今更だがカービィのキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:52

    下手ななろう主人公たちよりもチート持ち多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:34

    スレ画とかまんま破壊神やで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:53

    なんでそこを持ってくるのか分からんが
    ラスボスとかならそりゃそうなるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:17

    なろう系とか表現はあれだが確かにラスボスは基本星以上のもの(時空とか)破壊しうる奴らだしな。ほかの任天堂ラスボスより規格が違うわな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:34

    まぁ天下の任天堂だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:59

    プププランドがモーレツに平和だから必然的に敵の出身が別の星や宇宙になりがちで規模が大きくなりやすい
    あとはだいたいハルカンドラのせい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:56

    世界を絵画に閉じ込める魔女
    全宇宙を支配しようとする魔術師
    全宇宙の生命を抹殺する願望器
    宇宙最強の戦士
    宇宙を滅ぼす破壊神
    異世界を滅ぼす究極生命体
    我ら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています