「あらトゲちゃん、今日も日向ぼっこしに来たの?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:39

    「そういえばトゲちゃんが来る時はいつも晴れてるわね」


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:28

    流石に回りが気付け

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:00

    >>2

    その周りはすでに干からびてる定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:27

    このお婆さん何者だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:02

    >>4

    万能傘持ってるんやろ

    それかボケたレックウザ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:19

    コギトさんの同類?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:01

    >>2

    ポツンと一軒家に一人暮らししてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:55

    >>7

    この陸のところに住んでいらっしゃる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:25

    グラードンもおばあちゃんに懐いてるんだろうなぁ
    おやつにお煎餅とかあげてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:17

    >>3

    マルちゃんが雨降らすから大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:55

    「あらキュウちゃんも来たのね。喧嘩しなくてもおにぎりは逃げないわよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:54

    カイオーガのことホエルオーの親戚だと思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:39

    お前はマスタードの知り合いか何かか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:03

    おばあちゃんからおやつにかりんとうを貰う
    ぐら想像して流石に燃えたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:40

    おばあさん視点

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:00

    おやつおやじの関係者おやつおばば

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:07

    ちょっかいかけにきたオニスズメ達の運命やいかに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:25

    >>15

    サイズ感的にホエルコだと思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:31

    ここにいるババアが珍しいポケモンを飼ってるらしいという噂を聞きつけたチンピラや悪の組織が度々来ては返り討ちに遭ってるんだろうなぁ…

    マグマ団とアクア団は仰天物だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:56

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:59

    >>13

    おやつおやじのお母さんかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:48

    トゲちゃん(大きなサンドと思ってます)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:45

    トゲちゃん!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:13

    これ婆ちゃんがトゲちゃんの元に来たと思ったけどスレタイちゃんと読んだらトゲちゃん"が"婆ちゃんの元に来てんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:37

    「グラードンとカイオーガが一人の老婆の家に出没する」という噂を聞きつけたマツブサとアオギリが鉢合わせて一触即発になるも気づいたらお婆ちゃんを挟んで縁側で茶を啜っていた

    まだ伝説ポケモンゲットを諦めてないので今後も通う模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:47

    >>25

    まああの二人は何だかんだ人間とポケモンの未来の為に暴走してるからね、婆さんを押しのけて戦ったりはしないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:25

    あらあらびしゃちゃんも来たのね
    久しぶりじゃない?ほら、おせんべい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています