聖人を超えた聖人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:10

    世界のナルト・ファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:23

    ラーメンは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:10

    あの頃のナルトが他人に振る舞ってもらえる飯と言ったら一楽のおっちゃんのラーメンしかなかったんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:33

    俺は飯を貴賤なくふるまう人を無条件で尊敬する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:59

    ワシのラーメン屋にナルトがいるだけで客が減る?そのエビデンスは
    客が来ないって事はワシのラーメンが不味いって事やん…むふっもっと腕を磨こうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:29

    六道仙人やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:57

    市井の一般人の誇り高きスタンスが巡り巡って世界を救うことになる展開は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:20

    うちは...テウチ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:28

    嘘か真かイルカ先生と一楽のラーメンがなければ忍界は滅びていたという研究者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:49

    些細な善意が少年を支える展開は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:12

    あの男は一人でED一つ背負うつもりか…!?

    お見事ですテウチボー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:46

    消えろ九尾のガキッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:42

    ナルトァ お前キツネ臭いんだよ  
    頼むから二度と店に来ないでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:40

    >>12

    >>13

    禁断の"月読"二度撃ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:43

    >>12

    >>13

    一楽のおっちゃんはそんなクズなんかじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:55

    >>12

    幻術か…?

    >>13

    また幻術なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:20

    EDでおっちゃん目線の奴すき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:56

    忍者の里が一応移民を受け入れてることに驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:27

    けどまあ客にラーメン出してただけだから、わりと普通の店長っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:05

    >>19

    まっ普通じゃない店のほうが多いからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:14

    >>17

    その気持ち…わかるぜゲスト!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:34

    >>17

    神EDとして全ナルトファンからお墨付きをいただいている


    Naruto Shippuden Ending 34


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:34

    >>19

    普通に接する=神

    そんな扱いさえもされないからイタズラ小僧になったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:43

    おっちゃん大丈夫?里で爪弾きにされているガキッにラーメンを与えているみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:10

    ヒナタの食いっぷり...すげえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:19

    ラーメン600円...すげえ めっちゃ安いし
    冷ややっこ2000円...すげえ めっちゃ高いし

    なんじゃあこのクソみたいな相場は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:34:23

    >>22

    オレも好きなのん。

    しかしねぇ…テウチさんが木の葉で開業したのは九尾襲来事件後の復興時期だから、

    四代目火影と怒れるハバネロの懐妊シーンはありえないんだ…すまない…。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:35:52

    一楽のおっちゃんがナルトの闇落ち大蛇丸/長門/オビトルートを
    回避させたってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:37:04

    >>22

    九尾事件以前の視点もあるから九尾事件を踏まえてのナルトに対する対応なんだよね、聖人じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:40:01

    愛や友情はですねぇ……
    与えられたことのない人間にはよくわからないんですよ

    イルカ先生と一楽のおっちゃん……あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:45:17

    へっ余所者が九尾のガキッを構ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:55:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:57:05

    モデルになったラーメン屋なら荼毘に付したよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:59:47

    でもこの人が聖人ってのは違うと思うんだよね
    だって本人が被害受けてないからそう言えるだけでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:23:49

    BORUTOではどうしてるんやろなぁ
    聞いています…一楽自体は出てきても一楽のおっちゃんは出てきてないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:17:15

    >>27

    えっロストタワーで開店時に下忍時代のカカシ達が並んでましたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:22:32

    >>26 みんなが食べるラーメンを安くしてるのに対して明確につまみにする冷や奴を安くしてるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:24:01

    >>34

    お言葉ですがザ・ロストタワーではカカシの下忍時代にすでにオープンしていたので被害は受けているはずなのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:25:10

    ナルト 熱々のラーメンはうまいやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:27:10

    >>39

    はい一楽のラーメンが美味しいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:21

    >>22

    孤児になったナルトに手を差し伸べてラーメンを食わせるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:50:02

    >>22

    久々に見て涙腺がバーストしたんだァ 責任を取ってもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:51

    >>39

    >>40

    参ったなぁアレな改変見すぎて胸を打たれたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています