【閲覧注意】シャディクシコスレpart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:24

    てのひらサイズのシャディクが手中に…!ウッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:15

    たておつ見返り美人シャディク

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:33

    にふぉるめーしょん立会人シャディクほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:58

    8月にはもちっこも届く!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:08

    ぎゅぎゅっと保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:05

    週末にはついにてのひらが届きそうだ、眺めて過ごすね
    おシャディグッズが豊富で嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:52

    びっくりシャディクでほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:54

    ぷんすこ顔もかわいいね♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:37

    儚くなってるシャディクもエッッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:44

    EXPO部屋着シャディクのよしよししてくれそう感と不埒モブの被害に遭ってそう感は異常
    背後からお尻を撫で回してもガールズの団欒を邪魔しないように黙って固まってそうなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:35:31

    シャディクはなんというかこう…ゆるNTRというか「なんともないよ」させるタイプの羞恥プレイも似合うな
    サリウスの前で動くおもちゃを入れててほしいみたいなモブおじのお願いも押し切られて聞いちゃったりしそうで危ない
    その後モブおじはシャディクに身ぐるみ剥がれて始末されるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:23

    くっころ(す)のシャディクもエチチだな
    どんなにお尻をよわよわにされようが最後にくっころ(す)を成し遂げればシャディクの勝ちなのだ
    シャディクとかいうETD適性が高すぎる男

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:54

    てのひらシャディクくんの発送通知が来たよ
    俺の家に発送されちゃうシャディクくん…興奮するな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:49

    G.E.M.三日月みたいな角度笑顔なナイス青少年造型らしいので今からドキドキだよ
    いいのか…シャディクを家にしまっちゃっても

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:44

    てのひらシャディクくんのさぁ特に理由もなくなびいてる髪が好き
    常にいい感じの微風を吹かす妖精の寵を受けてるシャディクくん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:51

    てのひらシャディクくんのお顔、見本より微笑みが減ってるような角度によって表情が変わるような
    能面(本来の意味)か?この男はどこまでこっちを弄べば気が済むんだシコるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:05

    ドミニコス隊の恵体ぶり、軍人教育に長けたグラスレーの男子寮にはあんなのがゴロゴロいる…?と考えてしまって夜しか眠れなかった
    シャディクの童貞食いのイメージがより強固になってしまってよくない嘘めちゃくちゃいいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:41

    「結局、外の世界と変わらなかったよ。俺たちアーシアンを蔑み、足を取る連中はいくらでもいたさ」がね…ふーんえっちじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:08

    >>19

    実力主義でいながら外の世界と変わらず、シャディクが人心を掌握してるグラスレー寮

    シャディクを取り巻く環境がいちいちフーン…ってなる要素モリモリなのシコ

    6人全員にファンがついてたり忠実な若手社員さんがいたりするのガチのモテお兄さんだよ

    サリウスの言うシャディクを疑問視してる社員が親の生徒とかさぁ…いるでしょ?なんならその社員と職場で遭遇してるでしょ?と考えるだけでもうエロい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:08

    てのひら届いた
    顔が良すぎるし足首が本当に細くて最高、胸筋を撫でるね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:18

    おっぱいが…でかい!!!だめだよこんな格好で出歩いてたら危ないよ!!!
    いやもうおじさんの家にいるんだった、もう安心だよ♡
    そう言う俺おじさんをじっと見つめてくるてのひらシャディクくん…すごいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:57:29

    謎に胸から胴体にかけてピタッと貼りついてちくチラガードしてるガバガバインナーに草を禁じ得ない
    ガードが堅すぎて逆にエロイんだけどそれでいいのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:43

    シャディクに乳首があることを証明し続けているのコンプラを感じるが見えないことで逆になんか叡智になっているよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:23

    シャディク、気持ちいいところ触ると「ン……ッ」って控えめな反応してくれそうでいい
    不感症気味のシャディクがしばらく何してるんだろうなこの人……ぐらいのしら~っとした顔してるのを俺色に染めたい
    正面から頼み込んで正々堂々と揉むのもいいけど背後からドスケベ服をさらにくつろげていいようにさせてもらうのも捨てがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:34

    てのひらシャディクくん、このへんの髪のさらっふわ感でたいへんえっち
    あとお尻の形がうっすら浮いてる…ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:33

    胸の存在感が尋常ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:29

    足首やばい
    ヒール履いてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:36

    いいよね👠シャディク、フェチの塊で…
    モブおじに👠履かされてふみふみする女王様プレイした後で陵辱プレイされる枕営業シャディク
    踏むのはちょっと…と思っていたがうっかりふみふみに"本気"がちょっとにじんでしまい、モブおじの心に火をつけて念入りにわからせプレイを受けるシャディク

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:43

    うう…おまえに女王様できるのはわかってるんだぞこっちは
    シャディクは足を舐められるとこの人正気か?って内心ドン引きしてるしそれを押し殺して逐一安全確認しながら相手してくれるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:08

    うまく撮れないんだけど…!爪の造型がある…!エッッッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:20

    マジで撮れないけど左手親指にも爪が見えるパナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:23

    いい感じのイヌチャンやネコチャンのフィギュア探してきてそっと添えたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:27

    >>33

    クゥン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:49

    >>34

    最高 最高最高最高 神

スレッドは7/2 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。