お見事ですモモンガボーカニボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:51

    やはり私が睨んだ通りあなた達は強い友達だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:19

    あの…魔女がモモンガのことを知ってるっぽいんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:05

    あの…モモンガ カニちゃん置いて逃げようとしてるんスけど
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:28

    気づいてしまいましたね…
    昔の客だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:43

    カニボー…こええ
    たかがリュックでの殴打で「バキッ」て音出すし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:13

    >>5

    おそらく古本屋だから重めの本を持ち歩いていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:13

    >>5

    お前カニちゃんのリュックを何だと思ってるんや

    商売道具の古本がギチギチに詰まってるんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:43

    あーあ気付いてまったならしゃーないな
    お前も痛い目にあうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:56

    >>6

    >>7

    宝探しに古本持ち歩く必要性、どこへ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:01

    魔女『そういうの』がわかるのかそれとも魔女に昔交換してもらったのかのどっちかだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:59

    参ったなァ
    カニちゃんが彼氏のために勇気を出して武器を振るう普段は健気な女の子に見えて
    本気で興奮してきちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:49

    割と生々しい効果音でビビるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:56

    魔女が腹いせにモモンガに掛かっていた魔法を解くか、撲殺された事で魔法が無効化されるかのどちらかになりそうだよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:26

    ほいじゃのモモンガが100m100秒で逃げる悪魔王子にみえたのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:51

    >>13

    魔女が死んだことで魔法で入れ替える能力が解除できなくなてやねえ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:03

    「それではリンパマッサージの方を始めさせていただきます」
    「静虎さんもやってますから」
    「私からは見えてないんで大丈夫だって安心しろよ 」
    「ここにすごい数のリンパが集まっている! 」
    「ここを刺激すると猿先性ホルモンが活性化するんですよ 」
    「お言葉ですがあくまで施術の一環ですよ 」
    「舐めるなメスブターッ!本当は中からほぐされたいんだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:16

    タフッ も バキッ も使うなんてナガノってやつは結構尻軽なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:26

    >>14

    この鈍足は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:40

    >>17

    猿ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:57

    モモンガのノリは墓場鬼太郎っぽいんだよね
    いつでもカニ木を見捨てる状態にある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:13

    ふうん長年謎だったモモンガの入れ替わりの手段もこれでほぼ確定したという事か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:11

    足だけで魔女を1ターン行動不能にするなんてそんなんアリ?
    "ちいさくてかわいいやつ"としての自覚が足りんのちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:00

    >>22

    入れ替わったでかつよから逃げおおせてるし

    中身のパフォーマンスが重要だと考えられる

    逆にちいかわはうさぎの体になってもプリンの上を滑れなかったしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:41

    モモンガは入れ替わり手段潰す方向だからこの婆さん殺される可能性があるんじゃないっスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:53

    >>21

    ダメでしょ昔の顧客を襲ったりなんてしたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:50

    >>5

    あれっマネモブお前知らなかったのか?

    古本屋ちゃんは討伐の副業もやってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:14

    >>25

    忘れるぐらい客が多い可能性が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:52

    手段を提供しただけで誰になったかは知らなかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています