PS5を買うついでにアマプラ無料体験に参加してみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:17

    実家でインビンシブルシーズン1観てたから、シーズン2から観てみたけど内容重っ 重ーよ 
    みんな精神的に成長していく王道ストーリーなはずなのに、マークの身に降りかかる災難が多すぎるーよ

    フォールアウト(第3話までしか観てない)…糞
    やっぱ核戦争はクソっすね ウエストランドには野蛮人しか居ないのかよえーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:20

    ザ・ボーイズを観ろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:58

    >>2

    もちろん今のフォールアウトを観終わってから視聴する予定


    話聞いた感じ、エッジランナーズのメイン役の東地さんが出るらしいから楽しみっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:33

    >>1

    マキシマス君めちゃくちゃ頭にT-60撃ち込まれとるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:56

    ムフッグロが大丈夫ならヴィーガンズハムも観てみようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:08

    >>5

    おーっ 巷で話題になっとる問題作やんけ


    今日も元気にヴィーガン肉売り捌いといん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:52

    >>4

    序盤は憧れが強すぎた故に色々無様晒しすぎだと思ってんだ

    まっ 親友との固い絆を実感できるカミソリシーンに関しては良かったから文句は言わんけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています