タイクーンmeetsシノビ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:59

    仮面ライダーZXが登場してから感動するぐらい話の雰囲気が変わるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:38

    赤い風貌のキャラクターが途中から参加すると劇的に作風が変わる作品って…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:01

    このオリキャスが見られただけでも最高のスピンオフなんだよね
    他の昭和ライダー俳優もまだお元気なうちに出演……本当に待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:36

    えっそんなゲストがあったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:49

    映画ゲストの風魔は元々無理だけどアウト・サイダーズにも出てくれたばかりの剣斬差し置いて登場はかなり攻めてると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:22

    マイクロチェーン・十字手裏剣・衝撃集中爆弾を全て活用し、ドラゴン・ロードを流しながら他の忍者ライダーをまとめ、おまけにSEまで当時のものを使うこだわりようまで見せられたんだ、満足か?

    …冷静に羅列すると執念すら感じるっスね
    お見事です坂本ボー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:15

    でもねオレこの話キライなんだよね
    ゲイツが負けるバッドエンド・ルートから来たのが狸のライダーだなんてなんかアレでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:55

    ハッキリ言ってシノビの46話はめちゃくちゃ意味不明
    終盤を超えた終盤に新規造形のスーツ作ってまで異世界のライダーという体で新キャラを出すしZXの客演が気合入りすぎててワケ分かんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:13

    (仮面ライダーシノビ視聴者のコメント)
    「◇この緑の仮面ライダーは・・・!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:14

    あの…ハッタリが結局どうなったのかわかんないんスけど
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:20

    >>10

    おそらく先行登場かなにかだ

    あーっテレビくんにすらそんな話一切載ってねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:08

    >>10

    ちなみにこの緑はゲイツ君が救世主になれなかった未来からきた仮面ライダーらしいよ

    なにっなんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:23

    >>11

    そもそも終盤なのに兄=シノビなのを知らされてないインモラルっぷりは大丈夫なんスか…これ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:32

    >>9

    最終回間際にコラボ回やってるんだよね、意味わからなくない?

    しかも意外とハッタリを殺した上に蘇らせて拉致っている…話まとまるんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:49

    >>13

    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:54

    >>8

    >>9

    >>15

    ヒャハハ今週のシノビめっちゃオモロイでぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:42

    >>17

    うーっ見せろ

    仮面ライダーシノビを見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:28

    シノビ視聴者のコメント「製作…変なクスリでもキメてるのか…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:34

    >>7

    忍者の棟梁か何かの貫禄だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:21

    ◇この福さんは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:44

    >>18

    お前たちでは天草四郎時貞の真相を知ることは出来ないこれは差別ではない 差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:53

    村雨良…聞いています
    昭和、平成、令和に一度ずつしか客演していないから激レアを超えた激レアキャラみたいになっていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:55

    タイクーンって誰だよ!?
    剣斬って誰だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:05

    >>20

    怒らないでくださいね

    忍者というよりヤクザじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:32

    すごい数の救世主ルートモブが集まってきている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:06

    「陛下が生前退位すると言い出して元号が変わった」「仮面ライダーゲイツの次からは新しい元号のライダーになった」
    妄言を超えた妄言
    幻魔を抜いてから喋れって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:43

    >>21

    なあ春草 福さんはゲイツが負けた世界では仮面ライダーに変身したって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:55

    もっと昭和組客演させて坂本監督に撮ってもらいたいと思いましたね……マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています