龍星が目抉られるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:12

    キー坊倒れたから感情的になったのは分かるけど迂闊すぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:47

    雑魚だしバカだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:07

    暗闇に強い設定のために抉っただけだろ
    しかもその設定もう出てこねーし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:01

    むしろ迂闊なのがいいんだろっ

    自分のプライドをズタズタにした男であると同時に龍星にとって(人柄は知らんが強さは)目標で憧れ、倒したい相手が目の前で自分以外に倒されてしまった以上めちゃくちゃ取り乱して迂闊な行動を取ってしまうのは当然だしむしろ不合理であればあるほど龍星にとってneo坊というか『最強』がいかに大きな存在かわかるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:02

    >>5

    メチャクチャしっくり来たっス 奴はまだ未熟っスからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:28

    猿先生ようガルシア虐待した後反撃パンチで心臓バーストして荼毘ったんだからそのまま心臓移植しなきゃいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:35

    その後闇堕ちするのが未熟を表してるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています