クレセリア…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:21

    こいつ死にすぎなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:09

    だが私を恨むのは筋違いですよ
    これ ダークライのしわざです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:32

    待てよ
    この主人公と相棒の組み合わせだとアチャモも死にまくるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:09

    >>2

    やはりそうでしたか!(シグルド書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:24

    しゃあっふっかつのタネ禁断の"n度打ち"
    しゃあってきしばりだま禁断の"n度打ち"

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:12

    ボス戦で足を引っ張るだけならいいんだよ
    問題は…道中でもはうっしまくってふっかつのタネを使いまくる事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:28

    クレセリアみ よりにもよってムウマージの近くに配置されるのはやめろ
    ダークライ封じた後すぐ駆けつけないといけないからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:30

    >>3

    待てよ ここまで旅を続けてきた相棒が死にまくるのとポッと出のチンカスが死にまくるのとでは訳が違うんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:39

    どうしてワシのゲーム画面が晒されてるのか教えてくれよ
    ワシの空もアチャモ主人公でピカチュウパートナーだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:04

    お前は強化したらヒーラーとして心強い…
    しゃあけどラスダン直前でメンバー入りは重荷を越えた重荷

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:21

    ポケダンの定石だ
    本家で強い奴程性能がチンカスになったりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:23

    まともな火力源がオーロラビームとか話しになんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:22

    無能な仲間が付いてきたらそいつをサポートしなくちゃいけないからある意味敵より面倒臭いやつなんだよね
    オラーッもうちょっと鍛えろやジバコイル保安官ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:48

    まあ気にしないで復活の種詰めまくって挑戦するだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:41

    >>11

    ポケダンの蝶と蛾…すげえ

    ぎんいろのかぜの他にもめっちゃ遠距離技豊富だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:49

    レベルの低い依頼人を護衛しながらダンジョンの特定の階層まで連れていくタイプの依頼がマジで面倒だったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:09

    ガブリアス メタグロス クレセリア そして俺だ
    探検隊をガッカリさせるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:59

                  ・・
    こいつが同行するとジュプトルさんの有能さを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:04

    >>16

    しかし…救助隊だと護衛ポケモンはレベル1固定だから改善した方なのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:00

    ポケダンの定石だ…
    本編では蛆虫だったポケモンや技や特性がとんでもない性能になっていたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:14

    超ポケダンの先輩側=神
    超頼りになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:21

    ダンジョン歩いてりゃ毒でももらってない限りは自然回復できるのもヒーラー泣かせな仕様だよねパパ
    むしろ腹減りの回復手段がリンゴ拾い食いしかないからリンゴが拾えないと絶望するんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:41

    >>15

    レディアンに至っては連続パンチと高速移動まで使えるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:53

    >>18

    ジュプトル…すげぇ

    主人公と相棒並かそれ以上に強いし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:00

    最初にやった時イーブイをパートナーにして後悔したのが俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:10

    >>19

    Lv7だか8だから最序盤に探検隊ランク稼ぐ時は結構頼りになるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:31

    >>18

    威力命中共に安定した技が揃ってる上に穴を掘るまで使えるなんてそんなんアリ?

    つよっ つえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:44

    >>20

    俺なんかかるわざで2回攻撃する技を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:03

    チュンソフトさん、貴方の良くも悪くも極端な噂を耳にしました








  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:57

    あやしいかぜをしてやねぇ
    すばやさが上がったからあやしいかぜをしてやねぇ
    すばやさが上がったからあやしいかぜをしてやねぇ
    すばやさが上がったからあやしいかぜをしてやねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:58

    探検隊のパルキア ダークライやクレセリアより物知らずと聞いています
    バカヤローの衣を纏っていると

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:36

    ポケダンのゴーストタイプ 無法なやつが多いと聞いています
    壁抜けしてくる奴やあやしいかぜ禁断の二度打ちしてくる奴がいると

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:39

    >>18

    リーフブレード…すげえ 火力高いし急所率も高いし

    あなをほる…すげえ 火力高いし避けられるし

    でんこうせっか…すげえ 攻撃マス長いし

    すいとる…すげえ 深緑あるとめっちゃ回復するし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:47

    >>28

    てがはやいを獲得してやねぇ、スカイジェムをバッグに入れて置いてやねぇ


    禁断の通常攻撃8度打ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:51

    >>11

    待てよクレセリアはみかづきのまいがぶっ壊れを超えたぶっ壊れなんだぜ


    しゃあけど正式仲間になるまでの印象はスレ画の通りなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:57

    超ポケダン…すげぇ
    序盤のダンジョンでもかなり難しいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:19

    地味にジュプトルがヨノワールと共闘する話だとヤミラミ戦や要所要所のゴーストポケモンの攻撃からヨノワールを守るためジュプトルを酷使したのは俺なんだよね
    すいとるで回復まで出来てしまうジュプトル…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:38

    みかづきの舞はポケダンならひんしせずに体力1にならだけのデメリットだからドーブルとダブル舞すればお腹すら気にしなくて良くなるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:10

    >>32

    で、この壁抜けしてくるゴーストタイプ対策ですいへいぎりやしんくうはを覚えさせてたのが俺!

    悪名高き探険家尾崎健太郎よ

    属性がないから全てのタイプにダメージ与えられるし範囲攻撃がかなり便利だった記憶があるんだよね

    しかも前者は威力もそれなりにある…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:11

    >>36

    "序盤"に"エレザード"!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:19

    >>32

    ステータスをフルドーピング出来るから最終的にヌケニンが最強になるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:41

    …でモンスターハウスの一掃をピカチュウの放電に任せてたら避雷針持ちに無効化されて泣いたのが俺…! それ以外の全体技持ちをろくに育ててなかった尾崎健太郎よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:44

    ポケモンダンジョン…聞いていますマイナーポケモンが輝く神ゲーだと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:45

    ポケダンのラスダン…聞いています
    メタグロスやドラゴンタイプよりもモルフォンやプテラ、ドータクンやマラカッチがヤバいと

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:39

    >>43

    嘘か真か知らないが

    どんなポケモンもドーピングで際限なく強くできるので自分の好きなポケモンを輝かせる事が出来るという科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:24

    よしっムウマやヨマワルを仲間にしてやったぜ、早速育成開始だ

    ウアアアあやかぜガ卵技ダーッ助ケテクレーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:19

    しゃあけど高速移動放電が出来て賢さも恵まれてるピカ様は強いわっ
    これらのヒトカゲやゼニガメの主人公候補を見なさい罠系の賢さを一つも持っていないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:27

    ヒトカゲ聞いていますリザードンにさえなれば元の人気に加えて熱風でゴリ押し、大体のグミが好物でなんだかんだで強き者だと

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:10

    >>48

    むふふ…レベル1ダンジョンではよく使ってたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:34:27

    ポケダン新作…待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:41:19

    >>33

    使う技がどれもイメージに合ってる上に実用性まで兼ね備えるとかそんなんアリ?盗賊より探検隊目指した方がいいんとちゃう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:06:12

    うーっ久しぶりにやりたくなったぞアニキ 空以降でおすすめを上げてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:17

    >>36

    地味に縛られのタネ等のタネがボス戦で弱体化してたりシンプルにボス戦がめちゃくちゃ強くなってるのも一因と思ってんだ

    クリア後のミュウツー戦で従来のセオリー通りタネ投げつけて痺れさせてる間にバフ載せたりしようとしたら時間経過で回復されたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:57

    ポケダン時闇空といえば、3週目以降各地に出てくるダークライを仲間にできるらしくて100じゃ足りないくらい倒しまくったけど全然仲間にならなかったんだよね
    もしかしてめちゃくちゃ確率低いんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:18

    >>54

    謎のカケラかヒミツの石板のどっちかのアイテムが必要と思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:49

    500億年たっても新しい発見がある それがポケダンです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:17

    パルキアがめちゃくちゃ強かったよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:17

    ポケダン新作…聞いています
    SVに準拠するならあや風銀風は荼毘に伏すから環境が一変すると

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:13

    >>55

    それを持った上で倒しまくってるけど中々仲間にならないんだよね

    賢さも必要なタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:14

    >>59 昔見てた攻略本に根気いるって書かれたからマジの運なんだァ海だか湖のダンジョンだと3階出現だからそこをやるしかないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:51

    パッチール・のカフェの門を開けろ!
    HP255なるヌケニンの誕生だっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:59:46

    >>59

    はい!おうごうかめん(ゼロの島北クリアで入手)装備と社交家(かしこさ)もったレベル100のポケモンでようやく勧誘率27%の激低ポケモンですよ!ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:13

    >>40

    ほう かまいたち使いか…

    なにっ なんだあつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:08

    やばっ
    フワライドが三匹はいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています