ついに明日だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:00

    楽しみだなー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:42

    どんなイベントなんだろうな
    BOXだと嬉しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:01

    どういう形式のイベントだろうね
    塔イベか箱イベかそれ以外か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:37

    英雄の証入りの箱だったらうれしいなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:15

    ソザイ、ヨコセ、ゼンブヨコセ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:20

    六月下旬……つまり来週の水曜日だな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:11

    新規キャラはやっぱいないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:37

    ボックスイベでオネシャス!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:56

    90+か90++に脂を…どうか…もう再臨止まってるのが何人もいるんです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:11

    踊るドラゴンキャッスルっていう題名だしドラゴンキャッスルから手足が生えて踊り狂うイベントかもしれない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:58

    箱イベ希望だなー
    素材は勿論欲しいしフレポも欲しいしマナプリも蓄えときたい
    証か骨か塵か羽根か双晶辺りが特に欲しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:09

    >>11

    骨はサマアドで貯めとけよ

    いやまぁ何本あっても足りねえけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:44

    特攻キャラの絆アップが事前にあったってことはあんまり周回しない系な気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:56

    >>12

    サマアド走ってても足りねえから言ってるんやで………骨、要求する奴が多いし要求量も多いから秒で消えらあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:23

    え?明日から...?(ワイ絶望)
    急いでやらないと...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:28

    ダヴィンチちゃんのモーション改修があれば非常に嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:06:17

    ドラコースキルマにしたいから胆石ほしいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:21:19

    周年前だし、八犬伝イベみたいにゆる~く楽しめる感じでもありがたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:20

    近年だと周年前は箱も塔もあったからな
    でもそれ以外のイベントも普通に有り得る
    何なら戦線の可能性だってあるし、ワンジナワールドツアーのようにアイテム交換だけの可能性だってある
    復刻でやったばかりだからミッションはないと思うけどなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:51

    ボックス頼みますボックスゥ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:38

    周回ガチってこなかったのもあって、今輝石・魔石・秘石全部スッカラカンだからボックス来て欲しい

    BOXって種火も入手出来たっけ?ORT戦対策で低レアのレベル上げだけしてるけど種火が足りなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:25:39

    無知無知ですまん
    これこの後すぐパターンでいいって事?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:25:57

    >>21

    種火は全箱にあるし周回してたらボックスから溢れるようになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:17

    塔イベは勘弁してたもれ
    時間が足りないの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:40

    >>22

    六月下旬だからまあ余程のことがなければ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:09

    >>23

    了解

    だったら引くだけ引いて放置してきた星5達の育成も出来そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:44

    塔イベの場合って大体色々な鯖使うから準備しといてねって事前告知なかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:31:31

    >>25

    せんきゅー!

    ワクワクすっぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています