ガチャピンとタッフ 71

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:50

    古戦場オツカレーッ
    おいしいて神秘〜神秘〜やんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:13

    これが幽玄の保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:50

    スレ建てあざーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:50

    幻突を顔面セーブできる強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:53

    今回は勝てると思ったんだけどなあ
    相手に手動マンが多かったのか突然時速100憶くらいで動き出したんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:42

    まだ続いてるだろうがえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:18

    しゃあ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:13

    英雄…すげえ
    後2倍以上稼いでやっと届くかレベルだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:23

    これでもボーダー自体は下がっているってそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:31

    光はネハン筆頭に危険なキャラが揃ってるからあれと比べてはいけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:28

    光…聞いた方があります。マコラとマキラが便利すぎると

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:41

    マネモブ!オツカレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:41

    ネハン、アラサー、ムゲン、ガイゼンボーガが古戦場を破壊した ある意味最強だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:35

    えっ今日の19時からストイベなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:16

    >>14

    お言葉ですが前回マジで破壊したのはイルノートと休日日程ですよ

    ワシがイルノなし7分ぐらいで回ってたら冗談抜きで9万位から遠ざかり出したんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:25

    >>15

    ムフッ半汁回収の為に古戦場に負けないくらい周回しようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:18

    バステトの声から犬(山イヌコさん)の匂いがするでやんす

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:26

    10億稼げばまあええやろと思ってたらライン死ぬほど上がってて10万位くらいまで落ちてた、それが僕です まぁ14万ラインは超えてるからええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:30
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:01

    えっ、プレパスって毎日半汁10日もらえるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:28

    >>21

    え?1月じゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:57:32

    何がとは言わないけどおちんちんが元気になるんだよね、嬉しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:02

    >>22

    10日じゃなくて10個ヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:11

    もう回避とダメカはやめてくれって思ったね
    あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:44

    >>20

    あれ、ジータ部屋は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:44

    バステト、古戦場スキン衣装が今回の古戦場を盛り上げる、ある意味げきえろだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:04:25

    古戦場お疲れ様イラストでティラがたくさん描かれててハッピーハッピーになってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:16:43

    次の古戦場は何属性か教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:18

    >>29

    すみません、本戦が終わっただけでSPがまだ明日残っているから属性発表は明日の0時なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:20:08

    >>21

    はい!種も毎日もらえますよ!

    つよバハアルバハ自発でのヒヒ期待値も4個になるし

    やる気がある時は入った方がお得っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:31:04

    >>29

    土か風か水…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:18

    恐らくミノル、あるいは鬼龍が次だと思われる。
    鬼龍→オトン→キー坊しないと極星器一周が有利属性順にならないから面倒になるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:47:53

    (弓だけ4凸できなかったけど)どないする?
    (どうせ使わないから)まあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:50:33

    >>34

    しかし…コレ完全に十天用武器だから上限解放に使いそうなんです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:58

    あと13個で金月150個なんだぁ。ルミナスかシェロチケのどちらかに交換するのがいいか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:32:53

    >>20

    >>28

    なんか私の娘が慰み者にされた感じでムカついてきますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:59

    >>37

    (邪神は古戦場から)退場ッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:55

    >>35

    どないする?まぁ砕けってこともないし多分4凸称号追加してそれを条件にするだけやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:58

    運営も古箱作ったりストッパーは欲しいけど勲章とは違う形にしようとしてたり涙ぐましい努力しているのは伝わるんだよね
    しゃあけど青紙はともかくNWQや46箱以降の戦貨枚数増加は要らないわっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:44:36

    今日からのストイベに鷹兄が出てくるから楽しみなのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:13

    “ナルメア“と“相撲“!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:54

    団長ちゃん…待ってるよ❤️…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:53

    古戦場報酬で金月150行ったんだァ
    フルンティングかシェロチケどっちがいいのか教えて貰おうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:22

    >>44

    バブさん未所持で金剛3つ持ってるならシェロチケでバブさん

    土でアヘアヘしたいならフルチンでいいんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:43

    >>44

    悩んでるうちはキープ一択なのん

    フルティンなら後悔はしないと思うっス、シェロチケは必要になったら交換でいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:57

    夏に生放送があるから金月は待機とかの方がいいと思うそれが僕です
    ルミナス発表がいつだったか忘れたけどなんかあるかもしれないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:43

    >>45

    >>46

    感謝するよマネモブ

    これで全自動ディアスポラ殺戮マシンの完成だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:05

    >>47

    えっ新ルミナス来るんですか

    まぁ(どうせいつか金月溜まるし)ええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:03

    >>48

    スポラにかける時間が減るのは麻薬ですね

    奥義100を確認してからさっさと青箱を確定させて退場ッして暫くしたら何故か失敗してて…

    ここ1ヶ月で4回です

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:28

    >>49

    もちろんめちゃくちゃワシの妄想だから気にしなくていいと思うのん

    ただこのゲームは待機してた方が得することが多いことが多いっスね

    毎年生放送とか大きい発表があるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:50

    水着キャラが欲しいけど年末年始の十二神将やリミキャラのために貯め続ける無課金のワシにひもじき現在…
    セコセコ溜めすぎて金月は450くらいあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:32

    >>52

    ルミナス交換してるならシェロチケ切ればええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:02

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:53

    ラジエル…待ってるよ…
    盛ってますねこれは…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:51

    >>54

    げきえろ

    ラジエルがストレートなビキニでハッピーハッピーやんケ

    テフヌトは水着というよりドスケベダンサーだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:39

    >>55

    なんか前と顔…違くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:29

    水着サブリナよこせんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:22

    バキッバキッ我が名はベンヌ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:23

    ラストのグラジーのスキンめちゃくちゃ好みなのん…
    販売…待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:43

    ラストのスキンはレスラー派生のVジョブと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:57

    >>60

    いいや、クラスVでの実装と言う事になっている

    もしそうなるならレスラーと何になるんやろうなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:23

    うーっ見せろ!
    ラジエルの水着蹲踞見せろ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:39

    >>61

    >>62

    その考えはなかったっスね

    うーっ早く実装して欲しいぞアニキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:33

    ナルメアお姉さんに相撲してって言ったらどうなるか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:24

    >>65

    多分してくれるけど、滅茶苦茶強いから一方的にやられるだけと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:43

    あわわまずいよいよいよ区別がつかなくなってくるよ


  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:01

    許せなかった…!グラン君だとシエテとボボパンする事になるなんて

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:02

    >>67

    台詞集のEDのシエテ6とナルメア6はですねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:58

    なんじゃあこのおもろいイベントは
    ベンヌがキュウタの面構えに困惑する場面とキュウキチが饒舌に喋りだす場面で吹き出したのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:41

    やらせろ
    こっちが水着を着た自分を意識しちゃってることを見抜いて滅茶苦茶得意気になってるラジエルにマウントとられる形でやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:26

    これでも私は慎重派でね
    マグナ3が面倒でグリム杖編成から特に何もやってないマグナ編成に極星杖をぶっ込んでみたよ
    その結果なんか凄い伸びを見せる事が分かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:13

    なにっ 古戦場発表なし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:11

    おらーっ 日程はいいけど属性くらい教えろやKMRーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:53

    ちなみに夏の生放送は7/27(土)らしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:45

    >>75

    ふうん、7月下旬開催と言われているドレバラがその直前に終わって生で次の属性発表という事か

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:36

    しゃあっ9月に土有利!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:39

    上旬開催ということは水着期間にリミが来なければ新規リミ無しが濃厚ということ
    土はどう環境を変動させるのだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:43

    ま、まずいよ…きくうしのみんながパンツを脱ぐ露出狂ばかりになっちゃうよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:24

    古戦場でそれなりに使われそうなメスブタとしてお墨付きを頂きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:14

    うーっサプ5回くらい来てくれ、アニキ土恒常の使える奴がいなくておかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:00:09

    言うて土恒常で今持っときたい奴って今誰がいるっスか?
    サテュロス?オリヴィエ?
    実質全騎空士に配布になったアレーティアは育てておいて損はないと思うのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:34

    ジークさんマルチ………糞
    ムフッ これからそんな糞マルチに通い詰めてジーク短剣リビルドまでしていこうねっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:44

    >>80

    げきえろなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:32

    >>83

    ムフッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:46

    >>82

    持ってないなら…アルル…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:21:19

    みんなでフルチンになるから尊いんだ、ボーダーは多分そこまで上がらないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:23:00

    どうあがいてもフルチンには届かない金月量のワシに悲しき今…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:52:19

    ムフフ…気分転換にスキン変えるのん
    って見てて思ったんスけどグラジーって水着スキンって無いタイプ?
    確か有料の方にサンタスキンやら寿司職人のはあった気がするけど水着ってそういえば無いような気がしたんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:49:56

    水着はアニメ1期円盤7巻の特典らしいよパパ
    まだ売ってるのかとコード入力できるかは自分で調べて欲しいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:51:40

    >>87

    まてよ、夏のキャンペーン後だから少なくとも今回よりは上がるんだぜ

    (おそらくその次の)11月?ククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:27

    今何か言ったか龍星

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:54

    >高速のすり足による空気摩擦で浮遊


    何っ なんだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:39

    Auto Code Sky…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:30

    相撲というよりSUMOUだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:42

    おーっメチャクチャ使い所ありそうな画像やん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:02

    あのラジエルに下半身興奮させられる屈辱に逆に興奮してきたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:56

    スモウォーも神秘の一環として収集しておきながらスモウォーの理に屈する そんなラジエルを誇りに思う
    やらせろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:02

    >>90

    あざーすガシッ

    もう普通に他のスキンと同じ感じで売ってくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:19

    >>98

    待てよ、ソーンとクラウディアがスモウォーしそうな時にラジエルはちゃんと抗ってるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:28

    ついにビィが「それがどうした…」っていい始めて笑ったのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:48

    読み終わったんだァ
    全体的にギャグが多くて面白くてハッピーハッピーやんケ
    タニマチとかわいがりのくだりでアホほど笑ったのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:48

    俺去年くらいからイベントとかやり始めたんだけどさあ…もしかして夏イベってのはおバカストーリー多めなタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:38

    ああ、毎年頭アウギュステ展開のカーニバルだぜ
    「背景、大切な君へ。」の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:32

    >>103

    待てよ、今回の話の軸は普通なんだぜ

    友情・努力・勝利で解決する話だしな(ヌッ


    それはそれとしてギュステはトンチキに極まってるんやがなブヘへへへ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:55

    >>103

    はい!最近サイドストーリーがアップデートでフォルダー分けされて

    そこにあるサマーがいわゆる夏イベだから遊んでくるといいですよ(ニコニコ

    まあキュウタが登場するかっぱ寿司イベやげきえろ十二神将キャンプイベはまだ追加されてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:30

    >>104

    公式現パロのせいで二次創作も荼毘に付したんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:51

    十二神将ビーチサイドホテル
    十二神将キャンプ
    十二神将温泉
    次は何になるんやろなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:21

    >>108

    どないする?無人島送りでええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:31

    >>108

    ぐるる…十二神将リンパマッサージが良い…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:57

    イカロスとクラウディアが仲良くする本よこせ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:11

    >>111 戦闘以外話に全く山がないんだ、書きづらさが深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:07

    >>110

    リンパはですねぇ…

    純粋無垢な十二神将(1部除く)に卑猥な天罰が下る!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:41

    >>113 ほう!顔真っ赤にして出てくる他の十二神将を見てとんだことだよ...って言ってほいだらぁん?姉妹が施術を受けるけど普通のリンパマッサージだった結末が見えますね...!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:03

    >>106

    感謝するよマネモブ おかげでサイドストーリーのUIに気付けて完全理解だっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:42

    アガスティアが割と盛況してて嬉しいぜ!
    今日中にリビルド素材を集め終わってやりますよククク…
    ちなみに今のところ素材を480個集めないといけないらしいよ
    攻撃ジーク短剣5本(現在1本)、特殊ジーク斧2本
    まっこんなに作っても使うとは言えへんのやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:39

    >>116

    ジーク素材集めが地獄ですね、本当にね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:04

    >>117

    ウム…しかも金曜日以外は周回したくないから長丁場になりそうですね…ガチでね

    まっ9月の上旬まで2ヶ月弱あるから楽勝だと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:52

    マネモブ…金曜日以外も回せるジーク編成あげる
    これで古戦場もさみしくないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:04

    >>112

    そこを盛るのが腕の見せ所ヤンケ 頑張るヤンケ

    クラウディアの「かわいがり」をとっかかりにしてやねぇ…

    勝てるようになったイカ小僧が「番付」でエロいお願いするのもうまいで!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:43

    >>119

    水着シオンがいないからできなくて悩んでんだろ(ゴッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:08

    >>119

    ジョブがなんなのか教えてくれよ

    スウォーンっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:12

    >>122

    スウォーンスね、これは英雄武器なのん


    初手に手動で1アビだけ使って攻撃してあとフルオートってやると予後が良いけど面倒なら全部フルオートでもいいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:09

    >>123

    あざーす(ウォーン)

    暫く休んでる間にゆぐ3もきてるしいい加減半端なマッチョからの卒業を目指してやりますよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:39

    テフヌト…聞いています 喋る加湿器と…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:58

    >>125

    いいや、食っちゃ寝する加湿器という事になっている

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:28

    あーっ フルチンゆぐ剣ゆぐ剣ゆぐ剣終末ヲン杖ヲン杖オメゲ剣の他に
    空いてる2枠に何を入れたらいいのか教えてくれ なんでもするからぁ
    俺はジーク武器も持ってないしゆぐ3の武器もまだ集まってないから自分で試せないんだぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:24

    手動ジークは麻薬ですね...エニュオが火力出してくれて...ここのところフルオートが楽でほぼやってないです

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:13

    >>127

    メイン持ち武器と極星器…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:09

    >>127

    風ワールド武器…ウリエル拳…極星剣…礎武器…イシェド…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:36

    よしっ、土トリゼロ編成の完成形が出来たぜ。
    これで肉集めは終わりだ。次はHELL用編成だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:40

    >>129

    >>130

    あざーす(ガシッ)

    ワシめっちゃ極星器4凸まだやし

    次回古戦場までに少なくともカイムは最終してワールド武器も凸ってやりますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:14

    イデア100個遠いのん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:58

    >>133

    夏イベはルール無用だろ


    関係ないけどこのタラッタ見る度に

    昔ジャンプでやってたアウターゾーンって漫画に出てきた人魚思い出すんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:24

    >>134

    ムフッ外伝で頑張ろうね


    あれ、次の外伝は?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:13

    あーっ早く伝タフしたいのう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:47

    >>136

    7月7日から…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:11

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:45

    はーっお昼のガチャ更新が楽しみやのぅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:36:25

    >>140

    石が無いから人権性能じゃないと嬉しいですね、本当にね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:05

    人権じゃなくても強くないと高級スキンになってしまうから強くあっては欲しいんだよね
    見てみい水着エニュオを
    かわいそ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:17

    やっぱ金曜以外でジークは周回するべきじゃないっスね…
    ストレスしか堪らないんだ他のレヴァンスが癒しに感じるレベルなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:44

    パッと見たけど両方めちゃくちゃ強そうだーよ…
    石ねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:20

    あなたセクシーすぎる
    本気で欲しいかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:09

    水着キャラのピックアップ確率0.5%になっとるやん
    0.5%…聞いています異常に出てくると

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:51

    うーっテフヌトが性能面でもイラスト面でも強そうで欲しいぞアニキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:19

    テフヌトのサポアビ …神

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:24

    ムフっ60連で2体とも当てれたのん
    やっぱ0.5%って凄いスねすり抜けがほとんどなくて

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:45

    ラジアルは武器も強そうなんだよね
    まっ土だからフルチンが競合相手なんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:49
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:12
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:20

    >>149

    認めない…0.5%が2人だから100連で片方だけ出るくらいじゃないと認めない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:58

    激えろ水のお姉さんパがまた強くなっちまっただ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:28

    >>150

    ちなみにバレットがライフルのみだからマジでフレズみたいなもんなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:45

    お…おそらくこの後水着のフェニーとサブリナとガレヲンが実装されると思われるが… 

    様子見…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:25

    しゃあっ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:41

    天井分はないから運良く出たテフヌトで一旦撤退開始だ──GO──っ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:18

    ラジエル上限解放イラストの顔が良すぎて心を撃たれたのは俺なんだよね
    ◇この美少女は一体…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:37

    >>145

    うーっ やらせろ

    なんじゃあこのげきえろ踊り子は

    水着…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:45

    ラジエルは攻撃アビに寄せるだけで通常攻撃後ディスペルだから古戦場で使うしテフヌトも後ろにハイラ置くだけでめちゃくちゃ強いからこれは両方欲しいですね…マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:09

    よし! まだやってないサイドストーリーの消化だ 行けーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:17

    ラジエルのサポアビのバトルメンバーってサブも含めるって認識で良いんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:39

    >>155

    異常ソルジャー愛者は喜びそうスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:48

    エウロペ、ガブリエル、ハイラ、ハーゼ
    そしてテフヌトだ
    激えろ水属性パを組むぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:20

    ムフフ…石貯めたいからサマーセレクトスタレに賭けるのん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:13

    水着ラジエル=神

    ここで引いて後々被ってもお得な気分になれるんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:44

    >>163

    基本的にはバトルメンバーは表に出てるやつだけっスね

    サブも含める場合は大体パーティー表記なのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:15

    >>168

    わかりやすい解説あざーす(ガシッ

    初期ターンからLv10ってのは難しそうッスねこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:39

    ラジエル3アビは200HELLぐらいの長丁場じゃないとまともに運用出来ないと思うのん
    まっワシは引いてないから実際どうかわからないんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:51

    しゃあっ 60連で・テフヌト!
    ちなみに去年通りなら7月と8月にサマーセレクトスタレというピックアップキャラを選べるスタレがあって
    ラジエルもテフヌトも選べるからそこでも狙えるらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:25

    水属性がげきえろお水のお姉さんカーニバルになっちまったあっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:54

    ラジエルが話題だけどテフヌトも強そうな匂いがするでやんすよ
    見た目は両方100点だからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:01

    テフヌトとラジエルが両方出なくて爆死を超えた爆死寸前だったのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:48

    >>173

    むしろ文面だけだとラジエルよりテフヌトのが強そうに見えるのが俺なんだよね

    特にサポアビ1がヤバそうでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:35

    ラジエルは1アビ起動させれば毎ターンディスペルだから古戦場の速度型は十中八九ラジエル一色になるっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:33

    毎ターンディスペルと1ターン乱撃が古戦場で悪用されそうですねガチでね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:11

    >>174

    ウム…よくあることなんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:13

    水は元々強いキャラが多いからテフヌトは選択肢一つ増えたぐらいの感覚っスね
    まぁハイラと合わせるだけのお手軽強キャラだからバランスは取れてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:18

    テフヌト2ターンに1回ぐらいの割合で後ろの味方に再行動を付けれるんスけど…いいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:38

    1%が300連で出ない確率は4.90%らしいよ
    ふうん20人に1人の騎空士が地獄を見るということか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:59

    水フルオはそろそろ本気で主人公後ろに下げるのが一番強いなんてことになりそうですね…マジでね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:29

    >>182

    フレズ持ちじゃないと既にハーゼガブロペハイラの方が強そうな気がするんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:50

    テフヌト立ち絵では分からなかったっスけど解放絵だと…あの…フフ…下品なんですけど…大きいっスね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:37

    モミモミ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:17

    >>184

    ウム…立ち絵だと一緒に出たラジエルがデカいのもあって貧よりなんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:38

    >>180

    まあ気にしないで、3アビの効果ターンが5tなのに使用間隔が7tでどうしても空きが出ますから


    手動とはいえV2だと防御でずっと出来る?ククク…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:52

    >>184

    なにが水属性だ

    お前はげきえろ属性だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:03

    テフヌト版も置いておくのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:37

    ちなみにテフヌトの追撃付与は5割らしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:08

    もしかして今回はどっちも引いておいた方がいいタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:13

    >>191

    引けるなら引きたいですね、引けるならね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:40

    よしっ次スレを建ててくるぜ

    >>189モブの画像をお借りするのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:24
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:27

    水着キャラはまだ追加されるのか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:19

    >>195

    はい!8月中旬のンデフェスまで追加され続けますよ(ニコニコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:41

    >>196

    >>197

    あざーす(ガシッ)

    まあ、その頃には石も貯まってるはずやしええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:49

    >>198

    去年は水着期間限定の120連分ぐらいのガチャチケもらえたんで期待したいですね…本気でね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:03

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています