ここだけアニメキャラが通う学園その23

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:23

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:03

    デッドプール君と撮った写真過去一バズってる!超嬉しい〜!
    (テンションが上がってるケイト)

  • 4マンドラゴラ飼育生徒24/06/27(木) 22:31:02

    >>3

    テストかぁ・・・8月名物やしちゃんと勉強せんとな (トボトボ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:17

    期末試験とか軽く教科書見れば平均点以上は取れるでしょ…まぁ拙者は見なくても満点ですが
    (オルトを回収して寮に戻ってるイデア)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:53

    >>4

    そういえばデッドプール君って勉強とかしてるイメージ無いけど授業出席してるのかな?

    ヒーロー科には基本居ないって聞いたし期末試験とかどうするんだろ

  • 7フーリー・ネスト24/06/27(木) 22:38:11

    …駄目だ、よく分からない所に来てしまった
    (何故か地下にある怪しい施設に辿り着いた)

  • 8明石 (KAN-SEN)24/06/27(木) 22:41:36

    >>7

    ~~~♫ (久しぶりに学園に戻ってきたようだがフーリーに気付いていない)

  • 9マンドラゴラ飼育生徒24/06/27(木) 22:42:38

    >>6

    俺にもさっぱりや・・・

    でも流石にテストぐらい受けてるやろ

  • 10フーリー・ネスト24/06/27(木) 22:50:44

    >>8

    おい(肩を掴む)

  • 11小林龍之介24/06/27(木) 22:52:35

    期末か…座学は真面目に授業うけてるから良いとして、実技が不安だ…タッグは当日までわかんねーしなぁ…

  • 12明石 (KAN-SEN)24/06/27(木) 22:54:54

    >>10

    ニャッ!?

    (後ろを振り向いて)

    あんた誰だニャ!?

    新入生かニャ!?

  • 13浅川龍二24/06/27(木) 23:28:40

    >>11

    お前んとこは実技がメインだったな

    誰とタッグを組みたいんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:38

    >>13

    今年の期末の実技は突発的な状況への対応力を測るため完全ランダムって言ってたからなぁ…

    飛騨ちゃん…サクラスパイダーってヒーローネームの子か戦略の幅広がるから汎用性高いやつが良いなぁ…

  • 15浅川龍二24/06/28(金) 00:18:57

    >>14

    ふむふむ・・・

    俺のところは普通科だから授業も全部普通だ

    卒業したら記者になりたいから筆記はよく勉強してるから得意だ

  • 16フーリー・ネスト24/06/28(金) 18:16:49

    >>12

    この前入ったフーリーネストだ

    魔法科の教室の場所を教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:35

    …(何やら校舎裏で怪しい人物と話しているイデア)

  • 18明石 (KAN-SEN)24/06/28(金) 19:30:46

    >>16

    ふむふむ・・・(タブレットで地図を開いて)

    この道順で行けば教室に行けるニャよ

  • 19フーリー・ネスト24/06/28(金) 19:46:10

    >>18

    ありがとう、じゃあバイバイ

    (そう言って帰って行った)

  • 20魔法科生徒24/06/28(金) 19:48:41

    >>17

    あっもしもしヒーロー科の方々ですか?

    はい…一応マーベル辺りの人呼んどいたら大丈夫だと思います、イデア一応魔法使えるんで

    (怪しげなシーンを目撃してしまいヒーロー科に通報している)

  • 21明石 (KAN-SEN)24/06/28(金) 19:53:47

    >>19

    またニャー

    ・・・さっそく何作ろうかニャ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:16

    >>20

    じゃあこの資料を…

    (イデアは気がつかず話を進めている)

  • 23学園新聞部より24/06/28(金) 21:05:11

    <今日のニュース>

    ☆警備科の安室透氏、本日を持って退職...理由語らず

    ☆ハーツラビュルが「なんでもない日のパーティ」開催を宣言

    6/28~6/30まで

  • 24ハーツラビュル寮生24/06/28(金) 21:50:21

    >>23

    寮に来るにはルールがあるからちゃんと読んでくれよ!違反したら首が跳ぶからな

    とりあえず寮に居る間はこれだけ守ってくれ


    ・猫を連れてくるな(獣人は可)


    ・女王(寮長)の許可無しに先にタルトを食べるな


    ・マロンタルトは持ち込み禁止


    ・食後15分以内に席を立て


    ・今回やるクロッケー大会で二位だった者は翌日女王(寮長)に紅茶を入れろ(他寮の生徒の場合はハーツラビュル寮に泊まっていってください)


    ・食後の紅茶は必ず角砂糖を2つ入れたレモンティーにしろ

  • 25マンドラゴラ飼育生徒24/06/28(金) 21:58:29

    >>24

    堂々とポスターに貼るなや・・・

    後はバラも赤く塗らんとダメらしいしなぁ・・・

  • 26魔法科の先輩24/06/28(金) 22:04:07

    >>24

    随分厳しい内容だな…ハートの女王が考えた法律で、全810条だっけか?

    まぁそれに比べたら少ない方か…

  • 27魔法科生徒24/06/28(金) 22:07:35

    >>22

    ……ヒーロー科到着まで俺が見張らないと、こういう怪しい組織は根絶やしにしろって母ちゃんが言ってたしな

    でも怖い!この際デッドプールでもサノスでもいいから強い奴来てくれないかな

  • 28ハーツラビュル寮生24/06/28(金) 22:31:24

    >>25

    薔薇に関しては寮生でやるから大丈夫だ

    お前らはただルールを守って楽しんでくれ

  • 29マンドラゴラ飼育生徒24/06/28(金) 22:48:45

    >>28

    ほいほい

    後クロッケー大会って誰でも参加できるん?

  • 30ハーツラビュル寮生24/06/28(金) 23:06:05

    >>29

    勿論だ

    ただしフラミンゴとハリネズミを使ってやるからな

  • 31マンドラゴラ飼育生徒24/06/28(金) 23:16:41

    >>30

    なっ、ならルールもお願いします・・・

  • 32ヒーロー科女子生徒24/06/28(金) 23:25:41

    さっき魔法科の生徒からSOS来たんだけど校舎裏まで着いて来る人ー

  • 33浅川龍二24/06/28(金) 23:33:35

    >>32

    俺は新聞部だが着いて来ていいか?

  • 34ヒーロー科女子生徒24/06/28(金) 23:38:22

    >>33

    良いよ!ちなみに調査対象はイデア・シュラウドさんらしいです、怪しい話をしていたとか…

    魔法を使うから念の為マーベル並に強い方来てと言われましたが多分私達で大丈夫ですね

    場所は校舎裏です早速行きましょう!

  • 35浅川龍二24/06/28(金) 23:41:34

    >>34

    おう!

    にして怪しい話って何なんだ?

  • 36ヒーロー科女子生徒24/06/28(金) 23:46:06

    >>35

    行ってからのお楽しみですよ!

    ヒュイゴー!(浅川を掴み飛んで校舎裏まで行く)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:44

    〜♪(実験室で何かを作っているオルト)

  • 38浅川龍二24/06/28(金) 23:55:11

    >>36

    うおおおおおおお!!!!!

    もうちょっとスローで! スローでー!!! (風圧にあまり耐えられていない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:51

    >>31

    おいお主、少しいいかの?

    (いつの間にか後ろにいる)

  • 40マンドラゴラ飼育生徒24/06/29(土) 00:34:42

    >>39

    おうリリアやん、どないした?

  • 41小林龍之介24/06/29(土) 01:16:30

    >>27

    ヒーロー科をお探しなら俺はヒーロー科だ。どうした?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:23:20

    >>40

    実はこの前をきっかけに本格的にチミチャンガを作ってみたんじゃが寮生全員食べてくれなくての…

    だからチミチャンガが好きなデッドプール探してたんじゃがお主食べるか?

  • 43ヒーロー科女子生徒24/06/29(土) 10:00:28

    >>38

    ほら着いたよ!

    (スーパーヒーロー着地をして立ち上がる)

  • 44魔法科生徒24/06/29(土) 10:01:08

    >>41

    >>43

    良かった!実はイデアが怪しい人物と話してて…

  • 45マンドラゴラ飼育生徒24/06/29(土) 11:47:15

    >>42

    ・・・・OK、俺が食べるわ (内心は物凄く怖がっている)

  • 46浅川龍二24/06/29(土) 12:03:33

    >>43

    もうちょっと飛び方をだな・・・(ブツブツ)

    >>44

    その怪しい人物ってどんな感じだ?

  • 47魔法科生徒24/06/29(土) 12:36:00

    >>46

    ロボットみたいにゴツゴツしてて、全体的に黒かったです

  • 48浅川龍二24/06/29(土) 12:47:43

    >>47

    それ完全に不審者だろ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:10

    >>45

    沢山あるから遠慮せず食べるのじゃよ!

    (食べ物にすら見えない紫色の何を目の前に大量に置く)

  • 50マンドラゴラ飼育生徒24/06/29(土) 13:10:30

    >>49

    おっ・・・おう (結局全部食べた)

    ふっ、震えが止まらんぐらい美味いわ (プルプル)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:10

    >>48

    ……ん?(浅川達に気がついた)

  • 52浅川龍二24/06/29(土) 13:56:11

    >>51

    ちょっとすまんが・・・誰と話してた?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:42

    このレスは削除されています

  • 54今日のミュミャリャツァ((校長24/06/29(土) 14:08:43

    おまめーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! (偉くなりたいのでクロッケーに参加したらマレットで殴打されてハリネズミの針が刺さった後フラミンゴについばまれ死にました♨)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:51

    >>52

    え…み、見てた?

    (困惑しているようだ)

  • 56浅川龍二24/06/29(土) 14:24:36

    >>55

    ああ、俺達はガッツリ見てた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:19

    >>50

    おおそれは良かった!

    実はまだまだ作ってあっての…そんなに美味しいなら全部やろう!

    (傍から見たらただの拷問)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:57

    >>56

    ………………実家から送られてきた資料とこっちの資料を交換してただけだよ

    人々を脅かすとかそんなんじゃないからもうどっか行って

  • 59ハーツラビュル寮生24/06/29(土) 14:29:26

    >>54

    すみません誰かコイツ回収してください

  • 60マンドラゴラ飼育生徒24/06/29(土) 14:52:28

    >>57

    うん・・・ありがたく頂くわ (プルプル)

  • 61魔法科生徒24/06/29(土) 15:23:11

    >>58

    嘘をつくな嘘を!

    あの変なロボットみたいな奴はなんなんだよ!?

  • 62生徒会役員24/06/29(土) 15:37:08

    >>59

    はいはァ~い

    我々が回収しますねェ~ (校長は回収された後どっかに捨てられました♨)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:54

    >>61

    えーと…それに関しては詳しく言及できないっていうか……もう行って良い?

  • 64浅川龍二24/06/29(土) 15:56:49

    >>61

    まぁまぁ、相手もそう言ってるんだから落ち着けって

    本当に親かもしれないだろ?

    >>63

    おう、もう行っていいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:19

    >>63

    『所長代理、こちらの資料も…』

    (ロボットはイデアを皆の前で所長代理と呼んでしまう)

  • 66浅川龍二24/06/29(土) 16:08:19

    >>65

    (耳元でささやく)

    ・・・とりあえず俺は今の言葉を聞かない事にするから早くそのロボット?を連れて早く行け!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:55

    >>66

    あ、ありがとう…(ロボットに帰るよう指示してそのまま帰って行った)

  • 69ヒーロー科女子生徒24/06/29(土) 16:11:00

    >>65

    え?所長代理って言った?今所長代理って言ったよね!?絶対なんかの組織やってますって!

  • 70浅川龍二24/06/29(土) 16:12:48

    >>68

    またなー (2人を見送る)

    >>69

    いやいや、どんな形で会っても悪い事はしてなさそうだしあいつはアレでもいいやつだから気にするな

  • 71ヒーロー科女子生徒24/06/29(土) 16:16:04

    >>70

    い、良いの…?何か起きても知りませんからね

    じゃあ戻りましょっか

    (浅川を掴みヒーロー科に飛んで行く)

  • 72浅川龍二24/06/29(土) 16:17:17

    >>71

    その時は俺達でも生徒会でも責任を取るから大丈夫だ

    ・・・後飛ぶ速度をもうちょっと遅めにしてくよ?

  • 73黒服の教員24/06/29(土) 16:27:25

    ・・・失礼 (ハーツラビュル寮に入ってくる)
    クロッケー大会はどうなった?

  • 74ハーツラビュル寮生24/06/29(土) 16:34:15

    >>73

    死者一名出ましたが自称校長なので問題ありません

    まだやっていますが貴方もやりますか?

  • 75ヒーロー科女子生徒24/06/29(土) 16:35:19

    >>72

    はーい!

    (次は少しゆっくりめに飛んで帰った

    尚スーパーヒーロー着地はやった)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:34

    >>70

    ……危な!S.T.Y.Xの秘密知られるとこでしたわ

    まぁウェスト氏辺りにはもうバレてそうだし隠す気すら無いんだけどね

    (自室に帰った)

  • 77フーリー・ネスト24/06/29(土) 16:40:14

    (その頃フーリーは)

    おかしいな、ここ魔法科の教室じゃない
    また道間違えちゃったか…?
    (何故か姫路城の前に居る)

  • 78黒服の教員24/06/29(土) 16:40:56

    >>74

    ・・・いや、断っておこう

    あくまで監視が役目だからな (寮の椅子に座ると"我が闘争"を読み始める)

  • 79明石 (KAN-SEN)24/06/29(土) 17:15:12

    (姫路城前にて)
    発明の為には資金が必要になるニャ
    まず最初はお金を多く持っているであろう相手に売り込む事で資金を得てやりくりして作っていかないとニャ・・・
    とりあえず刑部姫に防衛システムか防衛用兵器でも売るかニャ!
    (偶然姫路城前に来ていた)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:54

    >>79

    「そこの者止まりなさい…許可無くこの『チェイテピラミッド姫路城』に入ることはこの『メイガス・エイジス・エリザベート・チャンネル』通称『メカエリチャン』が許しません」


    明石の前に立ち塞がるようにジェット噴射を吹かしながらメカエリチャンが降りてくる

  • 81浅川龍二24/06/29(土) 17:38:48

    >>75

    ありがとな

    さて、部室に帰ってネタ探しでもするか (礼をすると去っていった)

  • 82フーリー・ネスト24/06/29(土) 17:46:31

    >>80

    ………(一歩下がり様子を見ている)

  • 83魔法科の先輩24/06/29(土) 17:49:04

    >>60

    おい大丈夫かお前!?医療科ー!!

    リリア!お前料理は禁止って言ったろ!

    マスターシェフで単位落とすような奴が安易に料理を作るなバカタレ!

  • 84医療科の先輩24/06/29(土) 18:21:06

    >>83

    ここか!?

    おいお前顔色ブルベリーみたいになってるが生きてるか!?

  • 85小林龍之介24/06/29(土) 18:21:26

    >>80

    >>82

    どうしたもめ事か?(フーリーの後ろから声をかける)

  • 86フーリー・ネスト24/06/29(土) 18:25:42

    >>85

    さぁね、私は道に迷っただけだから関係ないよ

    とりあえず魔法科の教室まで案内して欲しい

  • 87明石 (KAN-SEN)24/06/29(土) 18:34:24

    >>80

    あのニャ?

    明石はビジネスの為にここに来たんだニャ

    この姫路城だって長年このままだと色々危ないだろうから防衛システムを売り込みに来たんニャよ

  • 88マンドラゴラ飼育生徒24/06/29(土) 18:35:22

    >>83

    >>84

    へへ・・・これぐらい慣れとるわ・・・(プルプル)

  • 89小林龍之介24/06/29(土) 18:40:19

    >>86

    どこか目的地でもあるのか?ある程度ならわかるし、事情を話せば大丈夫かもな

    俺は小林龍之介。ヒーロー科だ。会う機会は少ないだろうが、よろしくな。

  • 90フーリー・ネスト24/06/29(土) 18:49:22

    >>89

    うんよろしくね

    とりあえずあのメカエリチャンに案内してもらうよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:32

    >>87

    「必要ありません…この『チェイテピラミッド姫路城』には貴方のような子どもが作った物など不要…私ことメカエリチャンがいれば十分です…なのでさっさとここから消えなさい…さもなくば私の全武装を使って貴方を排除します」


    メカエリチャンは全身にある武器を展開して明石に向けるとそのように告げるのだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:20

    >>90

    …そうか(なんか不安だ…1年A組の葉隠かクラスメイトに頼んで校内のエスコートしてもらう?)



    >>91

    あのーすいませーん!案内してもらいたい人がいるらしいんですけどー!(メカエリチャンに両手を上げながら歩く)

  • 93フーリー・ネスト24/06/29(土) 19:00:27

    >>91

    そこの武装してる人、武器は危ないよ

    (メカエリチャンの武器を燃やそうとする)

  • 94明石 (KAN-SEN)24/06/29(土) 19:06:55

    >>91

    ・・・・わっ、分かったニャ

    それではバイニャら~ (ヤバい状況になると思ったかそのまま去っていった)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:02

    >>94

    「危険人物の排除完了…」


    メカエリチャンは明石が去ると武装展開を解除する


    >>92

    >>93

    「それで?お次は貴方達が排除されますか?」


    片手で炎をかき消したメカエリチャンは2人の方を向く

  • 96フーリー・ネスト24/06/29(土) 20:12:38

    >>95

    急に炎を出してごめんね

    魔法科の教室まで案内してくれないかい

    (冷静に答える)

  • 97小林龍之介24/06/29(土) 20:24:10

    >>95

    この人が自分の目的地がわからないってんですけどー!案内かエスコートできますかー?(両手を上げたまま)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:57

    >>96

    >>97

    「・・・仕方ありませんね…」


    メカエリチャンは目から光を出すと空中に何かを投影する

    それは学園のMAPであった


    「このMAPに記されたルート通りに行けば魔法科の教室に辿り着きます…よろしければ印刷したMAPをどうぞ」


    メカエリチャンはお腹から地図を取り出すとフーリーに手渡すのだった

  • 99医療科の先輩24/06/29(土) 20:39:48

    >>88

    無理すんなほら行くぞ

    (医療室まで連れて行った)

  • 100マンドラゴラ飼育生徒24/06/29(土) 20:40:58

    >>99

    すっ、すまん・・・(ガクッ)

  • 101フーリー・ネスト24/06/29(土) 20:41:56

    >>98

    ありがとう、じゃあバイバイ

    (魔法科の教室まで行った)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:00

    (その頃オルト)

    で…できた!早速ウェストさんの所に行って許可貰わなくちゃ!
    (高速で姫路城まで行くオルト)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:11

    >>102

    オル…!?どうしたんだろ、いつもとギアも違ってた気もするし

    (偶然廊下にいたイデア)

  • 104学園新聞部より24/06/29(土) 20:55:13

    <速報>

    ☆ヒーロー科総選挙1位は小林龍之介に決定

    理由は「核ミサイルに飛び掛かった雄姿がカッコよかったから」

    ☆ハーツラビュルのクロッケー大会終了、【なんでもない日のパーティ】本格始動へ

    「ルールを守れば誰でも来てOK」今年は何人来るのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:40

    >>104

    デッドプール君何位だったんだろ?

    47位かぁ…まぁ50以内に入れただけでも凄いしきっと本人も喜んでるよね!ちなみにけーくんは小林君に入れたけど

  • 106マンドラゴラ飼育生徒24/06/29(土) 21:50:59

    (その頃保健室では・・・)
    はぁ・・・無理して食うもんやなかったわ (ベッドで横になっている)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:04

    〜♪(ウキウキで姫路城に来たオルト)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:57

    >>107

    「また来たのですか貴方…一体今度は何の用ですか?」


    メカエリチャンがやってきたオルトの前に現れる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:35

    >>108

    こんにちはメカエリチャンさん!今日もウェストさんに用事があるんだ!

    (少し重たそうな荷物を抱えてる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:34

    >>109

    「はぁ…またあの男に用ですか…仕方ありませんね…では案内を…」


    「その必要はな~い!!」


    突如ウェストの声が聞こえてくると地面が開いていき下からエレキギターを構えたウェストが現れる


    「迷える子羊オルトよ!!我輩に一体何の用であ~るか?」


    ウェストはエレキギターを掻き鳴らしながらオルトに聞いてくるのだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:08

    >>110

    こんにちはウェストさん!今日は色々と許可を貰いに来たんだ!

  • 112ディアソムニア寮生24/06/29(土) 22:38:02

    >>106

    副寮長が申し訳ないです…これお詫びとお見舞いのフルーツです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:13

    >>111

    「許可?イデアならともかく我輩に何の許可を取るのであ~るか?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:24

    >>113

    もうすぐ七夕でしょ?だからエルザさん用にスターゲイズギアを僕が1人で作ってみたんだ!

    2人で宇宙に行って星を見てみたい…要するに、エルザさんと宇宙デートしたいんだ!でもウェストさんに着用許可とか色々必要かなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:17

    >>114

    「そんなこと…良いに決まってるのであ~~~る!!!オルトとエルザで彦星と乙姫となって宇宙の彼方イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行く旅に出るのであ~る!!!」


    ウェストは感極まったようにエレキギターを掻き鳴らしまくるのだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:07

    >>115

    後半は何を言ってるか分からなかったけどありがとうウェストさん!じゃあエルザさんにも言ってくるね、バイバイ!

    (そう言うとオルトは飛んで去って行った)

  • 117医療科の先輩24/06/29(土) 22:55:57

    >>112

    そこ置いとけ

    さて…次の人どうぞー

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:01

    …(何やら怪しい薬が入った袋を持って薬を食べているイデア
    尚ただのラムネだが中々見ないので傍から見たらキメてる人にしか見えない)

  • 119小林龍之介24/06/29(土) 23:17:10

    (放課後のヒーロー科2年の教室にて)
    マジで1位ですか?嘘じゃなく?
    サマーズ先生「本当だ。生徒会や我々教師でも確認した。」
    サマーズ先生「それで1位の副賞の話だが…相澤先生で良いんだな?」
    構いません。ヒーロー科たるもの、日々高くなるハードルは越えねばなりませんから。ヒーロー科の標語に忠実にしたまでですよ
    サマーズ先生「なるほど…要は1日マンツーマンで鍛えたいと…相澤先生にも今回の話は伝えておく」
    ありがとうございます。

  • 120フーリー・ネスト24/06/30(日) 10:39:30

    やっと魔法科の教室まで行けた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:56

    (その頃秘密ラボ)

    確かこのカードで入ればシステムは起動しない筈
    (エルザに会う為に秘密ラボに来ていたオルト)

  • 122マンドラゴラ飼育生徒24/06/30(日) 10:50:32

    >>112

    ありがとう・・・

    >>117

    気になるんやがいつ頃俺歩けるようになるん?

  • 123浅川龍二24/06/30(日) 13:43:29

    ネタ探しがてらハーツラビュルでも行くか・・・(トボトボ)

  • 124医療科の先輩24/06/30(日) 14:27:24

    >>122

    明日にはもう大丈夫な筈だ

    にしてもマンドラゴラやら薬草やらチミチャンガに何入れてんだリリアの奴…んでお前も何故生きてるそこは死んどけよ人として

  • 125マンドラゴラ飼育生徒24/06/30(日) 14:31:19

    >>124

    「死んどけ」とは失礼な・・・

    まぁこれ以上食べてたらお陀仏やけど・・・

  • 126黒服の教員24/06/30(日) 15:47:00

    ・・・(「なんでもない日のパーティ」に参加している)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:40

    >>121

    (その頃イデア)

    最近オルトが1人で何かしてる気が…ちょっと後付けてみよ

  • 128浅川龍二24/06/30(日) 17:45:36

    (ハーツラビュル寮にて)
    お邪魔します・・・っと
    今日最終日だけどダイジョブか?

  • 129ハーツラビュル寮生24/06/30(日) 17:55:17

    >>128

    今のとこ一位はリムル、二位がケイト、三位が俺だ

    ちなみに最下位はルフィ、開始5秒で反則負けした

  • 130浅川龍二24/06/30(日) 18:41:15

    >>129

    了解、ところでここにあるケーキと紅茶は頂いていいのか?

  • 131今日のミュミャリャツァ((校長24/06/30(日) 18:48:35

    れいめんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (アグネスタキオンが製作したレーザー発射装置のレーザー線をモロに食らって死にました♡)

  • 132ハーツラビュル寮生24/06/30(日) 19:12:03

    >>130

    良いぞ!あ、ケーキを食べた後に飲むなら角砂糖を2つ入れたレモンティーにしろよ!

    あと食ったら15分以内に席を立ってくれ

  • 133浅川龍二24/06/30(日) 19:21:36

    >>132

    分かったよ (早速椅子に座る)

    ところで新聞に使えそうなネタはないか?

  • 134普通科のモブ24/06/30(日) 20:36:19

    >>131

    またあの人死んだんだ・・・

  • 135ハーツラビュル寮生24/06/30(日) 20:56:51

    >>133

    ハートの女王の法律理不尽ランキングTOP10でも載せる?

  • 136浅川龍二24/06/30(日) 21:01:52

    >>135

    いや、流石にそれ書いたら俺達の首が飛ぶから・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:33

    (その頃秘密ラボ)

    エルザさーん!今居る?
    (秘密ラボでエルザを探しているオルト)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:17

    >>137

    「あれ?どうしたロボオルト?博士なら留守ロボよ?」


    部屋着で寛いでいたエルザがオルトを出迎える

  • 139ハーツラビュル寮生24/06/30(日) 21:24:00

    >>136

    なら…クロッケー大会の結果でも書いといてくれ

  • 140浅川龍二24/06/30(日) 21:25:14

    >>139

    了解、後またうちの部長がなんか企画を考えてるみたいでな

    どうしたらいいと思う?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:43

    >>138

    ねぇエルザさん、もうすぐ七夕でしょ?

    それに因んだお願いがあるんだ!

  • 142ハーツラビュル寮生24/06/30(日) 21:27:37

    >>140

    あー…ハートの女王の法律クイズ(全810問)

    とかどうよ?これなら首も跳ねられない

  • 143浅川龍二24/06/30(日) 21:30:06

    >>142

    ・・・分かった

    一応伝えてみる (タブレットで連絡する)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:46

    >>141

    「七夕に因んだお願い?笹を取ってきて欲しいロボか?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:10

    >>141

    (えっなにオルトエルザ氏と何する気?七夕ってスターゲイズくらいしか思いつかないんですが

    もし変な事言い出したら兄ちゃん許しませんぞ!?)


    (遠くから聞いていたイデア)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:33

    >>144

    違うよ!実はエルザさん用にスターゲイズギアを作ってみたんだ!

    このギアは大気圏を突破できるから二人で七夕の日に宇宙デートして星を近くで見に行きたいんだけど…良い?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:26

    >>146

    「オルト…わかったロボ!!宇宙デート行こうロボ!!」


    エルザはオルトの手を握って喜ぶのだった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:20

    >>147

    ありがとう!はいこれスターゲイズギア!

    1人で作ってみたんだ!織姫をイメージして作ってみたんだけど…どう?

  • 149浅川龍二24/06/30(日) 21:50:43

    ・・・(ハーツラビュル寮生を見つめて)
    「そんなネタになりにくそうだからダメです」って返された
    無理っぽいなこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:07

    >>148

    「スゴいロボよオルト!!博士なんて足元にも及ばないロボ!!」


    オルトからスターゲイズギアを受け取ったエルザはお試しで装着していく


    「エヘヘ~♪どうオルト?似合ってるロボか?」


    スターゲイズギアを装備したエルザはその場で回りながらオルトに感想を聞いてみる

  • 151ハーツラビュル寮生24/06/30(日) 22:15:43

    >>149

    あーじゃあもう七夕のイベントでもしてろ

    それかハリネズミ特集でもするか?動物は癒しだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:29

    >>150

    凄い可愛いよエルザさん!このギアは当日までエルザさんが持っていて欲しいな!飛ぶ練習とか、機能とか色々知って欲しいし

  • 153小林龍之介24/06/30(日) 22:21:37

    >>119

    相澤先生!今日はありがとうございました!

    相澤先生「総選挙で1位になったにも関わらず、俺とマンツーマンのトレーニングか。他の奴らは異性が多かったが、まさか教師、それも俺とはな…」

    それは…

    相澤先生「本音を言え。なぜ俺だ?」

    女子と二人っきりになるのにこういったものを使うのは違うと思ったのと、ヒーロー科の卒業後求められるハードルが高くなると思ったからです

    相澤先生「…そうか。それじゃ、1日二人っきりになる権利はこれで終わりだが…今夜は俺も泊まる」

    えっ

  • 154浅川龍二24/06/30(日) 22:21:47

    >>151

    そうさせてもらうよ・・・

    7/7は七夕祭だからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:27

    >>152

    「わかったロボ!!当日まで練習しておくロボ!!宇宙デート楽しみにしているロボよオルト♪」


    エルザはスターゲイズギアの力で空中に浮かぶ練習を始めるのだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:51

    >>155

    僕も凄く楽しみ!じゃあ7月7日の夜空けといてね!バイバイエルザさん!

    (そう言って秘密ラボから去って行った)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:32:57

    このレスは削除されています

  • 158小林龍之介24/07/01(月) 06:34:55

    まさか相澤先生と同じ部屋で眠るとは…いや、俺はベッドで相澤先生は寝袋だしベッドから離れてたけども!

    まぁ有意義なマンツーマン指導だったな。期末は頑張るか

  • 159学園新聞部より24/07/01(月) 08:28:19

    <今日のニュース>

    ☆新聞部部長主催「中野家の五つ子総選挙」開催

    選挙期間は7/1~7/4まで

    ☆動物特集「ハリネズミは何故ここまで可愛いのか」

    ☆七夕祭開催決定

    各科は急いで準備を

スレッドは7/4 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。