階差宇宙出禁の男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:34

    君出禁ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:06

    削除しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:55

    普通に何でだろ
    黄泉でも鏡流でもホタルでもいけるでしょ?
    低レアじゃキツイとしても高難度なら難しくてナンボなところあると思うけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:08

    こっちのアベンチュリンが出禁になったのかと思ってビビった
    ビジュアル系の方だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:46

    手持ちによって得手不得手あるだろうけど今のところ運営も認める最強ボス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:51

    アベンチュリンが?
    確かに無駄に手間がかかって面倒ではあったが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:55

    >>4

    純粋に運ゲーが不評だったからじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:07

    2.1のナーフ前に倒したからナーフ後に会えて嬉しかったのに!!もう帰った!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:11

    プレイアブルが敵になると強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:33

    敵になっても味方になっても強いやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:03

    アレダイスが出てる間本体を殴れないし
    フェーズ移行で強制的にダイス出てくるから
    状態異常で封殺もできないから向こうから
    殴られっぱなしになるからじゃない
    ナーフされた浮雲も凍結ハメしてくるからだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:13

    >>10

    彦くんへのちくちく言葉だぞそれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:21

    純粋にクソ手間だからなぁ
    サイコロタイムの時相手に一切ダメージ入らんからガッチガチでタフになる高難易度だとマジで面倒になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:51

    階差宇宙のコンセプトとして方程式を軸にして色んなキャラで遊んで欲しいんだと思う
    あべはギミック的に方程式と相性が悪いからゲーム体験として方程式を優先したのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:01

    追加演算の傀儡お姉さんも消してくれや
    ボーナスステージなのに気絶気絶気絶でクソやねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:04

    ただ砂金石戦はアチーブあるからどっかでまた出てきてもらわないと困る
    まだ全員がダイス勝負に勝つアチーブ取れてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:34

    ギャンブル中は攻撃できないけどダイス攻撃するとアベンチュリンにダメージ行くようにテコ入れはされてるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:03

    難題6の初クリアが砂金石だったからちょっと寂しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:21

    天賦凝ってて好きだったのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:19

    アベンチュよりクソでかめんたまを出禁にしろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:21

    BGM好きだから戦闘中に聞くの楽しみに階差ボス待ってたんだけどな……今は列車で聞くしかないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:33

    >>20

    本編はもうやったと思いますが…と言わんばかりの天賦

    2.1まだクリアしてない人は意味わからないだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:28

    >>22

    末日に来れば聞ける

    末日に来ても阿鼻叫喚だろうが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:08

    ナーフ前でも全体攻撃でEP減らしてくるうえに一定ごとに無敵&デバフ付与無効&弱点隠し+第二形態だと豊穣は必殺技ほぼ確定ヒットとかいうめんどくささだったからなぁ、正直嫌われる要素しかないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:39

    >>20

    こんな凝ってるのか

    他のキャラもこれから天賦見てみよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:38

    >>17

    このアチーブあるから運営的には第2形態のギャンブルにテコ入れしたくても出来ないんだろうな

    アチーブそのものを変えるとかほぼ無理だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:24

    最高難易度だとアベに触れられない運ゲーダイスをクソ高体力のせいで何回もやらされてEP減少でヒーラーなんかは失敗増えるしミスれば行動不能とTOD戦法とやり合ってるようなダルさがあったからなぁ
    他と比べて特別勝てない位強いわけじゃないけど面倒と言うか長ぇって感じる具合は段違いに高かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:11

    あれっバックベアード様は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:06

    浮煙は永冬の災影が出なくなっただけっぽい
    これでまだバランスが悪いって判断されたら出禁くらうんじゃない?
    それが初動の即行動をしないようにするとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:11

    まあ、最近追加された方で出てこれるだろうからビジュアル系の方は

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:21

    運営が始めた物語だろ
    なんとか調整して砂金石もっかい出してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:36

    アチーブ用にダイス勝負にめっちゃ弱い博戯の砂金石(ナッシング)を出そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:31

    >>33

    多分それ借金石になると思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:30

    本スレでbilibiliからの情報だとバグが酷いからそのせいじゃないかって言われてたぞ
    攻撃はそんなに痛くないタイプだから不思議だったけどそれなら結構納得した
    わざわざ3wave目の演出まで階差用に作ってるんだから強いなら弱体化すればいいだけだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:22

    >>35

    バグだったら原因サイコロくらいしか心当たりないぞ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:42

    >>35

    なるほど…確かにオッズとか3段階目とか新しいシステム追加されてるからバグる可能性も高いかもね

    天賦とかめっちゃ凝ってるし再登場はよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:04

    >>36

    倒したのに戦闘終わったらまだアベンチュリンがいて再戦したって人がいたからそういうバグだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:15

    すまん見返してきたらアベンチュリン倒す→フリーズ→(多分再起動?)→再戦らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています