海外を驚愕させた知名度の割には何故か客演に恵まれない怪人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:44

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:07

    …海外が驚愕するからですね(🥨🍞🥖🥐🫓🥪

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:10

    ====☆ 卍====
     ピ キ ー ン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:24

    あのうワシ全然詳しくないんスよ なんで驚愕されてるのか教えてもらってもいいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:41

    真のアウトサイダーズだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:32

    >>4

    顔…

    名前…

    胸のデザイン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:51

    >>4

    ハーケンクロイツ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:04

    N国のあの男…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:33

    >>6

    >>7

    >>8

    これ以上は危険や!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:54

    いいや、「あの男」を悪人に使うのは問題ないのでむしろサソリジェロニモの方がヤバいということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:34

    悪役として使うなら別に大丈夫なんスけど作品の売上に繋がるかわからないし声のでかいオタクにお気持ちされまくるだろうから割に合わないんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:33

    ”ヒトラーの死体”に”ヒトデの能力を移植”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:03

    悪人軍団にカウントされたナポレオンのほうがヤバいんじゃねえかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:38

    ヒトデヒットラーはヤバいとよく言われるけどね
    ヒットラーをきちんと悪人扱いだから海外でもよくやってるし悪人軍団という名目でナポレオンやジェロニモを出してるほうがよっぽどセンシティブなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:06

    えっ悪役としてならあの男出してもいいんですか?
    このリメイクで規制されたフューラーは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:23

    >>17

    ヒトラー賛美やそれに類似する描写(カリスマ性を感じさせたりとかカッコいい場面があったりとか)があるとダメなんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:35

    スーツを新造するほどの人気もないし再生怪人軍団の一人として出すにしても他のヤツにするんだわざわざこいつを登場させる理由がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:01

    Xから怪人を客演させるならアポロガイストって鉄板が居るんだ
    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:33

    ショッカーはこれの残党組織って設定はネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています