グラブル スレ1958

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:39

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:17

    噂の島を捨て───新たなる土俵へ───

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:51

    スレの最後にコーヒーの香りに誘われてファニーの群れが通ってたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:20

    もう古戦場なんて嫌なんだよ
    リバースアンドデストラクションするんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:42

    9万位に入りたいなら20億あれば大丈夫かな?
    もう眠いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:48

    たておつなの
    今回フルオでビカラ使ってるとやっぱ最終でポンバもらっててほしかったの
    ディスガ張るまでの立ち上がりが遅くてQ召喚ルシ途切れた隙にディスペルぶちこまれがちなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:16

    珈琲でも飲みながら、あとで感想戦でもしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:26

    >>5

    リンゴっとデストラクショーン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:59

    やっと極星杖が一本落ちたんだよ
    古戦場の意義が少しはあったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:13

    もう疲れたの、クラバトに帰るの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:12

    …………楽しかったの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:26

    箱がまだ終わってないがもう眠いし明日でええか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:43

    こんな古戦場なんていう場所があるからいけないんだよ
    ポート・ブリーズごと消し去ってやるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:55

    >>13

    明日なんて無いの今走れなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:01

    今回の古戦場終わっても、バブさん2凸分しか手に入らないからフェニーは辛いんだよ…
    もう1個金剛晶が欲しいんだよ!

    なんで90でしか使わなかったのにハデスに2個使ったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:25

    そろそろ土古戦場の準備をするんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:50

    いーや風ということになっているの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:13

    水なの
    リリィが久しぶりに輝く予定なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:16

    >>16

    今回一切バブさん使わなかったからバブさんなんて要らないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:28

    >>17

    水古戦場もありえると思うんだし、火古戦場はまだと思うんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:41

    団順位がジリジリと下がってきてるんだよ…!!
    2500位をギリ逃すのはもういやなんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:12

    ロムフェーヤメインのスウォーンが活躍するかもしれないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:36

    >>1

    珈琲並んでるだけなのにすごく泣ける絵に見えてくるんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:41

    >>22

    草なの

    その苦痛が我が悦びなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:43

    >>20

    でもバブさんはインフラだとか良く聞いたんだよ!

    ロジャーの代わりにバブさんが出たんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:50

    >>23

    スウォーンの得意武器をもう一度よく見るんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:02

    水は嫌なんだよ
    またクマムシが出てくるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:14

    そろそろソフィアも最終して脱いでほしいんだよ
    だから次は光古戦場なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:44

    よく考えたらボーダーは1万位じゃなかったね団長ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:51

    極星的に風か土か水有利辺りが来る可能性が高いの
    個人的に言うなら天司がいない風かブーストのない土が特に怪しいの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:54

    >>27

    シールドスウォーンは極致で得意武器が増えるの

    エリンの魂を賭けてもいいの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:02

    ラファエル実装して欲しいから風有利が来てほしいんだ
    おもしろい男のフェイトは楽しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:40

    土古戦場は火力は兎も角ディスペル関係が割と真面目にしんどいイメージがあるんだよ
    おらっ毎ターンディスペルか特殊反応ディスペルをばら撒くんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:53

    いよいよ明日が古戦場最終日ですよ!
    むっちゃドキドキしてきた…。
    騎空士のみなさん、今日くらいは周回は休んで明日に備えますよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:07

    >>34

    やーん⭐️

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:13

    >>31

    極星器的に風は無いと読んでるんだし、火土水のどれかと思うんだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:09

    >>34

    名誉ディスペル要員のやーん☆がいるから大丈夫なの

    つまりまた奥義軸なの

    くっそ遅いの確定なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:14

    土古戦場でリミジークなんだよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:15

    極星斧と極星刀が欲しいから風有利がいいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:29

    >>37

    書き込んでから気づいたけど風古戦場で取れるのは土極星器なんだし、風極星器が取れる火古戦場はこの前やったんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:55

    >>37

    有利属性で書くか敵の属性で書くかが違うだけで多分同じこと言ってると思うんだよ…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:00

    土は難しい事考えずにパンツ脱いでキスして貰えばそれでいい気がするんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:34

    平日に古戦場やるななの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:36

    予選3億、個人9万位とかがノルマの団が無駄がなくてちょうどいいと思うの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:43

    次回は水なんだよ もし土古戦場だったらパンツを脱いでもいいんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:44

    9万ボーダー21億超えそう
    22億が安全圏っぽいか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:05

    やーん☆未所持フェニーだからすっかり忘れてたんだよ
    それはそれとして奥義キャラじゃないディスペル連打キャラが欲しいフェニーなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:22

    お肉完食なの
    あとは他団員の救援にお邪魔させてもらうの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:25

    今年は水着ティラノが土で特殊技反応ディスペル持ちなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:26

    サテュロスも別に1アビさえ封印しとけば普通に通常攻撃するし特殊反応回復も機能するし、☆が足りてれば毎Tディスペル撒くんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:48

    予選3億はかなり上澄みなんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:55

    結局最後までアガ杖突っ込んだから
    もし次が土ならジーク通わなきゃいけないのがつれぇんだよ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:01

    個人9万位・団2500位団だけど予選なんて1億稼ぐかどうかなんだよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:17

    2億ならともかく予選で3億は肉つまんでも割ときついの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:35

    土の極星器は奥義で味方の奥義ゲージ100%が欲しいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:18

    そういえば最後までアガ杖使わなかったの
    何をしたかったなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:38

    アガ杖と違ってジーク短剣のスリップは本当にデメリットしてるからフルチンじゃなきゃ基本いらないの
    素直にブースト重ねたりしろなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:31

    土はこのまま古戦場突入だとディスペル役でアレおじーちゃん過労死の可能性があるの
    シンダラも一緒に酷使されるといいの

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:02

    30人みんなが予選で3億稼ぐと大体予選300位に入れるの
    お得なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:40

    >>57

    肉と90の両面カグヤで使わなかったんだよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:57

    去年のフルオはフルチンが反社の上から殴ってたけどリミ武器どうなるかなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:15

    相手団と2億差で競り合ってるんだよここまで来たらもう意地なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:18

    古戦場2回やって極星器泥0は90堀やらないと本とダメなんだなって
    でも時間ないから9万位入るので精一杯だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:20

    >>58

    フェニーは持ってるんだよ…!

    最近交換したばっかりだから活躍に期待してるんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:14

    >>62

    露出狂vsヤクザvsダークライみたいな字面なんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:14

    天星器が拾えてればそれが極星器だったかもしれないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:35

    フルチンマンは何で自傷してハッスルするの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:37

    この古戦場終わったら何するか決めてないんだよ
    何しようかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:56

    毎ターン無属性ダメージを食らうという極大デメリットなんだよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:01

    やだやだやだ 気づいたら団順位が5500以下なんだよ
    ノルマ合計5000万なのに超えてるの半分いないんだよ
    もうこの古戦場終わったら爆破するんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:04

    >>69

    相撲をやれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:13

    >>69

    スモウォーが待ってるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:34

    明日までは未確認バトル消化しないとマルチ参加できない状態だっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:35

    >>66

    ダークライを開放するんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:37

    土古戦場の時にジークの性能談義とかしてたのにそもそも土リミが来なかったオチも過去

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:52

    スレ画を見た時一瞬壺に見えたんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:53

    周年イベント並みの登場人物でどんなトンチキするかわからない相撲がフェニ―達を待ってるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:55

    >>72

    >>73

    相撲の圧がはんぱないんだよ...!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:02

    今日の相手の団が250億も稼いでるんだよ・・・恐ろしいんだよ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:09

    お肉が消化できないの
    スピードが足らないの

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:31

    >>76

    まさか土リミ無しで古戦場突入は斬新だったんだよ

    そのまままさか年明けるまでリミこないのも斬新だったんだよ

    土ガチ勢のフェニ―の怒りは有頂天だったんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:12

    絶対スモウォー中にフェニックスがるっに遊びに来るんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:17

    なんか集めやすくなってるから肉集めちゃうんだけど英雄でもなければ8000とかいらない事に気づいた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:42

    結局周年で貰った闇ダマスカスナイフを使うことはなかった
    なんだったんだこれは

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:19

    当時は「風のリミ実装する機会が無かった」風マンが土マンを慰めてたんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:20

    なんで目的もなくダマナイフ取っちゃったん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:35

    金月を集めるゲームにしたくないから生まれた遊べるおもちゃなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:38

    土だったら最終も誰が来るかな
    本命ゴブロとして対抗レオナorカイン大穴メデュちゃんとか予想してるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:00

    個人や団の貢献度には反映されなくていいから0時以降も走らせてほしいんだよ
    掘りたいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:15

    相撲しようぜ🫸🍑ピシャリ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:42

    そういえば闇ダマ取った友人に、もし襲刃来たら高級ゴミになるぞって言った覚えあるの……
    折角思い出したけど流石に煽る気にはならないの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:44

    ゴブロ最終はエウロペが当たりだったから期待したいんだよ
    でもどこいじったら強くなるか分からないぐらい時代遅れなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:47

    ルミナスのために金月集めるゲームになってるんだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:22

    >>87

    目的はもちろんあった

    武器やらキャラやらが揃った結果なくても目的のドロップ率が達成できるようになってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:01

    >>61

    微妙に出力が足りなかったんだよね

    両面家具屋出来ないならこれ要らんなってなってしまったの

    クソ雑魚でごめんなさいなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:16

    時代遅れな方が最終期待出来るゲームやぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:52

    アガ杖のリビルドのためにジークとディアスポラをなんとかできるようにしたから土か水だと助かるんだよ
    ムゲンとシエテの攻略編成はまだ組めてないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:29

    まあダマスカスナイフはCPクエと各種Proにて最強だから本当に使わなくなることは当面ないの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:55

    シヴァ最終を修正してほしいんだよ
    4アビ起動するところまだ見たことが無いんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:23

    レヴァンスの編成はシエテとムゲンは完成したんだよ
    他は出来てないんだよ ハードルが高いんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:29

    土はフルチン確保すればそれだけでやる気があれば9万位余裕で目指せそうなんだよ
    9万人以上がフルチンだったら知らないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:24

    エレシュ持ってなくても9万位入れたからきっと大丈夫なんだよ!
    ……土短期は闇とまた事情が違うけどまあなんとかなるんだよきっと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:29

    取得率圧倒的1位のエレでもやる気勢9万人も居ないっぽいから多分大丈夫なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:59

    >>94

    そもそもその発言の頃とルミナス付近って金月の入手難度天地なの、擦ったところで年1狙える量配布してるから集めるゲームも何も勝手に集まってるなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:09

    9万人以上のフルチンはとんだことだよ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:30

    9万のフルチンに襲われる古戦場ボスには哀悼の意を捧げるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:36

    200のフルオ速度に差は出るだろうけどそれはそれとして9万行くにはやる気の比率が高すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:25

    何なら去年末にパンツ脱いだのに、もう金月160個もあるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:33

    土にもラガッツオさんが欲しいんだよ
    2ターン暴れて裏から賢者引っ張り出させてほしいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:48

    200ヘルの攻略編成は今回のエレシュキガル以上にフルンティングの割合高くて参考にならない未来が見える

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:39

    まあ奥義軸で完走できないなんてことはまずないから最低保証はあるし安心なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:22

    >>110

    純粋な水ボス相手ならそこまでカイム君表出しの優先度高くないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:56

    ラガッツォはどの属性にも一家に一台ちょちょいのちょーいと爆散して欲しいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:26

    土は浴衣フォリア人権になるのかなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:06

    古戦場ならスカバルでも刺しとけば攻撃激しくなる前に落ちてくれるんじゃねえの

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:39

    ね、ねむいんだよ…!
    フェニーの眠気をみんなにおすそわけするんだよ…
    寝なばもろともなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:55

    コルルも2アビ自傷でいい感じに落ちてくれそうなんだよ
    LBに敵対心が欲しかったんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:30

    やっぱ9095救援をさぼると如実に極星器のドロップが減るなぁと実感する古戦場だったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:16

    150と200だけやってると全然箱と武器でねーなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:17

    21億こえるとかいってたのにとても超えそうにないんだよ
    だ、騙されたんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:49

    去年のフルオはカイム表から出すのが一番早かったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:18

    20億5000万ぐらいがボーダーで21億は安定ラインだって言われてたはずなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:20

    ふるちんふるちん言ってるってことは次土なの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:33

    次回風ならいいなあ風なら楽だなあ
    シエテ剣つくり終わってるしりっちょとヴァンピィちゃん並べておけばだいたい問題ないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:12

    どう見るかなんだよ
    まだまだフルチンが足らぬ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:19

    何事も無ければ土順番入れ替えが起こるなら風なの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:53

    >>117

    喫茶室店長の加護がついてるから効かないんだよ

    耳年増なお子さまにミルク砂糖付をあげてるところに

    濃いめのブラックちょうだいって言ったらちょっと嬉しそうだったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:40

    1敗したけど勲章515個はありがたい
    沁みる沁み沁みる沁みる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:19

    極星器的に風水土有利のどれかは確定で、水はまだちょっと早い気がするから風か土だと思うんだよ
    でも水は既に前古戦場と環境変わってるからすぐ来ても問題なくはあるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:13

    今ならクマムシころころ出来る自信あるから水でもいいんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:18

    水古戦場は虫シリーズでいくんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:46

    土はリミジークっていううってつけの素材があるからそれに合わせて10月(四騎士イベ)合わせだと思うんだよ
    ついでにそこら辺だとルシオ最終から半年でリミ最終周期的にゴブロ最終も狙いやすいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:35

    >>132

    次はアノマロカリスなんだよ、古代生物を攻めるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:30

    それこそ前回の四騎士イベはリミジーク実装の絶好の機会だったんだよ
    なんかアナザージークが来たんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:15

    残り1分を切ったんだよ、もう終わるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:22

    土ヴァンピィがまた古戦場を破壊するの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:38

    唐突なリミ化で以降のイベントの予告してくパターンもあるから時期なんて何の足しにもならないの

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:42

    リミゆぐゆぐ欲しいんだよ マルチのゆぐゆぐ可愛すぎたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:59

    ラインハルザ実装もくるくるってタイミングでリミモニカが来てラインハルザがトレンド入りしたりしたし
    リミのタイミングを変にずらして「んん?」ってなることがたまにあるんだよ
    パーさんはいい感じだったし感謝なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:10

    古戦場尾張!平定!
    みんなお疲れ様なんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:15

    リミジーク期待だけどウリエル実装からまだ半年だからリミ来るか怪しいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:28

    終わったんだよ 解放されたんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:50

    古戦場お疲れ様なんだよ!!
    コレで騎士くんをしつつサモナーしつつ先生しつつマスターしつつ豆腐になれる生活に戻るんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:53

    カインの次のリミがゴブロだった事もあるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:13

    疲れたんだよ
    古戦場から逃げるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:15

    スペシャルの日も貢献変動なしでやらせて欲しいの、箱と武器掘りしたいの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:25

    極星2本完成には2ドロ足りなかったんだよ
    足りない分は箱開けるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:27

    >>145

    イデルバの最終はいつなのですか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:32

    実に清々しい気分だ…なんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:35

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:00

    イデルバ組はもはやなんでリミになったかもよくわかんないやつらなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:00

    ラスト倒し切るのに1秒間に合わなかったんだよ
    勿体無いんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:03

    古箱があと一個落ちなかったああああああああ
    もうちょい確率上げてクレメンス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:05

    剣拳杖作ったから次からクォーツに戻れる辛いストッパーだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:06

    お疲れ様なんだよ
    古箱全部集まりきらなかったんだよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:00

    18年とかゴブロ→カイン→フォリア→ロペだったし今更タウン

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:13

    古戦場終わってから流れてくる100をプチプチするのが好きなんだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:15

    うーん あと極星器1本分届かなかったんだよ……

    でも極星の晶核あと6個ほどあれば届くんだよ
    明日のSPバトルに期待するんだよ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:34

    初めて14万位入れたんだよ!
    闇と火以外クソ雑魚だから次は多分チンタラ走るんだよ〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:39

    >>154

    ドロップ確率上げてもらうより周回速度上げる方がはやいんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:50

    >>155

    斧と刀は作らなくていいのかよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:11

    古箱をよぅ犬と90でも落ちるようにすりゃいいんじゃねぇか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:16

    なんか今見たらこっそり極星弓が落ちてたんだよ、200から落ちて来るなんて中々大したヤツなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:19

    古戦場お疲れ様なの
    総消費肉28000で極星器14本ドロと上々な結果で満足なの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:46

    最低限参加してたら2回に1本はドロップ関係なくできるの優しすぎると思うんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:16

    金箱くるりんで石と極星じゃない杖だったの許してないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:17

    SPバトルの晶核は確定にしてほしいんだよ
    何でそんなところ確率なんだよ 出るのか出ないのかはっきりさせるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:43

    正直極星器作るだけなら全く焦ってないんだよ、そもそも理想に入らないこともある武器だし
    核が求められたときが怖いんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:44

    前回戦果ガチャ引き切れなかったから今のうちに減らしておくんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:57

    >>162

    ちょっと賢者すすめたいなーって

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:01

    きくうだんランキング2桁くらいの差でギリギリ2500位だったんだよ…やばすぎるんだよ流石に闇古戦場で2人もいないって地獄なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:41

    くるりん天星器と石はぜってぇゆるさねぇんだよ
    ぬか喜びさせまくった罪はティコ先生の太ももぐらい重いんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:09

    ていうか箱で晶核選びやすくしろなんだよ
    クォーツを他で手に入りやすくして相対的に価値を下げるべきなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:41

    まぁ2週目も始まってるしクォーツも現状それ程切羽詰まってないはずなんだよ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:10

    古戦場おつなの
    最後なんだかんだ団員に煽られて220億まで走ったの

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:25

    超越に向けてクォーツためてる意識高い系なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:46

    >>173

    脂肪だから太さの割に比重は軽いんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:02

    出さないようにしてくれとまでは言わないけど
    召喚石と天星器はくるりん演出やめてほしいんだよ……きっと不幸しか生み出さないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:06

    >>174

    外伝2周目がそれに当たるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:13

    クォーツ実装から欠かさずやってると、今必要な分はそこまで焦る必要無いんだよ、先行有利なんだよ
    急に使い道増やされる可能性はそれなりに高いから念の為集めるのは否定しないんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:39

    >>175

    実はフェニーは今年始めた雛鳥なんだよ!もっと外伝やってほしいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:15

    で、次は何古戦場なんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:44

    発表はSPバトルが終わってからなんだよ 聞くやつは聞く前に調べろなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:45
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:49

    >>183

    まだ教えないんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:12

    >>186

    三角形の秘密も教えて欲しいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:21

    90hel1ターンの編成はよく練っておくべきということが身に染みてわかったんだよ……
    でも火と闇以外は90hel光速周回って言ってもそんなスピード出せなさそうなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:30

    >>183

    まだ早い…♥️

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:46

    今のクォーツの要求数は実装時からの配布と使い道の長い積み重ねなんだから足りないもっと入手しやすくしろってのはリソースを簡単に大量に寄越せという我儘でしかないの
    みんな苦労したんだから苦労しろって事でもないの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:58

    何だかんだ古戦場好きなんだよ…箱空け以外
    毎回なんでフルオ中に空けなかったんだよ!?って思うけど個人報酬の戦果待ってるだぞって自分に突っ込みいれてるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:50

    クォーツの必要数1440個はうおってなるんだよ
    その前に砂でストッパーかかるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:01

    土古戦場をフルチンで待機してるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:09

    >>182

    今年始めたばかりなら各リソースが不足してるのは当然では?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:29

    土だったらサラーサ150にするの
    早くルシで試し切りしたいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:00

    まあなんか賢者の最終全部終わった人が増えたら緩和されるんだよ、座して待てなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:06

    >>194

    だから次からクォーツ選ぶって言ってるんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:21

    フルチンとろうかな
    エレとフルチンあればもうルミナスに手を伸ばさなくてもよさそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:54

    埋めちゃうんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:16

    次の古戦場が僕らを待っているんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています