貧乏神が!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:27:17

    まだ最後まで読んでないけど面白い!
    最終決戦?もだけどどれだけ曇りまくっても
    二人揃えば笑顔余裕でふざけながら逆転するの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:46:33

    こっちは、双星とは対照的に、人はあまり死なない優しい世界よね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:14:01

    市子と紅葉めっちゃ好き…
    何気にダブル主人公でどっちも女子って珍しいような気はする…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:59:33

    市子と紅葉
    ろくろと紅緒
    両作品共、W主人公物なんよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:05:36

    >>2

    確かに!縁切り展開は泣いたけど!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:08:45

    >>3それな!二人が並べば向かうところ敵なしよ


    あんま伸びてなかったから今は知名度ないかと思ったけど安心した

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:09:19

    市子、紅葉、嵐丸、撫子
    の4人でバカやってるときはだいたい神回

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:19

    >>7

    ダイエット回好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:33:51

    市子も市子でちゃんと乙女だったり恋してたりと少年漫画の女主人公にしては恋愛要素があってそこら辺の頑張りも可愛かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:45

    メイン二人の関係に気ぶれるというか、とにかく市子の素直になれないところがかわいかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:56:08

    告白されて大喜び→町中が幸運ラッシュ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:59:06

    双星の世界観でこいつら居たらめちゃくちゃ強いんじゃねぇかなってたまに思う
    マジモンの神だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:00:18

    みんな主人公のことを忘れるところで、辛くて単行本を買わなくなったんやけど、幸せになった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:15:58

    まだブレイクする前の神田沙也加が出てたアニメ。
    EDがケンカップルの歌みたいになってたけど、フルだと女の戦いの歌なのよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:52:40

    双星を最近読み始めてえらい味方や一般人が死ぬなぁと思ってたけど貧乏神の作者だったのか
    ギャグ漫画だった貧乏神からガラッと変えて軌道に乗せてるのは凄いな
    それとも本質的にはどっちの作品も似てるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:59:13

    >>13

    ハッピーエンド大団円!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:42

    作者はサークル名義でポリキュア書いたりやることの幅が割と広い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:56:02

    >>17

    極道主夫の作者が元アシスタントなんだっけ?

    戦闘シーンが上手すぎてプリキュア?のパチモンっぽさ薄れてて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:57:24

    作者がパンチラ絶対に描かない主義だったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:59:30

    懋毘威すこ
    普段の言動のせいで霞んでるけど蘇民将来とか数珠とか簡単に作れるのおかしいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:59:56

    市子と紅葉のタッグサイコー!!で大好きな作品
    普段おふざけばっかだけど、人の幸せに対して真摯で
    誰よりも市子の幸せを考えて寄り添っていてくれた紅葉とそんな紅葉と一緒にいれたことで本当の自分を取り戻した市子
    いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:00:14

    山吹さんくっそ好き。各神のトップ全員が骨抜きな関係性も含めて死ぬほど好き。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:12:53

    この人すごく絵が上手いなって集合絵とかバトルシーン見てずっと思ってたコピック塗りもいいけど双星のデジタル塗りもめっちゃ上手くてすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:16:54

    かなりパロディが仕込まれてたよね、ONE PIECEとかジョジョとか本当に色々

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:25:31

    双星がコレの作者って聞いて驚いた読者の一人だな自分
    こっちは王道寄りの邪道って感じだけど双星は王道的な少年漫画で方向性違うのにどっちもアニメにするのは凄いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:38:02

    過去回想だと純真無垢な少女だったのにギャグメンバー入りした途端アレな性格になるたんぽぽ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:38:56

    アニメの刃牙最強親子パロ好きだったな。ヒロインがしていい顔じゃないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:41:17

    縁切り展開は吐くほどしんどかった 完全無欠のハッピーエンドで追われて本当によかったよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:41:20

    人間の中では最強クラスっぽいやつ
    マジでなんなんだろうコイツ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:42:31

    >>29

    ちょっと神様に対抗できる程度のパワーを持った破壊僧やぞ。攻撃されたら分裂するし、ラスボスをある程度足止めできるくらい破壊僧なら普通や

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:58:44

    >>29

    人間どころか神含めても上から数えたほうが早いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています