どけミディール

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:25

    フロム史上最高の竜ボスの座は俺がいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:41

    古竜の雷撃ビーム発射 ビババババ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:22

    あなたちょっとデカ過ぎる
    本気で良く評価してカラミット級かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:22

    開幕ブレスを除けば普通にミディールより戦ってて楽しいんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:44

    カラミットはクソボケジャワティーチンチンだけどコイツは割と顔面の前で立ち回るのを徹底すればやりやすい敵だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:38

    嫌いじゃないけど個人的にはミディールのがテンション上がる それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:09

    イーゴンが海外で大人気なせいでこいつも割と評価高いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:33

    なんか今回のボス戦はダクソ3感あったと思ったのは俺なんだよね
    レラーナはサリヴァーンと同じ二刀流だし泥濘の騎士はステージ落ちるところがミディールと同じだと思ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:33

    >>7

    というか純粋に殴り合いさせてくれる時点でDLCの敵だと上澄なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:34

    >>8

    というかダクソ3に限らずセルフオマージュが多いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:04

    せめて胴体もロックオンさせろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:25

    正直ミディールの方が楽しかった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています