ロアちゃんのボイスが出るぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:33

    嬉しいでリリンねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:27

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:11

    ロアちゃん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:45

    生きてたのか…(失礼)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:22

    語尾がリリンのリリン初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:49

    めでてぇなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:01

    結局争議はどうなったんやろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:07

    復帰に一歩近づいたってことでいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:51

    嬉しすぎる…もうダメかと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:05

    生存確認ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:08

    コンスタントに出してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:31

    なんだかんだボイスは出してくれてるのよねかなり
    いつでもいいから準備がすんだら戻ってきてくれな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:43

    過去ボイスの再販とかではないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:41

    あの…すまんがロアちゃんをちゃんと追ってる人しか知らんと思うけど誕生日グッズは2023年もちゃんと出してるしボイスは定期的に出してるんだ(直近だとにじさんじSoothing)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:07

    あんま追ってない人程空回った歓喜してて今もなおちゃんと追ってる人に指摘されるのおもろいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:31

    結局ネズミには逃げられたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:25

    ロアちゃん誕生日グッズどころかボイスもほぼ参加してるだろって言おうと思ったらすでに指摘されてた
    なのに新しいボイスが出ると「ロアちゃんがボイスにいる復帰もうすぐなの😭」とか言うやつ絶対現れるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:15

    基本的にオタクは人の話聞かないから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:21:58

    まあ、コンスタントにボイスだけでも出ていると安心するよ
    数ヶ月のラグがあるのがあれだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:51

    一般リスナー層というかとりあえずにじさんじだから登録してるレベルのゆるい箱推しレベルならあんまわかんないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:23

    https://wikiwiki.jp/nijisanji/-s/8bad1cad

    まあボイスは一度にたくさんのライバーが参加するからそこは分かんなくてもしゃーないところはある

    誕生日グッズは2023も2022も出てるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:42

    なんか誕生日グッズ出るたびに似たようなスレ建ってる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:17

    おいおいエッチだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:38

    これだけ長い間「もういいや」ってならずにグッズ・ボイスだけでも継続的に動いてくれるのはありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています