ダークマイト様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:26

    ダークマイト…100億の男の名さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:27

    予告で目立ちすぎてラストボスの前座の可能性がある男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:12

    何でもう100億の男になってんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:19

    まだ映画も始まってねぇよww

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:49

    これがジャンプブランドの力ぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:49

    でも俺ダークマイトのこと好き
    こんなん笑わねぇやついねぇだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:03

    どうしよう…もう映画館で当日ダークマイト見たら笑って集中できないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:37

    何故か知らんがあにまんで一部流行っている男
    さすが伝説の男だ 面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:36

    >>8

    なんならTwitterの一部でも流行ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:16

    公開前の盛り上がりがピークだったってオチは避けて欲しいですよね 
    ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:30

    コナンハイキューブルーロックウマ娘の映画を見に行ったら予告で流れたダークマイトに惹かれてヒロアカ新規が増えているとかいないとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:51

    ダークマイトが立てたスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:08

    原作残り5話しかないという悲しみとショックがダークマイトのおかげで少しは薄れているところはある
    ありがとうダークマイト

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:28

    ガチでダークマイトを百億の男にしたいと思ってきた
    こいつおもしれー男過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:55

    >>10

    この可能性が一番高いんだよなぁ…

    どう見ても100億の男じゃない…

    なんとなーーく展開が予想できるのも厄い


    自分は見にいくし自分のコミュニティでも宣伝してるけど本当に大丈夫かコレって思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:32

    ダークマイトのおかげ?でヒロアカに興味持った新規や復帰勢がちらほら見受けられるのは嬉しいんだけど、そういう人達が口を揃えて「ダークマイトってファンの愛称じゃなくてこいつ自身が名乗ってるの!?」ってなってるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:48

    映画公開前の短い予告だけであにまんでこんなに擦られたりファンスレ立ったキャラ初めて見たかも 
    過去にいた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:11

    ラジオ100回記念で三宅さんゲスト
    ダークマイトの話もしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:11

    ダークマイト様を100億の男に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:16

    >>19

    100億は無理でもシリーズ歴代最高は叩き出して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:45

    40億で50億でもめちゃくちゃ凄いことなのに感覚バグるよな

    頑張れダークマイト様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:22

    キービジュアルにも特典漫画の表紙にもいなかったんスけど
    いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:50

    >>22

    ダークマイト様が特典にいたら人が殺到して1日で特典終了してしまうからこれでいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:42

    特典なくなっても映画館に通えばダークマイト様に会える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:24

    >>22

    今までの特典漫画の表紙に敵キャラ書かれてたことがないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:53

    >>8

    ごちゃんとふたばも平和にしたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:40

    >>26

    これマジで!?

    どういうこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:58

    ダークマイトの正体はアンナちゃんで
    100億の「男」ではなく
    100億の「女」だった可能性がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:52

    煉獄杏寿郎
    乙骨憂太
    ウタ
    宮城リョータ
    孤爪研磨
    ここに加わるダークマイト様か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:20

    映画見てみたらドドド外道でネタに出来なくなる可能性があるから今楽しもう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:24

    三宅さんがラジオでダークマイト「かわいい」と表現してた(言えないことが多いから言葉を選びながらだったが)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:27

    かわいい!?かわいいのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:54

    倒された後はマスコットキャラになってダークマイト人形を売りつけるマーケティングか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています