彡(゚)(゚)「ワイ、カミキヒカルや!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:03

    彡(。)(;)「逆レされとるし、アイには愛してるかわからん言われるしめちゃくちゃしんどい…」
    彡(。)(;)「アイ…愛してクレメンス…」
    彡(^)(^)「せや!妊娠と入院場所リークして厄介ファン派遣したろ!」
    彡(^)(^)「不安でしゃあないやろなぁ…。頼るひとほしいやろなぁ…」
    彡(●)(●)「アイが頼る人は僕しかいないから僕に頼るしかない。僕を愛してくれるはず…」

    彡(゚)(゚)「というわけで貝原亮介君に情報をリークしたで」
    彡(゚)(゚)「しかし、勢いに任せて妊娠と本名伝えてしまったのはあかんかったかも」
    彡(^)(^)「まあアイ変装と偽名使っとるだろうし、医者も病院も不審者に秘密漏らすわけ無いか!」
    彡(゚)(゚)(ちょっと心配になってきたな。病院行ってみるか)

    彡(゚)(゚)「というわけで病院にやってきたのだ」
    リョースケ「あんた星野アイの担当医?」
    ゴロー「彼女が受診する際は偽名使ってる」
    彡(゚)(゚)「ファッ!?」
    ゴロー「病院で見かけたにしても、なんで公表されてない彼女の名字を知ってる?」
    彡(゚)(゚)「うーん、この」
    彡(゚)(゚)「あっ、しかもこいつ名札に産婦人科って書いてあるから妊娠の答え合わせになってるやんけ」
    彡()()「錯乱したリョースケくん医者殺してもうた」
    彡()()「ワイの…ワイのせいで…人が死んだ……命を…奪ってしまった……」
    彡(゚)(。)「け…警察…でもワイのリークのせいだからワイが逮捕されてしまうかも…」
    彡(゚)(。)「とりあえず医者の死体は隠して…」
    彡(゚)(。)「……帰ろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:48

    彡(゚)(゚)「なんてことしてもうたんや…誰にも話すわけにもいかんしそのまま2年経過したで…」
    彡(゚)(゚)「しかし、逆レは止まらんしストレスがマッハや…」
    彡(゚)(゚)「もうあかん…限界や…上原先輩助けてクレメンス…」
    彡()()「そしたら先輩夫妻心中してもうた…」
    彡()()「命の重みに耐えられない…アイ…アイ…もうアイしか……」
    アイ「私達もう合わないほうがいいかなって」
    彡()()「」

    彡()()「アイと別れてから死人見たく生きとる…」prr…
    彡(゚)(゚)「!!アイから電話や!」
    アイ「ねぇ子供達も結構大きくなったんだよ。一度会ってみない?」
    彡(^)(^)「いいで!もっかいやり直そう!いいパパになるわ!」
    アイ「いや寄りを戻すとかそういう話じゃなくてさ」
    彡(゚)(゚)「は?」
    アイ「うちの子はすごく賢いし、私達の事情もわかってくれるよ」
    彡(゚)(゚)「は?」
    彡(゚)(゚)「……事情ってなんやねん。」
    彡(゚)(゚)「ワイがあの後どんな思いで生きてきたと思ってんねん。それなのにそっちの都合でまた会おうぜとかふざけんなよ」
    彡(●)(●)「妊娠知って処女厨拗らせてるリョースケくんに引越し先教えたろ」

    ニュース「本日アイドルの星野アイさんが殺.害されました」
    彡(^)(^)「ハハッざまぁ」
    彡(゚)(゚)「…」
    彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
    彡()()(バリーン)
    彡(★)(★)「僕が価値ある命を奪ってしまった…僕の命に重みを感じる…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:38

    彡(゚)(゚)「ワイ、星野アクア(マリン)や!」
    彡(゚)(゚)「マッマであり、前世からの推しのアイ殺した相手絶対探し出して復讐するわ」
    彡(゚)(゚)「とりま元カノのあかねのお陰で誰か絞り込めた」
    彡(●)(●)「法では裁けないから社会的に貶めて生き地獄を味あわせてやる」
    彡(゚)(゚)「カミキの過去徹底的に調べよ」
    彡(゚)(゚)「……なんか性欲に任せて事に及んでワイら孕ませてアイが勝手に生んだから口封じに殺したと思ってたけど、こいつも哀れなところあるやん」
    彡(゚)(゚)「そういや、前世のワイ殺したのってアイ殺した大学生だけどワイなんで殺される必要あったんやろ」
    彡(゚)(゚)「この時点でアイ殺そうとしていたとしたら、人が24時間いる病院で殺そうとするやろか…病院だからすぐ処置できて助かる可能性も高いし…」
    彡(゚)(゚)「偶然ワイに目撃されたから口封じ?なら担当医かどうか聞くか…?」
    彡(゚)(゚)「もしかすると、この大学生アイの妊娠しらなかったのでは…?ワイがバラしてしまった…?」
    彡(゚)(゚)「バラしてなかったらこの大学生、憎しみを募らせなかったのでは…」
    彡(●)(●)「つまり、アイが死んだのは…」

    彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
    彡()()(バリーン)
    彡(o)(o)「ええと、何考えてたんだっけ…」
    彡(o)(o)「おいおい、しっかりしろよ」
    彡(o)(o)「お前は前世の俺」
    彡(o)(o)「さりなちゃん生きてるのわかって俺報われたからもうすぐ消えるわ」
    彡(o)(o)「だからお前は好きに生きればいい。お前次第だ」
    彡(o)(o)「僕次第か」
    彡(o)(o)(ゴローと僕は違う存在だ。もうゴローは消えるんだ。ぼくはもうすきにいきていいんだ……)


    という展開になると思うのだがどうだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:56

    そう言えばツクヨミの不審者情報ってあれ病院内では無かったからそもそもアイが何科に入院してたのかあの段階で知らなかった可能性もあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:53

    >>3

    (´・ω・`)「アクアお兄ちゃん...」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:40

    結構好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:56

    なんでずっと空飛ぶおっぱいが喋ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:50

    わかりやすくてええな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:57

    そんでさらに先の展開を予想すると、なんやかんやあって今回の映画が「フィクションじゃない」ことをカミキが認めてアクアに謝罪というかアイ死なせたことを超後悔させる感じにはなる。
    その後アクアの計画通りに犯人探しが始まってカミキが特定されて記者会見。
    そんでリョースケの日記をなぜかカミキが持ってて公開。
    リョースケがゴローの守秘義務違反で憎悪をつのらせていく内容が記されていて、アイが死んだのはゴローのせいだって世間に叩かれる。イチゴのインタビューでアイが死んだときにもう人生が終わったって言ってるのは、イチゴも真の復讐の相手はゴローだと感じて今回の映画がなんの意味もないし、復習の相手ももういないから。
    アクアはゴローが原因だと世間で叩かれることで、アクア≠ゴローと逃避してたけど逃げられなくなって精神をぼっこぼこにされるんじゃないか。
    割とそれぐらいしないとゴローの医者としての守秘義務違反は許されんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:07

    確かにゴロウが一番悪い可能性はあるな盲点だったかも責任感じてたり自分はゴロウじゃないと現実逃避するのも納得

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:39

    あれ守秘義務違反では?は割と盲点だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:51

    ゴローが妊娠バラした挙句死んだせいでタガが外れたって可能性もあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:31

    真面目にすごい整合性あるなこの展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:30

    なるほどなぁ
    頭いいなあんた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:05

    これだと片瀬ゆらの死にも意味が出てくることになるのか。ゴローのミスで間接的に無関係の人が最悪何人も死んでることになるんだから。

    リョースケの日記公開とかしなくても、アクアのインタビューでアイの15年の嘘を知ってカミキ改心して

    今から出頭するよ

    →いやあんた当時未成年だし裁かれないだろ

    →実はアイに似てる子何人も殺してきてたんだ。100パー死刑になる

    →アクア、前世の守秘義務違反でアイはおろか全く関係ない多数の死の元凶であることを知る

    →アクア壊れる

    ってことになりうるのでは?

    >>9の合わせ技の場合も考えられるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:28

    >>7

    今ってやきう民とか原ちゃんとか分からない世代が多いのか... 時代だなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:57

    かなり説得力あるなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:07

    この展開にするならルビーがアクアに許しを与える役割になるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:25

    アクアの言動が支離滅裂なのも突然分離?したのも理解できてアリだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:13

    これなら掌返して全巻揃え直す

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:40

    >>19

    これなら魂とか関係ないしツクヨミの言も嘘じゃなくなるし

    魂が壊れかけとか苺のアイツそろそろ壊れるぞもちゃんと採用できるし

    割とあり寄りのありというかもうこれでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:33

    ワイ>>1、割と真面目に考察して色んな意見聞きたかったのに何も考えずこんなスレタイにして後悔。

    こんなんネタスレと思われてしゃーないやん

    せめて、彡(゚)(゚)で考察する推しの子とかそんなスレタイにすりゃよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:03

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:50

    ゴローやらかしとんなあってのはそのシーン出たときから言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:40

    推しの子読んだことないけどこんな意味のわからない漫画なの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:38

    >>9

    控えめに言ってゴミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:15

    >>25

    原作は確定してる描写がエグイほど少ないからもっと意味不だよ

    ずっと何が何だかわからない…誰か説明してくれよ!って状態がずっと続いてて

    来週になればなにかわかるかも…って思いながら見てる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています