バカな……相手はミネ団長だぞ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:42

    ミネ団長がかわいいなんて…そんなことがあっていいのか!?
    かわいくて強いなんてもはや敵無しじゃないか!!
    なんてことだこんなに可愛い人を俺は放置してタダなんて!
    俺の人生最大の恥だ!!
    なんてこと、ああなんてことだ!!


    はい。
    お察しの通りミネ団長を愛でるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:16

    ローディング画面でウェーブキャットに興味津々かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:28

    いいよね、ミネ団長
    救護ゴリラとか言われてるけども実態はかなりお清楚だし乙女だしおっぱい大きいし、マジで隙がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:05

    救護ばかり話題になるけどおっぱい大きくて身体も案外えっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:27

    首から下が一切露出がないのが逆にえっちまである
    医療従事者としては当然の服装なのかもしれないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:36

    スイッチ入れば一切の迷いなく誇りと信念を胸に立ち向かう女傑がスイッチオフだと年相応の可愛らしい女の子ってギャップがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:00

    声良し顔良し体良し性格良し実力良し品格良し
    素敵無敵お嬢様にして女傑
    大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:00

    ピンクのリボンや小物ばかりで乙女趣味なのがわかるのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:08

    自分に可愛いのが似合わないと思ってるのか「私だって可愛い物が好きなんです!」みたいな態度なの好き、いや似合うが?は?可愛いだろ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:10

    ウェーブキャットのぬいぐるみいっぱい買ってあげたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:28

    隣りに座って静かに幸せを噛み締めてたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:49

    普段の苛烈な救護とスレ画の優しい笑顔との素敵ギャップで心の臓を握りつぶされた気分

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:12

    ショットガンをクルクルッと回してリロードするモーションがカッコよくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:29

    ぶっちゃけ一番母性を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:51

    救護されたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:23

    ミネ団長スレなんてなんぼあってもいいですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:29

    熱中症を無くすために太陽をどうにかしようとした女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:43

    >>17

    やべぇww

    でもそこがかわいいんだよなぁ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:32

    ワカモとのやりとりが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:30

    月下美人……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:57

    >>17

    基本的に救護が必要な場合は大元の原因を止めるべきと考える人だからな

    なので抗争などが起きていたらとりあえず全員KOしてから救護するし、原因が不明だったセイアちゃんの時は大人しく潜伏していた

    そして熱中症の大元の原因は太陽の熱が強すぎるためなので太陽をどうにかしようとする、と団長視点では行動原理は一貫してるんだ

    ただ迷いとか躊躇とか常識とかよりも救護が必要な場に救護を!という誇りと信念が優先されるので暴走する女傑として出力されるし本人が止まる気がないだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています