【閲覧注意】空「経験人数センサーか」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:21

    スレ埋まりそうだったので続きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:43

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:46

    新スレ乙
    もし蛍も経験人数たくさんとか出たら笑っちゃうけどどうなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:37

    そもそも空はDTなんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:48

    蛍「そんな女になんで!お兄ちゃんは一生を捧げようとするの!私という双子の妹がいるのに!」


    ナヒーダ「うぅ…ごめんなさい…ごめんなさい…」


    空「仕方ないじゃないか!ナヒーダはずっと閉じ込められてて自由に動けなかったんだから!!僕は一人目の賢者として彼女を守る理由がある!!あんなゴミを忘れさせるくらい幸せにさせる理由があるんだ!わかってよ蛍!!」


    蛍「私はずっとお兄ちゃん一筋だったのに!!お兄ちゃんは私のことが大事じゃないの?!?」🥹


    空「(お兄ちゃんに一筋?ほんとかな?)」ピピッ


    蛍の経験人数は?

    十の位 dice1d9=1 (1) 一の位 dice1d9=5 (5)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:26

    >>6

    いる前提やめい!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:42

    そこそこ食ってるなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:43

    二桁前提かい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:13

    >>6

    アビスの姫だからか

    「余のそばにこい、抱いてやる」

    みたいな絵が浮かんでしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:33

    いる前提も、空くんのを頑なとして振らないのも。ダークライを巻き込むのもやめないさい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:21

    言うて蛍の場合は掘ってる可能性の方が高いし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:20

    蛍の経験人数 "15"


    空「蛍…お兄ちゃん一筋じゃないのか?」


    蛍「そうだけど?!?」


    空「15人とエッチなことしてないか?」


    蛍「!な、なんでそれを!」


    空「…蛍…」ピピッ


    蛍の経験人数の理由 dice1d3=2 (2)

    1 お兄ちゃんを探すため体を売り情報を集めた。

    2 アビスの姫として部下を増やすため体を許した

    3 幼い時悪い大人達に無理やり

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:16

    仕方ない...のかなこれ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:52

    蛍登場で流れたけど雷電将軍の相手は誰なんだろうな?
    それはそれとして一番兄一筋から離れたの引いたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:53

    お前の妹は淫売のお姫様!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:08

    もう終わりだよこのテイワット

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:47

    >>6

    どっかのほたちんと違ってテイワットの全てをオナホにしてなくて偉いねこのほたちん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:31

    空「蛍…アビスの姫として頑張ってるのは敵対している俺からもわかる」

    蛍「…」

    空「でもね…兄として言わせてもらうけど、体は大事にしてほしい…」

    蛍「…うぅ…びぐっ」ポロポロ

    空「(よし、このまま有耶無耶にしてナヒーダとの関係も許してもらうぞ)」

    空「お兄ちゃんが全部話聞いてあげるから、武器を下げてこっちにおいで?」手を広げる

    蛍「…うん」

    蛍は武器を捨て空の胸に飛び込んだ。

    蛍「うぅ…うわああああああああああああああん!!!私だって!やりたくなかった!でも…旅の目的を果たすには!そうするしかなかったの!!!ひぐっ…うぐっ」ポロポロ

    空「人は一人で悩むと辛い。でもね、分かち合うことで少しは楽になるんだよ」

    蛍「う″ん″」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:51

    冷静に考えれば探し続けた妹との再会のきっかけが経験人数判別機かぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:24

    空「ついでにナヒーダの件もいい?」

    蛍「う″ん″!…うん?」

    空「ありがとう!やっぱり蛍は僕の最高の妹だ!」

    蛍「いやちょ 空「ありがとう!ありがとう!」

    蛍「…もういいや」

    パイモン「ハッピーエンド?ってやつだな!」

    こうして経験人数センサーが巻き起こした物語を完結を告げた。

    経験人数センサーのおかげで蛍と再開し、ナヒーダというパートナーもできた。アルベドは数々の地で間接的に揉め事を犯したとして西風騎士団で取り調べを受けているらしい。経験人数には数々の人の人生、新年が宿る。俺はそう心にいれて、テイワットで生きていこうと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:47

    というわけで終わりです。アルハイゼンらへんから内容がボロボロになりましたがこれで終わりです。


    おまけ


    空の経験人数

    十の位 dice1d9=4 (4) 一の位 dice1d9=8 (8)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:36

    お前どの口で…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:46

    恋仲のトーマとのだけな綾華と恋仲のニィロウ&アルハイゼンくらいしかまともなのがねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:55

    爛れてるよこの貞輪ット

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:48

    雷電将軍ももしかしたらまともかもしれないぞ

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:41

    この!!クソ兄貴!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:56

    ところで将軍と鐘離先生の経験相手なんですが…

    あと個人的にはモナとかも気になるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:12

    >>21

    諦めが早すぎる。解釈不一致です。ダイスの神に聞きましょう。



    >>22

    それはまるで最初から空きゅんが淫乱であるような腐れた脳みそを持った異常性癖者の思考の押し付けでありダイスである意味を持たぬ。上に他の者達が一桁前提でありそらきゅんが天使であるという証明に反するものである。綾華がヤンデレでなかったとか。ニィロウが付き合っていただとか。アンバーやクレーがヒルっただとか。ダークライが巻き込まれただとか。そんなどうでもよい情報ですら誠実にダイスを振っていたというのにそらきゅんと云う天使を十桁台にするなどこれは強度の高い救護が必要なようですね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:12

    >>29

    長文嫌な人のために訳しておこうな?

    訳:蛍もだけど主人公組だけ振るダイスが違うのはダメと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:42

    数万年の寿命を持ち数多の星を渡り歩いた旅人だから経験値が違うんでしょ(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:55

    もうアイデアでなくなっちゃっただけだから代わりに書き直してもいいよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:39

    >>32

    とりあえず振りなおしてみっか。

    dice1d5=3 (3)


    dice1d5=4 (4)


    1,DT

    2,1

    3,2

    4,3

    5,たくさん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:23

    出てこなかった他プレイアブルのダイスも振ってみていい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:24

    >>33

    駄目じゃん。

    dice1d5=1 (1)

    1.妹とやった

    2.実はプレイボーイ

    3,RIPされたやっぱりそらきゅんは天使である。

    4,雷電、影、神子とやった。

    5,最初っから機械がバグっていた。


    dice1d5=2 (2)

    1,兄とやった。(一回は裏切られている)

    2,兄と会うため。

    3,ほたちんはほたちんである。

    4,生きるためにしょうがなく。

    5,ヒルった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:25

    >>34

    もう妄想書きまくればいいんじゃない?スレ主飽きたみたいだし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:43

    >>35

    純愛だった・・・・(一回不明)

    dice1d3=2 (2)

    1,雷電か影か神子とやった。

    2,RIP

    3,男はDTを捨てることが条件であり、ウェンティが実は食ってた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:55

    >>34

    スレ主だけどいいよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:23

    >>37

    れ・い・ぷ・・・・・純愛だよなぁ!!


    dice1d5=2 (2)

    その相手は

    モンド

    リィユエ

    稲妻

    スメール

    フォンテーヌ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:24

    >>39

    ・・・・女キャラ・・・・・そういえばそらきゅんって。ショタに入るのかな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:53

    >>40

    ショタだと思えばそいつはショタだ(大暴論)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:04

    dice1d2=2 (2)

    フータオ?

    違うよ

    そうだよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:51

    >>42

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・煙日ぃぃぃぃ!!!!早くしろぉ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!


    なお煙日は

    dice1d5=4 (4)

    1,処女

    2,1

    3,2

    4,3

    5,たくさん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:50

    あの格好で処女なワケないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:43

    >>43

    空君は煙日にそうだんしに行きました。ナヒーダと蛍の視線が怖かったわけではありません。

    dice1d5=5 (5)

    1,普通に相談でき。フータオに直談判

    2,実は空君狙い。喰われそうである。

    3,リィユエは貞操概念ガバガバだった。

    4,3人酔いやRIPで実はピュア

    5,発情期、あなたは視界が肌色になった!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:52

    >>45

    空君のRIP歴が一つ増えたよ!やっぱこの世界クソ。


    スメールは一夫一妻制よ!


    dice1d5=1 (1)

    あなたはどうする?

    1,スメールへ行く。

    2,女性恐怖症になり。一人で世界を旅することにした。

    3,逆に煙日の責任を取ることにした。

    4,落ち着いた煙日と話し合う。

    5,両方裁判する。ヌヴィに相談しに行く。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:04

    >>46

    あなたはスメールでナヒーダを嫁にニィロウと一緒に結婚式をあげました。HAPPYEND・・・・と思ったところで蛍が復讐者となり。スメールは燃え盛り。世界は核の炎に包まれた。あなたはこのまま妹と新たな世界へ旅立つでしょう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:37

    >>46

    dice1d4=3 (3)

    2,女性恐怖症になり。一人で世界を旅することにした。


    3,逆に煙日の責任を取ることにした。


    4,落ち着いた煙日と話し合う。


    5,両方裁判する。ヌヴィに相談しに行く。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:10

    >>48

    話し合い。

    会話に

    dice1d3=1 (1)

    1,失敗

    2,成功

    3,残念、まだ正気ではなかったようだ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:58

    >>49

    煙日「すまない、すまない、すまない、すまない、すまない、すまない、すまない。」


    空「煙日、落ち着こう。大丈夫だから。」


    煙日「いや、私が責任を取る!こんな私だが、空のことは好きだ。一生償ってみせる!」


    空「いや、俺恋人できて・・・・」


    煙日「・・・・は?・・・・・・まぁ大丈夫だ。その子も含め私が養えばいい話。」


    空「え?いや、だから。」


    煙日「いいか?空、・・・・・・・・・・私がお前を逃がすことはない。」


    空「」


    このあと、煙日の説得でナヒーダと一緒に監禁され幸せな家庭を築き上げた。ただそのあと蛍の起こした地震と津波でリィユエは滅び。次は蛍と一緒に家庭を築くこととなるだろう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:59

    蛍、魔神の域に片足突っ込んでない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:39

    2,女性恐怖症になり。一人で世界を旅することにした。



    3,逆に煙日の責任を取ることにした。



    4,落ち着いた煙日と話し合う。



    5,両方裁判する。ヌヴィに相談しに行く。


    dice1d4=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:24

    >>52

    成功した場合。


    煙日「そうか、えっと、RIPについて来たのに。さらにRIPしてしまってすまない。しかし!この件は任せてくれ!元々子供の親などからも依頼が来ていたからな!」


    空「おぉ!ありがとうね!煙日」


    煙日「・・・・///あぁ、その、はらんでた時とか。気軽にきて欲しいっていうか。」


    空「えっと、まぁ、検討しておくよ。」


    あなたは二人にそのことを伝えた。


    dice1d5=2 (2)

    1,あなたは蛍に睨まれ。連れ去られてしまった。

    2,かわいいナヒーダはかわいい嫉妬をし。自らの部屋に監禁し蛍と一緒に管理した。

    3,蛍に、やるにしても私でいいでしょ?と言われた。

    4,ナヒーダは結局雷電の相手がわからないことに思いをはせた。

    5,二人はハーレムでもいいと結論を出しており、結局煙日も加えることになった。空くんは複雑な気持ちになった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:20

    ずっと気になってるんだが煙緋の漢字ミスってるのはわざとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:24

    >>54

    ひの字に変換するのめんどい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:52

    >>53

    あなたは監禁され。二度と外へと出ることはなく。寿命も皆長いため。テイワットが滅びる。数万年もの時を一緒に過ごした。が、目新しいが少なく。太陽もろくに浴びれず。ただ妹とナヒーダと話しだけの日々だったため、1000年で摩耗しきっていた。しかし貴方は最後に一人の顔を思い出した。そして一人の旅人はその目を閉ざした。




















    あなたが思い浮かんだその人はあなたが空君とCPしたい人です。ぜひ妄想を垂れ流してください。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:40

    辞書登録ぐらいすればいいのに…
    前スレと同じ人なの?なんか急に文体ごと怪しくなってきたけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:10

    >>57

    スレ主だけど私が書いてたのは

    >>22までだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:56

    なんか空きゅん空きゅん言う浮いてる人が住み着いてるからその人じゃね?知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:11

    途中から書いてる人違うのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:56

    >>60

    ネタギレしたんだって。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:17

    まあ変な人来なけりゃ問題なかったわけだから1を責めるわけでは全然ないけど名前欄いじったほうがややこしくなりにくいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています