タフ世界の格闘家達で何とかして繋がる者を倒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:45

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:40

    やれっチコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:08

    トダーやらデゴイチあたりの力の点とか動きの起こりもクソもない面々で囲めば勝てると思われるが…
    格闘家…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:31

    まずはこいつの親類を探す所からっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:47

    御言葉ですがレーザー銃を撃てばワンパンできますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:47

    >>4

    ジョーちゃんを人質にしてやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:19

    四大幻獣がかませを超えたかませになる未来が見えるやんけ
    ちょっとした改造や武器じゃ勝負にならないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:21

    GKドラゴンで倒せるのか知りたいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:54

    ウイルスでも死なない繋がるものにウイルスの速度で人を抹殺できるD51を当てても無理だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:04

    お言葉ですがこいつ単体なら山田一郎に不意打ちさせれば倒せますよ
    あの距離から平気で狙撃してくるなら警戒して無いとどうしようもないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:11

    覚吾か習得してるであろう幽玄の技を解禁したNEO坊じゃないと勝機すら無さそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:00

    >>11

    格闘家じゃねえだろ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:28

    >>6

    56す…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:03

    とりあえずGKドラゴンとD-51とトダーとメ蚊でも放り込んどけばいけるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:00

    >>9

    今回は格闘家達だから工業ロボは退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:00

    >>6

    よくわかんないけど親戚なら呪怨を何発も打ち込むべきだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています