【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector39

  • 1エトワール24/06/27(木) 22:19:24

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2エトワール24/06/27(木) 22:19:49
  • 3エトワール24/06/27(木) 22:20:08
  • 4エトワール24/06/27(木) 22:20:42
  • 5マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 22:24:13

    (立て乙です)

  • 6義足付き24/06/27(木) 22:24:52

    (建て乙です)

  • 7メギストス社警備兵24/06/27(木) 22:25:54

    (たておつです)

  • 8メギストス社警備兵24/06/27(木) 22:37:55

    前スレ199
    『そっか。確かに技術の向上で部分改造や強化外骨格でも全身義体と同等の能力を発揮できたりする…みたいな話を前に聞いたことがあるし、見たことないことだってあるだろうしな!』
    【そう言いながら小柄な女性に差し出された赤い浴衣に袖を通す】

  • 9アリア24/06/27(木) 22:39:56

    >>8

    ?( ゚д゚)ハッ!そうだった。

    【いそいそと装備を外す】

    メンテナンスとかしてもらうために来たんだったの!

  • 10メギストス社警備兵24/06/27(木) 22:45:32

    >>9

    『お、お前もやるか?そういやここに来てからまだ一度もチェックしてなかったな』

    『グレッグ、手伝ってもらっていいか?』

    【帯を締めると刺青のグレッグに声をかけて機材の準備を頼む】

    『どこから始める?』

  • 11アリア24/06/27(木) 22:49:13

    >>10

    えっとね、あたしはね。腕と足っ!

    【四肢が機械化されているのでソケットを含めて四肢のサイバネティクスをメンテナンスしてもらいたいようだ】

  • 12マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 22:50:46

    【前196】
    『帰り道は飛ばすぞ、早く帰って続きがしたい。』【顔を向ける】

  • 13エトワール24/06/27(木) 22:51:33

    >>12

    ワタシも、早く帰りたい。

    【早く帰りたいなんて初めてかもと続けながらエレベータを降りる】

  • 14マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 22:55:15

    >>13

    『よし、乗れ。』【外に出てRADBIKEになる】

  • 15エトワール24/06/27(木) 22:57:07

    >>14

    乗った。

    【ぴょんと飛び乗って、すぐにヘルメットを被る】

    いくよっ。

    【フルスロットルでアクセルを吹かす】

  • 16マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 22:58:57

    >>15

    『任せろ…‼︎』【一気に猛スピードで走りだす】

  • 17メギストス社警備兵24/06/27(木) 23:00:32

    >>11

    【アダムは準備をするようグレッグに目配せした】

    『んじゃとりま、そこの台に座ってくれや』

    【片手でコードも持ちながら、今は椅子型になっているメンテナンス台に座るよう促す】

    『端子の規格は合いそうか?無理だったらワイヤレスタイプにするけど』

  • 18エトワール24/06/27(木) 23:01:07

    >>16

    【夜に差し掛かったメガロポリスを音を追い越す速さで突き進んでいく】

    (すみません、そろそろ落ちます。続きはまた明日で。)

  • 19マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 23:08:11

    >>18

    【この姿で音速を越えて走るのも随分慣れた 愛する人を乗せて家を目指しひたすら走る】

    【メタ:おやすみなさい また明日】

  • 20メギストス社警備兵24/06/27(木) 23:10:13

    (おつかれさまです)

  • 21名無しの作業員24/06/28(金) 07:51:03

    (たておつです)

  • 22エトワール24/06/28(金) 19:03:09

    >>19

    【幹線道路を突き進んでいく】

    そういえば、RADBIKE形態ばっかり使ってて最近は後輪使ってあげてなかったね。

    【バイク形態で走ってみる?と話しかける。】

  • 23マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:05:18

    >>22

    『…お前がそれでもいいなら。』【相変わらずエトワール第一】

  • 24エトワール24/06/28(金) 19:08:24

    >>23

    じゃあ、今日はこっちで帰ろ。

    【バイク形態に変形させ、そのまま走行を続ける】

    ん~、二輪だからこその安定感。良い~。

  • 25マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:11:22

    >>24

    『なんか久しぶりの感覚だな…』【タイヤを地につけて走っていく】

  • 26エトワール24/06/28(金) 19:12:48

    >>25

    えいっ。

    【一瞬アクセルを思い切り吹かしてウィリー状態でしばらく走る】

    これも、二輪じゃないとできない。

  • 27マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:19:23

    >>26

    『うぉっと…ちゃんと掴まってろよ…!』【笑いながらウィリーで走る】

  • 28エトワール24/06/28(金) 19:21:36

    >>27

    あははっ。

    【しばらくウィリーで愉しんだ後、タイヤをしっかり路面に接地させ、再びフルスロットルで走らせる】

    風が気持ちいい、やっぱりこうじゃなきゃね

  • 29マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:26:34

    >>28

    『そうだな。風を切って走ってるときが一番……とは言わないが楽しい。』【二輪でしっかりと地面をとらえながら走る】

  • 30義足付き24/06/28(金) 19:30:48

    【level5の裏路地に血の海が広がっていた】

    いやー、久しぶりに刺されるとは……かえって爺に診てもらうか
    【手には血で濡れたメイスが、周りには顔が変形するほどに殴られた人間が数人倒れていた】
    【左手で刺された肩を抑えながら、馴染みの医者がいる階層に戻るために移動を開始する】

  • 31エトワール24/06/28(金) 19:31:59

    >>29

    【その後もいつものように談笑しつつ、無事に自宅についた。】

    ん…パパとママ、出かけてる。

  • 32ドレード社の一人娘24/06/28(金) 19:33:15

    もぐもぐ…
    【カフェでパンケーキを食べている】

  • 33ソーヤ24/06/28(金) 19:36:28

    >>32

    あ、見つけた見つけた。

    どうもご令嬢さん。

    【店内に聞き覚えのある声がひびく】

  • 34ドレード社の一人娘24/06/28(金) 19:36:59

    >>33

    あ、アンタはえっと…名前は?

  • 35マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:37:19

    >>31

    【ロボット形態になる】

    『…………じゃあ今は…2人きり、だな?』【顎クイ】

  • 36ソーヤ24/06/28(金) 19:41:26

    >>34

    ソーヤですよ。ソーヤ。

    そういえばご令嬢さんの名前ちゃんと聞いてませんでしたわ。

    …あ、店員さん。自分もパンケーキで。あとこちらのお嬢様分の代金と、追加でレモンのアールグレイ、バニラアイスを二人分お願いしますね。

    【座るまでの間に、以前のお返しを済ませてしまう】

  • 37エトワール24/06/28(金) 19:42:12

    >>35

    ………うん。

    【あからさまに顔を赤らめ、しかしどこか期待しているように見える】

  • 38ドレード社の一人娘24/06/28(金) 19:43:03

    >>36

    メルナよ、メルナ・ドレード

  • 39ドレード社の一人娘24/06/28(金) 19:44:05

    >>38

    …って、アンタ金持ちなの?1番お金を持ってる人が奢るのが常識なのだけれど

  • 40マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:44:14

    >>37

    『…よっと。』【お姫様抱っこして家の中に入る】

  • 41ソーヤ24/06/28(金) 19:44:37

    >>38

    メルナさん、ですか。

    改めてよろしくです。

    【さっと支払いも済ませて改めて挨拶する】

  • 42ソーヤ24/06/28(金) 19:46:18

    >>39

    それなりに、とだけ。今回はこの前のお返しですよ。

    【お礼のつもりですのでここは奢られてくださいな。とにこやかに続ける】

  • 43ドレード社の一人娘24/06/28(金) 19:46:23

    >>41

    よろしく…バニラアイス、2つ食べるの?

  • 44ドレード社の一人娘24/06/28(金) 19:47:18

    >>42

    はいはい…じゃあお言葉に甘えさせていただくわ

  • 45エトワール24/06/28(金) 19:47:23

    >>40

    ひゃぁ///

    【口元が緩みかけて、鼓動が早くなっていく】

    ケオはワタシをどうしちゃうの?

  • 46マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:48:55

    >>45

    『……味見、かな。』【囁く】

  • 47ソーヤ24/06/28(金) 19:49:12

    >>43

    いえ、このアールグレイとアイスはあなたの分ですよ。パンケーキ一人分奢っても面白くないので勝手に付け足しました。あ、もちろんこれもおごりです。

    【もう支払いは済ませてるんで、食べてみてください。とメルナの分を渡す。】

  • 48義足付き24/06/28(金) 19:50:20

    いだだだだだだ!
    「まーたおめぇは傷作り折ってからに!!」
    【拠点のある階層に戻って馴染みの医者に行ったら麻酔なしで傷を縫われている】

  • 49エトワール24/06/28(金) 19:52:29

    >>46

    ッッッ!

    【ゾクゾクと背筋に感じたのか、声フェチなのか。分かりやすい反応で答える】

    ………やさしく、してね?

    激しくてもいいけど……ボソッ

    【小声で続けるがケオのスペックならば聞き取れるかもしれない】

  • 50マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 19:56:37

    >>49

    『お前を傷つけない範囲で激しくしてやるからな…。』【エトワールの部屋へ】

  • 51ドレード社の一人娘24/06/28(金) 19:57:47

    >>47

    ありがと…はい、お礼

    【切り分けたパンケーキを刺したフォークを向ける】

  • 52ソーヤ24/06/28(金) 20:00:05

    >>51

    …いいんですか?

    【確かにかけてるものは違うけど…と逡巡する】

  • 53ドレード社の一人娘24/06/28(金) 20:00:45

    >>52

    …あーん

    【イタズラっぽく笑う】

  • 54エトワール24/06/28(金) 20:01:36

    >>50

    えひっ♡

    【へんな声になってしまう】

    ああ、連れこまれちゃう…///激しくされちゃうんだ…

    【既に危ない】

  • 55ソーヤ24/06/28(金) 20:10:36

    >>53

    あ、あーん…

    【観念した様子で口を開ける】

  • 56ドレード社の一人娘24/06/28(金) 20:11:11

    >>55

    はい、よくできました

    【パンケーキを口の中に突っ込む】

  • 57マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 20:12:53

    >>54

    『…よっと。』【ベッドへ乗せる】


    『………替えの手は無いか…』【機械の手をガシャガシャ動かす】

  • 58エトワール24/06/28(金) 20:15:06

    >>57

    ふーっ…ふーっ…

    【寝転がされたままケオを見る目は情欲に染まり始めている】

    …♡

  • 59ソーヤ24/06/28(金) 20:17:37

    >>56

    もごっ。(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

    …こんなこと、ハッシュさんたちに知れたら戦争になる…。

    【後のことを考え、少し身震いしている。別に邪な感情や他意がある訳はないが】

  • 60ドレード社の一人娘24/06/28(金) 20:18:19

    >>59

    どう?美味しい?

  • 61義足付き24/06/28(金) 20:19:13

    【縫った傷口に再生促進用のメディテープを張られて帰宅中】

    腹減ったな………ここらでがっつり食える店あった気?

  • 62ソーヤ24/06/28(金) 20:19:41

    >>60

    ええ、美味しいです。

    【こちらも食べます?と皿を差し出す。】

  • 63マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 20:20:01

    >>58

    (……義体手に入ったら耐えられる自信が無い…いや正直今も耐えられてないが)【換装パーツを探す】

  • 64エトワール24/06/28(金) 20:21:22

    >>63

    …あっまってそこは…///

    【コミックが飾られた本棚に手をかけたところで慌てた様子で制止する】

  • 65マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 20:22:33

    >>64

    『……わかりやすいな…』【色々どかしてみる】

  • 66ドレード社の一人娘24/06/28(金) 20:23:11

    >>62

    あ〜…

    【口を開ける】

  • 67エトワール24/06/28(金) 20:24:56

    >>65

    やぁ~だめぇ…///

    【本棚の一部が隠し扉になっており、その先の小さな小部屋には所狭しとサイバネティクスやそー言う用途の換装パーツなどが陳列していた】

    パパとママにも内緒にしてたのに…

  • 68ソーヤ24/06/28(金) 20:26:30

    >>66

    …はい。どーぞ。

    【なんで必ずあーんになるんだろうか…?と不思議に思いながら、ジャムとホイップクリームたっぷりのパンケーキを口に運ぶ】

  • 69マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 20:27:01

    >>67

    『…具体的にどんなパーツが…』【色々引っ張り出す】

  • 70ドレード社の一人娘24/06/28(金) 20:28:42

    >>68

    美味しいわね!

    【ニッコリ笑う】

  • 71エトワール24/06/28(金) 20:30:52

    >>69

    【挿し込むもの、患部に押し付けてほぐすモノ、細く分かれて細かい作業が出来そうなハンドパーツ、シールタイプの電極が付いたものや何らかの液体を詰めて使うであろう噴霧器や注射器が付いているようなものまである。】

  • 72ソーヤ24/06/28(金) 20:31:59

    >>70

    それは良かったです。こちらも分けた甲斐があるというものですね

    【ふふっ。とほほ笑んでアールグレイを口にする】

    うん、パンケーキによく合う。

  • 73マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 20:33:37

    >>71

    『……よくわからんものまであるな…』【とりあえずハンドパーツに換装】

  • 74エトワール24/06/28(金) 20:38:23

    >>73

    【動かしてみると、五指からさらに細かいアームに伸びて、さまざま場所を同時に作業するのに強そうな作りになっている。】

    …それは…?

    【これだけの数を揃えている手前、何があるのかなんてあまり覚えていないのかもしれない】

  • 75ドレード社の一人娘24/06/28(金) 20:41:39

    >>72

    最近の調子はどうなの?

    【バニラアイスをパンケーキに乗っけて食べる】

  • 76マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 20:42:24

    >>74

    『………具体的にどうしてほしいとか、あるか…?』【覆い被さるようにベッドの上に行き、耳元で囁く】

  • 77ソーヤ24/06/28(金) 20:46:01

    >>75

    そうですね~。別段変わりなく、株の売買とかしてますね。

    あ、あったわ変わったこと。

    ……実は定期的に出場してる戦闘スポーツの公式戦が急遽中止になって発散不足ですかね。

    楽しみにしてた分、ちょっと残念です。

    【初出場の彼女の活躍もお預けかぁ…と肩を落としている】

  • 78エトワール24/06/28(金) 20:47:54

    >>76

    もう、わけわかんにゃ…全部ケオの好きにして…♡

    【強請るように、甘えるように答える】

  • 79ドレード社の一人娘24/06/28(金) 20:53:58

    >>77

    それは…災難だったわね

  • 80マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 20:57:28

    >>78

    『わかったよ……エトワール?』【名前を言いながら、上半身を撫でていく】

  • 81ソーヤ24/06/28(金) 20:57:55

    >>79

    ええ、個人的には今回は特別な一戦だったんです。

    サバイバル系のバトルロワイアル形式なんですが。6月と12月、この月だけは。

    TOP10以上の上位ランカー全員が結託した状態で試合の中盤に空からド派手に登場してですね、10対3~400の大規模レイド戦に変わるんですよ。

    【まさにボスラッシュって感じで、この試合をすべて記録した映像が映画になるんです。と続ける。】

  • 82エトワール24/06/28(金) 21:02:49

    >>80

    ひゃぁいっ?!

    【きゅっと体が震え、こわばる】

    きゅーになでないで…身体がびっくりしちゃう…///

  • 83マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 21:06:28

    >>82

    『……嫌か?』【反復するように、場所によっては執拗に、ゆっくりと何度も撫でていく】

  • 84ドレード社の一人娘24/06/28(金) 21:07:17

    >>81

    ふーん…

    【興味深げに聞いている】

  • 85エトワール24/06/28(金) 21:10:27

    >>83

    んっやぁ…やじゃない。けっどぉ…♡

    【ひと撫でされるたびに快感が体を駆け巡る】

    ひんっ…♡そこ、そこがいい…

    【先端ほど弱いらしく、同時に内腿も弱いらしい】

  • 86ソーヤ24/06/28(金) 21:12:56

    >>84

    参加者は全員フルアーマーで完全武装して、武器持って切った張ったの白兵戦。対人戦闘の極致みたいなツワモノが居たり、毎試合至る所でドラマチックな展開が繰り広げられてる。そんなスポーツなんです。

    【自分も結構やれるんですよ、こう見えてもね。と続ける。】

  • 87ドレード社の一人娘24/06/28(金) 21:14:52

    >>86

    へ〜…腕試しにはなりそうね

  • 88マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 21:16:03

    >>85

    『…かわいいな。』【先端を指の腹で転がし、内腿を5本の指でゆっくりと撫で回す】

  • 89ソーヤ24/06/28(金) 21:19:12

    >>87

    不殺遵守とはいえ当たり所わるいとすぐ病院送りになるんで気を付けてくださいね。

    ま、FISTRIGGERは実弾武器とか爆薬じゃなければオッケーなんで。…とはいえ何度か実弾持ち込んだカスが出て死人とか出たんですけど、そういうときは上位ランカーが結託して再起不能にしてやります文字通り。殺しはしませんけどね。

  • 90エトワール24/06/28(金) 21:21:29

    >>88

    んふぅっ♡ひぅ先端苛めるのだめっ、あうっ…これ以上されたら

    【内腿が熱と粘り気を持ってくる】

    おかしくなる…///

  • 91ドレード社の一人娘24/06/28(金) 21:22:17

    >>89

    わかりやすいわね…だったら私もエントリーしようかしら

  • 92ソーヤ24/06/28(金) 21:23:57

    >>91

    おっ、いいんじゃないですか?

    メルナさんの場合自社で専用アーマーとか行けそうですし。

    【おれは昔実戦で使われていた本物のバトルアーマースーツ改造して使ってますけど。】

  • 93ドレード社の一人娘24/06/28(金) 21:25:07

    >>92

    そうするわ!

    …ご馳走様、またね!

    【カフェから退店した】

  • 94マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 21:25:54

    >>90

    『…………ならおかしくしてやるよ……俺の気が済むまで。』

    【ついに服の中に手を突っ込み、先端と内腿を直接いじり始めた】

  • 95ソーヤ24/06/28(金) 21:26:50

    >>93

    ええ、また今度会った時に!

    【見送って、彼は再び席に付く】

  • 96エトワール24/06/28(金) 21:29:53

    >>94

    ひゃっ、やっ、らめぇっ

    ~~~~~~~~~♡!!!



    【数分後、来ていた服がグチョグチョになるまでよがり狂ったエトワールがビクビクと何度も味会された快楽が反芻されているのか、痙攣し続けながらベッドに横たわっていた】

  • 97マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 21:32:43

    >>96

    『……………やりすぎた…』【でもそこまで反省してない】

  • 98エトワール24/06/28(金) 21:34:54

    >>97

    へひひ…しゅきっ…♡これしゅき…♡んお゙っ……♡ケオ、大しゅき…♡

    【開いてはいけない扉が開け放たれた気がしないでもない。】

  • 99マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 21:37:55

    >>98

    『……俺も大好き。』【覆い被さってキス】

  • 100エトワール24/06/28(金) 21:42:03

    >>99

    んぢゅ…♡じゅる…♡ちゅっちゅっ。

    【普段より本能的なキスで答える】

    ケオ…♡ケオォ…♡

  • 101マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 21:45:08

    >>100

    (……義体になったら俺はやること全部やるんだろうな…)【無意識に体を触りながらキスを受け入れる】

  • 102エトワール24/06/28(金) 21:51:59

    >>101

    きょー、いっしょに、ねよ?

    【トロンとした顔で体を押し付けながらお願いする】

  • 103マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 21:53:23

    >>102

    『…元からそのつもりだ。』【触れながらキス】

  • 104エトワール24/06/28(金) 21:56:13

    >>103

    ん~っ♡

    【もぞもぞと動くと、次第にエトワールが纏う布の枚数が減っていく】

    おあしゅみ…♡…ちゅっ♡

    【すべて曝け出したまま寝てしまった】

  • 105マスターウィール7000/ケオ24/06/28(金) 22:04:56

    >>104

    『……おやすみ。』【数秒フリーズしたものの、自分もスリープした】

  • 106義足付き24/06/29(土) 21:07:04

    【目の前で体から体液を漏らしてる人間を見ながら頭を掻く】
    うーむ、ここまで耐性が無い相手にドラッグぶち込むのは失敗だったか?
    こりゃ情報どころじゃねーわ・・・えーと中和用のドラッグどれだったかな?

    【端末を操作して中和用を探す羽目になっていた】

  • 107メギストス社警備兵24/06/29(土) 21:45:04

    【メンテナンスをしている面々。帰ってきた義眼義肢の青年がそれぞれ鎌と狙撃銃を持っている男に声をかけた】
    二人とも、ちょっといい?お仕事の依頼が来たんだけど…二人をご指名なんだ
    説明をするから来てくれるかな?

  • 108エトワール24/06/30(日) 11:32:40

    くあっ…
    【もぞりとベッドから起き上がり、大きく伸びをする】
    (=~=)ムニャムニャ

  • 109マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 11:34:22

    【スリープモードから目が覚め(?)、起動した】

  • 110マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 11:40:25

    >>108

    『おはよう…』【なんとなく抱き寄せてキス】

  • 111エトワール24/06/30(日) 11:45:18

    >>110

    ん…おふぁふょ…ちゅ…

    【白磁のように白い身体が、カーテンから漏れる日の光で輝いている】

    …んあっ。あさ…?

  • 112マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 11:48:26

    >>111

    『あぁ、もう朝だな…。』【なんとなく体に触れつつ】

  • 113エトワール24/06/30(日) 11:52:07

    >>112

    ひんっ…♡だ、だめ、夕べのまだ続いてて危ないから…。

    【軽く触れただけでもまずい位に引きずっているようだ。変なクセが付いたのかもしれない】

  • 114マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 11:57:19

    >>113

    『…誘っているとしか思えん』【ちょっとイジワルするように押し倒してキス】

  • 115エトワール24/06/30(日) 12:06:45

    さ、誘ってなんかn…んぶぅっ♡
    【抵抗もできただろうに、あっさりと押し倒され、口を塞がれる】
    んちゅ…ちゅっ♡ケオ…♡色々アブナイ…よぅ…
    【彼女はほぼ一糸まとわぬ姿だ。この状態を誰かに見られでもしたら…】

  • 116マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 12:10:07

    >>115

    『…これの続きは義体でしような。』【さらっと胸を撫でてから立ち上がる】

  • 117エトワール24/06/30(日) 12:23:48

    >>116

    っっ♡

    【ビクッと大きめの痙攣をしてから脱ぎ散らかした服を持ち、クローゼットに向かう】

    ………見たいなら、いいよ。

    【そのまま着替えを始める。とは言ってもスパッツを履いてトップインナーブラを付け、ボディースーツを着込むだけのものだが。】

  • 118マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 12:28:41

    >>117

    『じゃあお言葉に甘えて。』【近づいてからしっかりと絶景に見入っている】

  • 119エトワール24/06/30(日) 12:30:55

    >>118

    【ボディースーツの手首に着いたボタンを押すと、空気が排出されしっかりとボディラインに密着する】

    …おきがえ、完了

  • 120マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 12:35:51

    >>119

    『……いいものが撮れた。』【こっそりと起動させていたバイザーのカメラ機能をオフにして、にやっと笑うような声色で言う】

  • 121エトワール24/06/30(日) 12:38:51

    >>120

    …ネットに上げちゃダメだからね?

    【口元に人差し指を当てて少しニヤついたように口角を上げると、部屋を出ようとする】

    ご飯食べよ?

  • 122マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 12:42:45

    >>121

    『彼女の裸を他の誰かに見せるような真似するわけないだろ。』

    【抱き寄せながら一緒に部屋を出ようとする】

  • 123エトワール24/06/30(日) 12:50:06

    >>122

    それなら安心…

    【リビングに向かい、パンをに色々乗せてトースターで焼き、スキャナーに通してチップに保存する】

    こっちはケオの。

  • 124マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 12:55:22

    >>123

    【一瞬自分でチップをソケットに差し込もうとするが、手を止める】


    『……あーんしてくれ。』

  • 125エトワール24/06/30(日) 12:57:13

    >>124

    いいよ。

    【テーブルから身を乗り出してこめかみにチップを挿そうとする】

    あーん…

  • 126マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 13:02:51

    >>125

    『……ん。美味い。ありがとな』【チップを挿してもらった】


    『……お礼に…ほら、あーん。』【焼きあがったトーストを持って、エトワールの口まで運ぶ】

  • 127エトワール24/06/30(日) 13:07:43

    >>126

    んあっ。

    【雛鳥のように口を開けて運ばれたトーストをパクリと食べる】

    (´~`)モグモグ…美味し…

  • 128マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 13:12:34

    >>127

    (かわいい…)【食べる様子を見る】

  • 129エトワール24/06/30(日) 13:16:10

    >>128

    【そのままケオの手から食べ、すべて食べ終えるまで餌付けの構図で食べ続けた】

    ……♡おいしかった。

  • 130マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 13:20:16

    >>129

    …かわいかった。【食べ終える瞬間までしっかりと見続けていた】

  • 131エトワール24/06/30(日) 13:21:48

    >>130

    んふ...。

    【食器を食洗器に放り込み、髪にくしを入れる。】

    そろそろツールリングデートいこっか?

  • 132マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 13:27:03

    >>131

    『そうだな。今日はどこへ行こうか。』【お姫様抱っこする】

  • 133エトワール24/06/30(日) 13:28:49

    >>132

    【身体をケオに預け、自分は思案に集中する。】

    うーん、level.4抜けて、leve.2で走り回るのは?

    集光太陽光じゃなくて生の太陽光浴びたい。

  • 134マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 13:35:14

    >>133

    『…いいなそれ、賛成だ。』【そしてガレージに着き、降ろしたと同時にキス】

  • 135エトワール24/06/30(日) 13:42:35

    >>134(これから用事で16時まで席外します)

    んっ……♡

    ふふ、それじゃ、いこっか。

  • 136マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 13:49:03

    >>135

    『そうだな。』【RADBIKE形態になる】

    【メタ:了解しました】

  • 137エトワール24/06/30(日) 15:55:07

    >>136(戻りました)

    【階層連絡用ポータルにたどり着く】

    ……底深すぎ。落ちたら叩きになりそう。

    【軽く身を乗り出して肝が冷えたのか顔をひっこめる】

  • 138マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 15:58:17

    >>137

    『あんまり危ないことするなよ…』【乗せたまま言う】

  • 139エトワール24/06/30(日) 16:02:08

    >>138

    ん、気を付ける。

    【このポータルの移動方法は外周を螺旋状に走るリニアトレインのようだ】

    あそこ、二輪専用車のホームに行く。

    【指さす方のホームは人が少なく、いる人も同じようにバイクやRATBIKEなどに乗っているライダーのようだ。】

  • 140マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 16:07:36

    >>139

    『わかった。』【そのままホームへと向かう】

  • 141エトワール24/06/30(日) 16:13:26

    >>140

    【英語アナウンスの後に、さまざまな言語で復唱される】

    <Thank you for your patience.The train will stop at platform 2 of level.4 station. Please be careful of your step when riding.>

    (お待たせいたしました、level.4ステーション、2番ホームに列車が停車いたします。お乗りの際はお足元に十分ご注意ください。)

    ん、ケオ。そろそろ来るってよ。

  • 142マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 16:16:47

    >>141

    『…そういえば俺、こういうの乗るの初めてかもしれん。』【ちょっとワクワクしながら待つ】

  • 143エトワール24/06/30(日) 16:22:25

    >>142

    ヒュォォォォン

    【独特な機動音と共に、車輌のない大柄な浮上列車がホームに侵入する。そして二輪専用車は】

    おお…親切設計。

    【かなりスペースが取られた広い空間になっており、横2列、縦3列でガッチリ固定して駐輪できるように、機械式の駐輪ベースが設置されている】

    ここに前輪を嵌めればいいみたい。

  • 144マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 16:26:03

    >>143

    『なるほどな…。』【言われた通りに前輪を嵌める】

  • 145エトワール24/06/30(日) 16:32:11

    >>144

    ガチンッ

    【前輪を飲み込むように機械が食いつき、しっかりホールドする。】

    <We will be leaving soon. This train is bound for level.2 station.>

    (間もなく発車いたします。この列車は、level.2ステーション行きです。)

    たのしみだね。

  • 146マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 16:36:32

    >>145

    『あぁ、楽しみだ。』【前輪が固定された感覚に一瞬驚きつつも答える】

  • 147エトワール24/06/30(日) 16:38:51

    >>146

    【エトワールはというと、ケオに寄りかかる形で窓の外を見ている】

    ……ケオは聞いたこと、ある?

    このメガロポリスでたまに話題になる都市伝説の話。

  • 148マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 16:45:16

    >>147

    『…都市伝説?』【寄りかかられる感覚を心地よく感じながら聞き返す】

  • 149エトワール24/06/30(日) 16:53:49

    >>148

    【途中に見えるlevel.3の街並みを視界に収めつつ】

    うん、都市伝説。例えば、このメガロポリスの真下にはいくつもの自律兵器が埋まっていて、level.7は元々、対自律兵器防衛ラインだったって話とか。実はこのメガロポリスは仮想現実の世界で、本当の現実世界はとっくに滅びかけてるとか。実はlevel.3には秘匿されている小型人工太陽と小型ダイソン球があって、エネルギーはそこで無尽蔵に作られてる、とか。

  • 150マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 17:00:08

    >>149

    『おぉう…色々あるな……』【全部初めて聞いた】

  • 151エトワール24/06/30(日) 17:04:36

    >>150

    細々したのもあるよ。超音速で走り続ける無人のバイクとか。スターライン社の倒産の裏にはかつて最高の通信システムを開発したしたある技術者の復讐が絡んでいたとか。寝台超巨大列車「天使の揺り籠」にはVIPだけしか入れないエリアがあるとかね。

  • 152マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 17:10:04

    >>151

    『ほんとに色々あるんだな………あれ…?』



    『…………そのバイク、俺じゃないよな…? それか他のマスターウィールか…』【←無人で走れる最高時速1300/km(音速超え)のバイク】

  • 153エトワール24/06/30(日) 17:19:33

    >>152

    さぁ?

    【level.3のポータルを抜け傾きが無くなり、窓から光が差し込む。】

    んっ?お、おお~~。ケオケオ、みて。外凄いよ。

    <Soon, the final stop, level.2 station. When getting off the train, please be careful not to forget anything and be careful where you step.>

    (間もなく、終点、level.2ステーション。お降りの際はお忘れ物のございませんよう、そしてお足もとにご注意してお降りください。)

  • 154マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 17:24:07

    >>153

    『おお〜…これがlevel.2か…』【外の景色に思わず見入る】

  • 155エトワール24/06/30(日) 17:27:13

    >>154

    【列車が停止し、ロックが外れる。】

    この先はすぐ幹線道路みたい。いく?

    【乗りながら聞いてみる】

  • 156マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 17:34:52

    >>155

    『…行くか!』【新しい景色にワクワクしながら答える】

  • 157エトワール24/06/30(日) 17:39:51

    >>156

    カチッ

    【首のスイッチを入れ、アクセルを吹かしてlevel.2の幹線道路をシバき始める】

    凄い、グリップ感がもう違う……!

  • 158マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 17:45:31

    >>157

    『いいな……地面も、風も、何もかも違う感じがする…‼︎ 新鮮だな…!』【少し興奮した様子で走っていく】

  • 159エトワール24/06/30(日) 17:51:00

    >>158

    うん…それに車両の密度も違う…!行くよ、ケオ。

    【恐らく初めてであろう、改造で新たに取り付けたブースターを全て開放して突っ切る】

  • 160マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 17:55:13

    >>159

    『おぉっ…⁉︎ いいね…最高だ…‼︎』【急なスピードに少し驚くが、すぐに感覚を慣らしていく】

  • 161エトワール24/06/30(日) 18:04:18

    >>160

    【加速した思考の中で。ただ捻るようにハンドルを揺らす、このスピードの世界ではそれだけで車両の間を縫うように通り過ぎていく】

    はやい、スリルも合格。楽しいね。

  • 162マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 18:11:48

    >>161

    『あぁ…楽しい…! 新しいものってのはすごいワクワクするよ…‼︎』【いつもより張り切って走り続ける】

  • 163エトワール24/06/30(日) 18:15:48

    >>162

    どこまでいこっか…?とりあえず、眠くなるまで行ってみようよ。

    【ふふっ。と笑みを浮かべながら道を走り続けていく】

    (しばらく落ちます)

  • 164マスターウィール7000/ケオ24/06/30(日) 18:24:10

    >>163

    『また目的地も決めずに走るのか……悪くないな…!』

    【楽しそうな笑みに笑い返し、ただただ走っていく】

  • 165メギストス社警備兵24/06/30(日) 18:44:11

    【義眼義肢の青年と二人組の男はアパートの2階で会話をしていた】
    それで会社の人は試料が欲しいらしくて、2人は場数も踏んでるしそういうの得意だろうからって指名されたんだ
    明日明後日あたりからなんだけど行ける?

  • 166義足付き24/06/30(日) 19:53:23

    【街中の喫煙所で一人珍しく紙巻の煙草を吸っている】

    まずった……まさか電子タバコのリキッド切らしてたとは────紙巻は高い割にはって感じで好みじゃないが仕方がない
    【渋い顔を浮かべながらも紫煙をくゆらせている】

スレッドは7/3 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。