Xで見たメスブタの名前を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:12

    少し前にTwitter(改悪前書き文字)を眺めてた時に無茶苦茶好みのメスブタのイラストを見つけてバースト・ハートをガッチリ掴まれてしまったんだァ

    無茶苦茶恍惚とした顔で銃を構えてる
    ギザ歯
    恐らく黒髪
    恐らく学生服
    髪型はよく分からないんだ悲しみが深まるんだ

    画像保存して検索かけようとしたらTLを勝手に更新されて遡れなくなったんだよね酷くない?
    もし知ってたり心当たりがあったら教えて欲しいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:31

    ま…まさか
    剣先ツルギ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:20

    おそらくブルアカかNIKKEあたりだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:32

    最近見かけたのか数日前とかなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:48

    >>2

    確かに該当するけど違うんだァ

    でもありがとうなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:46

    ブルアカのスケバンみたいなあの女…?(メチャクチャ名前知らない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:02

    >>4

    多分1週間ぐらい前に見てから忘れられなくて何度か検索かけてるけど見つからないんだよね悲しくない?

    あと後出しになって申し訳ないんスけど白黒だったから漫画の可能性もあるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:44

    もっと細かい情報を教えてくれよ
    銃や髪の長さをよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:11

    >>8

    銃さ恐らくハンドガンぐらいの大きさのやつを両手で構えてて髪の長さは少なくとも肩より下になるぐらいには長かった記憶があるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:34

    >>9

    ほいだら銃は一丁を両手で構えてるのか二丁を両手に構えてるのか教えてもらおうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:02

    囚人転生かと思ったけどその特徴じゃ違うっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:05

    >>10

    一丁のハンドガンを両手持ちして恍惚とした表情でバンバン打ってた記憶があるんだァ

    かなり前に見て細部は忘れてきてるから間違ってる可能性まであるんだ悲哀が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:16

    >>11

    あーっとりあえず調べてみたらこれはこれで好みのメスブタが出てきてハッピーハッピーやんけ

    ありがとうございます…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:41

    100カノの灰尾凛ちゃんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:03

    このレスは削除されています

  • 17124/06/27(木) 23:12:18

    >>15

    い や あ あ あ あ あ あ あ(PC歓喜書き文字)


    マジで感謝してるのが…俺なんだ!!

    ありがとう15マネモブ…お礼にボボパンしてやりたいですね…マジでね

  • 18124/06/27(木) 23:14:47

    所でちゃんと漫画のあらすじを調べて見たら100股前提の推定蛆虫主人公なのはいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:52

    >>18

    まずは1話と2話を見ろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:14

    すごいな集合知は
    ちゃんと判明したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:04
  • 22124/06/27(木) 23:28:33

    ふぅん恋太郎ってやつは意外と誠実な男だったんだな
    というか神様が蛆虫を超えた蛆虫っぽくてビックリしてるのが俺なんだ

    ネタバレになっても構わないんだけどこの彼女達はゲストみたいな感じで彼女たちを入れ替えて行く感じなのかそれともマジで100人の彼女を同時に登場させて話を回していくのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:43

    >>22

    もちろん同時極限まで同時

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:32

    >>18

    ククク…

    嘘か真か知らないが主人公が一番可愛いと言う読者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:09

    >>15

    >>17

    言うほど本編じゃ銃キャラ感ある子でも無いのによくこの早さで出ましたね…マジでね

  • 26124/06/27(木) 23:33:39

    >>25

    証明になるか分からないけど普通にスレ主と15は別人らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:42

    >>22

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな

    この漫画の作者は現時点で29人の彼女+主人公を限られたページの中で1人余さず濃く描写できるフルコンタクト・異常者だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:23:01

    >>22

    彼女が一人一人丁寧に追加されて、彼女同士も仲良くなっていくんだ。

    彼女同士の絆が深まるんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:23:59
  • 30124/06/28(金) 11:47:10

    >>29

    開幕からおそらく凛ちゃんが出てきてくれて嬉しいと思う反面…明らかに頭のおかしい数の彼女たちが出てきて頭がおかしくなりそうなのが俺なんだ!

    初見のはずなのに「こいつはおそらくこんな人物なんだな…」ってなるぐらいキャラが濃いの怖くないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:50:51

    嘘か誠か知らないが、最初に限界が来るのは紙面のページ数だという読者もいる
    原作も作画も異常カノジョ愛者でめちゃくちゃ楽しそうに漫画描いてるんだすこくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:38

    >>30

    おそらくも何も間違いなく凛ちゃんだ。

    何?髪型がXで見た時と違う?

    毎度の如く私服や髪型を変えるのは野澤先生にとって造作も無い事だ、ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています