実写ワンピースSEASON2新規キャスト発表その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:08

    たしぎすげーたしぎじゃん!
    でもくいなとは似てない…か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:46

    ワポルがワポル過ぎてめちゃくちゃ面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:11

    アンドファイナリーってことはこれでキャスト発表はラストかな


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:01

    LINEのワンピ公式で一旦ここまでって言ってるからそうだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:33

    ローグタウン双子岬ウイスキーピークリトルガーデンドラムだろ?10話はやって欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:47

    スモやんに関してはごっついビローアバイクも楽しみなんだけどこんなかっこいい人があれ乗るんだと思うと楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:43

    今後さらに追加されますって書いてあるな


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:48

    やべースモーカーイケメンすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:11

    たしぎが美人さんで嬉しい
    眼鏡が似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:12

    ビビやロビンはイベントで発表か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:47

    一昨日発表


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:00

    くれはが一番気になる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:36

    西洋の黒髪女すぎてモロ日本人女なたしぎって名前が浮きそうだ…まあいいか美人だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:48

    昨日発表


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:51

    イベントって8月?めっちゃ先だなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:22

    新規キャストは3以外どの作品に出てる人かわからないな!
    雰囲気がいいから今から楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:44

    >>17

    というか3があまりに大物すぎるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:47

    すごいなー
    まだ役者さんの写真しか出てないのに皆そのキャラの髪型や衣装で動いてるのがもう想像出来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:25

    3すげぇな
    3なのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:42

    Mr.5のおでことかMr.9のまつ毛と輪郭とかクロッカスのほうれい線とかまさに!って感じで嬉しい
    よくぞこんなピッタリな人達を探し出してくるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:28

    たしぎは実写のくいなに似せてきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:26

    このスモーカー大佐がおれのズボンがアイス食っちまったやるの良すぎないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:45

    スモやんの役者さん葉巻似合いそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:08

    この美人なたしぎの殺陣が見れるのかー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:28

    ゾロとスモーカーが推しだけど2人とも顔が良すぎる最高だな…シーズン2はやく見てぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:47

    このドルトンは栗ご飯よりマロングラッセが好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:50

    たしぎ可愛いな
    スモーカーは困り眉が何か色っぽい
    ディズニーキャラ風味を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:06

    スモやん役の人
    首が特にスモやんぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:52

    よくこんなぴったりなキャスト見つけてこれるなあ
    いやまあベックとかノジコはもうちょっとあるやろだったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:50

    子役のくいなが大きくなったらこの俳優さんみたいなたしぎになりそうで凄い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:11

    ジュリアはエミリーと既に共演してるそうだ


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:14

    っぱ強気な美人だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:31

    >>30

    くいなはワンピ関係ないオフショだと普通に可愛かったので青髪カツラとの取り合わせが悪かったんだと思う

    ベックマンは撮影開始までに太ったんじゃねえかな疑惑持ってるもう少し痩せてれば原作開始以降のベックのイメージぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:47

    たしぎがアジア人イメージじゃないの割と衝撃だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:36

    スモーカー役の方とドルトン役の方の「強そう!」感がすごい
    あとスモーカー役の方のインスタを見たけど筋肉すごかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:30

    シーズン2のシメはここに賭ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:06

    >>37

    シーズン3になりそうかなーっと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:42

    駆け足でアラバスタまでやるのかなと思ってたけどそうでもないっぽいね
    クロコダイル顔見せくらいでシーズン2終わりかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:21

    ありがとう実写ワンピ、スモやんを最高に渋い方にしてくれて
    この渋い男っぽさがスモやんの良さだから感謝でしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:24

    髪の色とか違うのにワポルの役の人のワポル感すごいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:19

    まあ3は頂上戦争で見せ場もあるしその後もちょくちょく出るから今後も作り続けること考えると大物を当てるのは割と納得

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:58

    あまりにも気が早すぎるけど実写の3とバギーがコンビ化するインペルダウンが楽しみすぎる
    絶対愉快じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:48

    >>32

    フィアーストリートか

    もっかい見てこよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:19

    たしぎ役の方はフィリピン系らしいので東アジア系ではないというだけでアジア系だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:34:27

    エミリーがバレンタイン役の方と自分の事をシトラス・シスターズと呼んでてかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:45

    くいなみたいな黒髪にはアジアを充てて欲しいんだけどホ゜リコレ言うても黒人抜擢ばかりなんだよなー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:17

    日本っぽい顔の人ってなかなかおらんのだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:22

    日本ぽい顔の人でかつネイティブレベルで英語堪能な俳優が少ない可能性大

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:17

    真剣佑が実写企画された時代に青年期なのは奇跡だよな
    明らかに日系のゾロに日本人をキャストできてよかった
    しかも殺陣も一流のアクションスター

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:07

    アジア系で英語堪能となるとどうしても中国かフィリピンあたりになるのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:01

    >>49

    加えて殺陣できる役者となるとさらに減る

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:58

    ハリウッドのゴジラシリーズで小栗旬の出番は当初の話から半分以上削られているが
    その一因にそれまで登場した渡辺謙ほど英語が出来なかったせいではないかって聞いたことあるな
    英語圏で作る作品だから台詞は当然英語だが現場での監督やスタッフの指示や話し合いも全部英語だから
    英語が出来ないと台詞で噛む以外にもスタッフの話を拾い損ねることもあって何度もリテイク出してしまったらしい

    そういう理由で日本人ファンが外見的にはワンピのあのキャラにマッチするなと思うような人がいても
    英語での演技に拙さがあってオーディションとかで落とされたなんて例は結構ありそうに思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:28

    >>52

    加えて子役などの限られた年代役者を絞るとさらに減る

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:33

    宣材写真とキャラメイクとでは印象も変わるだろうし純粋に楽しみだな
    スモーカーの方イケオジとか言われてるけどまだ30歳なんだね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:06

    真剣佑さんまさに需要ドンピシャなのすごすぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:45

    >>47

    くいなは中国系だしたしぎはフィリピン系のアジア人だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:08

    海外で活躍されてる日本人俳優だと真田広之さん
    以前海外のアカウントの人がセンゴク元帥やってほしいって投稿してて確かにってなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:00

    >>1


    タイ・キーオ氏はアイスバーグ感ある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:52

    ドラゴン役どんな人だろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:52

    ロズワード聖に似合う役者さんはブラッド・ピット?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:15

    ネイティブ並みに英語喋れなきゃいけないんだから仕方ないだろうとしか
    自分達日本人の英語力のなさを恨むしかない
    渡辺謙ですら訛りがきついって言われるくらいだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:01

    こんだけ凝ったキャスティングしてくれてるのにseason1のベックマンとかなんだったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:30

    まぁあの時点ではベックやマキノさんは言い方アレだけどほぼ仲間Aと村人Aみたいな扱いだったし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:51

    ふと思ったけどカクってウソップと比べても鼻以外のパーツがシンプルで特徴少なめだから鼻要素なしにカク感出すの難しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:32

    >>65

    鼻が長くてカクカクしてるイケメンだからね、髪型も普通だし髭もないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:13

    しかのキャストは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:12

    >>67

    そりゃ一番チョッパーぽいトナカイ探しに尾田先生も同伴で生息地に探しに行ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:18

    >>50

    新田真剣佑さんはアメリカ生まれで高校卒業まではハリウッド育ちだからネイティブ並の英語力があるんだったけ

    しかも幼少期から空手(空手大会優勝経験あり)や水泳などもやっているからアクションもこなせる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:33

    三大将キャスト難しそう
    モデルの人のイメージ強すぎるし
    特にサカズキは日本…せめて東アジア人が良いなあと思うがどうなるか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:59

    >>69

    親父さんが第一人者だからな

    魅せるためのアクションはエリート教育されてるんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:27

    >>70

    まだまだ先だけどワノ国編のキャストも難しそう


    英語力がある程度出来てアクションも出来るアジア系の俳優さんを探さないと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:11

    >>72

    この辺りのキャストはどうなるのだろう

    (外出身の河松、イヌアラシ、ネコマムシは難しくなさそうだけど)


    錦えもん

    モモの助(少年、大人)

    日和

    お菊

    ジロー

    アシュラ童子

    雷ぞう

    カン十郎

    イゾウ

    オロチ

    おでん

    ヒョウじい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:26

    カン十郎は海外キャストでもハマると思う、ジョーカーみたいになって凄みが出そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:45

    逆にウォーターセブン編の面々は実写映えしそうで楽しみ
    ルッチカリファアイスバーグパウリールルとか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:58

    >>73

    おでんの登場は実写だと手短の回想シーンで軽く触れられるのみになりそうだけど英語力はある程度出来て殺陣も行ける渡辺謙さんに?


    裸踊りする渡辺謙さんか…


    (重要キャラだけど出てくるシーンが少なかったりモブ程度なら英語力はある程度許容?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:00

    >>63

    上で言われてるけどオーディションとかで選ばれた時から撮影までの間に太ったか弛んだんじゃないか?

    雰囲気が沈黙シリーズやってない時のセガールとかオフの時のシュワルツェネッガーぽい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:23

    >>73

    正直今のままだと海外ドラマの日本人役あるあるで中韓の役者が多くなるんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:01

    探せばいるんだろうけど英語話せてアクションもできる日本人の俳優ってあんま思いつかんな
    渡辺謙、郷敦、菊地凛子とか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:29

    郷敦
    お前船乗れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:55

    実写版だと尺の都合で赤鞘九人男も錦えもんとカン十郎以外はモブ程度の出番になるのかも…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:47

    >>30

    ベックマンは元ネタと思われるセガール見るとわりと納得なんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:03

    英語が堪能または英語圏生まれでアクションが出来る日系俳優って割と少ないんだよな……
    渡辺謙も色々役もらってるけどネイティブと遜色ないというにはクセがあるし
    後は真田広之とかそれこそゾロの真剣佑くらいしか思いつかん
    女性だと昔に工藤夕貴がチャーリーズエンジェル3人のアジア枠か敵の女幹部でどう?って話があったくらい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:58

    >>79

    日和はアメリカ育ちで英語がペラペラ話せる日系のモデルさんあたりなら理想?


    お菊はトランスジェンダーだからキャストはアジア系のトランスジェンダーあたりから?


    ボンちゃんはタイのニューハーフ、イワさんはアメリカのドラァグクイーンのイメージがあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:41

    >>82

    元ネタの人がオフや加齢でダルダルになる所までベック役が似なくても……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:45

    ハリウッド進出した忽那汐里を推す
    アクションも出来るし割と真面目にたしぎ役で来るかと思ってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:58

    エミリーが『私こいつら嫌い(大好き)』って言ってるの良い


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:41

    遠い未来のワノ国より目前のアラバスタよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:35

    空島編だとシャンディアは中南米あたりから起用かな?

    キャラのイメージ国

    カナダ…チョッパー
    ロシア…ロビン
    アメリカ…フランキー
    オーストリア…ブルック
    ドイツ…ロー
    インド…ジンベエ、ウルージ
    イタリア…ベッジ
    オーストラリア…ボニー
    エジプト…ビビ、ホーキンス
    スコットランド…キッド、キラー
    中国…アプー、ハンコック
    トルコ…ドレーク
    ソマリア…黒ひげ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:17

    >>89

    ワノ国の侍達とは逆の意味でフランキーとジンベエはキャスト選考が難航するのかも


    アメリカのフランキーとインドのジンベエ、アメリカとインドの俳優さんが多いからなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:41

    >>90

    あ、はい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:55

    なんでも美味そうに食べてくれそうなわポルだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:29

    大将だと日本人モデルとはいえ、クザンとアラマキは黒人系俳優でも合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:24

    たしぎの女優さん目力すごくてびっくりした
    どんな感じになるのか想像つかないけど逆に楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:16

    いまから過剰にキャストの心配しなくてもその時になったら納得のいく俳優が選ばれるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:24

    ここまでぴったりな人ばっかりだと本当にアラバスタのハードル上がるな
    チャカ、ペル、コーザ辺りは中東系の人になりそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:18

    郷敦さんが今さんまのまんま出ててワンピの話題出てたけど
    さんまさんが真剣佑賞賛しててすげぇすげぇ言ってるのを「体も絞ってすごいんですよ。まぁ見てないんですけど」で流してて笑った

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:05

    今さんまのまんまSPで郷敦に実写ゾロの話出してたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:25

    ワポルとドルトンが決まったって事は…。
    あとはDr.くれははジェイミー・リー・カーティスがやってくれるか。
    そしてチョッパーがどう表現されるかだね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:51

    >>94

    ボルサリーノはイタリア系、サカズキは韓国系、イッショウは中国系か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:17

    クロコダイル役の人はマフィアイメージでイタリア系か″サー″のイギリス系か中東舞台の悪役だからベタなアラブ系かどれになるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:59

    ボンちゃんはタイのニューハーフ?

    オカマ系でもそれぞれ色々とベクトルが異なるけど(ボンちゃん、イワさん)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:20

    雪国の撮影はどこでやるんだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:32

    ボンちゃんはバレーできる人じゃないと困るよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:57

    >>87

    アイコンのナミ可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:56

    >>106

    球技で草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:18

    >>104

    ドラァグクイーン系の方とか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:42

    >>106

    ボンちゃんは、立ち姿や歩き方で大分イメージが変わると思うから、演じるのが難しそう

    ピシッとした役でも、歩くときの後ろ姿でキャラとのイメージがちょっと違うな?と思うときがあるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:55

    >>15

    おーリトルガーデン編尺的に省かれるかもと思ってたけどやるんだな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:03

    >>70

    クザンを演じる松田優作、AIでいいから見たい……!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:14

    >>111

    あそこ逃すとちゃんとした巨人がエニエスロビーまで出てこないからな。何より人間なら誰でも好きであろう恐竜出てくるしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:32

    >>68

    キャスティング現場に行けば尾田先生の「うるせェ!!!いこう!!!!」が聞けるのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:15

    残りのメンバーはワンピースデイでの解禁かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:56

    コーザやペルは中東系のイケメンで頼む

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:14

    >>111

    尺を考えるのならこんな感じ?


    ローグタウン

    双子岬

    ウイスキーピーク

    リトルガーデン

    ドラム王国

    アラバスタ上陸(最終話)


    エースはシーズン2の最終話でサプライズ登場?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:19

    シーズン2のラスボスは原作通りワポルなのかMr.3なのか
    ハリウッド映画だと「俳優の格が上がると役の扱いが露骨に上がる現象」起きるんだよね
    ナミの病気の原因をイジれば入れ替えも可能だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:06

    >>118

    Mr.3とワポルが手を組むなどのオリジナル展開も?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:38

    >>119

    シーズン1でもバギーがアーロンと顔見知りというか話してる描写が盛られたから

    話の尺を束ねる為に各話の敵ボスキャラに原作では出なかった繋がりを持って来る気はする

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:58

    実写版だとアーロンが東の海を仕切ってて各海賊からミカジメ取ってるみたいな感じになってたからな
    ウィスキーピークからアラバスタまでの航路を裏で支配してるのがバロックワークスみたいになるかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:23

    >>101

    個人的にイッショウはマ・ドンソク

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:01

    >>122

    重力も隕石も刀もなしで普通にぶん殴ってきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:15

    イニャキなんだその意味深なワニ


  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:48

    >>124

    すげーシュールな絵面

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:36

    作り物だよな?ワニ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:25

    さすがにこんなスイカの皮みたいなワニはおらんてw

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:42

    クロコダイル、おまえも水に浸けて無力化してやるぞ
    そういうメッセージだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:58:46

    アニメ映画のドラム編とアラバスタ編が上手く2時間に収まってるのみるに、尺は大丈夫だと思うけどなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:17

    海外ドラマや映画、最近はトランスジェンダーの方を入れないといけないような縛りみたいなのあるけど、原作の時点で既にオカマがいるの面白い

スレッドは6/30 21:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。