ここだけカレンチャンがウマ美少年(カワイイ)だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:29:51

    お姉ちゃんは─────────耐えた。(鋼の意思)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:07:37

    お兄ちゃんは耐えられなかったか‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:09:02

    >>2

    男同士なら孕まないからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:10:35

    ビョルンアンドレセンみたいなカレンチャンが出てきたら私ちょっと揺らぐかもしれない。やばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:04

    >>2

    うそでしょ……同性になったとたん一線が崩壊してる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:19

    見た目ウマ娘そのままで性別だけ変わってたら落ちる自信がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:12:03

    お兄ちゃんが神話生物の世界線か

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:12

    >>1

    ウマ娘カレンチャンの性格そのまま美少年化してると考えると破壊力がとんでもなさ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:44

    お兄ちゃんと凄いインモラルな関係になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:29:42

    お労しやお兄ちゃん上‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:46

    参考画像貼る

    というか元ネタ的にカレンチャンって女なんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:36:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:38:06

    お姉ちゃんにはなんとしてでも耐えてもらわないとおねショタが始まってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:38:19

    半ズボンはいてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:52:56

    確かにお兄ちゃんは美少年カレンとだったら一緒に風呂は行っちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:54:35

    仲のいい同性なら一緒に裸で寝るのは普通だよお兄ちゃん?
    ...そうだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:55:10

    きりういん然り男体化したときの謎のエロスはなんなんだろうな
    ファル子男の娘概念もすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:55:45

    ぼく"ウマ息子"だけど…お兄ちゃんが痛くならないようにするから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:57:58

    最初からウマ美少年だった場合はお兄ちゃんが耐えられないしある日突然TSしちゃった場合だとお姉ちゃんが耐えられないかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:02

    >>11

    カレンクンもライス君も可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:41

    カレンチャンは徹底して受け気質だからカレンクンも受けだよvsカレンチャンでも結局はお兄ちゃんの受け力の方が勝ってるんだからお兄ちゃん受けだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:57

    おにんにんおおきそう(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:59:10

    >>22

    生やすな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:59:48

    >>21

    カレンチャンが強めのリバは女々か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:59:53

    >>23

    『生えて』んだよッッ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:14

    カレンチャンって実装されてるウマ娘とのカップリングは特に無いんだよね
    つまりお姉ちゃん(お兄ちゃん)ルート一強か

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:21

    >>24

    名案にごつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:47

    統計的にお兄ちゃんはノンケの確率が高いから誰かに恋をする前に全力で落としにかかるカレンくんが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:58

    でも体位として自由度があるのはカレンくん攻めですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:05:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:17:18

    お姉ちゃんと一緒の布団に潜り込んで来ようとするカレンくん
    お姉ちゃんは────耐えた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:18:07

    >>31

    お兄ちゃんは────耐えられなかった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:19:34

    えへへ……濡れてきたの?というカレンクンはあまりにカワイくないのでお姉ちゃんには攻めきれない
    えへへ……たっちゃったの?というカレンクンはギリギリセフトなのでお兄ちゃんは負ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:20:47

    お姉ちゃんへの誘惑においてもカワイイを順守しないといけないので何とも難易度が高い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:41:45

    つゅぷ……❤ぱちゅ…❤ぱちゅ…❤ぱちゅ…❤

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:01:33

    とちゅっ❤とちゅっ❤ちゅくっ❤ちゅぷっ❤ちゅぷっ❤

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:24:58

    お兄ちゃんのお兄ちゃんよりもカレンクンのカレンクンが勝った結果、カレンクンのカレンクンを突き付けられると屈服してしまうようになったお兄ちゃん
    滅茶苦茶にするより滅茶苦茶にされたい派なカレンクンは不満そうにしている模様

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:51:42

    男は本質的にホモ
    戦国武将もそう言っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:28:40

    >>7

    カレンモエくんを身籠るお兄ちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:33:47

    ナチュラルな流れでお兄ちゃんが受けにされてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:44:56

    ここに限った話なんだろうけど
    カレンチャン相手だとお姉ちゃんが堕ちてカレンクン相手だとお兄ちゃんが堕ちてしまうん?
    カレンチャンの概念は同性キラーなん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:52:42

    >>41

    異性だと(将来くっつく前提で)担当とトレーナーの関係性を守るために,お兄姉ちゃん側が鋼の意志で耐えるけど

    同性だとトレーナー側がアウトラインを見極められない上に,カレンちゃん側もフルスロットルでお兄姉ちゃんの性癖を捻じ曲げんとしてくるから結果として‥って感じ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:59:35

    けどよ
    ほぼカレンチャンの容姿とか声とか諸々据え置きのカレンクンにアピールされて耐えられる男そんなにいるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:03:58

    まぁそりゃ堕ちるわな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:19:45

    >>37

    ロードカナロアとの密会を重ねるカレンクン…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:18:07

    カレンクンならウマ娘じゃないからウマシコしても大丈夫か・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:30:44

    >>46

    男ならセーフというナイーブな考えは捨てろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:32:15

    カレンくんのお姉ちゃんへのアプローチがどうなるのか今一ピンとこない
    カワイイを崩さないアプローチでお姉ちゃんの理性を破壊するの難しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:33:59

    カレンチャン/カレンクンがお兄ちゃん/お姉ちゃんにアプローチする4パターンの中で最高難易度だと思うカレンクン→お姉ちゃん
    カワイイ縛りがきつすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:34:21

    >>48

    そんなのちっちゃい甥っ子が親戚のおねちゃんにするムーヴで完璧や

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:34:57

    短パンってカワイイ判定入りますか?
    それともカレンくんも肉体はかわいいのでセーフすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:35:50

    >>51

    そもそも男だから可愛いも何もないだろ・・・すね毛スゴいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:21

    >>52

    は〜?カレンクンの体はツルツルですが〜?メスショタの体がツルツルなのは常識なんですが〜?ほんのりと割れた腹筋とスラッとした手足が眩しいんですが〜?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:49:25

    >>52

    体質によっては男でも無毛になりますよ…

    ソースは私

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:11:34

    >>50

    こういうことか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:11

    >>55

    それだ

    オグリンをカレンクンにして北原を非モテ童貞のお姉ちゃんにすればいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:33:44

    できればお姉ちゃんから手を出して欲しいカレンくん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:34:50

    このスレをジャスタちゃんはどういう目で見てるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:26

    >>52

    素材の良さもさることながら処理とかメイクとかに気をつかってしっかり仕上げてくるこそ「カワイイ」じゃないのかよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:43:06

    というか女性でも濃い人は濃いし…
    女性にはムダ毛が生えないとでも?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:57:41

    女とデートする時は指、っていうか指毛の処理をしてるか見れば脈アリかどうか分かるっていうからな...

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:59:42

    何!?ウマ息子カレンチャンは蒼井翔太声ではないのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:07

    こんなにカワイイ子が男だったら色々なものがバグって女の子相手なら耐えられた鋼の意志貫通されて負けるところしか想像できない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:44:45

    カレンくん「‥わかってて目を逸らしてるでしょ」

    お姉ちゃんは───耐えた

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:45:35

    お兄ちゃんがカワイイに浸食されて女装が似合うようになる概念をカレンクンで考えたらカレンも女装するから一緒にやってみようよって言われて流されて沼に堕とされそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:00:08

    普段カワイイカレンクンが急に獣の目つきで迫って来たらお姉ちゃんは耐えられるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:13

    卒業していよいよ真正面からお姉ちゃんに迫るも一方的に搾り取られてしまうカワイイカレンくん

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:20:37

    カレンとの夜は異性トレーナーが絶倫(♂♀)過ぎてカレンからカワイクない声が止まらない概念
    あると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています