正直イフとして少し見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:11

    カイドウとリンリンが周囲の思惑通りに海軍やCPに入って六式とかを学んだ姿

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:21

    因果の収束的なので青キジや赤犬が四皇になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:02

    >>1

    これが茶豚さんと桃兎ちゃんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:35

    スーツ着こなすリンリンとかかっこよさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:49

    掲げる正義はなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:00

    実際海軍やCPに入って食い患いの悲劇を回避してたら
    くれはやおつるさんみたいな全盛期の美貌がしのばれる素敵ババアになってそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:25

    >>5

    みんなのための正義

    強い正義とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:20

    リンリンって今路線と実を食わないで鍛錬した路線どっちが強いんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:00

    おいしい正義とかでも良さそう
    自分が守る世界でみんなが美味しいごはんを食べられるようにする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:52

    (どっかで天竜人を殴りそうな気がする)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:12

    >>5

    腹いっぱい食える正義

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:07

    >>8

    ソルソルの実って主に万国を建国しその治世を維持するのに有用な能力という印象だな

    ビッグマムの強さに貢献してるのはゼウスとかの特殊攻撃系ホーミーズ位だし

    実を食わずに海軍やCPに行ったら無能力フィジカルギフテッド覇気ゴリラになってたんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:09

    食いわずらいはまぁ…カイドウさんに頑張ってもらおうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:34

    >>10

    海軍リンリンが仁義通せよアホンダラ言うて天竜人ボコる所が見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:29

    全盛期ガープ...教育を頼んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:20

    カイドウはロックス入る前に海軍かCPのリンリンにボコられて海賊ルートからそれた感じか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:21

    >>15

    天竜人に思う所あって大将昇進をかなり後年まで固辞しそうな感じまでガープに似そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:59

    ガープの左右に、この二人の三中将か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:16

    ゼファー「なんかつの生やしたやべぇ教え子来たわ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:52

    そういえばこの2人海軍に行く予定だったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:34

    ぶん殴ってボギン出来る連中だから実が要らねえまである

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:47

    マザーが生きてて海軍やCPに入ったらリンリンはあんなに沢山の数の子供を作るだろうか?
    マザーもいずれ寿命で死ぬだろうし死んだマザーの後を継いでおれが子供達を守らなきゃって
    海軍やCPの仕事の傍らで孤児を引き取ってるか給料の一部を孤児院に寄付してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:10

    ぶっちゃけマムはエルバフで断食やらせなきゃ食い煩い出てないからカルメルの教育受け続けて海軍一直線だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:10

    2人ともガープ、センゴク、おつるさんと絶妙にキャラ違うから映えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:55

    カイドウも惜しい
    国だって世界政府に加盟して平和になりたかったんじゃないかなあ
    なんか先に天竜人のこと聞いちゃったのがな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:43

    >>23

    そもそも断食も七日までは我慢できてたからね…後多分マザー達がいなくなるまでは食いわずらい起きてないと思うから大好きなマザー達が行方不明になってなくて、よほど我慢を強いられ続けることがなければ断食後でも大丈夫かもしれない

    つまり山姥やめて隠居してるマザーに同じく海兵になった羊の家の仲間達と会いに行って楽しく過ごすリンリンが見れるかも…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:35

    マザーは海軍元帥シャーロット・リンリンというビジョンも見ていたんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:18

    子供に対してはマザーモードの状態のリンリンが見れるのかもしれない
    自由奔放だけど善意で動いてるから「こういうものなのよ」「こうすればいいいのよ」とマザーに説かれて基本その通りに動く海兵リンリン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:59

    >>26

    リンリンのお誕生日会であの惨劇が起きなければシュトロイゼンもリンリンの人生に関わって来ないから

    本編ルートのビッグマムにあるヤバさは大分軽減されてそう

    あとリンリンが海兵・CPルートに進む=マザーの更生教育がある程度成功してるということになるから

    巨人族とリンリンの断絶は長い年月を経て修復可能な範囲に留まる可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:21

    海兵リンリンが男をとっかえひっかえ子供産みまくってるイメージがわかない
    海兵カイドウとかの姉さん女房になって常識的な数の子供を産んで何人か養子を引き取りそう
    CPリンリンだと何回か結婚離婚繰り返してその結婚ごとに子供が1~2人いそうなイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:01

    悪意があってやったわけじゃない分「やらかさないように」と甘いものを我慢しようとしたことのある成長したリンリンがいるかもしれない
    国に売られたようなものであることに不満を持つカイドウに対して「大好物も我慢できるくらい大事なものがあれば違うのにねえ」と言ったり…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:00:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:43:42

    スレ画のイラストって何に載ってるやつだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:55:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:02:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:07

    >>33

    ワンマガの夢の一枚

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:18

    >>36

    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:58

    断食までいかなければマムは悪意なく基準がマザーのまま育ったかもしれないからどっしり頼れる姉御肌の海軍のマザーになったかもしれない
    引退したマザーの跡を継ぐように孤児の保護育成に精を出していつか自分で直接巨人族との問題に向き合って歩み寄れる時がくるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:48:35

    カイドウはガープと仲良く殴り込みかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています