"才能"と"努力"の話題でのスレ立ては大っぴらにやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:37

    タフカテどころか他所の掲示板でやろうとマジで荒れるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:58

    才能と努力の議論はですねぇ…いくらでも話を盛れる匿名掲示板でするのは本当に不毛なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:06

    そもそも匿名掲示板にいるような人間が偉そうに語れる話題でもないしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:44

    >>2

    掲示板どころかリアルでも不毛なんだ

    グダグダ言う暇あったらやるべきことやれよあーっ に対して反論できないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:20

    わ…わかりました 環境と親の話をします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:51

    へっ 「才能」と「努力」の定義も決めないまま延々と議論してるよあのバカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:18

    >>5

    その技はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:19

    お言葉ですが運がなきゃ才能も努力も意味ありませんよ





    こういう勢力も出てくるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:03

    >>2

    いいんですか?税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住みのわたしが語っても

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:54

    >>5

    いろいろ大変なんですねえ

    でも…匿名掲示板で不幸自慢したからって改善することでもありませんよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:14

    >>5

    掲示板で親ガチャの話をするとですねぇ…

    すぐにネグレクトとか虐待とかの極論滑りしてまともに話出来ないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:34

    議論を滑らせ軌道を変えている! この技は…
    灘神影流奥義 "努力をする才能"

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています