中学生俺←テロリストを撃退する妄想をする

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:53

    今俺←テロリストに射殺してもらう妄想をする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:29

    俺←テロリストに仲間入りする妄想をする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:34

    >>2

    ゾワっとしたわ、言動のイタさに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:50

    わかる
    自害する勇気が無いから誰かが突然殺してくんねーかなーってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:56

    高校の世界史の先生、いつもWW2の戦場で使われた銃弾(うろ覚え)のキーホルダーつけてて、口癖が「俺さ、どこからともなく現れたテロリストに襲撃されて死にたいんだよね」だったの思い出した

    曰く、何が起きたか理解する前に4ねるからだとかなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:29

    俺←テロリストがこの世から消えた世界を空想する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:18

    今俺←エロお気に入りリストを整理してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:06

    ミー←帰国子女でテロリストが来た時の非難訓練を学校で実際に行ったせいで妄想できなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:56

    俺←テロリスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:22

    >>9

    くたばれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:55

    >>7

    なんかエロテロリストみたいなワードを昔聞いた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:03

    >>11

    インリンオブジョイトイをご存知ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:50

    >>12

    あー…それか…

    今何してるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:11

    俺←屁こきスト
    満員電車からエレベーターまで色々なところですかしっ屁かましてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:07

    テロリストとか犯罪者とか他校のヤンキーとかいろいろあるけどなんで学校に乱入して来るんだろうなああいうの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:20

    テロリストは舐められすぎ
    夢の中にテロリスト出てきたけど撃退とか無理だわ
    怖すぎてここで死ぬのかとか逃げなきゃぐらいしか考えられないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:26

    社会人俺←会社が倒産しない程度に破壊されて休みになるのを祈る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:30

    >>17

    むしろ倒産くらいしてほしい

    なんなら役員全員いる時に木っ端微塵に爆破してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:48

    >>15

    ・子どもの方が暴力で扱い易い

    ・社会へのインパクトが強い

    ・たいてい人間が大量に居る=いざとなれば大量に殺せる

    と、劇場型犯罪に向いてるのである

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:49

    学校テロリスト妄想が現実でもまれに起こるって知ってから妄想できなくなってたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:43:13

    ワシ←私立テロリスト学園に突撃して生徒を片っ端から吸血する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:39

    テロリストは誰……
    誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています