スパロボグエル「あのシュラとかいうやつ心を読むのか…」

  • 1124/06/27(木) 22:18:30

    父さんのマイクロビキニ姿をくらえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:44

    兄さん…何故僕のマイクロビキニ姿は妄想してくれないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:35

    ふしだらな父と笑いなさい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:57

    何でそんなものを簡単に出力出来るの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:26

    対魔忍にされたりマイクロビキニにされたり散々だなヴィム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:52

    マイクロビキニより男性対魔忍衣装の方がマシかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:33

    しまった! 対魔忍スレだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:16

    >>6

    最近腹ボテさせられたけどほんとにマシなのか??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:57

    シュラがなにしたってんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:35

    致命傷になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:13

    えぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:29

    >>8

    え?立ち絵しか見たことないんだがあいつ等そんな目に遭うのか…たまげたな肉盾とか惨殺とかそう言うっ方向だと思ってたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:53

    >>9

    地上で核攻撃して自国の首都を吹き飛ばした……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:13

    >>12

    DMMのアプリの方では確か男の娘が腹ボテしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:22

    シュラ「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!」
    シュラ「大きな星が、ついたり消えたりしている…・・・あははは……大きい!
        彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな!
        暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな? おーい、出してくださいよ! ねぇ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:20

    カミーユ化してしまわれたか……。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:09

    >>14

    …わ、あぁ何と言うか言葉もない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:19

    >>3

    父さん…(涙だばー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:44

    ヴィムは水星界隈の家元ってこと?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:37

    ふしだらな父と笑いなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:12

    シン(そっちの世界じゃそういうのが当たり前なのか…?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:58

    もう精神の攻性防壁になってんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:07

    C.E.ってお堅いのね

    …ってこれ一部あにまん産ジェタークじゃねーか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:11

    いやグエルの妄想をシュラにinだからヴィムは無傷だろ?何もしらないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:34
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:04

    >>17

    見た目普通に可愛い男の娘が腹ボテするのは別に良いだろ

    中年のデブいおっさんがやるのはSAN値チェックだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:29

    異世界で自分のマイクロビキニ姿が防御壁として使われてるとしったヴィム

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:58

    ダリルバルデなら素直にAI操作させればいいだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:38

    なんでそこは女の子たちじゃないんだ?と思ったが、
    思い人やかわいい後輩たちのマイクロビキニ姿なんて想像できないし、しちゃだめだ! 
    →せや、父さんで代用しとこ!となったんか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:09

    >>26

    見た目が可愛い男の娘かどうかの前に腹ボテ自体が特殊性癖で人を選ぶと思うんや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:10

    つまりカガリのキス顔じゃなくてパトリックの特殊性癖なら隙どころか戦闘不能までいけたのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:27

    貴様!自分の父親でなんと破廉恥な!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:08

    実際に見たことあるマイクロビキニがヴィムだけだったから出力出来るのもそれだけだった可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:58

    小太りおじさんのマイクロビキニ姿送りつけられるのほんとにかわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:34

    >>2

    キモい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:02

    >>35

    今回に限っては突っ込むのそこだけでええんかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:01

    >>29

    見たことあったんじゃないですかね、ヴィムがマイクロビキニ着てるところ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:28

    >>37

    グエルもうっかり覗いちゃって3日ぐらいご飯食べれないぐらい精神的ダメージ受けたのかもな

    忘れられないぐらい鮮明に

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:24

    >>38

    グエルお前員どこでごめんなさいしてる?

    トイレで1人で壁打ち謝罪してない?

    ちゃんと面と向かって「父さんのマイクロビキニきてた所を覗いてごめん」って謝れよ!!

    ヴィムが可哀想だろ!

    ヴィム泣いてんじゃん!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:56

    >>38

    リアルに親父のそんな姿見たらこうなるわな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:16

    融資相手に接待するヴィム…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:31

    ネタスレだから合わない人はブラバしてな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:45

    これ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:18:52

    >>21

    水堅こ全ア

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:24:12

    >>1

    どうして??????

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:21

    つまりグエルは心に容易に父さんのマイクロビキニ姿を思い浮かべることができる…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:07:02

    ジェターク家の成人男性あるいはCEOの正装なんじゃねーの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:58

    ジェタークのお爺ちゃんも着たのかな…マイクロビキニ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:38

    グエルにとってマイクロビキニはジェタークの頂点に立つ漢の姿なんだ
    私そ判

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:40

    >>49

    頬染めてんじゃねーぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:41

    とりあえずとんでもないものを見せられたシュラには一回ごめんなさいしよう
    スパロボ時空だとしても敵対してても
    一回はごめんなさいしよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:30

    まあシュラはdtやしこれで抜いて卒業するのもありなんじゃねえか?アグネスにも手出してないみたいだし案外やほじ側かもしれんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:15

    >>50

    さすがにそれはもはやグロ画像になるのでは・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:43:46

    >>54

    肥満傾向の中年男性の高露出女装というニッチ癖で目覚めるとそれはそれで後が大変そうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:45

    >>38

    ブレイバーンと絡みあれば元気になるんでない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:42

    >>57

    ブレイバーンが、声が生理的に無理と拒否りそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:45

    生理的に無理はかわいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:16

    >>26

    筋骨粒々の男性が腹ボテになるとSANチェックは要らなくなる不思議

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:05

    >>58

    そのとき、ブレイバーンの心の中に、はっきりとしたイメージが浮かび上がった。黒い髪と筋骨隆々の体をした一人の青年だ。


    青年は破壊し尽くされた惨状の中で、顔を引きつらせてブレイバーンを見上げていた。


    「イサミ…」


    ブレイバーンは一心にイサミの姿を思い描いていた。そのイメージにすがるように。 三白眼の黒い瞳、バーで見せた不器用な笑顔、ティタノストライドの機動……。


    コクピットの中で上下する操縦桿……。


    全身の油圧パイプに迸る、ほろ苦くも甘い何か……。


    彼がブレイバーンとともに、勇気一刀流奥義を叫んだ強い声。

    情熱のすべてを思い返す。ブレイバーンは心の中で誓った。


    勇気爆発だ。


    どんな手を使っても、どんなに無様でも生き残る。

    かつて憧れた、ヒーローのように――。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:21

    スミス化するグエルきましたー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:55

    「だ、誰だこいつ? というか、なんだこのねっとりとした思考は!?」

    シュラのSAN値が大幅に下がった!


    「な、なんか鳥肌がたった」

    ついでになぜかイサミのSAN値も下がった!!


    「???」

    グエルはなにがなんだかわからない!


    こうですか?わかりません><

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています