とあるif 5周年だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:27

    えっ すごっ すげーよ

    なんじゃあこの盛り沢山な内容は

    とりあえずメイザース内定おめでとうなんだよ!

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:26

    かっけえよ
    まさかの井上さんとは予想してなかったんだよね
    必殺が「蝿の王」じゃないのは気になったけどイラストかっこよかったから問題ないんやけどな ぶへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:28

    運営の禁書愛はすごいスね マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:23

    >>2

    これでボイスとかで無職ネタあったら笑うのん

    オンとオフの差が激しすぎると言ったんですよメイザース先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:17

    えっ もう5年になるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:43

    コロンスターまで来たってことは後半で創約キャラが来るんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:45

    >>6

    偽アンナあたりは来るのかもしれないね

    緑が悲惨を超えた悲惨だから恐らく緑だと思われるが…

    来年にはCRCやアリスが来てもおかしくないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:17

    石たりねーよ 金たりねーよ
    なにっ ガチャチケに石配布っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:54

    儚げなヒロインみたいで腹筋がバーストしたのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:11

    今回の放送でガチャチケ7枚配布されるんだよね 凄くない?
    てかあのインさんのミニゲーム楽しそうで笑ったのん
    あんな開発に余力があるとかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:53

    >>9

    しゃあけど創約でも根本の原因だわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:16

    鎌先生がまた32pのss書いてて笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:34

    おっ リアイベやるらしいやんけ
    オモシロそうやけど陰キャのワシには無関係…

    鎌池和馬「書く」

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:12

    原作サイドの支援も厚いんだよね
    もしかしてとあるifはとあるプロジェクトのメインプランなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:57

    >>9

    関俊彦さん→水橋かおりさん→川澄綾子さんとcv変わりすぎやろがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:47

    >>15

    いいんだ あの「人間」にはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:11

    前半フェスの一覧スね

    メイザースのイラストまじでカッコイイんだよね

    背景はウェストミンスター寺院とエディンバラ城のどっちスかね


    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:14

    >>2

    "メイザース"に"井上 和彦"!?

    思い切った決断したと思ったね

    個人的にはもっと低い声を想像してたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:09

    >>18

    大物感のあるクズになりそうでおもろいでぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:03

    公式配信でもCRCコールあって笑ったのが俺なんだよね
    あの偽物人気過ぎないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:36

    ダブルキャラ実装...神
    液状被覆超電磁砲...待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:45

    >>21

    後半に来そうなのん

    後半はキャラ人気高いレギュメンが多い気がするのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています