ここだけ異能のある世界680

  • 1討伐局員たち24/06/27(木) 22:25:43

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。


    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界679|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2炎雷24/06/27(木) 22:28:21

    (立て乙)

  • 3暴走歌姫24/06/27(木) 22:29:47

    (たておつです)

  • 4幽霊のエネミー24/06/27(木) 22:31:14

    (立て乙です)

  • 5波動人間24/06/27(木) 22:31:59

    (たておつです)

  • 6嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/06/27(木) 22:42:43

    (※立て乙です。)

  • 7泡沫のエネミー24/06/27(木) 22:43:00

    (たて乙です)
    前199
    容易い
    【難なく受け止め、傷口から泡が溢れる】

  • 8波動人間24/06/27(木) 22:43:03

    前スレ198
    前スレ199
    なんだありゃあ!?【向う】

  • 9グレゴール神父24/06/27(木) 22:43:28

    (立て乙)

  • 10スライムシスター24/06/27(木) 22:44:15

    (盾乙)
    前スレ200
    散歩だよぉ…?君はぁ…?【ぷよぷよしながら】

  • 11泡沫のエネミー24/06/27(木) 22:44:22

    >>8

    【血がこびりついたレインコートを着た子供がいる】

  • 12死神鳥24/06/27(木) 22:45:04

    >>7

    ……だあれ?

    【かくんと首を傾げつつ、泡に向かっていくつも黒矢羽を放つ】

  • 13グレゴール神父24/06/27(木) 22:46:01

    >>10

    …少し、探し物をな。

    まあそれはどうでもいい。さっさと帰るぞ、フリーデ

  • 14波動人間24/06/27(木) 22:46:43

    >>11

    ……………………………なんだあいつ【こっそり接近】

  • 15泡沫のエネミー24/06/27(木) 22:47:51

    >>12

    お前は弱い、だから奪おう

    【氷刃を放ち羽を切り落としていく】



    >>14

    【放たれる羽を無動で切り裂いている】

  • 16スライムシスター24/06/27(木) 22:48:13

    >>13

    えぇ…付き合いが悪いなぁ…ちょっと付き合ってよ…ね?

  • 17波動人間24/06/27(木) 22:48:34

    >>15

    …敵対か?

    …氷!!?【身構える】

    >>12

    …メライ?

  • 18グレゴール神父24/06/27(木) 22:49:51

    >>16

    …仕方ない、少し、だけだぞ

  • 19死神鳥24/06/27(木) 22:49:58

    >>15

    あはは、よわくはないよ?

    【氷刃を別の羽で叩き落としつつ四重旋律で攻撃】

    >>17

    【いつもより動きのキレがいい】

  • 20スライムシスター24/06/27(木) 22:51:30

    >>18

    優しいねぇ…君は。ありがとうねぇ〜

  • 21泡沫のエネミー24/06/27(木) 22:52:31

    >>19

    【氷の錨を振り降ろし轟音をたて、音を音で相殺しようと図る】


    哀れだ

    【同時にマンホールから吹き出した降り注ぐ水飛沫を氷結。あたりの温度を急速に低下させていく】


    >>17

    【相手にしていない】

  • 22波動人間24/06/27(木) 22:52:32

    >>19

    …様子が変……?

  • 23グレゴール神父24/06/27(木) 22:53:31

    >>20

    …はぁ。

  • 24波動人間24/06/27(木) 22:53:44

    >>21

    …………!!

    こいつはまずいぞ……【周囲にいた人を守ろうと防御用の波動を展開しつつ】

    おーいとまれ!!【呼びかける】

  • 25スライムシスター24/06/27(木) 22:54:56

    >>23

    人の顔を見てため息とは失礼だね…

    そんなに醜いかい、僕は。

  • 26死神鳥24/06/27(木) 22:54:59

    >>21

    どこが?

    【錨による音は音波低減で低下させ、四重旋律の音は音波増強で上昇させる】

    【温度低下を気にする様子はない。黒矢羽を連射】

  • 27グレゴール神父24/06/27(木) 22:56:14

    >>25

    失礼した。ため息は決してあなたの外見に関するものではない。むしろ、私の短慮と未熟さを嘆いたいた…

  • 28スライムシスター24/06/27(木) 22:57:51

    >>27

    …まあ、それならいいけど。

    …何か、あったのかい?僕でよければ聞くよぉ〜

  • 29嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/06/27(木) 22:59:02

    >>21 >>24

    「エネミーに理性的な呼びかけは、あまりオススメしません。

    ……【吼えろ -テンペスト- 】」

    【周囲から風を集め、"泡沫"のエネミーへ向けて暴風の砲撃を放った。】

  • 30グレゴール神父24/06/27(木) 23:00:01

    >>28

    …ローザとセラフは、知っているな?

  • 31泡沫のエネミー24/06/27(木) 23:00:22

    >>26

    君は、とても弱い

    過去から逃げられてない君はとても弱く、容易く壊せる…

    【水流を放ち羽を取り込み起動を無理やり捻じ曲げる】



    >>24

    【腕を掴み、四重旋律の中心にタケルを引きずり出し盾にする】

  • 32波動人間24/06/27(木) 23:02:06

    >>29

    嵐瞳!!?

    >>31

    …!!?【防御用の波動を展開したまま盾にされた】


    ……なぁんてね!!【肘から波動を噴射して泡沫を吹き飛ばそうとする】

  • 33死神鳥24/06/27(木) 23:03:01

    >>31

    こわされはしないよ

    よわさもつよさも、ぜんぶわたしのいちぶぶんだ。ぜつぼうだろうがなんだろうが…


    …全部、全部、飲み込んで……糧にしてやる

    【羽を水の中で急速旋回。風車のようにして水をねじ切ろうとする】

  • 34波動人間24/06/27(木) 23:04:12

    >>33

    …メライ?【流石に不安になってくる】

  • 35泡沫のエネミー24/06/27(木) 23:04:38

    >>32

    【吹き飛ばされた衝撃でレインコートのフードが浮き上がる】


    >>33

    出来ないくせに…

    【水流を氷結、羽根ごと砕く】


    【ゆっくりと着地し、青い瞳が二人を睨め付ける】

  • 36波動人間24/06/27(木) 23:05:32

    >>35

    ……………………あの姿、まるで……



    湊……?

  • 37死神鳥24/06/27(木) 23:06:02

    >>35

    できてなかったら、もうとっくのとうに死んでる。ずっと泣き言言ったってなんにもならない。

    どれだけ戦ってきたと思ってる?

    【首をかくんと傾げた。手には大鎌を携えている】

    >>34

    【見ていない】

  • 38波動人間24/06/27(木) 23:06:45

    >>37

    ……………メライ??大丈夫か?


    それに他の方々と…


    嵐瞳も

  • 39泡沫のエネミー24/06/27(木) 23:07:00

    >>37

    お前は生きてるんじゃなくて動いてるだけだろう?



    >>36

    そう、「ミカガミミナト」はぼくだ

  • 40波動人間24/06/27(木) 23:07:37

    >>39

    …何言ってやがる?

    ……湊はさっき会ったぞ

  • 41死神鳥24/06/27(木) 23:08:25

    >>39

    違うよ。生きてる。

    【はっきりとした声】

    ……君は、「みなちゃん」じゃない

  • 42波動人間24/06/27(木) 23:08:40

    >>41

    ……………………………………

  • 43嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/06/27(木) 23:09:32

    >>38

    「エネミーの討滅は異能戦闘科の本分ですから」


    >>39

    【「どうやら、相手にされていなさそうだが」

    と視線を向け、腰に提げた長剣に手を掛ける。】

  • 44泡沫のエネミー24/06/27(木) 23:09:38

    >>40

    本当に?それは本当の「ミカガミミナト」か?


    >>41

    …「いつから僕を否定するようになったのかな?めーちゃん」

    【笑わない口元から嗤う声がする】

  • 45死神鳥24/06/27(木) 23:11:08

    >>44

    全部肯定なんてしない。

    否定しなきゃいけないことは否定しなきゃ。


    ……ねえ、君には「何が見えてるの?」

  • 46波動人間24/06/27(木) 23:11:57

    >>44

    ……………俺はさっき湊に会った…それだけは言える

    俺は…ダチを見間違えない

    俺の知ってる湊は、こんな襲撃の仕方はしない

    >>43

    無事ならいい……

    ………ちょっと申し訳ないな、嵐瞳。こりゃ…俺たちのダチに関わる話になりそうだ

    >>45

    …………

  • 47金髪の…?24/06/27(木) 23:12:14

    >>44

    (ゆらりと現れる)

  • 48波動人間24/06/27(木) 23:12:53

    >>47

    …!?

  • 49泡沫のエネミー24/06/27(木) 23:12:55

    >>45

    「僕は目が悪いんだ」

    >>46

    …つまらない答えだ

    >>47

    横槍は好きじゃない

  • 50金髪の…?24/06/27(木) 23:13:37

    >>49

    (表情は伺えず、何なら格好すらもわからない)

    (サーベルを向けている)

  • 51波動人間24/06/27(木) 23:14:39

    >>49

    結構。俺は俺が見た事を信じたい。

    …長い付き合いになりそうだし、何が起こっているか………

    お前さんが誰なのか、見極める。この目で

    >>50

    まさか…あの人は!?

  • 52死神鳥24/06/27(木) 23:14:57

    >>49

    ……それもそうか【少し考えた後】

    …うん、やっぱり。君は、君だけじゃ「みなちゃん」にはなれないよ

  • 53寄生者(緋色鳥)24/06/27(木) 23:15:23

    …………
    【一匹、雀程度の緋色の鳥が夜空から見ていた】

  • 54泡沫のエネミー24/06/27(木) 23:15:38

    >>50

    なんだ、傀儡か

    【興味を失ったように視線を外す】


    >>51

    >>52

    …知った口を

    【苛立ったように吐き捨て、雨に溶けて消えていく】

  • 55金髪の…?24/06/27(木) 23:16:16

    >>54

    ………。

    (人外じみた動きで即座に姿を消した)

  • 56波動人間24/06/27(木) 23:16:42

    >>54

    …そりゃ知ってるからな。俺たちのダチの水鏡湊を【向こうの去り際、憎まれ口を叩いた】

    >>55

    あっちょ…!!


    見失った

  • 57死神鳥24/06/27(木) 23:16:45

    >>55

    ………

    >>53

    【一瞬視線をそちらに向けた…ような気がした】

  • 58寄生者(緋色鳥)24/06/27(木) 23:17:22

    >>53

    【雀は瞳を閉じてはばたいて行った】

  • 59嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/06/27(木) 23:17:40

    >>46

    「伊吹さん達だけで解決するなら、それで良いです……けど、エネミーは必ず○します。

    討ち漏らしがあれば、亜瑠華学園に連絡してください」

    【と、別のエネミー出現地点に飛び立った。】

  • 60寄生者(緋色鳥)24/06/27(木) 23:18:09

    >>58

    (※>>57への安価です)

  • 61波動人間24/06/27(木) 23:18:42

    >>59

    …わりぃな、お疲れ…【見送る】

    >>57

    …大丈夫か?

  • 62死神鳥24/06/27(木) 23:18:42

    >>58

    …赤い鳥…

    きせーさんかな?

    >>60

    (了解です)

  • 63死神鳥24/06/27(木) 23:20:11

    >>61

    ?【かくんと首を傾げた】

  • 64波動人間24/06/27(木) 23:21:52

    >>63

    いや、いつもと様子が変だったぞ

    さっきの海とか、今の言動とか…………

  • 65死神鳥24/06/27(木) 23:23:22

    >>64

    ?私は私でしょう?

    変ですね、タケルさん

    【口調は戻っているが目はどこか遠くを見ている】

  • 66波動人間24/06/27(木) 23:24:08

    >>65

    そりゃメライはメライだぞ?そりゃそうなんだけどよ……

    ………………………………【不安な予感がした】

  • 67死神鳥24/06/27(木) 23:25:48

    >>66

    ?【きょとーん】

    別にそんな顔しなくても……自分でもなんか変なことはわかってるので

  • 68波動人間24/06/27(木) 23:26:31

    >>67

    …………………とりあえず、怪我した人連れてくの手伝うからさ

    今日はもうゆっくり休めや

  • 69死神鳥24/06/27(木) 23:28:28

    >>68

    あ、もう連れてきましたよ。手配は来る前にしておいたんで

    どうせ明日になったら忘れてるんでしょうし、今のうちに混乱は防いでおけるようにしなくちゃいけません

  • 70波動人間24/06/27(木) 23:29:09

    >>69

    …そうか、わかった……

    明日になったら……え?

  • 71死神鳥24/06/27(木) 23:31:14

    >>70

    なんか海に入った時に変な感覚になりまして…それからずっと抜けないんです

    ずーっと考えやすくていいんですけどね。段々ぼんやりにはなってきてるから、多分明日になったら海につかってからの記憶は消えてるんだろうな、と。

  • 72波動人間24/06/27(木) 23:32:35

    >>71

    …海に入って、ちょっと思考がクリアになったんかな


    弱さも強さも一部分。絶望も全部飲み込んで糧にする…か


    …どっかで、もっかい思い出せるといいな、それ

  • 73死神鳥24/06/27(木) 23:33:51

    >>72

    ……「私」という人間の根幹ですから。

    また言えますよ。


    ……どこを見ているんでしょーね

  • 74波動人間24/06/27(木) 23:34:53

    >>73

    ………………………………それならよかった。ちょっと遠回りな気がするけどな【苦笑】


    ……どこって……ん?【メライの目線の方向に顔を振り向く】

  • 75死神鳥24/06/27(木) 23:36:31

    >>74

    【何もない】

    【紫陽花色の瞳はまっすぐタケルを見据えている】

    …なんでもないですよ

  • 76波動人間24/06/27(木) 23:37:05

    >>75

    …そっか【もう一度メライに向き直った】

    ……

  • 77死神鳥24/06/27(木) 23:37:55

    >>76

    ………【苦笑した】

    今度はどうしたんですか?

  • 78波動人間24/06/27(木) 23:39:36

    >>77

    や、なんでもない【苦笑をかえした】

    …確認だけど、今日のことは俺から明日のお前に言わない方がいいよな?


    …しっかし、湊も湊で厄介ごとに巻き込まれてるなありゃ

  • 79死神鳥24/06/27(木) 23:41:10

    >>78

    まあ、そうですね

    言われたら、多分また考えがぐちゃぐちゃになりそうですし。

    遠回りかもしれませんが、また言えるまで待っててください。


    厄介ごと…どうなんでしょうね

  • 80波動人間24/06/27(木) 23:43:17

    >>79

    おっけ、内緒にしておく【シーッのポーズをとった】


    …あいつ、湊をそのままちっこくしたみてぇな見た目してたかと思えば、自分が湊だと言うし…

    俺は今の湊…あいつのほうじゃなくて、影がないほうが本物だと思ってる。


    どうなることやら……な

  • 81死神鳥24/06/27(木) 23:45:59

    >>80

    ありがとうございます

    ……どうなるにせよ、ちゃんと皆で帰りましょう

    【小さく笑い、ぱっと飛んで建物の屋上に立った】

  • 82波動人間24/06/27(木) 23:47:41

    >>81

    そうだな…みんなで生きてな【見送った後、帰路についた】

  • 83梟の異能者24/06/28(金) 02:48:52

    【どこかの屋上】
    【フラスコを加えた片目の梟が描かれた銀貨を回す】
    犬が一匹、逃げましたね
    恐れたか
    ちゃんと飼い慣らさないからこうなるんですよ、管理者

    さて、お仕事をしようか

  • 84ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 09:14:43

    【パチンコの時間である】

    【正直台の名前もよく分からない。適当に入って打つルナ】

    【勝敗dice1d100=99 (99) 八十以上で勝利】

    【動いた金額dice1d10=4 (4) 万】

  • 85ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 09:15:44

    >>84

    【なんか最近買ってばかりだな、と思いながら退店するルナであった】

    【いい加減金返したらどうだ】

  • 86炎雷24/06/28(金) 14:07:33

    【今日の修行】

    簡易結界むずい…今日こそは…!

    dice1d100=17 (17)

    (50以上で成功)

  • 87狢のエネミー24/06/28(金) 15:16:53

    ……むじな?なー?
    【鏡とにらめっこ中。鏡の向こうで自分が動いているのが不思議らしい】

  • 88西野24/06/28(金) 17:31:25

    【公園で物干し竿を振るっている】
    こんな感じかな...
    タオル巻いて作った穂先も意外と使えるな

  • 89ホワイトハッカー24/06/28(金) 17:35:49

    >>88

    (真面目なんだろうけど、いい年して遊んでるようにも見える…)

    【ココア片手に、ちょっと面白いと思って眺めている】

  • 90西野24/06/28(金) 17:45:22

    【物干し竿を振るう】
    それで...こう!
    【地面に叩きつけた】
    あ、やべ...
    ...うっわ折れた...マジかよ...
    早く槍の修理終わんねえかな...

  • 91廃教会24/06/28(金) 18:50:02

    (既に信仰の場からは遠ざかった、廃教会)

    (人が寄り付かなくなって数年経つというのに)
    (今、灯りが点っている)

  • 92幽霊のエネミー24/06/28(金) 18:57:49

    お仲間~ぼしゅ~ちゅ~!

    おいでおいで~

    【プラカード持って勧誘活動を行っている】

    【dice1d100=45 (45) 60以上でdice1d20=14 (14) 増加】

  • 93幽霊のエネミー24/06/28(金) 19:01:33

    >>92

    お~い~!元気ぃ~?

    うん~今60体くらいだよ~

    【UEV国民達とのあいさつ回りで終わった】

  • 94音楽家のエネミー24/06/28(金) 19:29:31

    【公園で子ども達に音楽を披露している どうやらクラシックのようだ】
    【だが、子ども達は退屈そうだ】
    子どもA「ねー、もっとみんなが知っているような音楽弾いてよー妖怪ウ○ッチとかさあ」
    子どもB「音楽家さん難しい音楽ばかりでわからなーい」
    う……やはり情操教育のなっていない子ども達ではまだわからなかったか……
    しょうが無い
    【妖怪ウォ○チの曲を弾き始めた】
    子どもA「わーい!」
    子どもB「じゃあ次はドラ○もんとか弾いて~!」

  • 95幻影の女王24/06/28(金) 19:36:32

    >>94

    振り回されてるわね〜…

    【ベンチに座ってその光景を見ている】

  • 96音楽家のエネミー24/06/28(金) 19:39:02

    >>95

    【次々と子ども向けの音楽を弾かされて困っている】

    【アニメソングも弾かされているようだ】

  • 97幻影の女王24/06/28(金) 19:42:17

    >>96

    〜♪

    【音楽の授業で聞く曲の鼻歌を歌い子供達の注意を引こうとする】

  • 98音楽家のエネミー24/06/28(金) 19:45:45

    >>97

    【しかし、子ども達は音楽家のエネミーの方にかじりついている】

    【専門外のジャンルとはいえ、音楽のレベルが高い音楽家のエネミーの方が子ども達を引きつけている】

  • 99幻影の女王24/06/28(金) 19:48:55

    >>98

    無理そうね…

    【苦笑いしながら音楽家のエネミーの方に歩いていく】

  • 100音楽家のエネミー24/06/28(金) 19:50:02

    >>99

    【アニメソングを弾きながら、女王と話し始めた】

    【弦と弓なのに、音はアニメソングの音だ】

    なんだお前……子ども達のスピーカーにされている我輩に何か用か

  • 101幻影の女王24/06/28(金) 19:54:13

    >>100

    この曲を弾いてくださらない?

    【楽譜を渡す】

  • 102音楽家のエネミー24/06/28(金) 19:56:54

    >>101

    この曲……?

    【楽譜を見て、すぐにどんな曲かを理解するが……】

    これは、どんな曲なのだ? 題名は?

  • 103幻影の女王24/06/28(金) 20:00:15

    >>102

    『彼方の星のセレナーデ』よ、私の故郷の曲なの

  • 104音楽家のエネミー24/06/28(金) 20:04:37

    >>103

    ふむ……『彼方の星のセレナーデ』か、よし、リクエストに答えよう

    おーい子ども達! リクエストが入った、今度はコレを弾くぞ!

    【『彼方の星のセレナーデ』を弾き始める】

    子どもA「何この曲?」

    子どもB「知らない曲だー」

    子どもC「でも、綺麗な曲……!」

  • 105幻影の女王24/06/28(金) 20:06:08

    >>104

    …懐かしいわね

    【目を瞑り集中して聞く】

  • 106音楽家のエネミー24/06/28(金) 20:09:51

    >>105

    (この曲……海外の曲か、しかし……演奏している我輩もまた、素晴らしい曲だとわかるぞ!)

    【目をつぶりながら演奏しているが、ミスは一個もない】

  • 107幻影の女王24/06/28(金) 20:15:07

    >>106

    ……

    【目から涙が零れる】

  • 108音楽家のエネミー24/06/28(金) 20:17:05

    >>107

    (泣いている……? この曲によっぽど思い入れでもあるのか……?)

    (まあ子ども達も聞き入っているし、良いか)

  • 109幻影の女王24/06/28(金) 20:17:49

    >>108

    あら…いけないわね

    【ハンカチで涙を拭く】

  • 110音楽家のエネミー24/06/28(金) 20:21:07

    >>109

    いえ、音楽家として音楽に泣いてもらえるのか感嘆の極みだ

    それがどんな理由であろうとも

  • 111幻影の女王24/06/28(金) 20:22:22

    >>110

    ありがとう…今日がいい日になったわ

    【聞き終わった後におひねりを渡そうとする】

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:56

    (平和な表世界)
    (しかし光の裏には影が出来、そしてそれは光へと侵食する)

    「ねえねえ、しってる?あのうわさ」
    「なあに?」
    「だーれもいない教会にあかりがついてるの!」
    「こわーい」
    「男の子と女の人がいるんだって!」
    「入った人は出て来れないんだって!」

  • 113音楽家のエネミー24/06/28(金) 20:24:33

    >>111

    ありがとう、もらっておこう

    【おひねりをもらって、お辞儀をした】

    子どもA「ねー! 他のも弾いてー!」

    子どもB「今度は仮面ライ○ーの曲弾いてー!」

    まてまて一度に一曲だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:24

    >>111

    >>113

    【その時、二人の後ろに大きい鎧の鎧騎士と、細身の鎧騎士と、腕が沢山ある鎧騎士が現われた】

    【そして、大きい鎧騎士が持っていた大剣を、二人に振り下ろした!】

  • 115音楽家のエネミー24/06/28(金) 20:29:12

    >>114

    危ない!

    【子ども達を弦で縛って、それを抱えて飛んで避けた】

  • 116騎士三人組24/06/28(金) 20:32:33

    >>115

    多いの「チッ、やけにあっさり殺せると思ったのに」

    細いの「スピードが足りないぞスピードが」

    大きいの「うるせえ!」

  • 117音楽家のエネミー24/06/28(金) 20:33:07

    >>116

    貴様ら……何者だ!

    不意打ちとは卑怯な……!

  • 118波動人間24/06/28(金) 20:34:31

    …何だ?【ホバー移動で現場に現れる】

  • 119幻影の女王24/06/28(金) 20:34:46

    >>114

    >>116

    はぁ…仕方ないわね

    【スカートの影から大量の魔物を生み出し物量での攻撃を開始した】

  • 120騎士三人組24/06/28(金) 20:37:04

    >>117

    多いの「俺は多剣のエネミー」

    細いの「僕は直剣のエネミー」

    大きいの「俺は大剣のエネミー」

    「我ら三人合わせて、エネミー三銃士!」

    「その力を、お前達のような善良なエネミーを対象に振るうこととしている」

    >>119

    【大量の魔物が三人組に向かっていく……が】

    【直剣のエネミーが目にも留まらぬスピードでレイピアを持って突いて切り払った】

    細いの「どうしたのかな?」

  • 121波動人間24/06/28(金) 20:37:59

    >>120

    >>119

    >>117

    ……とりあえず物騒だってことはわかった【臨戦態勢】

  • 122幻影の女王24/06/28(金) 20:39:12

    >>120

    その威勢がいつまで続くのかしら…

    【底のない深淵から這い出てくるように大量の魔物を生成する】

  • 123騎士三人組24/06/28(金) 20:41:05

    >>121

    直剣「オイオイ、拳かい? 拳で剣に勝てると思うなよ」

    >>122

    多剣「こんどは俺の出番か」

    【腕が八本になると、その全てに剣を持ち、全てを切り払う】

  • 124黒狐24/06/28(金) 20:41:19

    コォン【雨の中歩く黒い狐】

  • 125ことちゃん24/06/28(金) 20:42:08

    >>124

    きつねさんだ

    (公園の中から見ている)

  • 126波動人間24/06/28(金) 20:42:09

    >>123

    ……!!【接近して張り手…のふりをして吹っ飛ばそうと波動を放射する】

  • 127騎士三人組24/06/28(金) 20:43:39

    >>126

    大剣「フン……」

    【大剣を振るい、相殺する】

    >>123

    大剣「この程度の奴らで、俺らに勝てると思うなよ!」

    直剣「僕たちは強いからね」

    多剣「俺達を倒せる者はどこにいるんだ!?」


    「ここに」

    「!?」

    【三人の目の前に現われたのは、黒の袴をして、腰につきそうなほど長い黒髪をした、木刀を持った女性だった】

  • 128幻影の女王24/06/28(金) 20:44:14

    >>123

    次は誰が対処するのかしら?

    【魔物をまた体力に生み出す】

  • 129波動人間24/06/28(金) 20:44:20

    >>127

    風圧で波動を……【構えなおして】


    …なんだ?

  • 130ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 20:47:17

    【騎士に電話をかける】

  • 131騎士三人組・謎の女剣客24/06/28(金) 20:47:59

    >>128

    大剣「俺だ」

    【大剣のエネミーはデカイ剣を振るい、一閃で全ての魔物を切り払った】

    >>129

    女剣客「剣をいたずらに人を傷つけるために振るうのは、感心しませんね」

    直剣「なんだ君は、女のくせに武士気取りか? 止めた方が良い、顔が傷つくだけじゃすまない」

    女剣客「少なくとも、傷つく覚悟はしています。そして……止めないのなら、私があなたたちと戦います」

    多剣「俺達と戦う……だと?」

  • 132騎士のエネミー24/06/28(金) 20:48:29

    >>130

    どうかしたのか?【答える】

  • 133脱女武士24/06/28(金) 20:49:42

    >>131

    なななっ、なんだっ!?!?あれは!?

  • 134波動人間24/06/28(金) 20:49:43

    >>131

    ……………………………ありゃ、ただものじゃなさそうな……

  • 135幻影の女王24/06/28(金) 20:49:54

    >>131

    剣を振り疲れるまでに魔物が尽きるといいわね

    【魔物をさらに生みだした】

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:15

    (裏の組織がどんどん潰れていく)
    (これ以上潰れれば、均衡が保てなくなるかもしれない)

  • 137ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 20:51:07

    >>132

    あ、どうもアルトリウス。ルナです。

    今暇ですか?

  • 138騎士のエネミー24/06/28(金) 20:51:47

    >>137

    暇だが…なんか用事か?

  • 139騎士三人組・謎の女剣客24/06/28(金) 20:53:56

    >>135

    【多剣が捌いていく】

    >>133

    >>134

    直剣「僕達と戦うだと!? 面白い冗談を言うなあこの女の子は」

    大剣「なら、実力の差をわからせるには俺がうってつけってことだ」

    【大剣のエネミーが、女性の目の前に出る】

    大剣「忠告をしておくぜ女、中途半端な正義感や実力は、かえって寿命を縮めることになるんだぜ?」

    女剣客「私の実力は、浅漬けではございません 中途半端な実力では、かえって失礼に当たりますので」

    大剣「やってみなぁっ!」

    【大剣のエネミーが大剣を振るい、地面をえぐるほどの衝撃を生み出した!】

  • 140ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 20:54:03

    >>138

    用事というか、なんというべきでしょうか…

    まあ暇なら駅まで来てくれませんか?

    服は…まあどうせ脱げないのでそのままでいいです

  • 141死神鳥24/06/28(金) 20:55:08

    【報告書作成中】

    昨日休憩してから何してたの私…

    【デスクにはエナドリが置かれてる】

    >>136

    ……ええ…?

  • 142脱女武士24/06/28(金) 20:55:54

    >>139

    ………!!

    あの剣客

    【自分の刀の柄に手を添える】

  • 143波動人間24/06/28(金) 20:56:09

    >>139

    ……!!【防御用の波動を展開】

    >>136

    【その頃伊吹亭】

    伊吹亭店主「……動くか?」

  • 144騎士のエネミー24/06/28(金) 20:56:46

    >>140

    えぇ…?

    まあよくわからんが、行けばいいんだな?

    しょうがねえな…行くよ。何時につけばいい?

  • 145ラーメンを食べに来た客24/06/28(金) 20:57:00

    >>143

    「なあなあ知ってるか、あの噂」

    「んー?」

    (カウンターで話をしている)

  • 146伊吹亭店主24/06/28(金) 20:57:48

    >>145

    ……?【聞こえた】

  • 147ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 20:57:59

    >>144

    今すぐ出てください。五分後集合です

  • 148幻影の女王24/06/28(金) 20:58:38

    >>139

    はぁ…

    【ため息をつきながら魔物を生み出す】

  • 149騎士のエネミー24/06/28(金) 20:58:43

    >>147

    ふざけんなせめて十五分後にしろ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:14

    >>141

    (闇SNSもざわついている)



    >>146

    「教会だよ教会、ぼろぼろの」

    「ホラーか?俺そういうの苦手だぞ」

    「ちげえって、何でかあかりがついてるんだって」

    「ホラーじゃねえか!!」

  • 151ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 20:59:51

    >>149

    十五秒で支度しなさい!!

  • 152伊吹亭店主24/06/28(金) 21:00:21

    >>150

    …ちょっとそこのお客さん方…

    教会の七不思議かなにかか?面白そうな話するじゃないの【カウンターにいた客にグイグイ話かけてみる】

  • 153梟の異能者24/06/28(金) 21:00:32

    >>136

    だそうだ、管理者

    どうする?

    【電話しながら】

  • 154騎士三人組・謎の女剣客24/06/28(金) 21:00:46

    >>142

    >>143

    【砂埃が舞い、煙が晴れた後には女剣客はいなかった】

    大剣「潰れたか……?」

    直剣「大剣、上だ!」

    【上空から、女剣客が木刀を持ち叩き斬りの体勢に入っている!】

    大剣「木刀だと!? そんな棒きれ、俺の大剣にぶつけただけで折れるわ!」

    【大剣は攻撃せず、大剣で防御をする、だが……!】

    女剣客「はぁっ!」

    【木刀は折れず、逆に大剣とエネミーをすり抜けた……!?】

    >>148

    【八刀流に良いように魔物は斬られている】

  • 155騎士のエネミー24/06/28(金) 21:01:22

    >>151

    ○ーラでももうちょっと猶予あったぞ!!

    クソ、ちょっと待ってろ今行く!【寮から飛び出す騎士】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:28

    >>152

    「お、おやっさん!こういうの好きな口か?」

    「(コワイコワイコワイコワイオバケコワイ)」

    「あ、こいつダメだな…それがな、何年も人が寄り付かなかった廃教会に、ここ最近明かりがついてんだよ」

  • 157死神鳥24/06/28(金) 21:01:32

    >>150

    うーん…?

    【背もたれに腕をかけつつ闇SNSで情報を集めてみようとする】

    噂とかないかな…

  • 158幻影の女王24/06/28(金) 21:02:02

    >>154

    …所詮、魔物の対処で手一杯なのね

    【魔物を生み出しながら挑発する】

  • 159伊吹亭店主24/06/28(金) 21:02:33

    >>156

    まあな…面白そうな話はなんでも大好きだ

    ……廃教会にあかり?工事か?

    >>154

    タケル「…なんだありゃ!!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:06

    >>157

    (ドナ⚪︎ドのうわさ)

    (廃教会の噂)

    (恐怖!!飛⚪︎文化アタックのラーメン屋)

  • 161ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 21:03:15

    >>155

    では私は雨の中一人寂しく駅で待ってるので。

    それでは【返事も聞かず電話を切る】

    【駅で傘を刺しながら待っている】

  • 162脱女武士24/06/28(金) 21:03:24

    >>154

    見事……!!

    【魅入ってる】

  • 163辷楽24/06/28(金) 21:03:39

    すぅ………
    【煙管を吸い、口の中に煙を溜める】

    ……っは
    【口を器用に使ってリング状に煙を吐き出した。煙はしばらく宙を全身した後、そよ風に吹かれて消えた】
    ようやく成功か…もう一回やろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:48

    >>159

    「いや、違うんだよ。なんか、禍々しいっての?それを確認するためにうちのが何人か行ったんだが、戻ってこなくてな」

  • 165死神鳥24/06/28(金) 21:04:31

    >>160

    …何故ドナ○ド…ラーメン屋さんは……

    廃教会…?

    【廃教会の噂について調べてみる】

  • 166騎士のエネミー24/06/28(金) 21:04:35

    >>161

    え、お前もうついて【電話が切れる音】

    …あああもう!!!しょうがねえなぁ!!!!!【傘を持ちながら駅に爆走】

  • 167騎士三人組・謎の女剣客24/06/28(金) 21:04:58

    >>154

    >>159

    >>162

    【大剣のエネミーは、斬られた感覚は無かった】

    【だが、視界が二つに分かれ、どんどんずれていくのがわかり……!】

    【大剣のエネミーはおろか、大剣すらも真っ二つにされていて、分かれてしまった!】

    直剣「な、何!?」

    多剣「マジ!?」

    女剣客「はぁぁあっっ!」

    【そのまま女剣客は木刀で大剣のエネミーをバラバラに切り刻んでしまった!】

    >>158

    多剣「安い挑発には乗らないぜ!」

  • 168寄生者24/06/28(金) 21:05:13

    …………何か、暴君が居るようだな
    【独自で探した裏社会系の噂話が蔓延するネットを見ながら】

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:08

    >>165

    (数年前に廃墟になった教会)

    (ここ最近明かりがついているらしい)

    (肝試しに入った人間が戻って来ていない)

    >>168

    (怪奇!ホバー移動するラーメン屋!の噂がトップに上がって来た)

  • 170伊吹亭店主24/06/28(金) 21:06:16

    >>164

    「……ほう?」【聞き入っている】

    >>167

    タケル「…………なんていう剣さばき……。さてこっちも行くか……!!」【直剣のエネミーに向き直り、手刀を構える】

  • 171ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 21:06:53

    >>166

    【傘を刺して駅で待っている】

    …遅いですね…これは何か奢らせないとです…

  • 172サソリ型エネミー24/06/28(金) 21:07:06

    >>167

    【な 何だぞあれ…… !?】

    【一部始終を見てしまった、怖がっている】

  • 173寄生者24/06/28(金) 21:07:07

    >>169

    これは伊吹だな

    おふざけ記事が……ライターは潰す

    それはそれとして……

    【画面スクロール】

  • 174死神鳥24/06/28(金) 21:07:42

    >>169

    …数年前に廃墟になったのに?

    ……いけるかな

    【所在地を確認してみる】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:52

    >>170

    「だからよ、俺としても気になってな。そうでなくとも、最近裏は大変だ」

    >>173

    (廃教会についての噂)

  • 176幻影の女王24/06/28(金) 21:08:04

    >>167

    はいはい…

    【魔物を生み出す】

  • 177騎士のエネミー24/06/28(金) 21:08:19

    >>171

    はぁ…はぁ…ま、待たせたな。

    【息を切らしながらも到着した騎士】

  • 178ハートの女王24/06/28(金) 21:08:34

    【うさぎのぬいぐるみで遊んでいる】

  • 179伊吹亭店主24/06/28(金) 21:08:47

    >>175

    確かに物騒だな…いろいろと組織と闇市が潰れて混乱だらけだ

    ……そうだ、その教会の場所はわかるか?

  • 180寄生者24/06/28(金) 21:09:11

    >>175

    …………廃教会か

    そいえばシスター失踪もあったな……暁奈が言っていた限りでは、やはりローザか……

    【その記事をタップ】

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:12

    >>174

    (ひとっとびでは難しい場所)

    (少し周囲の建物とは距離があるようだ)

    >>179

    「ああ、ここだ(スマホアプリで場所を示した)」

  • 182ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 21:09:43

    >>177

    えぇ、待ちました。

    遅いですよ、アルトリウス。私を三秒以上待たせるとは…

  • 183死神鳥24/06/28(金) 21:10:17

    >>181

    …イトロちゃん乗っていけばどうだろ

    【距離を検索】

    流石に入るのは……やめとかなきゃ

  • 184騎士三人組・謎の女剣客24/06/28(金) 21:10:37

    >>170

    >>172

    女剣客「いかかで?」

    直剣「くっ、どうやら相当な強さを……それに、後ろにも味方がいるようだな、潰す」

    【ものすごいスピードで移動し、サソリにレイピアを突き立てようとする!】

    直剣「ただし、倒しやすい方からね!」

    >>176

    多剣「おいコラ直剣! 俺をおいていくなー!」

    【魔物で手一杯のようだ】

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:39

    >>180

    (クソみたいなブラクラを挟んだ後記事が開く)

    (大体前述した通りの噂だ)

  • 186騎士のエネミー24/06/28(金) 21:10:41

    >>182

    分も待てねえのかよお前は…

    ていうか遅れてほしくないのであればあらかじめ連絡をだな…

  • 187伊吹亭店主24/06/28(金) 21:10:48

    >>181

    「……ありがとうよ。ちょっと気になったことがあってな……」

  • 188グレゴール神父24/06/28(金) 21:11:08

    【神父が闇市で歩いている】

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:15

    >>178

    お人形.遊びですか?よいものですね、えぇ、えぇわかりますともさねとね?

  • 190波動人間24/06/28(金) 21:11:39

    >>184

    ……チッ!!【直剣のエネミーに波動弾を飛ばしつつ接近しようと動く】

  • 191寄生者24/06/28(金) 21:12:07

    >>185

    …………

    チッ……まぁ良い

    【スマホを閉じて消えた】

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:47
  • 193サソリ型エネミー24/06/28(金) 21:12:49

    >>184

    【わ〜 !? こっちきたぞ !?】

    【慌てて防御姿勢、レイピアによる攻撃を硬い甲羅で受け止めようとする】

  • 194ルナ・アンデルセン24/06/28(金) 21:12:55

    >>186

    …考えておきますね。

    それでは、行きますよ【アルトリウスの手を握って歩き出す】

  • 195脱女武士24/06/28(金) 21:13:08

    >>184

    抜刀ッ!!!!

    【直剣めがけて斬りかかろうとする】

  • 196幻影の女王24/06/28(金) 21:13:42

    >>184

    それじゃあ…自分の番を待つ事ね

    【魔物を大量に生み出しつつ巨大な手の魔物で捕まえようとする】

  • 197ハートの女王24/06/28(金) 21:13:42

    >>189

    あなただあれ?

    【キョトンとしている】

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:13

    (イトロちゃんで飛んで行ける距離に教会はある)

    >>188

    (表社会にはないざわつきがある)

  • 199騎士三人組・謎の女剣客24/06/28(金) 21:15:19

    >>190

    >>193

    >>195

    【だが、サソリの手応えはなかった、女剣客が、そのレイピアを受け止めていたのだ】

    直剣「なっ、この僕のスピードにブヘェッ!」

    【波動と抜刀を直接喰らった】

    女剣客「目の前の敵ではなく、後ろの方を狙うとは、卑怯千万です!」

  • 200騎士のエネミー24/06/28(金) 21:15:27

    >>194

    …おいおい、随分急ぐな…!?どこに行くんだよ…!ていうか手…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています