【閲覧注意】下品化&洗脳スレ

  • 1◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 22:57:25

    女オリキャラを洗脳して下品にするスレ
    女性のオナラ・鼻ほじなど有るので閲覧注意

    舞台は中世風ファンタジー、和風ファンタジー、特撮風世界の3種類

    中世風→冒険者がいる 和風→退魔師・幽霊・妖怪がいる 特撮風→戦隊ヒーローがいる

  • 2◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 22:58:02

    キャラ安価準備

  • 3◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 22:59:39

    書き忘れた
    3種類の世界全部 男のかわりにふたなりがいる世界

  • 4◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 23:10:46

    とりあえずフォーマット
    全部埋めなくてもいいし、フォーマット変えてもいい ご自由に

    中世風
    【名前】
    【年齢と見た目】
    【性格】
    【種族とファンタジー職業】例えばエルフ、魔法剣士
    【セリフ】
    【その他あれば】

    和風
    【名前】
    【年齢と見た目】
    【性格】
    【属性】退魔師、一般人、妖怪、幽霊のどれかを選択 退魔師か一般人なら採用率高め
    【セリフ】
    【その他あれば】

    【特撮風】
    【名前】
    【年齢と見た目】
    【性格】
    【日常の職業】例えば写真家
    【色と戦い方】例えば赤、大剣を振り回す
    【セリフ】
    【その他あれば】

  • 5◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 23:12:08

    安価開始で
    とりあえず明日の朝9時30分まで募集
    質問も受け付けます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:37

    中世風
    【名前】リン
    【年齢と見た目】21,金髪
    【性格】勝気
    【種族とファンタジー職業】ヒューマン,魔法使い
    【セリフ】ぶっ飛ばしてやるわ
    【その他あれば】ない

  • 7◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 23:30:28

    スマホでのコテハン tes

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:19

    【名前】烏丸 栞
    【年齢と見た目】黒髪ロング片目隠れ、黒いセーラー服で高身長巨乳
    【性格】オカルト好きの女子高生、ミステリアスな雰囲気のお姉さんで下級生男子に大人気
    【属性】一般人
    【セリフ】「こんな時間にどうしたんだい少年…夜道で独りは危ないわよ」
    【その他あれば】見える子…ぶっているが霊感は全くない。怪異に関する知識だけはあるのでそれっぽく振る舞うことはできる。

  • 9◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 23:35:53

    実は白状すると6はスレ主


    引き続きキャラ募集中

    内容は>>4>>5

  • 10◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 23:36:29

    >>8 安価ありがとう!

  • 11◆Vs1KXJHoWALV24/06/27(木) 23:49:43

    せっかくきた安価を採用するために

    >>3の設定は破棄します

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:02

    中世風
    【名前】スカーレット ダリア
    【年齢と見た目】黒髪ロングスタイルがいい美人
    【性格】傲慢で偉そう the悪役令嬢
    【種族とファンタジー職業】人間 魔術師 
    【セリフ】私を誰だと思ってるの?身分差を考えなさい
    【その他あれば】ヒロイン的な平民女をいじめてる
    平民女はまともな善人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:32

    中世風
    【名前】フローレンス・ベルゼルト
    【年齢と見た目】22歳、金髪青目の高身長グラビア体型。黄金比なスリーサイズ。白銀の鎧を身に纏っている
    【性格】少し抜けているところもあるが、勇猛果敢で理想的な正義の味方
    【種族とファンタジー職業】人間、帝国騎士団総代
    【セリフ】「ここは私に任せて君は離脱して!」
    【その他あれば】小さい男の子によく懐かれるが、鎧を脱いだ際のボディラインに目のやり場に困られている。本人にはその事に気がついていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:37

    >>12追加年齢18

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:55

    【名前】黒島 ミナ
    【年齢と見た目】17 金髪黒ギャル爆乳セーラ服
    【性格】弱い者がいじめが好き 生意気
    【属性】一般人
    【セリフ】馬鹿じゃないの?
    【その他あれば】クラスの地味女をいじめてる(地味女の事が無自覚だが好き)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:16

    【名前】ルナラン
    【年齢と見た目】36歳(人間だと18歳相当) 身長120cmで貴金属と刺繍で藍色の花の意匠があしらわれた軽鎧を装備
    同種族から見ると長身イケメン女子だが異種族から見るとちっこくてかわいい系
    【性格】キザで自惚れ屋なナルシスト
    【種族とファンタジー職業】ホビット 魔法双剣士
    【セリフ】僕が来たから大丈夫、さぁ英雄譚の時間だ
    【その他あれば】舌を絡めたキスに弱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:28:41

    和風
    【名前】
    望月 良子(もちづき よしこ)
    【年齢と見た目】
    13歳、身長143cm
    胸の辺りまで伸びた黒のツインテールに年齢を踏まえても幼児体型気味で細身の体
    バストは膨らみかけ
    服装はブラウスの上に紺のベスト、スカート
    【性格】
    一見するとツンデレタイプ
    強気で鼻につく言動が目立つが、実は虚勢を張ってるだけで本当は寂しがりやで怖がりで甘えん坊
    メンタルも硝子細工のように繊細で、隠すために人当たりは刺々しいが、裏では自分の言動で他人を傷つけたと判断しては心の中で泣いているし嫌われてないか気にする
    それでも、退魔師として弱さを見せたら逆にやられると思って日常から強い言葉を出し続ける(けど実は他人想いのよい子ちゃんなの隠せてない)
    【属性】
    退魔師
    力を解放すると髪は輝く黄金に変わり
    服装はブラウス要素が消え、ベストとスカートを形そのまま袴に変質させたような露出高い腋出し巫女になる
    なお巫女の時は下着も一切消え
    丈もスカートと同じなので(スカートとしてはミニではないが)巫女装束としてはミニスカならぬミニ袴みたいになる
    【セリフ】
    「フンッ、アンタなんか私の敵じゃないわ。一撃で祓ってあげるから感謝なさい」
    「目障りだわ。邪魔だからさっさと消えなさい」※危ないから離れてと言っている
    「ついて来ないで。ここから先は危険だから、人の心配なんてしてないでさっさと帰りなさい。……な、なんでついてくるのよ、ばかぁっ」
    「や、やだ。来ないで! 私、まだ○にたくない。……ひっ、いやあああっ! た、助けて、助けて誰かたすけてぇぇぇぇぇぇっ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:24

    特撮風
    【名前】三矢 塔利(みつや とうり)
    【年齢と見た目】10歳 139cm 桃髪ポニーテール 年相応の体型 私服はかなり薄着
    【性格】正義感が強く真面目、考え方は柔軟
    【日常の職業】小学生
    【色と戦い方】桃色 棒術をベースに特殊なアイテムを使って強化して戦う アイテムの種類は無限にあるらしいが今持ってるのは数個
    【セリフ】「わたしに任せて」「もう大丈夫、助けに来たよ」「この世に悪がある限り悲劇は起こり続ける。そんな悲劇を減らすため、正義の力を振るう。師匠の受け売りだけど、わたしもそうありたい」
    【その他あれば】素の性欲は非常に強いが押さえ付けて普段真面目に振る舞ってるせいか、自分の名誉を傷だらけにされたい等性癖がかなり倒錯している
    子供はもう作れる
    戦ってるからか痛みに耐性があり、どれだけ酷いことをされてもむしろ興奮し感じてしまうほど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:53

    中世風
    【名前】ノルン 
    【年齢と見た目】80(見た目は18)金髪ロング全身むちむちの爆乳
    【性格】おっとりののんびり家
    【種族とファンタジー職業】エルフ 僧侶
    【セリフ】あらあら〜 
    【その他あれば】性知識がない

  • 20◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 08:30:12

    安価ありがとう
    特に中世風集まってきたので今日やれそう

    以下2人を特に募集
    人間の弓使い
    王女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:27

    中世風
    【名前】ゼドア
    【年齢と見た目】12、赤く癖毛の長い髪を持つ、ボテ腹
    【性格】豪快で単純、意外とおおらか
    【種族とファンタジー職業】人間、弓使い
    【セリフ】おう、オレに任せとけ!
    【その他あれば】かなり身体能力が高い、弓も強く射程も威力も飛び抜けて高い、エイムも良い

  • 22◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 09:43:21

    ちょっとキャラ1人追加

    【名前】ミレア
    【年齢と見た目】19、長身銀髪
    【性格】
    【種族とファンタジー職業】人間、盗賊
    【セリフ】罠はないねー

    彼女の性格 安価下

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:49:37

    せっかちで食いしん坊

  • 24◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 09:53:50

    【名前】ミレア
    【年齢と見た目】19、長身銀髪
    【性格】せっかちで食いしん坊
    【種族とファンタジー職業】人間、盗賊
    【セリフ】罠はないねー

    中世風世界のキャラはこれで7人かな
    冒険者5人
    貴族1人
    騎士1人

  • 25◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 09:58:53

    和風ファンタジー世界の洗脳者は、妖怪に取りつかれた女性
    特撮風世界の洗脳者は怪人(性別未定)

    中世風世界の洗脳者は決めてない
    1屁の神と契約した男
    2屁の神に洗脳された女性
    3秘宝を手に入れた男性
    4魔物
    5魔物に寄生された女性

    中世風世界の洗脳者は1~5の中で、誰がいい? 安価下で 
    何かリクエストあれば簡易設定も付け加えてもらってOK

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:41

    ダイスでdice1d5=3 (3)

  • 27◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 11:35:42

    秘宝はどんなもの? dice1d5=5 (5)

    1尻の形をした洗脳魔道具

    2ペンダント型の洗脳魔道具

    3銃型の洗脳魔道具、男用と女用の2種類

    4剣型の洗脳魔道具

    5杖型の洗脳魔道具

  • 28◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 11:39:17

    とある特殊性癖を持つ男が秘宝の杖を手に入れた
    その杖は洗脳魔道具だった
    男は手始めに全世界の男を洗脳し無力化した
    洗脳は女性たちにばれないよう、ひそかに行った

  • 29◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 11:45:22

    冒険者ギルドでとある冒険者パーティがクエストをうけていた。
    ルナラン「女性たちが森から戻ってこない?」
    受付嬢「ええ、そうなんです。森から戻ってこない行方不明者が急増していて…」
    ルナラン「それは心配だね。よし、このクエスト承った!」
    リン「だから、私たちに相談しろっての。クエスト受けるのは同意だけど。」
    ミレア「リーダーは相変わらずだねー。」
    ノルン「うふふ」
    ゼドア「俺たちに任せとけ!何がでてきても倒してやるよ!」

  • 30◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 11:52:26

    冒険者パーティは出発し、やがて森の奥まで進んだ。
    ルナラン「なんだこれは…」
    尻と胸を丸出しにした女性たちが、座ったり寝転がったりしていた。

    「屁こくの気持ちよすぎて…町に帰るの面倒♡」ブゥウウー
    「いいでしょ別に帰らなくて…ここでずっと屁こいてれば♡」プゥゥー
    「フワァ♡屁こくの気持ちいい♡」プゥウウー
    「あ、でっかい鼻くそとれた。」ブゥー
    女性たちは皆恍惚とした表情で屁をこいている。

  • 31◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 11:56:38

    男「新しい女か、歓迎するぞ」
    ルナラン「…!君がこの事態を引き起こした元凶か!」
    リン「ぶっ飛ばしてやるわ」
    ミレア「さっさと片づけて、美味しいもの食べにいきたいな」
    ノルン「あらあら、お痛さんね。」
    ゼドア「覚悟しろよ!」

  • 32◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 11:57:23

    最初に洗脳されたのはdice1d5=5 (5)

    ルナラン

    リン

    ミレア

    ノルン

    ゼドア

  • 33◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:03:34

    「さぁ英雄譚の時間だ」
    ルナランが双剣に、炎と氷の属性を付与しきりかかる。
    「なっ…」
    しかし、謎の結界に阻まれる。
    「これはどう!」
    リンが火力の高い魔法を放つが、男は無傷だ。
    「ちっ。」
    リンは舌打ちした。
    「弓ならどうだ!」
    ゼドアが弓をうつが、男に当たらず落ちていく。

  • 34◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:05:26

    男が杖を振る

    dice1d3=2 (2)

    1ピンク色の光弾がゼドアにあたる

    2黄色の霧がゼドアにまとりつく

    3一見何も起こらない

  • 35◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:06:32

    男が杖を振り、黄色の霧がゼドアにまとりつく

    「なんだこれ…」

    dice1d100=21 (21)

    80以上で即落ち

  • 36◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:10:42

    ゼドア「なんか臭いなこれ…」
    ルナラン「おそらく、それを吸っては駄目だ!」
    ゼドア「つってもずっと息とめるわけにもいかねえし…」

    ゼドア(あれ、何か変な気分になってきたな…ちょっとめんどいつーか)
    ゼドア(オナラしたくなってきた。いやいやそれはさすがに恥ずいだろ。)

  • 37◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:11:36

    ゼドアの洗脳判定 dice1d100=50 (50)    70以上で堕ち

  • 38◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:17:34

    ゼドアは両手でお腹を押さえる。

    持っていた弓をおとしてしまう。

    ルナラン「大丈夫かい!?」

    ゼドア「何か、無茶苦茶オナラしたくて…」


    ルナラン dice1d1=1 (1) 1冷静

    リン dice1d4=2 (2) 1冷静 2混乱 3ゼドアへの怒り 4男への怒り

    ミレア dice1d4=3 (3) 1冷静 2困惑 3ゼドアへの非難 4羞恥

    ノルンdice1d4=4 (4) 1冷静 2困惑 3ゼドアへの非難 4羞恥

  • 39◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:24:11

    ゼドアの発言を聞き

    「え、ちょ、ええ!?」
    リンは混乱している
    「…。」
    ノルンは恥ずかしがり赤面している
    「戦闘中に油断しすぎじゃないかなー。」
    ミレアは弓を落としたゼドアを非難している。

    ルナラン「みんな、どう考えてもあの男が原因だ。落ち着こう。」
    ミレア「確かにはずかしいけどさあ、しちゃっても死ぬわけじゃないし、戦闘優先じゃない?」
    ルナラン「いや。もししてしまうと、精神に影響があるかもしれない。周りの女性たちをご覧よ。」

  • 40◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:24:38

    ゼドアの洗脳判定 dice1d100=72 (72)  60以上で堕ち

  • 41◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:29:59

    「もう我慢できねえ、こくぜ!」ブウゥウウ

    ゼドアは蟹股姿になり、屁をこいた。

    「屁こくの快感すぎるだろ♡」ブゥー

    「戦闘とかもうどうだっていいやぁ♡みんなも一緒にだらけようぜ♡」ブゥウウ


    彼女はdice1d4=4 (4)

    1座り込んで股をかいている

    2寝転んで股をかいている

    3座り込んで鼻をほじっている

    4寝転んで股をかいている

  • 42◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:33:59

    ゼドアは寝転んでボリボリ股をかいている
    そして、屁をこき続けている
    男が杖をふると、彼女の服が尻と胸丸出しのものに変わった。
    「胸はどっちでもいいけど、ケツが丸出しになるのは助かるぜ!俺のくっさい屁をもっと撒き散らせるからな!ありがとよ!」

  • 43◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:36:55

    女性陣の反応

    1程、男のせいと分かっててもゼドアへの嫌悪感や軽蔑が勝る

    100程、男への怒りが勝る

    ルナラン dice1d100=79 (79)

    リン dice1d100=67 (67)

    ミレアdice1d100=28 (28)

    ノルンdice1d100=22 (22)

  • 44◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 12:40:30

    ミレア「ああはなりたくないなー」

    ノルン「さすがに女性として…ね。」

    リン「あの男のせいでしょ!」

    ルナラン「ああ、許せないね。」


    次に洗脳されたのはdice1d5=3 (3)

    1ルナラン

    2リン

    3ミレア

    4ノルン

    5まとめて2人 dice2d4=1 3 (4)

  • 45◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 13:36:50

    半端ですが今日はここまで


    戦隊キャラは集まってないので特撮風世界はなしで

    >>18は科学系キャラとして、和風ファンタジー世界に回します


    次は明日の16時ごろからやります

  • 46◆Vs1KXJHoWALV24/06/28(金) 13:37:41

    退魔師キャラの安価とります
    安価募集時間は明日の15時30分ごろまで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:43

    しまった、このスレに気づけなかったから出遅れた…戦隊風のも見たかった
    【名前】葦原ハル
    【年齢と見た目】19歳、巨乳巨尻で濃紺のポニーテール、美人系の顔立ち
    【性格】面倒見が良いお姉さんで、困っている人には親身になって力を貸す
    【属性】退魔師
    【セリフ】「よーし、ここはウチに任せておきな!」「ウチの事、甘く見てもらっちゃ困るんだよ!」
    【その他あれば】代々続く退魔師の家系で先祖より伝わる刀を用いて戦う
    やや古臭い家柄の為下着はサラシと褌
    大学に進学してから学業と家業の両立が忙しく手入れが甘くなりがちなのが最近の悩み
    近所からは評判が良く模範的な存在として扱われている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:00

    念の為保守
    前にも似た内容のスレで楽しんだから今回も期待

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:17

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:19

  • 51◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 14:42:35

    >>44の続き


    男が杖を振る

    dice1d3=3 (3)

    1ピンク色の光弾がミレアにあたる

    2ゼドアが洗脳ガスを出す

    3一見何も起こらない

  • 52◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 14:43:32

    洗脳判定 dice1d100=96 (96)  80以上で即堕ち

  • 53◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 14:48:57

    男が杖をふる
    一見何も起こらない
    「あれー、もしかして不発ぅぅっ!!」
    ミレアが男を馬鹿にするが、突如様子が変化する。
    「アヘェ♡なんかぁ、プッ~としてたい♡」ブゥウウー
    ミレアは尻を突き出し、屁をこいた。
    彼女の服装が尻と胸があいたものに変化していく。

  • 54◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 14:49:26

    彼女はdice1d4=4 (4)

    1座り込んで股をかいている

    2寝転んで股をかいている

    3座り込んで鼻をほじっている

    4寝転んで股をかいている

  • 55◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 14:56:22

    「すぐ堕ちちゃったくそ雑魚で、すみませーん♡もう屁こきで頭いっぱいでーす♡」ブーッ
    ミレアは武器を放り投げた。
    「もう、立ってるのもメンドイやー。」プゥウウー
    そして、ゼドアの横に寝転んで股をかきはじめた。
    「もう食事とかやーめよっと♡これからは屁を吸って生きていきまーす♡」ブゥウウー

  • 56◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 14:57:59

    残る3人の反応

    1,4男への恐怖2冷静3男への怒り

    ルナラン dice1d4=2 (2)

    リン dice1d4=2 (2)

    ノルンdice1d4=4 (4)

  • 57◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:00:50

    ルナランとリンは男への怒りを抑え、冷静に連携攻撃を行う。

    しかし、男への有効打はない。

    「いやぁぁ!」

    ノルンは男への恐怖から逃げだしてしまう


    次に洗脳されたのはdice1d3=3 (3)

    1ルナラン

    2リン

    3ノルン

  • 58◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:06:11

    男が杖をふるdice1d3=3 (3)

    1ピンク色の光弾がノルンにあたる

    2ミレアが洗脳ガスを出す

    3 3人とも屁をこいてしまう (洗脳されるのはノルンのみ)

  • 59◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:06:48

    洗脳判定 dice1d100=76 (76)  80以上で即堕ち

  • 60◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:11:02

    男が杖をふる
    ブゥー「はあっ!?」
    プゥー「嘘っ!?」
    ブゥウウー「アヒャア!?」
    ルナラン、リン、ノルンは3人とも屁をこいてしまう
    ルナランとリンは赤面して尻をおさえただけだが、ノルンは放屁に少し快感を感じてしまう。

  • 61◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:11:29

    洗脳判定 dice1d100=57 (57)  70以上で堕ち

  • 62◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:13:32

    ブゥー ブゥー ブゥー

    ノルンの屁だけ止まらない

    「ううぅ…」(オナラなんて恥ずかしいはずなのに…何で気持ちいいのぉ?)


    洗脳判定 dice1d100=6 (6)  60以上で堕ち

  • 63◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:19:58

    「これ以上、あなたの好きにさせないわっ!」

    彼女は踏ん張ってオナラを我慢する。

    その拍子に持っていた杖を落としてしまう。

    洗脳判定 dice1d100=33 (33) 50以上で堕ち

  • 64◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:21:59

    「もうこんなことはやめなさいっ!」

    彼女は蟹股で尻を突き出した格好になりながらも、オナラを我慢し続ける。

    洗脳判定 dice1d100=4 (4)  40以上で堕ち

  • 65◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:24:01

    ノルンは我慢しつづけるが、徐々に頭が放屁のことで一杯になっていく。

    洗脳判定 dice1d100=14 (14) 30以上で堕ち

  • 66◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:26:41

    「はあっ、はあっ、はあっ!女捨てれるかっての!」

    オナラを我慢することに全意識を集中するあまり、普段の口調と全くちがう言葉が口に出る


    洗脳判定 dice1d100=92 (92) 20以上で堕ち

  • 67◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:34:49

    「ヘイッ!ノルンも屁ぶっここーぜ!」ブー
    いつの間にか横にいたゼドアが、ノルンの尻を軽くたたいた
    「オヒョオオッ♡……」
    ノルンは嬌声をあげた後、沈黙する。
    「……」ブゥウウー
    彼女は無言のまま屁をこいた
    「おっ、もしかして喋るのもだるい感じー?」ブーッ
    ミレアがノルンに問いかける。
    「……」ブゥウウー
    ノルンは屁で返事をする
    「あはっ♡屁こきで返事してるの、いかしてるねー」ブゥウウウ
    「そうだな!」ぷぅううう
    ミレアとゼドアはヘラヘラと笑いあう。

  • 68◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:38:16

    「テンションあがってきたぁ♡ミレア!くっさいデカ屁ぶっこきまーす♡」ブゥウウウウー
    ミレアは爆音の屁をこいた

    ルナリア「臭い、臭すぎる!」
    リン「うぎゃああ」
    残る2人は悶える。

  • 69◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:38:43

    次に洗脳されたのはdice1d2=2 (2)

    1ルナラン

    2リン

  • 70◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:48:14

    洗脳判定 dice1d100=52 (52) 80以上で堕ち

  • 71◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:49:20

    「こうなったら、最大火力をぶつける!!」

    リンは魔法の詠唱を始めた。

    ルナリアは時間を稼ぐ。


    洗脳判定 dice1d100=79 (79) 70以上で堕ち

  • 72◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 15:59:16

    男はルナリアの妨害を意に介さず、杖をふった。
    「アハァン♡もう、詠唱とかやーめた♡どうせ最大火力ぶつけたって効かないしぃ♡」
    リンは杖を放り投げた。
    「それよりもぉ♡私も屁こきぃ♡屁ぶっこきぃ♡」ブウゥウウ

    彼女は座り込んで、屁をこき続ける。
    「エヘヘェ♡屁こき、気持ち良すぎるぅ♡もう屁こき以外する気おきないぃ♡」プゥウウ
    彼女の服が尻と胸丸出しのものに変化した。
    「ウヘヘェ♡ケツ丸出しとか素敵すぎぃ♡」

  • 73◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 16:03:08

    ルナリアはdice1d4=3 (3)

    1逃げ出す

    2策を考える

    3愚直に戦いを挑む

    4即堕ち

  • 74◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 16:08:55

    ルナリアは双剣に力を籠める

    「はああああっ!!」

    彼女は守りを捨て、全力の一撃を放つ

    dice1d100=89 (89) 98以上で効く  92以下で堕ち

  • 75◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 16:14:37

    彼女の全身全霊の一撃は全く効かなかった
    「アハハ…もう降参だ。しょうがない…勝者に花を持たせるため、僕も屁をこくことにしよう…」
    「嘘だよー♡僕が屁をこきたいだけでーす♡実は、結構前から徐々に洗脳進んでましたぁ♡」
    「冒険とか英雄譚よりも放屁放屁、とにかく放屁!フォォォ♡」ブゥゥ
    ルナリアは双剣を捨て、鼻をほじりながら蟹股姿で屁をこき続ける。
    彼女の服も尻と胸が丸出しのものに変化する。

  • 76◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 16:24:28

    ルナリア「みんなー、僕は冒険者ギルドに行って、屁こいてくるよ♡もう、パーティは解散でいいよね?」プゥゥー
    リン「さんせーい♡私たちは歩くのすら面倒だしぃ♡ここで屁こいてるわぁ♡」ブブゥー
    ゼドア「冒険とか仲間とかどうでもいいしな!」プゥゥ
    ミレア「くっさい屁こいて吸って、屁こいて吸って♡それ以外に大切なことなんてないもんねー♡」ブブゥゥー
    ノルン「プゥプゥ♡」プゥー

  • 77◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 16:43:03

    ルナリアは男とともに、冒険者ギルドに行く。服はいったん普通のものに着替えた。
    ルナリア「クエストの結果報告にきたよー♪結果はぁ、成功でーす♡」
    ルナリア「見事洗脳されて、屁こき以外どうでもいい変態になったよぉ♡」ブゥウウー
    彼女は尻を受付嬢に向け、ズボンとパンツをおろして放屁した。
    受付嬢「きゃあああ!!」
    受付嬢は悲鳴をあげた。
    「みなさん!緊急事態です!」
    しかし、即座に冷静さを取り戻す。
    そして、現在冒険者ギルドにいた冒険者たちに呼びかける。

    (男の人たちが出ていく!?)
    既に秘宝の持ち主の男に洗脳されていた、他の男たちはギルドから出て行ってしまう。
    残った女性たちはみな警戒した表情で、臨戦態勢だ。
    しかし男が杖をふると、みんな緩んだ笑顔になり、武器を捨ててしまう。
    そして尻を突き出し、全員屁をこいた。
    屁をこいた後は笑顔から恍惚とした表情に変わり、さらに屁をこき続ける。
    男はもう一度杖をふる。
    すると次は、冒険者以外の女性(ギルド職員やギルドに併設した飯屋のウエイトレス)が、
    みんな座り込んで鼻をほじりながら、屁をこき始めた。
    彼女たちもやはり恍惚とした表情だ。

  • 78◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 16:48:18

    唯一まだ洗脳されていない受付嬢はdice1d3=1 (1)

    1唖然とする

    2隠れてやりすごそうとする

    3恐怖する

  • 79◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 16:58:02

    唯一まだ洗脳されていない受付嬢は唖然とする
    男が杖をふる
    受付嬢「あ、ちょっと待……ニッヒヒヒィー♡私もただいま!洗脳かんりょぉぉお♡」ブゥゥゥー
    彼女は蟹股になり、屁をこき始めた。服も尻と胸がまるだしのものに変化する。
    「今までギルドが出していたクエストは全部破棄しまぁす♡」ブゥゥ
    「そのかわりぃ♡屁こきクエストをはつれぃしまぁす♡」プゥゥ
    「内容はぁ、ここで、屁をこきつづけるだけでーす♡アッハァ♡」ブゥゥゥ
    「そしてぇ、冒険者ギルドはぁ♡屁こきギルドに改名しまぁす♡」プゥゥゥ

  • 80◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 17:12:22

    中世風はあと2人で終了      >>47 では戦隊風キャラ 一応再募集かけてみます


    赤担当 夕陽 茜音

    17才、高校生

    【性格】

    【戦い方】

    【セリフ】


    青担当 水門 葵

    20才、大学生

    【性格】【戦い方】【セリフ】


    黄担当 写見ライカ

    19才、大学生

    【性格】

    【戦い方】

    【セリフ】


    緑担当 竹林 水鳥

    21才

    【日常の職業】写真家

    【性格】

    【戦い方】

    【セリフ】


    それぞれの性格・戦い方・セリフを穴埋めで募集   個別が面倒なら、まとめてでもよし

  • 81◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 17:22:48

    やはり>>18は和風に移動で


    >>80に加えて

    桃担当 薄添 桜

    22才、OL

    【性格】

    【戦い方】

    【セリフ】


    の穴埋めも募集

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:33

    赤担当 夕陽 茜音
    17才、高校生
    【性格】何事にも全力の熱血タイプ
    【戦い方】真っ先に飛び出していく前衛型、剣で相手を一刀両断する
    【セリフ】「いよっしゃー!アタシがやってやらー!」

    青担当 水門 葵
    20才、大学生
    【性格】メンバーの頭脳担当を自称しているが実際はかなりの脳筋
    【戦い方】相手を冷静に分析()し、得られたデータを元に素手で殴る
    【セリフ】「私の分析によれば…殴れば倒せるわね!」

    黄担当 写見ライカ
    19才、大学生
    【性格】上流階級の家系で凛としたお嬢様
    【戦い方】フルートを演奏して味方を強化する
    【セリフ】「奏でましょう、正義のメロディ…!」

    緑担当 竹林 水鳥
    21才
    【日常の職業】写真家
    【性格】ノリの軽いギャルみたいな感じ
    【戦い方】後方からスナイパーライフルによる狙撃で支援、偶に狙撃中に自撮りしてテンションを上げてる
    【セリフ】「これで30人抜き達成〜、うぇ〜い!(自撮り)」

    桃担当 薄添 桜
    22才、OL
    【性格】メンバー最年長なので自分がしっかりしないといけないと思っている苦労人
    【戦い方】癒しの力で仲間を回復する
    【セリフ】「み、みんな、もうちょっと協力して…!」

  • 83◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 17:51:57

    どうもありがとう

    少し休憩したら >>79の続きから開始します

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:30

    穴埋めの募集まだ受け付けてるなら一応置いておきます
    赤担当 夕陽 茜音
    17才、高校生
    【性格】アグレッシブ
    【戦い方】 相手が対応する隙を与えない拳の連続打撃
    【セリフ】「それじゃドンドンいっちゃおう」「まだまだァ」
    青担当 水門 葵
    20才、大学生
    【性格】クール
    【戦い方】味方の隙を補うような飛び道具の狙撃攻撃 
    【セリフ】「逆転するチャンスは与えない」「そこだ」
    黄担当 写見ライカ
    19才、大学生
    【性格】 能天気だが決める時は決める
    【戦い方】戦闘員も含めた他対一を相手どれる大斧で薙ぎ払う
    【セリフ】「じゃあ いってみますか」「いけた」
    緑担当 竹林 水鳥
    21才
    【日常の職業】写真家
    【性格】疑問に思った事をそのままにしない 
    観察眼に優れる
    【戦い方】投げナイフ状の光弾を発射する精密射撃
    【セリフ】「相手の防備は硬い」「そこ」
    桃担当 薄添 桜
    22才、OL
    【性格】おっとりとしている
    【戦い方】当たると動きが少し鈍るオーラを放出する敵を足止めして味方の攻撃チャンスを確実に作り出す
    【セリフ】「まずはゆっくり落ち着きしましょう」 「ていっ」

  • 85◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 18:18:27

    ありがとう
    このスレの参加者1人くらいかなと思ってたから
    2人いたことに驚いてる

    名前(と一部職業)変えて全員採用する予定でいきます

  • 86◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 18:21:39

    1組目
    赤担当 夕陽 茜音
    17才、高校生
    【性格】アグレッシブ
    【戦い方】 相手が対応する隙を与えない拳の連続打撃
    【セリフ】「それじゃドンドンいっちゃおう」「まだまだァ」

    青担当 水門 葵
    20才、大学生
    【性格】メンバーの頭脳担当を自称しているが実際はかなりの脳筋
    【戦い方】相手を冷静に分析()し、得られたデータを元に素手で殴る
    【セリフ】「私の分析によれば…殴れば倒せるわね!」

    黄担当 写見 ライカ
    19才、大学生
    【性格】 能天気だが決める時は決める
    【戦い方】戦闘員も含めた他対一を相手どれる大斧で薙ぎ払う
    【セリフ】「じゃあ いってみますか」「いけた」

    緑担当 竹林 水鳥 21才
    【日常の職業】写真家
    【性格】疑問に思った事をそのままにしない 
    観察眼に優れる
    【戦い方】投げナイフ状の光弾を発射する精密射撃
    【セリフ】「相手の防備は硬い」「そこ」

    桃担当 薄添 桜 22才、OL
    【性格】メンバー最年長なので自分がしっかりしないといけないと思っている苦労人
    【戦い方】癒しの力で仲間を回復する
    【セリフ】「み、みんな、もうちょっと協力して…!」

  • 87◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 18:52:49

    橙担当 橘 玲央
    17才、高校生
    【性格】何事にも全力の熱血タイプ
    【戦い方】真っ先に飛び出していく前衛型、剣で相手を一刀両断する
    【セリフ】「いよっしゃー!アタシがやってやらー!」

    黒担当 綺羅 恵 21才 雑貨屋店員
    【性格】ノリの軽いギャルみたいな感じ
    【戦い方】後方からスナイパーライフルによる狙撃で支援、偶に狙撃中に自撮りしてテンションを上げてる
    【セリフ】「これで30人抜き達成〜、うぇ〜い!(自撮り)」

    紫担当 志波 鈴音 
    19才、大学生
    【性格】上流階級の家系で凛としたお嬢様
    【戦い方】フルートを演奏して味方を強化する
    【セリフ】「奏でましょう、正義のメロディ…!」

    白担当  由里 静  22才、OL 
    【性格】おっとりとしている
    【戦い方】当たると動きが少し鈍るオーラを放出する敵を足止めして味方の攻撃チャンスを確実に作り出す
    【セリフ】「まずはゆっくり落ち着きましょう」 「ていっ」

    銀担当 仙城 伊吹 20才、大学生 
    【性格】クール
    【戦い方】味方の隙を補うような飛び道具の狙撃攻撃 
    【セリフ】「逆転するチャンスは与えない」「そこだ」

  • 88◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 18:56:11

    ちょっと変更dice1d2=1 (1)

    1薄添 桜を23歳にする(1歳+)

    2由里 静を21歳にする(1歳-)

  • 89◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 19:00:04

    赤・青→拳組
    黄→パワー系 斧
    橙→切り込み隊長 剣
    緑・黒・銀→狙撃組
    紫・白・桃→支援系

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:11

    まだ戦隊の投下って可能かな?

    >>17を投下したときに戦隊の案ボツにして退魔だけ投下したの後悔してる

    可能なら今から急いで作ります

  • 91◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 19:01:01

    >>90

    15才以上なら ええっすよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:24

    >>90です、遅れました

    特撮風


    赤担当

    【名前】陽本 灯(ひのもと あかり)

    【年齢と見た目】

    17歳、身長158cm

    肩ほどの長さのポニーテールに多少童顔の入った愛嬌のある顔立ち

    部活の関係上、体は鍛えられており脱ぐと腹筋がすごい

    バストサイズは標準

    【性格】

    天真爛漫で明るい性格

    無垢で精神的に少し幼いところがあって誰とでも仲良くなれるのが美点だが、人を疑わないせいで騙されやすい欠点を兼ねている

    困ってる人を放っておけない、表裏なく熱いハートの持ち主

    大半の相手に分け隔てなく笑顔で接するので、一部男子を勘違いさせやすいといった、若干人たらしなところがある

    【日常の職業】高校生、陸上部

    【戦い方】

    純粋な格闘スタイル。高い所から飛び降りながらのライダーキックが得意技

    【セリフ】

    「どうしたの? なんだか顔が赤いけど、もしかして風邪かな? わわっ、先生呼んでくるね」

    「えへへー、ありがとう」

    「嫌だよ。いまそこで子供が泣いてるんだよ? 見て見ないフリなんて、私できないっ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:59

    青担当
    【名前】涼海 波(すずみ なみ)
    【年齢と見た目】
    16歳、身長160cm
    セミショートの入ったボブカットの髪に、気の強そうな顔立ち
    体型は標準だけど日々のケアとレッスンで鍛えてるので無駄のない体つき
    ただし胸部はつるぺた。変身すると胸部の平たさが特に目立つ
    【性格】
    クールで意識が高い
    自身の思う完全無欠なヒーロー像という型に囚われ真面目すぎるところがあり、自分にも味方にも妥協を一切許さない
    一方で、大局を優先しすぎて、目の前で助けを求め伸ばした手を掴まないところがある
    【日常の職業】高校生、アイドル
    【戦い方】
    ショートソード二刀流
    スピード重視で踊るように斬りつける他、ソードの柄を連結させて双刃のソードとして振り回すこともある
    【セリフ】
    「あのね、私たちはヒーローなのよ。情けない姿を晒したら、みんなが希望に思わなくなったらおしまいなのよ」
    「諦めましょう。いまはこの先の怪人を倒すのが先よ。目の前の命を救うのと、怪人を倒して大勢の命を救うのとどちらが大切?」
    【その他あれば】
    普段は高校生として灯の後輩であり、またスズナミの愛称でアイドル活動も行っている

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:15

    ピンク担当
    【名前】法王院 桃(ほうおういん もも)
    【年齢と見た目】
    27歳、身長155cm
    ウェーブのかかったロングヘアに、穏やかで優しそうな顔立ち
    体つきは豊満
    学校ではコートを着ているが私服は着物が多い
    【性格】
    ほんわかした雰囲気で見た目通り穏やかで優しい性格。――というのは表向きで、内面は腹黒。しかし善人
    いわゆる微笑んだ顔で相手(主に灯や波)を黙らせるタイプ
    お人好しで合理主義。ヒーローとして全ての人々を護り導きたい想いは人一倍高く、その理想のためには正しさだけでは不可能と考えている
    貧乏くじを引いてでも時に冷徹な判断を下し、理想のためにリアリストな考えを持ち続け、警戒や疑いを忘れず悪質な作戦にも手を出していく
    喋り方は至極丁寧で敬語口調。立ち振る舞いも育ちの良さを感じさせる
    夜はよく居酒屋で飲んでる。家はいいところのお嬢様らしい(ただし未だ独身)
    【日常の職業】音楽教師
    【戦い方】
    光線銃
    基本はハンドガンタイプだが、拡張パーツを召喚して狙撃ライフルや機関銃など武器を変形させて戦う
    また光を操る能力そのものを持ち、照明や太陽の光を拡大して目くらましにしたり、自らを光学迷彩で隠して敵を闇討ちしたりも平気でする
    【セリフ】
    「あらあら迷子かしら? 大丈夫よ心配しないで。お姉さんと一緒にママを探しましょうね。……お、ね、え、さ、ん、と一緒に、ね? ふふ、素直でいい子」
    「そうねぇ、こんな場所で正面から戦ってしまったら怪物が余計暴れて被害が出てしまうわ。やっぱり、アウトレンジから心臓狙いの狙撃ね」
    【その他あれば】
    赤担当、青担当の通う学校の教師

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:40

    以上です
    当初は単身ヒーローの予定だったので、そういえば戦隊だったと慌てて3人に増やしました
    お待たせしてごめんなさい

  • 97◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 20:46:53

    >>96

    なるほどなるほど、了解です

    お気になさらず


    >>86>>87を10人の戦隊1組目

    >>93>>94>>95を3人組の戦隊2組目とします


    名前きめとこうかな

    先に10人の戦隊の名前 

    混合戦隊○○ジャーとします

    つまり○○レッドとか○○ブルーになります

    ○○のところ 安価下

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:33

    ミクス

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:19

    >>98 間違えたそのあとにレンジャーつけてください

  • 100◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:00:18

    了解
    ミクスレンジャーで
    それぞれの名前はミクスレッドやミクスブルーね

  • 101◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:02:31

    3人組の戦隊
    ○○戦隊○○ジャー もしくは○○レンジャー
    何か案あれば採用します とりあえず20分ほど募集(こなければ明日に回す)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:06

    三旗戦隊トロワンジャー
    (フランス国旗の三色より。ひとつ色が違うけど)

  • 103◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:25:34

    >>102 ありがとう 採用

  • 104◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:26:08

    >>79の続き

    洗脳は広がっていき、やがてその波は王都にまで及んだ。

    見た目が若い女性たちは種族問わず、尻を丸出しにしながら、気持ちよさそうに屁をこき続けている。

    そして王都の冒険者ギルドも陥落し、他のギルド同様、屁こきギルドと名前を変えていた。

  • 105◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:36:41

    【名前】フローレンス・ベルゼルト
    【年齢と見た目】22歳、金髪青目の高身長グラビア体型。黄金比なスリーサイズ。白銀の鎧を身に纏っている
    【性格】少し抜けているところもあるが、勇猛果敢で理想的な正義の味方
    【種族とファンタジー職業】人間、帝国騎士団総代
    【セリフ】「ここは私に任せて君は離脱して!」
    【その他あれば】小さい男の子によく懐かれるが、鎧を脱いだ際のボディラインに目のやり場に困られている。本人にはその事に気がついていない

    王都騎士団の男性団員は全て行方をくらました。
    ベルゼルトは帝国騎士団の女性団員を引き連れ、元王都ギルドを訪れた。
    受付嬢「屁こきギルドにようこそぉ♡私のくっさい屁かいでくださーい♡」ブボォォォ
    尻を丸出しにした受付嬢が、騎士団に向かって屁をこいてきた。
    ベルゼルト「まさか王都ギルドまでおちているなんて…」
    彼女はショックをうけた。
    ベルゼルト「一体、元凶はどこにいるの…」

  • 106◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:38:30

    王都騎士団の内、女性団員の数
    安価下(多くても少なくても良い) 

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:26

    dice1d110=21 (21)

  • 108◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:42:23

    ベルゼルト+21人の女性騎士団員


    ベルゼルトはdice1d2=2 (2)

    1 グループを3つに分けて捜索範囲を広げよう

    2 それはリスクが高すぎる グループは分けずに1つのまま動こう

  • 109◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:44:44

    女性騎士団員「やはり探索範囲を広げるため、いくつかに分かれたほうが…」
    ベルゼルト「いいえ、それは承服できないわ。リスクが高すぎるもの。」
    ??「何人いても同じだけどなぁ」
    ベルゼルト「誰!?」

  • 110◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:47:19

    今更だけど男の名前を決めるdice1d3=2 (2)

    1デザイア

    2パラフィ

    3リア

  • 111◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 21:52:12

    パラフィ「お前さんが探している男だよ。」

    ベルゼルトは目にもとまらぬ速さで、男を制圧しようとする

    ベルゼルト「!!…何者?あなた」

    しかし、気づけば男に背後をとられていた。

    パラフィ「どうでもいいだろ、そんなこと」


    パラフィは杖をふった

    ベルゼルト以外の女性騎士団員のdice1d21=18 (18) 人が卑猥な服装に変わり屁をこき始めた。


    卑猥な服装がどんな格好か 安価下

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:42

    紐オンリーの下着姿

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:43

    胸と尻と女⚪︎器が丸出しな各々の普段着姿

  • 114◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 22:13:02

    2つきたので安価下ではなく ダイスでdice1d2=1 (1)

  • 115◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 22:20:48

    女性騎士団員21人の内、18人が紐オンリーの下着姿になった

    無事な騎士団員の1人「なっ!!」


    18人の騎士団員はdice1d4=4 (4)

    1 周りを取り囲んで屁をこき始めた(ハイテンション)

    2 座ったり寝転んだりしながら、屁をこき始めた(怠け)

    3 パラフィに忠誠を誓い、屁をこきはじめた(戦闘員化)

    4 ハート目で屁をこき始めた(メロメロ)

  • 116◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 22:24:38

    「「「パラフィさまぁ♡」」」ブゥウウー
    騎士団員たちはメロメロになり、ハート目で胸や尻を強調するポーズを取りながら、屁をこき始めた。
    パラフィは彼女らの胸を揉んだり、尻を軽くたたいたりする。
    そのたびに、彼女らは黄色い声を上げる。

  • 117◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 22:36:52

    ベルゼルト「絶対に許さない!」

    彼女は激怒し、パラフィをにらみつける

    「楽しくいこうぜ」

    パラフィは杖をふった

    騎士団員たちの様子が変わった

    「「「私たちは騎士団長にぃ、くっさい屁ぶっこきまーす♪」」」ブゥウウー

    彼女らはベルゼルトの周りを取り囲んで、ハイテンションで屁をこきはじめた

    「「「屁こくのたっのしぃー♪」」」プゥウウー

    ベルゼルト(くっさぁ!)

    彼女は臭さに悶える


    dice1d100=1 (1) 80以上で即堕ち

  • 118◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 22:39:19

    おお、すごい


    残る3人の騎士団員 1,4,6,9,10で恐怖のあまり逃亡しようとする

    騎士団員1 dice1d11=4 (4)

    団員2dice1d11=1 (1)

    団員3dice1d11=1 (1)

  • 119◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 22:52:34

    騎士団員3人は、全員恐怖のあまり逃亡しようとする
    ベルゼルト「ま、待って!」
    パラフィが杖をふる
    3人は動きを止め、紐オンリーの下着姿に変わった

    騎士団員1「逃げるとかめんどくさいや…というかアタシ何で逃げようとしたんだろう?屁こくだけの人生とか最高じゃん♡」ブゥウー
    1人目は座り込んで鼻をほじりながら、屁をこき始めた。

    騎士団員2「エヘヘェ♡私も屁ぶっこきたくなりましたぁ♡フローレンスさまぁ♡どうか私の屁かいでくださーい♡」プゥウウ
    2人目はベルゼルトを取り囲む女性たちに交じり、屁をこき始めた

    騎士団員3「これより私はパラフィ様に忠誠を誓います!もう帝国騎士団はどうでもいいです!」ブゥー
    3人目はパラフィに忠誠を誓い、屁をこき始めた。

  • 120◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 22:58:57

    パラフィが杖をふると、ベルゼルトを取り囲んでいた女性たちが彼女から離れていく

    「アハァ♡敬愛するベルゼルト様に向かって屁こくのさいこー♡」ブゥウー

    唯一先ほど遅れて洗脳された1人だけが引き続き、ベルゼルトに向かって楽し気に屁をこいている。

    「貴様!」

    ベルゼルトがパラフィに対し、切りかかる。

    dice1d100=11 (11) 70以上で即堕ち、10以下でちょっとダメージ与えられる

  • 121◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 23:03:19

    パラフィ「へえ、あんたすごいな。今のは危なかったぜ」

    ベルゼルトは惜しいところまで迫ったが、パラフィにダメージを与えることは出来なかった。

    ベルゼルト「貴様は私がここで倒すわ。みんなのためにもね。」


    dice1d100=85 (85)  60以上で即堕ち、10以下でちょっとダメージ与えられる

  • 122◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 23:12:39

    ベルゼルトが再び迫る前に、パラフィが杖をふる。

    ベルゼルト(嘘!!私までオナラしたくなっちゃった!?ダメダメダメ。多分一度でもしたら堕ちてしまう。何とか絶えないと…みんなのためにも!!)

    そのdice1d9=3 (3) +1秒後

    ベルゼルト「堕ちるって分かってても、もう無理ぃ!あ、あ、でちゃううぅ」ブゥゥゥウー

    彼女は屁をこいた。

    ベルゼルト「幸せすぎるぅ♡え、嘘、屁こくのってこんなに幸せなの!?」プゥウー

    「こんなに気持ちいいならぁ♡騎士団総代とかいう面倒なのはやめてぇ、屁こきだけしてよっと♡」ブブゥゥー

  • 123◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 23:19:57

    ベルゼルト「この武器と鎧、邪魔だなあ。屁こき満喫できないじゃん。捨ーてよっと。」ぷぅぅ
    彼女は武器や鎧を捨てた。
    パラフィが杖をふると、ベルゼルトの格好がパンツのみの姿になった。
    しかもそのパンツは、お尻が丸出しになっている改造パンツだ。
    ベルゼルト「ありがとー♪これで私もくっさい屁を思う存分撒き散らすことができるわ♡あなたってとっても親切な人ね。」ブウゥゥー

  • 124◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 23:28:24

    ベルゼルト「あなたに洗脳されたおかげでぇ、正義とかいう曖昧なものより、屁こくことの方がずっとずっと大切だと気付けたわ♡」ブゥゥー
    ベルゼルト「そのお礼といっちゃなんだけど、私の胸もむ?」プゥウウ
    パラフィは彼女の胸をもみ、尻をたたいた。
    ベルゼルト「アァン♡イヒッ♡」プーッ
    ベルゼルト「満足そうな顔ね♡よかったぁ、お礼できて♡」ブウゥゥ

  • 125◆Vs1KXJHoWALV24/06/29(土) 23:29:53

    今日はここまで
    明日は午前のどっかから開始で(何時に起きれるか分からないから)
    付き合ってくれてどうもありがとう

  • 126ベルゼルトの親24/06/29(土) 23:32:49

    ベルゼルトの親です。スケベでアリなシチュでしたありがとございます

  • 127◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 09:22:43

    >>126 ありがとう 書きやすいキャラなのでもう少し出す

  • 128◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 09:25:01

    >>124の続き


    帝国騎士団はdice1d3=1 (1)

    1屁こきし団に改名

    2オナラプップー団に改名

    3解散

  • 129◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 09:31:42

    ベルゼルト「帝国騎士団はこれより、屁こきし団に改名するわ!」ブゥゥー
    騎士団員は1人を除いて、聞いておらず屁をこいている。
    騎士団員2「はーい♡屁こきしとして、ドンドン屁こいていきますぅ♡」プゥゥー
    ベルゼルト「あなた以外は聞いていないようね!確かに、屁こけりゃあ名前なんてどうでもいいわね♡」ブブゥー

  • 130◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 09:36:43

    フィリアはベルゼルトを連れ dice1d3=1 (1)

    1学園に行く(スカーレット ダリアの洗脳)

    2隠れていた少女を見つけ洗脳

    3王宮に行く

  • 131◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 09:38:08

    スカーレット ダリア

    【年齢と見た目】18才、黒髪ロングスタイルがいい美人 

    【性格】傲慢で偉そう the悪役令嬢

    【種族とファンタジー職業】人間 魔術師 

    【セリフ】私を誰だと思ってるの?身分差を考えなさい

    【その他あれば】ヒロイン的な平民女をいじめてる

    平民女はまともな善人


    先に洗脳するのはdice1d2=1 (1)

    1スカーレット

    2平民

  • 132◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 09:39:35

    スカーレットのベルゼルトへの評価 dice1d100=85 (85)

    50以下 見下している

    51以上 認めている

  • 133◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 09:49:17

    王都の学園は、教師たちが結界をはり外部からの侵入者を防いでいた。

    パラフィが杖を振ると結界が砕けた。

    教師たちが襲い掛かってきたが、再度杖をふると、皆楽し気に屁をこき始めた。

    2人は学園の生徒や教師たちを洗脳していく。


    スカーレットは

    dice1d3=3 (3) 1.1人 2お供が2人 3お供がたくさん

    dice1d100=20 (20) 50以下でブルブル震えて怯えている 51~80怒っている 81以上でんと構えている

  • 134◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:00:55

    スカーレットはおともに囲まれながらブルブル震えて怯えていた
    スカーレット「わ、私どうなってしまうのかしら…」
    お供1「大丈夫です!スカーレット様。」
    お供2「きっと帝国騎士団あたりが助けに来てくれます!」
    スカーレット「そ、そうよね。あの王都最強のフローレンス・ベルゼルトならこの事態も解決できる…」
    ベルゼルト「私のこと呼んだぁ?とりあえず、あいさつ代わりに屁どーぞ♡」ブゥウウー
    その場に、尻丸出しのパンツ姿のベルゼルトが現れた。
    彼女は、スカーレットたちに尻を向け屁をこいた。
    スカーレット「あ、あ、そんな、そんなはずは…」
    ベルゼルト「もしかして君、私のファンだったり?でも今の私は、屁ぶっこくこと以外どーでもいい変態なんだよね♡君も屁こきなよ?幸せだよー♡」プゥゥウー

  • 135◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:01:57

    洗脳はdice1d2=2 (2)

    1スカーレットから

    2お供から

  • 136◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:08:12

    パラフィが杖をふる
    「「「ヘヘェェー♡」」」ブゥウウー
    スカーレットのお供たちがフィリアに向かって土下座をし、尻を上にあげて屁をこいた。
    スカーレット「み、みなさん…」

  • 137◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:14:56

    dice1d100=88 (88) 80以上で即堕ち

  • 138◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:24:40

    スカーレット「い、嫌、助けて…」
    彼女は泣き始めた。
    パラフィが杖をふる。
    スカーレット「い、イエーイ!屁こきますわぁ♡」 ブゥウウー
    彼女はだらしのない笑顔に変わり、屁をこき始めた。
    彼女の服が尻丸出しのものに変わる。
    スカーレット「屁こ貴族らしい素晴らしい服装ですわぁ♡」プゥウー
    彼女は鼻をほじりながら、屁をこき続ける。
    スカーレット「魔術と身分差とか、もうどうでもいいですわぁ♡屁さえこければぁ♡」ブウゥー
    ベルゼルト「うんうん♡君の屁も、私の屁と同じくらいクッサくて最高だね♡」ブブゥゥー

  • 139◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:31:45

    平民女性の名前dice1d3=1 (1)

    1マリン

    2プラント

    3フラン

  • 140◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:35:02

    「私が今までマリンにしてきたことって最低よね…」ブゥー
    スカーレットは今までの行いを悔いた。
    「だから、これからは一緒に楽しく屁をこきましょう!」ブブゥー
    スカーレットは一緒に屁をこくために、マリンを探しに行く。

  • 141◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 10:39:54

    マリンが見つかった。まだ洗脳前だ。

    スカーレット「ごきげんよう、マリン♡今までのこと、ごめんなさいね♡でも許してもらうとかもらえないとか、屁ぶっこくことと比べたらどーでもいいし、とにかく屁こきましょう?」


    マリンの感情dice1d3=1 (1)

    1どうでもいいと言ったことに怒る

    2憐れむ

    3怯える

  • 142◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 12:01:16

    マリン「どうでもいいって何ですか!!私が今までされたことは…」
    マリンはスカーレットがどうでもいいと言ったことに怒っている
    フィリアが杖をふる
    マリン「されたことは…屁こきにくらべたらどうでもいいやぁ♡」ブボォォ
    マリンは恍惚とした顔で屁をこき始めた。彼女の服装も尻丸出しのものに変わった。
    スカーレット「マリンの屁もくっさいわねぇ♡」ブウゥゥ
    マリン「でしょー♡」プゥウウウ

  • 143◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 12:09:47

    ベルゼルトはフィリアと共に王宮を襲撃
    姫以外は洗脳されてしまった
    ベルゼルト「姫ぇ♡もう姫以外の若い女性は洗脳されちゃいましたよう♡」ブゥー
    姫「私は決して屈しません!」
    彼女は毅然とした態度でいる。
    フィリアが杖をふった
    姫「オッホゥ♡屈しまーす♡」ブゥウー
    姫の服装も尻丸出しのものに変わった
    姫「この国はあなたにあげますねぇ♡私はここでずーっと屁こいてますぅ♡」ブブゥウー
    姫は寝転んで鼻をほじりながら、ずっと屁をこいている

  • 144◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 12:10:43

    ベルゼルトは王都で無事だった最後の少女を見つけた
    彼女が隠れていた場所 安価下

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:17

    道端の樽の中

  • 146◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 13:48:50

    ベルゼルト「記録によると容姿が若い女性の内、あと1人だけ洗脳されてないはずなんだけど…」ブゥゥウー
    少女は道端の樽の中に隠れていた
    (見つかりませんように!)
    ベルゼルトが通りすぎていった
    (ほっ。…どうにか隠れたけど、これからどうしよう。何とか別の国に逃げるべきかなあ…。)
    離れた場所にいるフィリアが杖をふった
    (ンフゥゥ♡私も変態になっちゃったぁ♡見つけてもらえるように超でっかい屁ぶっこきまーす♡)ブボボォオオオー
    少女は爆音の屁をこいた
    ベルゼルトが戻ってきて、樽の中をのぞき少女を見つける
    少女「エヘヘェ♡樽の中から出るの、めんどくさいですぅ♡」ブゥウウー
    ベルゼルト「いい屁こくわね♪私の屁も受け取って♡」ブブゥウー

  • 147◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 13:50:38

    中世風世界は終了で

    次は和風世界
    洗脳者は妖怪と融合して妖怪化した女性
    【名前】氷川凛子
    【年齢と見た目】21歳の一般人
    【見た目】黒髪ショート、長身
    【セリフ】「何あれ!?」(こっそり逃げないと…)
    【妖怪化した姿】
    彼女の妖怪化した姿 安価募集  尻は丸だしでよろしく

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:20

    河童

  • 149◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:01:27

    【名前】氷川凛子
    【年齢と見た目】21歳の一般人
    【見た目】黒髪ショート、長身
    【セリフ】「何あれ!?」(こっそり逃げないと…)
    【妖怪化した姿】河童

  • 150◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:02:41

    彼女を妖怪化させたのはdice1d6=3 (3)

    1~5河童

    6違う

  • 151◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:06:54

    氷川凛子は封印からとかれた河童の霊体と出くわしてしまった。
    「ケケッ、お前俺と融合しよう。」
    「何あれ!?」
    彼女は逃げ出すが、回り込まれてしまった。
    河童の霊体が彼女の身体に入っていく。
    「い、嫌…じゃない♡」
    彼女は河童化した。
    「フフッ♡なんだか若い女性の尻子玉ぬいて、屁こかせたーい♡」

  • 152◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:07:36

    女河童はオナラをするかdice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 153◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:10:22

    和風世界で洗脳する人物

    >>8>>15>>18>>17>>47

  • 154◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:12:52

    特撮風世界のモチベ上がり、じっくりやりたいので

    和風世界はサクッとやります


    最初は一般人を洗脳するdice1d2=1 (1)

    1烏丸

    2ミナ

  • 155◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:18:10

    烏丸 栞は夜道を歩いていた。
    「こんな時間にどうしたんだい少年。夜道で独りは危ないわよ。」
    彼女は、夜道を歩いていた子供に忠告する。
    「特にこんな晩は…霊や妖怪が出るわ。」
    烏丸は声を低くして子供をおどかした。
    子供は驚いて足早に帰っていった。
    (脅かしすぎたかな?)

  • 156◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:21:19

    河童「尻子玉をよこせー。」
    栞「ひっ…河童!?」
    栞は河童と出くわした。

  • 157◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:24:29

    100が0になったら堕ち

    栞は
    1近くのコンビニに逃げ込む ー30
    2頑張って走り、神社に逃げ込む セーフ
    3タクシーで家に帰る ー20
    4即堕ち
    5退魔師に電話 ー10

  • 158◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:24:56

    >>157 振り忘れdice1d5=1 (1)

  • 159◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:26:43

    栞は近くのコンビニに逃げ込む

    しかし、河童は彼女を追ってコンビニに入ってくる

    店員の数は1人、客の数dice1d5=4 (4)

  • 160◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:27:19

    4人の内、女性客の数はdice1d4=3 (3)

  • 161◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:31:42

    河童が男性客に投げキッスをする。
    魅了された男性客は、河童のいうことを聞くようになりコンビニから出ていく
    これで店内は栞、女性店員1人、女性客3人の計5人になった。

  • 162◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:33:05

    70以下で偽物だと思い、危機感を持てない

    女性客3人dice3d100=53 64 32 (149)

    店員 dice1d100=96 (96)

  • 163◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:39:43

    客1「何あなた?」
    客2「コスプレ?」
    客3(ちょっと変な人なのかな…)
    店員「本物の河童!?」

    河童「尻子玉もーらい♡」
    河童は女性客3人の尻を触り、尻子玉を抜いていく
    「ひうっ♡…気もちぃい♡」プゥウウー
    「アヘッ♡…立ってられなぁい♡」ブゥウウー
    「ハニャッ♡…買い物はもういいやぁ♡とにかく屁こいてたーい♡」ブッブゥー
    3人は尻を上に突き上げた体制で寝転がり、屁をこきはじめた。

  • 164◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:42:34

    退魔師や妖怪の世間での認知度dice1d2=1 (1)

    1ほとんど知られていないが、情報通なら知っている

    2知られていない、栞は過去にかかわったことがあるため知っている

  • 165◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:45:20

    偶然にも店員は、栞と同じく情報通だったため、妖怪や退魔師のことを知っていた。

    店員は退魔師への電話を試みる 


    dice1d2=1 (1)

    1 失敗 店員は堕ち 栞は70-30=40

    2 成功

  • 166◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:51:49

    店員「た、退魔師に電話…」
    河童「それを口にだしちゃったのは惜しいね♪」
    河童がジャンプをしてレジに着地する
    そして店員の尻をなでた
    店員「アッハア♡…頭が屁のことで一杯になっちゃたぁ♡私も屁こいてまーす♡」ブゥウー
    女性店員は電話を放りなげ、尻を上に突き上げた体制で寝転がり、屁をこきはじめた。
    栞(こ、腰が抜けて…逃げないと)
    栞は腰が抜けながらも何とか逃げようとする。

  • 167◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:52:46

    判定 dice1d100=11 (11) 40以上で堕ち

  • 168◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:54:47

    栞はコンビニから出ることができた
    腰も戻り走って逃げていく
    河童はそれに気づき追う
    コンビニには、恍惚とした表情で屁をこき続ける女性が4人残された。

  • 169◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 14:57:24

    行動dice1d5=1 (1)

    1交番にかけこむ ー10

    2頑張って走り、神社に逃げ込む いったんセーフ

    3タクシーで家に帰る ー30

    4追いつかれる 堕ち

    5退魔師に電話 ー10

  • 170◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:01:01

    栞「助けて!」
    栞は交番に駆け込んだ
    「只今、本官は屁こきに夢中でーす♡」ブゥウー
    「私も助けられないかなー♡屁こきが気持ちよすぎてさぁ♡」ブブゥウー
    しかし、すでに女性警官たちは河童に尻子玉を抜かれ、尻を上に突き上げた体制で寝転がり屁をこいていた。

  • 171◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:01:32

    判定 dice1d100=40 (40) 30以上で堕ち

  • 172◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:02:48

    河童が栞に迫るdice1d3=1 (1)

    1呆然としていて気付くのが遅れる

    2お尻を床につけてガード

    3気付いて命乞い

  • 173◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:10:38

    栞は呆然としていて背後に迫る河童に気づけなかった
    河童「君の尻子玉も、もーらい♡」
    河童は栞の尻をなで尻子玉を抜いた。
    栞「あ、しまっ…アヘェェー♡」
    彼女は交番の前で、尻を上に突き上げた体制で寝転がる。
    栞「少年に忠告する前に自分が気をつけろって話よね♡でも屁こき気持ちいいから、まあいっか!」ブゥウー ブボォォ
    彼女も恍惚とした表情で屁をこき始めた。
    栞「尻子玉抜かれたから帰る気力もないや♡ここでずっと屁こきつづけよっと♡」ブゥウウ

  • 174◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:13:09

    とった尻子玉を食べ河童は強化された

    これで退魔師とも戦える


    次に洗脳するのはdice1d4=1 (1)

    1ミナ

    2良子

    3ハル

    4塔利

  • 175◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:15:16

    黒島ミナが襲われたのはdice1d2=2 (2)

    1学校

    2休み

  • 176◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:21:57

    黒島ミナは休みの日にカフェにいた

    そこに河童が現れた

    女性店員「お客様、そういった格好は…フニャア♡勝手に業務を終了して、屁こきますう♡」ブゥウウウ

    河童に尻を撫でられ尻子玉を抜かれた店員が、尻を上に突き上げた体制で寝転がり屁をこき始める。


    ミナの危機感はdice1d4=1 (1)

    1妖怪を知らないため持てない ー20

    2何かやばいことは分かった

    3固まる ー10

    4妖怪を知らないため持てないし、つっかかってしまう 即堕ち

  • 177◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:27:12

    ミナ「何?偶然、変態客と変態店員が出会ったの?」
    ミナは妖怪の存在を知らないため危機感を持てない
    その間に河童は周りの女性客の尻子玉を抜いていく
    「食べるのメンドイ♡もう何もせず屁だけこいてよー♡」ブゥウー
    「今のトレンドは屁こきだよね♡私も屁こくぅ♡」ブブゥウー
    どんどん女性客が洗脳され、屁をこき始めた。
    ようやくミナも事態の異様さに気付いた

  • 178◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:31:20

    行動dice1d5=2 (2)

    1入口から脱出しようとするが間に合わない ー30

    2入口から脱出

    3厨房に逃げ込む ー20

    4友人に電話 堕ち

    5トイレに逃げ込む ー10

  • 179◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:32:33

    ミナは死に物狂いで逃げた

    洗脳判定 dice1d100=98 (98) 79以下でいったん逃げることに成功

  • 180◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:37:48

    ミナはファミレスの入口から脱出
    「やった!!」
    ミナはファミレスが見えなくなるまで走った
    「はあはあ、さすがにこれで…」
    ミナが前に立っていた誰かにあたった。
    「ちっ、どこ見て歩いて…る…のぉ…何でぇ!!」
    目の前にいたのは河童だった
    河童はミナの尻をなで、尻子玉を抜いてしまう

  • 181◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:50:51

    ミナ「おっほぉお♡…私も屁こきたくなっちゃた♡」ブブゥウー
    彼女も尻を上に突き上げた体制で寝転がり、屁をこき始める。
    ミナ「アッハッハ♡私の屁くさすぎー♡あー屁こくの快感すぎるぅ♡」ブブゥウー
    いじめている女の子への恋心も消え、彼女の頭の中は屁こきのことで一杯になった。

  • 182◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 15:54:26

    30分ほど休憩

    その間、特撮風世界について
    洗脳者は男が操る女怪人です
    女怪人は尻から洗脳ガスを出したり、(尻以外のどこかから)ビームを出します

    その女怪人の容姿について 安価募集 一言でもよいので

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:16

    豚モチーフでぽっちゃりしていて臭いがキツい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:17

    スカンク

  • 185◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:08:56

    ちょっと募集切り上げてdice1d2=2 (2)

    >>183

    >>184

  • 186◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:09:43

    ぽっちゃりしているかdice1d2=2 (2)

    1していない

    2している

  • 187◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:14:15

    ぽっちゃりしていて臭いがキツいスカンク怪人

    尻からは洗脳ガスが出せる

    男含め透明化ができる


    ビームはdice1d3=3 (3)

    1口から出る

    2右手がビーム銃になっている

    3左手がビーム銃になっている

  • 188◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:17:03

    女怪人
    スカンクモチーフ
    ぽっちゃりしていて臭いがキツい
    尻からは洗脳ガスが出せる
    左手がビーム銃になっていてビームを出せる
    ビームは人に当たると洗脳効果があり、物・動植物にあたると自在に改造できる
    男含め透明化ができる

  • 189◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:20:39

    次に洗脳するのはdice1d3=2 (2)

    1良子

    2ハル

    3塔利

  • 190◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:26:09

    河童に襲われている女性たちを助けに、葦原ハルが現れた。
    「よーし、ここはウチに任せておきな!」

  • 191◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:27:21

    退魔師ということで戦闘

    ハルdice1d200=83 (83)

    河童dice1d300=199 (199)


    負けるたびに洗脳判定

  • 192◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:30:58

    「先手必勝だ!」

    ハルは刀で攻撃を行う

    「なっ!」

    しかし、河童は片手で刀を受け止めた。

    河童「尻子玉で強化されてるんだぁ♡」


    洗脳判定 dice1d100=67 (67) 80以上で堕ち

  • 193◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:32:58

    ハルは刀を放し、距離をとる

    河童「おやっ!」

    ハルは力を使い刀を遠隔操作。

    自分の手元に刀を戻した。


    戦闘ダイス

    ハルdice1d200=121 (121)

    河童dice1d300=159 (159)

  • 194◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:35:06

    「ウチの事、甘く見てもらっちゃ困るんだよ!」

    ハルは妖力で刀を強化し河童に切りかかる。

    しかし、河童はジャンプでよけた。


    洗脳判定 dice1d100=64 (64) 70以上で堕ち

  • 195◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:36:13

    河童はハルの尻を狙う

    ハルは転がりながら、それをよける


    戦闘ダイス

    ハルdice1d200=183 (183)

    河童dice1d300=36 (36)

  • 196◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:38:23

    着地した河童の隙をつき、ハルは河童を切る

    河童「うーん、はじめてダメージくらったなあ」

    ハル「甘くみるなって言っただろ。」



    戦闘ダイス

    ハルdice1d200=88 (88)

    河童dice1d300=290 (290)

  • 197◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:38:57

    洗脳判定 dice1d100=37 (37)  70以上で堕ち

  • 198◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:40:59

    急スピードで迫る河童に対応できず、ふきとぶハル


    >>197間違えた60以上だ ただ結果には影響なし


    戦闘ダイス

    ハルdice1d200=193 (193)

    河童dice1d300=264 (264)

  • 199◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:41:22

    洗脳判定 dice1d100=45 (45)  50以上で堕ち

  • 200◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:43:22

    河童がハルの尻を撫でる

    ハル「ふんっ!」

    彼女は尻に力をこめ、妖力でガードする

    河童は尻子玉を抜けなかった。

    ハルは恥ずかしさから赤面している。


    戦闘ダイス

    ハルdice1d200=137 (137)

    河童dice1d300=164 (164)

  • 201◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:43:41

    洗脳判定 dice1d100=16 (16)  40以上で堕ち

  • 202◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:45:13

    河童は再度試みるが同じ結果に終わる


    戦闘ダイス

    ハルdice1d200=15 (15)

    河童dice1d300=51 (51)

  • 203◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:45:37

    洗脳判定 dice1d100=98 (98) 30以上で堕ち

  • 204◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:51:44

    河童は逃げ遅れた近くの女性の尻を撫で尻子玉を抜く。
    「あ、アッハァン♡…オナラブゥブゥこきたいでーす♡」ブウゥゥ
    河童はその女性をハルに投げつけた
    ハルは女性を受け止めた
    「私のくっさい屁嗅いでー♡」ブウゥゥー
    ハル「え、本当にくっさあ!?」
    臭さに悶えたすきに河童がハルの尻を撫で、尻子玉を抜いた
    「あ、しまったぁン♡…えへへ♡ウチも屁こきたくてたまらん♡」ブブゥウー
    ハルは尻を突き上げた体制で寝転がり、屁をこき始めた。

  • 205◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 16:54:44

    ハルは寝転んでも先祖より伝わる刀を手に持っていた。
    「これ、いらないや♡えいっ!」
    しかし、屁をこいていくうちにそれもどうでもよくなって、放り投げてしまった。

  • 206◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:00:08

    河童は一度尻子玉をハルに戻した
    ハル「え、なんで!?屁こき、気持ちよかったのに!」
    しかしハルは堕ちていたため、もう退魔師の使命はどうでもよくなっていた。
    河童「下着姿になったらまたぬいてあげるよー」
    ハル「そんなことでよければ!」
    彼女はいそいで服を脱ぎ、サラシと褌姿になった。
    約束通り河童が尻子玉をぬいた
    「やったァン♡さ、屁こき屁こきぃ♡」ブブゥウー
    彼女は再び尻を突き上げた体制で寝転がり、屁をこき始めた。

  • 207◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:02:07

    次に洗脳するのはdice1d2=1 (1)

    1良子

    2塔利

  • 208◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:06:50

    退魔師が次々やられていく
    天才退魔師 望月 良子が到着した

    「目障りだわ。邪魔だからさっさと消えなさい」
    彼女なりの言い方で一般人たちを非難させた。
    「フンッ、アンタなんか私の敵じゃないわ。一撃で祓ってあげるから感謝なさい」
    良子は力を開放し、姿を変化させた。

  • 209◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:07:31

    戦闘ダイス

    ハルdice1d500=404 (404)

    河童dice1d1000=246 (246)

  • 210◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:08:22

    >>209 misu ハル→良子

  • 211◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:10:41

    良子は妖力で弓矢をつくり、河童を狙撃する

    攻撃は効いているが倒すには至らない

    「今の攻撃で倒れないなんて、アンタ無駄に頑丈ね。」


    戦闘ダイス

    良子dice1d500=14 (14)

    河童dice1d1000=199 (199)

  • 212◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:11:10

    洗脳判定 dice1d100=69 (69) 80以上で堕ち

  • 213◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:12:21

    河童が大ジャンプで迫ってくる。

    「!!」

    紙一重で良子は避けた。


    戦闘ダイス

    良子dice1d500=251 (251)

    河童dice1d1000=319 (319)

  • 214◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:12:43

    洗脳判定 dice1d100=41 (41) 70以上で堕ち

  • 215◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:14:03

    良子は弓矢を剣に変化させて切りかかるが、河童にカウンターをくらい吹き飛ぶ。


    戦闘ダイス

    良子dice1d500=277 (277)

    河童dice1d1000=804 (804)

  • 216◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:14:24

    洗脳判定 dice1d100=14 (14) 60以上で堕ち

  • 217◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:17:36

    良子は剣を弓矢に変化させ、再度河童を狙撃
    しかし、河童は矢をはじき落とした

  • 218◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:18:08

    戦闘ダイス

    良子dice1d500=236 (236)

    河童dice1d1000=562 (562)

  • 219◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:18:26

    洗脳判定 dice1d100=51 (51) 50以上で堕ち

  • 220◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:25:43

    河童が大ジャンプで距離をつめる
    良子はよけきれず、河童につかまってしまう
    「や、やだ。 私、まだ○にたくない。……ひっ、いやあああっ! た、助けて、助けて誰かたすけてぇぇぇぇぇぇっ!!」
    良子は泣き出す
    「尻子玉抜かれても死なないよ?」
    「人としての話!!」
    つい良子はツッコんだ。
    河童は良子の尻を撫で、尻子玉をぬいた。
    「エヘヘヘェ♡屁こくねぇ♡」ブゥウー
    良子は尻を尻を突き上げた体制で寝転がり、屁をこき始めた。
    「なんだぁ♡こんなに気持ちいいなら別に戦わなくて良かったなぁ♡」ブウゥー
    「屁こいてたら心が満たされるから、1人でも寂しくないや♡」プウウゥー
    「退魔師はもうやめて、屁こきだけして過ごそーっと♪」ブブゥウー

  • 221◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:28:23

    「わたしに任せて!この世に悪がある限り悲劇は起こり続ける。そんな悲劇を減らすため、正義の力を振るう。師匠の受け売りだけど、わたしもそうありたい。」

    小学生退魔師の三矢 塔利が現れた。


    戦闘ダイス

    良子dice1d300=44 (44)

    河童dice1d1000=846 (846)

  • 222◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:28:51

    洗脳判定 dice1d100=84 (84) 80以上で堕ち

  • 223◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:35:44

    塔利はアイテムで強化し、棒術で河童に挑む
    しかしまるで歯がたたず、河童の攻撃で受けたダメージで興奮し感じてしまう。
    そのすきに河童が塔利の尻を撫で、尻子玉を抜いた。
    「ふにゃあああっ♡…正義とかぁ、力とかぁ、そんなことよりぃ、屁こきたーーい♡」ブゥウウー
    塔利は尻を突き上げた体制で寝転がり、屁をこき始めた。
    「師匠も尻子玉ぬかれて、屁こき中毒になるといいなぁ♡あの河童相当強いし、多分大丈夫かな♡」ブブゥウウー

  • 224◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 17:37:31

    和風世界編 終了

    30分休憩するのでその間
    特撮風世界で出したい一般人(15才以上)のリクエストあればどうぞ

  • 225◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 18:11:16

    女怪人はdice1d2=2 (2)

    1最初から怪人

    2女性を怪人化

  • 226◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 18:13:31

    男の名前を募集
    1真面目な名前
    2苗字はカタカナ
    3現実にはあまりいなそうな名前

    条件多いですが、これで名前の安価募集

  • 227二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:02

    シリュウジ平黒
    みたいな?

  • 228◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 18:46:53

    >>227 黒を白にかえて、それでいきます


    シリュウジ平白は壊滅した悪の組織唯一の生き残り

    彼は組織の科学者だった

  • 229◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 18:48:39

    シリュウジ平白
    長身でフードを被った男
    壊滅した悪の組織唯一の生き残り
    組織の科学者だった

    他の設定を追加
    15分募集

  • 230二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:52

    女を平伏させる事に喜びを感じる

  • 231◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:05:04

    シリュウジ平白
    長身でフードを被った男
    壊滅した悪の組織唯一の生き残り
    組織の科学者だった
    女を平伏させる事に喜びを感じる
    女怪人を使役

    女怪人
    スカンクモチーフ
    ぽっちゃりしていて臭いがキツい
    尻からは洗脳ガスが出せる
    左手がビーム銃になっていてビームを出せる
    ビームは人に当たると洗脳効果があり、物・動植物にあたると自在に改造できる
    男含め透明化ができる

  • 232◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:06:24

    女怪人のもとになる女性dice1d3=2 (2)

    1JK

    2OL

    3大学生

  • 233◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:07:29

    女怪人のもとになる女性
    長身OL

    彼女の見た目や性格 安価下

  • 234二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:17

    エリート意識の強いキツめの美人
    自分の優秀さに鼻をかけている

  • 235◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:21:04

    女怪人のもとになる女性
    長身OL
    エリート意識の強いキツめの美人
    自分の優秀さに鼻をかけている

    シリュウジ平白は彼女をさらった
    OL「こんなことして、ただで済むと思わないことね!!」
    彼女はそのプライドの高さから状況を把握できず強気だ

  • 236◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:23:46

    平白は彼女を洗脳装置につなぐ
    「な、何よこれ!!はやく、やめなさい!!私はエリートなの!!…」
    彼女は錯乱し叫び続ける。
    洗脳装置が稼働し始め、ふたがしまる。
    やがて、洗脳装置が止まった。

  • 237◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:27:30

    「洗脳完了よ♡あなたの命令、なんだって聞いちゃうわ♡」
    あえて敬語を使わない調整を施した。
    平白「では、次は肉体改造といこう。」
    「喜んで♡」
    平白は彼女を怪人に改造した。

    スカンクモチーフの女怪人 名前 安価下

  • 238二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:32

    へリート

  • 239◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:38:13

    平白「怪人としての新しい名前を与えよう。君の名前はへリートだ」
    「名付けてくれるなんて嬉しいわ♡若い女性をドンドン洗脳していっちゃうから期待しててね♡」

  • 240◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 19:39:29

    1時間ほど休憩します

  • 241◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 20:29:42

    1最初にどこかを襲撃
    2一度戦隊キャラたちを即堕ちさせる
    3モブを洗脳しつつ、戦隊キャラを個別で再洗脳&完堕ち
    の予定

  • 242◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 20:31:06

    最初の襲撃場所(高校、戦隊の拠点以外) 
    安価下

  • 243二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:03

    元の職場

  • 244◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 20:34:41

    平白とへリートは、女性が働いていた会社を襲撃した


    会社の人たちは彼女に気付くか?dice1d2=1 (1)

    1気付かない

    2面影があり気付く

  • 245◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 20:48:07

    平白はへリートを透明化させておき、会社の受付へ行く。
    受付はどういった要件かやアポイントメントは取れているかなどを聞いてきた。
    平白「ちょっと若い女性にオナラをしてもらいたくてな。」
    受付の女性「はっ?」
    隣の受付の女性「ちょっとあなた何なんですか!警察呼びますよ!」
    平白の合図で怪人が透明化をといた。
    へリート「いくわよ♡」ブブゥウウー
    怪人は尻から洗脳ガスをだした。
    受付2人は臭さに身もだえたが、やがてウットリとした顔になった。
    受付1「仕事なんて放りだして、屁ぶっここー♡」ブゥウウー
    受付2「そうねー♡屁こいてよ♡」ブブゥウー
    2人は洗脳され、屁をこき始めた。
    怪人のビームが2人に当たり、尻丸出しの服装に変わった。
    受付1「へへぇー♡」ブゥウー
    受付2「へへぇー♪」プゥウー
    受付2人はお礼も兼ねて平白に平伏する。

  • 246◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 20:52:03

    やがて会社にいた全ての人が洗脳された。
    若い女性はケツ丸出し土下座で、屁をこき続けている。
    若い女性以外はそれを気にしないよう洗脳された。
    しかし、洗脳される前に戦隊本拠地に救助を求めた人がいた。
    戦隊が到着する。

  • 247◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 21:04:22

    「「10人そろって 混合戦隊ミクスレンジャー!」」
    ミクスレンジャーが到着し、名乗りを上げた。
    平白は、彼女たちを平伏させるのを後の楽しみにとっておくことにした。
    平白「性能試験だ。無気力化を試す。」
    彼は小声で怪人に指示を出す。
    ヘリート「分かったわ♡」ブゥウウウー
    怪人は無気力化ガスを出した。
    10人はせき込む。

    ミクスレッド「オナラ!?さすがに下品だよ!?」
    ミクスブルー「毒ガスではないようだけど、なんのつもり?」
    ミクスイエロー「うへぇ、くっさぁ。」
    ミクスグリーン「レッドのいう通り。下品な攻撃。」
    ミクスピンク「みんな、次が本命かも。警戒して!」
    ミクスオレンジ「おいおい、なんだこいつら。」
    ミクスブラック「テンション爆下げー。」
    ミクスバイオレット「なんて敵ですか…」
    ミクスホワイト 「下品な攻撃で油断させるつもりでしょうか?」
    ミクスシルバー「そうかもしれない。ピンクの言う通り警戒しよう。」

  • 248◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 21:07:01

    無気力化し、屁をこき始める順番

    値が高いものから順番に


    ミクスレッドdice1d200=155 (155)

    ミクスブルーdice1d200=159 (159)

    ミクスイエローdice1d200=67 (67)

    ミクスグリーンdice1d200=65 (65)

    ミクスピンクdice1d200=194 (194)

    ミクスオレンジdice1d200=87 (87)

    ミクスブラックdice1d200=21 (21)

    ミクスバイオレットdice1d200=115 (115)

    ミクスホワイト dice1d200=92 (92)

    ミクスシルバーdice1d200=179 (179)

  • 249◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 21:30:10

    ピンク⇒シルバー⇒ブルー⇒レッド⇒バイオレット⇒ホワイト⇒オレンジ⇒イエロー⇒グリーン⇒ブラックの順

  • 250◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 21:38:43

    ミクスピンク「あー、そういうことかぁ。」
    他の9人がどうかしたのかピンクに尋ねた。
    ミクスピンク「さっきのガス吸うと気力が奪われるみたい。つまり…戦うのめんどくさぁ。」ブゥウウー
    ピンクの変身が解除され、寝転がって屁をこき始めた。
    ミクスピンク「めんどくさくて、オナラするくらいしかできないやぁ…」ブウー
    ミクスシルバー「確かにピンクの言う通り面倒だ…。」
    シルバーは武器を手から落とし、やはり寝転がって屁をこき始めた。
    ミクスシルバー「私も戦いはやめ、屁をこくことにしよう」ブゥウウー

  • 251◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 21:45:05

    シルバーの変身もちょっと遅れて解除される。
    ミクスレッド「2人ともしっかりして!?」
    ミクスブルー「私の分析によれば…とりあえず屁こいてればいいわね。」ブゥウウー
    ブルーの変身が解除され、寝転がって屁をこき始める。
    ミクスレッド「ブルーまで!?…フワァアー。なんか私もめんどくさくなっちゃたぁ。」
    レッドの変身も解除される。
    ミクスレッド「別に下品でもいいかも…。」ブゥブーッ
    レッドも寝転がって屁をこき始めた。

  • 252◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 21:53:17

    ミクスバイオレット「みなさん、私は強化をします!」
    ミクスホワイト「私は敵の足止めをします。」
    しかし、バイオレットはフルートを手から落とす。
    そして、2人の変身が解除される。
    ミクスバイオレット「フルート吹くの面倒になっちゃいましたぁ…」
    ミクスホワイト「私もオーラ出すの面倒です…」
    ミクスバイオレット「一緒に屁こきますかぁ?」
    ミクスホワイト「ええ、そうしますぅ。」
    バイオレット「ふにゃあ」ブゥウウー
    ホワイト「オナラぷぅー」プゥウウー
    2人は並んで寝転がり、屁をこき始めた。

  • 253◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:00:23

    ミクスオレンジ「いよっしゃー!アタシがやってやらー!…と思ったけどぉ面倒だわ…」
    オレンジは剣をとりおとす。
    ミクスオレンジ「アタシも戦うのはやめて、屁こいてるわ。」ブゥウウー
    オレンジの変身も解除され、屁をこき始めた。
    ミクスイエロー「なら、私がいってみますか…無理だったわー。」プゥウウー
    イエローは斧を取り落とし、変身が解除される。そして彼女も寝転がり屁をこき始めた。
    ミクスイエロー「アハハ、私の屁もくっさぁ。」ブゥウウー

  • 254◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:08:04

    ミクスグリーン「無事なのはもう2人だけ。ガスの効果が出る前に片をつける…のは無理だった。」
    グリーンも射撃武器を落とす。
    ミクスグリーン「戦うの面倒。屁こいてる。」ブゥウウー
    グリーンの変身も解除され、寝転がって屁をこき始めた。
    ミクスブラック「アタシしか残ってないじゃん!?こうなったら狙撃を…するのめんどくさーい。」
    ブラックも同じく射撃武器をおとし、変身も解除される。
    ミクスブラック「めんどくさいけど、屁こいてアゲアゲー。」ブウウゥ
    ブラックも寝転がって屁をこき始めた。

    10人はやがて話すこともめんどくさくなり無言になる。
    そしてみな眠たげな眼で、ただずっと屁をこき続けている。

  • 255◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:12:02

    トロワレッド「トロワンジャー到着!ってなにこの状況!?」
    トロワブルー「これは一体…」
    トロワピンク「おそらく怪人の能力ね。2人とも気を付けて。」
    もう1つの戦隊 三旗戦隊トロワンジャーが現れた。

  • 256◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:16:58

    ヘリート「くっさいガス、ぶちかますわぁ。」ブゥウウウー
    怪人が無気力化ガスを出した。
    3人はガスを吸ってしまい、臭さに悶える。
    トロワレッド「くっさあ!」
    トロワブルー「油断しては駄目よレッド…でも確かに臭すぎるわね…」
    トロワピンク「けほけほ、スカンク型の怪人?」

  • 257◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:18:47

    無気力化し、屁をこき始める順番

    値が高いものから順番に

    トロワレッドdice1d200=150 (150)

    トロワブルーdice1d200=42 (42)

    トロワピンクdice1d200=155 (155)

  • 258◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:26:15

    トロワピンク「まさか!このガスを吸ってミクスレンジャーはあの惨状に?…」
    ピンクが光線銃を落とす
    トロワピンク「あらあら、推測は当たってたみたいねぇ…私も戦うの面倒だわぁ。」ブゥウー
    ピンクの変身が解除され、彼女も寝転がって屁をこきはじめた。
    トロワレッド「先生!…じゃなかった。ピンク!」
    トロワブルー「ヒーローとして、負けては駄目!」
    トロワピンク「2人もガス吸ったから時間の問題よぅ。戦いとか面倒なのはやめて、一緒に屁こきましょう?」ブゥウー

  • 259◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:33:33

    トロワレッド「ピンクの仇ぁ…はとらなくていっかー。」
    レッドの変身が解除される。
    トロワレッド「確かにピンクのいう通り面倒になっちゃったぁ。戦いはやーめよっと」ブゥウウー
    レッドも寝転がって屁をこき始めた。
    トロワレッド「ブルーも一緒に屁ここうよー」プゥウウー
    トロワブルー「レッド!しっかりして!うっ…」
    トロワレッド「あ、今くさいって思った?大丈夫だよ、ブルーもすぐに屁の臭い気にならなくなるからぁ。」ブボォオー

  • 260◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:40:35

    トロワブルー「こうなったら私だけでも戦うわ!…ふわぁ、やっぱりやーめた。」
    ブルーは武器を取り落とし、変身が解除される。
    トロワブルー「ヒーローとかアイドルとかめんどくさいわね。私も屁をこいてましょう。」ブゥウウー
    ブルーも寝転がって屁をこき始めた。
    トロワブルー「レッドのいう通り、屁のくっさい臭い、気にならなくなったわね。」ブウゥー

  • 261◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:46:34

    トロワンジャーとミクスレンジャーは同じ拠点を使っていた。
    以前の調査で拠点を割り出していた平白は、機械で13人を拠点に運んだ。
    そしてスペースをつくり、彼女らを床に並べていった。
    その過程で平白は尻をもんだが、みな全く抵抗せずなすがままになっていた。
    平白が13人を並べ終わった。
    そして彼女らは寝転んだまま、無言で屁をこき続ける。

  • 262◆Vs1KXJHoWALV24/06/30(日) 22:50:06

    ありがとう 今日はここまでで
    明日は10時くらいからかな
    多分安価はあまりとらずに進めていくかも

    ただ1つ安価
    一般人モブ
    莉央 18歳高3
    茶道部部長、柔らかい雰囲気
    彼女の柔らかい感じのセリフを募集

  • 263二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:35

    そう畏まらず、どうぞごゆるりと

スレッドは7/1 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。