龍継ぐ11巻マジでおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:53

    異常性愛者出たりギャルちゃんの目治って龍星の不屈の精神も面白い…しかもその後にはガルシア28号戦があってマジでおもしれーよ そっからの落差はマジでひでーよなんだよこの展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:16

    ウム…というかガバは有るけれどここら辺までは普通に読めておもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:16

    あとは28号が目玉ぶん投げるシーンが好きっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:45

    >>1

    大虎1号自業自得だけど可愛そうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:29

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:38

    本編スレ=糞 大して伸びない癖に一覧を汚染するんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:44

    >>5

    >>6

    事実を指摘するのは辞めろ 

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:17

    無料公開でしか読んでないから巻数言われてもピンとこない伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:04

    >>8

    28号戦と書いてあるだろうがあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:10

    ここら辺までは普通に読めておもしれーよってあれっ今は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:28

    >>10

    ごめーんなんかロシアに居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:12

    このあと展開おかしくなるしここで力尽きたのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:59

    おもしれー所はあるから全部クソ漫画って言われるとちょっと待てよになるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:16

    苦労して救ったガルシア28号あっさり米軍に返したとこから明らかに話が滅茶苦茶になるのでここで編集変わったと言われても驚かないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています