うちの母…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:56

    DVD付けてるせいで音や光のせいで全然寝られないんや
    しゃあけど家事が大変やからテレビ見るくらいええやろ

    あっテレビ付けて寝てるっテレビ消すっ
    母「ボケーッ。ワシ起きとるやろうがっ」

    母…やっぱ糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:43

    平和を超えた平和
    全家庭こうあれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:08

    このレスは削除されています

  • 4124/06/27(木) 22:45:46

    >>3

    すみません

    ワシちゃんと働いてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:38

    >>4

    別に働いていようがいい歳して独身実家暮らしならこどおじじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:08

    俺の母と同じ意見だな…
    まっ、俺も明るくてもテレビ点いてても寝られるから一緒に居間で寝落ちしてたんで
    バランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:48

    >>5

    今の時代、理由がないなら実家暮らしの方が有意義だと思われるが…

    老いた親の様子も見れるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:33

    別の部屋とかないんスか...?
    今に布団敷いて寝るとかあると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:58

    母あるあるスレだと思って開いたのに>>3みたいなクソリプマンがいるなんて聞いてないよッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:04

    おそらく母のテレビが邪魔という事は子供部屋ですら無いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:59

    両親も悲しんだと思うよ 介護だなんだと言って家庭を作らない息子がいるんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:42

    消しに行くと起きてしまうのはあるあるだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:10

    怒らないでくださいね
    それぞれの家庭の事情や状況もあるのに、実家住まいなだけですぐこどおじこどおばだの煽る奴ってバカみたいじゃないですか
    ちゃんと働いてて家に生活費いれたり家事してるなら何も恥ずかしいことはないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:19

    母ーカ 夜更かしで見たいテレビあるからつけちゃっていいですか
    (母のコメント)お前…なんでこれからわしが寝ようって時にリビングで夜更かししようとするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:21

    嘘か誠か喧嘩するほど仲がいいと言う学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:42

    >>10

    ウム…よく読むと恐ろしいんだなァ

    もしかして2部屋とかしかないのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:00

    そうか!>>3の親は…

    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:35

    >>5

    こどおじって理屈がイマイチ分かって無いのが俺なんだよね

    そのまま実家暮らしを続けるなら、自分の部屋をそのまま使い続けるのは何もおかしく無いっスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:34

    >>3

    そうか!君は家族仲が悪くて実家に居られず少ない収入の中重い生活費を自分一人で払ってる事に誇りを持っているんだね

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:47

    >>18

    おそらくただ実家に住んでるのをいい感じに愚弄したいだけと思われるが…

    ニートと混同してるのもいるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:45

    離れた場所に住んでた大叔母が一人で亡くなった事を聞いてからますます親に孤独死なんて絶対させられないという思いが強まったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:16

    こどおじの何が悪いのか教えてくれよ
    生活費や家事を分担できて家族の不幸があっても早期に通報できたりその後の手続きもしやすいのに何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:36

    >>18

    そうやっそれでええんやっ

    3や5に♡つけてる奴が何人もいて困惑してるのがこの俺…

    悪名高き親不孝者尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:51

    居間でおとんが寝るせいでうちと同じヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:39

    >>5

    一人暮らしだろうがなんだろうがタフカテにいる時点で碌な人間じゃないんだ

    上から目線で思い上がらない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:49

    こどおじ愚弄はアホアホで大キライだけど実家に住んでる人間の気も知れないんだよね 一人暮らしすると家の中に人がいるのが苦痛にならないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:09

    親が難病で側離れられないんだぁ
    胃ろうに痰の吸引…昼は介護士さん呼べるけど夜はワシの番になるんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:20

    >>9

    とにかくインターネットは脳死で1を批判しとけばいいみたいなことがある危険なところなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:17

    こどおじ共発狂しすぎとちゃう?

    何やってんだ!さっさと>>1の母親を愚弄しろよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:37
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:29

    >>26

    本当に恥ずかしい人間ってのは年老いた両親が帰って来て欲しそうにチラチラしてるのを

    見て見ぬ振りしてるワシみたいな親不孝者なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:31

    >>30

    最近この手の画像増えたしもしかしてお客さんは本当に増えたんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:59

    そのつらさ…わかるぜ>>1ンゴ

    ちなみにワシの場合母親が韓ドラにドハマリしてたから韓国語の強制睡眠学習みたいな感じにもなってたんだよね、辛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:54

    つまり家事を手伝えば夜のテレビもなくなるってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:31

    >>26

    もしかして一人暮らしするまで実家にいるのが息苦しいような家庭環境なタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています