メリーさんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:54

    私はキャプテン・メリー
    この電話を聞いている君は選ばれし者
    私に追いつかれる運命にある弱き者
    単刀直入に言おう、日本にいるある人形に襲われてほしい
    名は「メリー」 もちろんめちゃくちゃ怖い
    しかもこの呪いには絶対守らなければならない流れがある
    メリーと会話には通話でなければならない ラインやメールは禁止
    なぜなら万が一にも追いつかれる恐怖がかき消えてはいけないからだ
    ぶっちゃけ追いつかれた後はどうでもいいんだ "あなたの後ろ"にさえ立てればなあ
    さあ肝っ玉に自信のないやつは電話をかけろ お前を背後からKOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 死を受け入れろ "テレフォン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:53

    俺なんてメリーさんとラブコメする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:31

    背中壁につけてたらどうなるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:41

    >>2

    フェニックスは君の後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:05

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ壁ごと貫かれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:26

    ワシの後ろにたってるってま まさか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:42

    真後ろに来たらそのままゆっくりと足を開いて腰を落とすといいっスよ
    もしかしたら手でしてくれるかもしれませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:40

    >>8

    "後ろに立っている"というより"盾にしている"という感覚っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:12

    嘘か真か 萌え化してない状態でも簡単に対処出来てしまう怪異がスレ画だという寺生まれもいる
    死角無くせばなんか勝手に自滅するんだよね 怪異の自覚無いんとちゃう?ティンダロスを見習えって思ったね

    しかもご親切にも自分からコールしてくる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:28

    下劣なDNAを引いてるかく

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:05

    >>12

      ・

    メリイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:45:24

    >>6

    あわわっ お前は幻魔拳の使い手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています