タフカテで呪術語録使っていいってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:05

    呪術カテでタフ語録使っていいって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:54

    呪カテのメスブタどもが猿語録分からないんだろがあ〜ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:03

    実際あそこなら割と許されること多いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:42

    あのカテは連載終了したらどうなるんやろなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:07

    >>4

    いやっ聞いてほしいんだ

    連載終了したら過疎化する可能性があるのはどの漫画のカテにも言える話でね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:16

    実際あのカテ語録つかってる奴がいても平気でスルーされるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:19

    「呪術すなわちタフなり」…というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:29

    お言葉ですが「殺法すなわち活法なり!」語録なら大手を振って使えますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:50

    数少ない使える語録として猫先生からお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:40

    呪術ヒロアカが終わったらあにまんにあるカテは統廃合されるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:46

    >>8>>9禁断の漫画家以下の放った語録2度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:58

    余程語録で連投しなければ普通にスルーされるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:37

    >>10

    ヒロアカの方はダークマイトカテになると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:15

    >>10

    ブリーチ鬼滅統合しない時点でないんじゃないスかね


    ブリーチ、鬼滅、連載終了後の呪術ヒロアカはもう合併でいいと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:10

    >>10

    これでも私は慎重派でね 他のカテを見てみたよその結果無理ということがわかった

    まだ出来立てだったからか進撃の巨人がかなりの例外っぽいんだよね ワートリと鬼滅がまだ残ってるッスからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:59

    >>15そもそも進撃消えたのスレが一つも無い状態がずっと続くレベルだったからっスよ

    スレが少しでもあればそうそう消えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:05

    >>13

    ここがダークマイトカテですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:49

    もしかしてネカピンに新しくカテを作る技術がないだけなんじゃないスか?
    進撃カテもマガジンに名称変わっただけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:51

    >>18

    ✕新しくカテをつくる

    ◯カテを削除する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:09

    呪術の語録 タフだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:16:43

    タフカテって龍継ぐが終わっても消えそうにないっスね
    むしろタフカテが消えたらあにまんは終わりっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています