面倒を超えた面倒

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:31

    マジで今回の稼ぎパート面倒臭い以外の感想が出てこないーよ

    プレイ時間の大半がほぼ待機時間ってこんなんあり? エロゲの自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:02

    マジでセーブロードでやればマシになるかも程度にクソ面倒なんだよね、ヒュプノスフ○ックはあんなにサクサクだったのになあ
    あと脚本家み、ドーマンセーマンおばさんで思想を微妙に出してくるのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:35

    エロシーンの出来を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:25

    ちょっと前に流行った放置ゲーを参考にしたのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:27

    >>3

    いつものベルゼブブ程度にはクオリティは高いッス。

    でも一番エロいガワとは題材的に当然ヤれず、家庭環境に問題のある高校生や

    彼氏のためにエロ配信をしてるような地味なヒロインの家に乗り込むシチュが

    刺さるかは…それよりキー坊、武術家狩りって知ってるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:50

    >>3

    そこはいつものベルゼブブっスね ただ各ヒロイン奉仕1奉仕2本番の3つとエンディングしかないのがちょっといただけないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:24

    前の電車のやつもそうだったけど脚本が外の人を連れてきたからか、
    主人公の異常な性欲の執念やクオリティの高いパロディとかのベルゼブブの武器が消えちゃった気もするんだよね
    まあ竿役が汚くない方が良いっていう人もいるのかもしれないけどね!グビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています