一度やった話をメンバー変えてやれるのが100カノの強みだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:20

    赤ちゃん回とか入れ替わり回以外にも色々見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:33

    とりあえず成人組みんなJKにするか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:20

    スレチかもだが更なる全合体も見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:15

    やはりここはカラオケ回
    歌手の姫歌はともかくとして、他の皆がどのような歌を好んで歌うのかを知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:59

    メイド修行は20人目の妹のときだったから、次は40人目かな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:07

    大食いとか焼き肉みたいな食べる系
    スイパラとかいつかやりそう
    ってかむしろ大食いと焼き肉を先にやってるのが異様か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:29

    相撲!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:43

    グッズ販促回

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:24

    装備回

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:32

    >>3

    これ花園母娘死なない?と思ったけどよく見たら跨いでるから

    ヤバイのは涼しい顔で脚を持ち上げてるメイドさんと唐音か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:49

    >>7

    自己レスだが相撲回は山女ちゃんまでだったんだな

    それ以降では肉弾戦要員彼女は騎士華とエイラさんぐらいか

    剣道では相撲適性低そうだし、エイラさんはうっかり手をつきそうだし、難しいな


    肉弾戦要員彼女ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:40

    今の人数で、1回目のメンバーの分も含んだ怪文書が読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:58

    ただし両作者の負担が軽くなるどころかむしろノルマになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:10:50

    >>3

    ナディー先生と騎士華のバランス感覚もえぐいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:27:09

    インタビュー回ヤクさん以降のも見てみたいな
    恋太郎オチは使えないかもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:57

    そろそろカラオケはやっても良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:26

    プリクラは流石にもう全員は入れんな
    俺が知らないだけで超特大プリクラとかあるのかもしれんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:40

    眼鏡かけようぜ、眼鏡

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:50

    >>3

    山女ちゃんが中心にいるから全体しっかりしてるんだな……と思ったけど

    後ろで抱き着いてるのが育か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:18

    >>17

    無いなら無いで財力で作りそうな人はいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています