もしかしてこのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:11

    シャッフルで10連勝するのとんでもなく難しいんじゃないっすか?
    あんまり相方の所為にしたくないけど3000コストで2落ちされたりすると萎えるよね、パパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:18

    30二落ちは養護不可能なんスけど……いいんスかこれ

    >>1……元気出して

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:07

    >>3

    せめて一落ちした後は俺が耐久減るまで足並み揃えて欲しかった、それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:14

    やめろ やめてくれ運命
    猪みたいに突っ込んでいくのはやめろっ
    ぼうっ(二落ち)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:48

    相手も自分も実力が近いもの同士で固定で色んな機体を模索しながら使えたら神ゲーだよ
    まぁそんな状況滅多にないんだがなガハハ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:05

    あんまりやりたくないけどあんまり酷い相方はvsモバイルで勝率見ちまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:05

    対人戦…魔境だと聞いています
    wikiのテクニックやキャンセルルートを使いこなす職人の衣を纏っていると…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:42

    自分がどれだけ上手くても相方が弱いと勝てないのは2on 2の悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:51

    基本的に強機体の理不尽攻撃押し付けられるからあんまマジになってるとお前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:40

    >>1

    いいや無視されていた自分が悪いということになっている

    ヘタクソとマッチングするということは大袈裟に言わなくても自分もヘタクソということ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:37

    あーっ家庭用を出してくれーっ
    新機体に挑戦したいけど30分で500円の練習とか嫌なんだーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています