【幻覚注意】姉ジャがオルフェに激甘ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:11

    オルフェの子供たちにも激甘だったりしないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:40

    レーンちゃんを甘やかすドリジャ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:11

    お年玉を上げましょうねぇ
    クリスマスプレゼントもあげましょう
    誕生日プレゼントもあげましょう
    オルに似てとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても可愛く、愛らしい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:10

    何の仕事をやってるのかよくわからないけどやたら羽振りのいい謎の親戚のおば……お姉さんじゃないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:36

    ではここにメロディーレーンちゃんを呼んでみましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:05

    普段クソガキ極まってるのに叔母上の前だと大人しくなるシルバーソニック!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:35

    オルフェ由来の愛しさを感じつつメロディーレーンちゃんも小さいお姉ちゃんだからその辺にシンパシー感じて尚更気にかけてる姉ジャ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:55

    ヴェルトや七海にも甘いしレーンちゃんやラララやエポカやウシュバにも甘い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:42

    普段うだつの上がらない表情のウシュバも姉ジャの前だとシャキッとしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:56

    似たような戦績を辿ったラララちゃんにクッソ甘そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:19

    オルに似て可憐で聡明ですねぇ……末は博士か大臣でしょう……っふふ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:26

    自分とこの子は当然溺愛してるしオルフェの子も我が子同然に可愛がってるし何ならゴルシやナカヤマの子にも甘そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:56

    ドリジャの愛情と懐が深すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:19

    オルフェの旦那への対応はどうなんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:08

    >>7

    ちっちゃいのがちっちゃいの可愛がってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:18

    何かとお土産とかお小遣いとかくれるし優しいしめちゃくちゃ可愛がってくれるけどどこか得体の知れないオーラに内心クッソびびってるオルフェ産駒たち
    そんなやり取りをああまたやってら…くらいの気持ちで見てるドリジャに愛され慣れたオルフェ&ドリジャ産駒たち

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:40

    >>14

    チェック通過して結婚まで認めてる時点で旦那も『家族』よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:12:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:06

    >>2

    小柄なことに悩むレーンちゃんに「小さいから無理という訳でもありませんよ」と数々の策を与える伯母上

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:41

    >>10

    同世代の化け物ティアラ娘とぶち当たるところまでそっくりとかいう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:48

    メロちゃんの弟自慢を超ニッコニコしながら聞いてる姉上と、ラララちゃんが勝ちきれない時に静かに寄り添って悩みを聞いてくれる姉上を受信した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:19

    ゴルシさんちのヴェローチェオロとプリュムドールとナカヤマさんちのバビットを「(黄金の髪……あの子たちはオルの子ではないけれど、旅路の先には不思議な縁もあるものだ……)」と微笑みながら目で追ってしまうドリジャはいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:30

    レーンちゃんが自分の身長を追い越すことがあったら絶対むせび泣くぞこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:45

    メロレンちゃんを気にかけて色々と構ってあげている光景があまりにも尊い

    そう言い残すとアグネスデジタルとヤエノムテキは塵になって消えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:07

    >>12

    レーベンにおやつあげすぎてぷくぷくにするドリジャ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:59

    レーンちゃんの親族ということはタイトルホルダーの親族ということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:06

    >>4

    姪っ子甥っ子におばさんって呼んでもドリジャは喜ぶよ

    というか普通に伯母上だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:35

    エポカが皐月賞取った時とかお赤飯炊いてそう
    オルフェも別に止めないで「大儀であった。遠慮なく食せ」って言ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:23

    >>29

    エポカのお腹の手術とかなった際は姉妹で顔面蒼白になりながら医者探すのがここの家

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:10

    >>10

    ラララちゃん復活のエリ女で大号泣してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています