軽率にハグしてて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:05

    タマの頭の上にオグリの顎が乗ってたりしてて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:17

    それはもう抱き枕とかクッションの扱いなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:09

    プレイヤーには見えないだけで多分めちゃくちゃスキンシップ多め
    狭い家で家族と肩寄せ合って暮らしてたタマのパーソナルスペースはかなり狭いと踏んでるからくっつかれても放置してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:21

    なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:16

    おそらく日常的に同じベッドで寝てそうな同室

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:44

    わかる

    オグタマ村はそういったファンアートが数多く流れてくる居心地の良い村なんだ

    #オグリキャップ(ウマ娘) ハグいっぱいオグタマ落書き - たむころ(skeb始めました)のイラスト - pixivまとめwww.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:09

    おぐたま村からしかとれない栄養がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:33

    あれ?
    もしかしてオグリとタマの絡みって火力クソほど高い??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:40

    そのくせコイツらレースになると途轍も無いイケメンになるんだろ?



    最高やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:40

    >>9

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:48

    ウマ娘のウマウマカップリングって結構色んな派閥あるけどオグリとタマに関しては基本オグタマ1強なイメージがある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:04

    >>11

    シングレが絡むとキタハラやベルノやマーチ辺りも顔を出すけどそっちでもまぁオグタマが強いわな

    今回のシナリオの幕間でもデフォで二人揃って登場するとかグッズとかこういう公式からのニコイチ供給が頻繁にあるので常に燃料が尽きない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:50

    寒い日に同じベッドで寝てそう感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:45

    冬にタマを抱きしめると温かいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:37

    >>10

    今夜は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:29

    人懐っこい天然×大家族貧乏育ちのしっかり者長女
    この組み合わせで距離感バグってなきゃ嘘だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:17:37

    重いなぁって思ってても特に何も言わず受け入れてそうなんだよね
    人前でもベタベタしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:53

    >>2

    しれっと自分のベッドから移動させられて抱き枕にされてるタマだって?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:17

    多分こいつら夏でも密着して寝てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:24

    事あるごとに手を繋いで歩く姿が目撃されるので毎回同じ言い訳してそう

    「ちゃうねん。コイツ目ぇ離したらすぐどっか行きよんねん」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:17

    バンブーは風紀的にどう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:29

    >>21

    仲良きことは美しきっス!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:01

    タマはなんかその、お姉さんというかお母さんというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:46

    >>6

    この人のオグタマ、あったかくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:06

    ワオ知ってるよ

    タマがオグリに対して言うであろう「でっかい子供」って表現は


    仲のいい夫婦で奥さんが旦那について言う時のあれだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:09

    バカなそんなオグタマなんて僕のデータにないぞ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:40

    >>26

    今まで見た中で一番のガバガバデータキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:19

    なんてことだ…火力が高過ぎてもはや更地じゃないかオグタマ村は……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:23

    >>25

    出たわねワオ


    そういう夫婦って奥さんが尻に敷いてるようでも実は旦那のこと頼りにしててべったりなんだよね

    ワオ知ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:45

    >>20

    それを大義名分に尻尾も繋いで歩いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:31

    身長差どのくらいだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:41

    >>31

    167と140だから27

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:17

    >>32

    理想的な身長差とされている15cmの約2倍…つまり2倍相性がいいってことだな!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:57

    冬にタマを抱きしめると暖かいんだ

    今は夏なのにどうして抱きしめてるか?

    ……温かいからだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:54

    ところで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:48:54

    部屋でずっとひっついてるから外でもうっかり抱いちゃうわけじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:24

    >>22

    もっとちゃんと取り締まれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:44

    >>20

    「なぜいつもタマと手をつないでいるのかだって?タマは目を離すとすぐどこかに行ってしまうんだ。だから手をつないでいないといけないんだ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:14

    >>36

    「ちゃうねん。あんな?オグリが迷子にならんようにな?」

    「抱きしめる必要がどこにあるんでい」

    「……ちゃうねん」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:19

    >>35

    公式によるテロ映像やないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:15

    今改めてこうなってる

    GIF(Animated) / 2.14MB / 2220ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:36

    公式はさぁ…
    「そこ別にこのコンビでなくてもいいよね?」ってところにも軽率にオグタマ差し込んでくるからさぁ…
    いつも不意討ちでやられてこっちの情緒が大変なんだよね
    これは最新の公式オグタマねじ込み

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:41

    >>12

    オペドトウ級のエネルギー量は秘めてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:29

    >>43

    あれも大概「創作か?」と言いたくなるくらい史実が出来過ぎてるけどオグタマもたった3戦ながら激アツなんだよな


    地方からやってきた連戦連勝のアイドルが初めて対決する一つ年上の現役最強

    初戦は敗北し続く二戦目も先着できず

    三戦目、相手のラストランで勝ち逃げを許さずとうとう勝利


    ……濃い

スレッドは7/1 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。