(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板361

  • 1トレウス24/06/27(木) 23:16:27

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2トレウス24/06/27(木) 23:19:06
  • 3トレウス24/06/27(木) 23:20:06
  • 4モブソリューティアン24/06/27(木) 23:25:19

    たておつ

  • 5モブソリューティアン24/06/27(木) 23:29:43

    保守

  • 6モブソリューティアン24/06/27(木) 23:30:19

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:31

  • 8トレウス24/06/27(木) 23:30:33

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:41

    8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:51

    9

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:17

    ……ヲヲ…!
    【アライアンス基地内で訓練に興じている】

  • 12トレウス24/06/28(金) 21:56:10

    『バォ? バォア〜…』
    バトルナイザー内で穏やかな声色でのんびりしているようだ

  • 13リバース24/06/28(金) 22:14:12

    >>12

    「何か不都合な事はないかい? ちょっとこれから君がさっき居たところに戻るけどついて来るかい

    少し付き合ってくれたら 安全は勿論君にご飯とおやつをあげるよ」


    少しだけ自分の私情に付き合わせるようだ

    早速トレウスにアポイントメントを取り昨日の別れた場所に向かう


    「さてと前回別れた場所と書いたけど彼は来るかな」


    要件は悪魔の実の提供と脱走したと思われるゾオン系の悪魔の実の送信し前回別れた場所で座って佇む

  • 14トレウス24/06/28(金) 22:24:40

    >>13

    『アァォ〜〜♡』

    嬉しそうな声を上げている


    その頃トレウスは…


    「……あん? 悪魔の実の提供と…逃げたゾオン系を連れ戻すってか? …あぁ! アレかぁ!!

    よし!行くか!」

    慌てて準備をして分かれた場所に向かう

  • 15リバース24/06/28(金) 22:34:59

    >>14

    「おやつ とご飯だよ これ食べると君は満たされて生きやすさも増えるんだよ 正にお得」


    自分から生成したガスや個体を食わせてスマイリーの生存確率を上げている


    「待っていたよ 要件の内どちらから話したい?

    どっちからでも良いよ」


    バトルナイザーをゲーム機のようにいじってスマイリーにご飯を上げているようだ

  • 16トレウス24/06/28(金) 22:39:43

    >>15

    「んじゃ…まずは悪魔の実の方から

    ……どんなの手に入れたんだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:43

    【とある惑星にて…】
    【ラージカメラマンが隊列を組み、突撃してスキビディと組み合っている】

  • 18リバース24/06/28(金) 22:46:24

    >>16

    「こんな実だね 正直食ったら自分は凄く強くなれる予感がしたけどこんだけ儲けさせてもらったのとアンタの国民を巻き込んだ件をケジメを付けさせて貰うさ 代金は貰うけどね」


    トレウスにはそれがマトマトの実と分かる

    どうやら殊勝な態度で渡すようだ

  • 19トレウス24/06/28(金) 22:54:44

    >>18

    「ほぉ…? マトマトかぁ…まあ…うぅん…当たりか…」

    悩みながらも貰う


    「…まぁ、ケジメなら仕方ない 払ってやるよ

    ……ま、普段なら2倍!とか何倍も払うが…

    今は懐がちと厳しい…これで勘弁な」

    と言いながら1500万ガネーを送金した


    「……で? もう一つの話は?」

  • 20リバース24/06/29(土) 09:03:38

    >>19

    「犠牲者0で終わったのは良いが君が凄く沈んでたであろう毒ガス事故のあれね ウーパールーパー系のゾオン系の悪魔の実が毒ガスと合体してたみたいでこの子出てきちゃったのよ 君がこの子の存在を隠蔽して廃棄するなら自分が引き取るつもりだが

    それはそうと後でSムザンに絶対フォローしろよ 

    これが自分の全財産だ 雀の涙だが無いよりかはマシだろう いいか絶対だぞ」


    そう言って前回貰った3000万と今し方貰った1500万を合わせて返却しつつ

    適当な小道具から会った時の映像を投影して今回の事態を説明する

  • 21トレウス24/06/29(土) 09:11:34

    >>20

    「そんなことが…

    それとわかってる ちゃんとフォローしておくからよ

    ……あと、その…ウーパールーパーは俺が保護するよ

    …俺のせいで生まれた存在だしな…ちゃんと、責任を取って世話するよ…

    あと、いいのか? 全財産もらっちゃって…

    …………まぁ、もらうけどさ」

  • 22リバース24/06/29(土) 09:28:24

    >>21

    「老婆心でその子には周囲に毒素をばら撒かないように教育しておいたし放出する毒素の選別を可能にしておいたよ 元気で生きて欲しいよ

    ごめんな騙してトレウスやSームザンは君を裏切らないよ」


    スマイリーが入ったバトルナイザーをトレウスに引き渡してスマイリーにした処置を伝えレイオニクス能力でスマイリーに謝罪する


    「次会う時が多分敵として会い死ぬ時だろうけど

    君やブリーダーズと居た時間は悪くなかったよ

    じゃあね」


    笑顔で別れを告げて立ち去る

  • 23トレウス24/06/29(土) 09:38:33

    >>22

    『バァオォ〜♪』

    去っていくリバースに挨拶しているようだ


    「…まぁ…あんがとな ……それと…なんかちょっぴり…寂しいぜ」

  • 24臨時ニュース24/06/29(土) 19:42:18

    過激化したペダン星のレイオニクスハンター大隊本星から事実上の追放

    メンバー全員がレイオニクス能力に優れており本星に逆らう複数の植民地の武力制圧や独立を図る植民地から宣戦布告され雇用されたサクスムギルドのグルジオシリーズを損害を出す事なく撃破しそのままキングジョーで制圧するなど輝かしい戦績を打ち立てましたがその一方で
    制圧した惑星及びペダン星のスラム街の住民を積極的に拉致してるなどの噂があり・・・・・・
    独断専行が異常なまでに目立ち上層部から制御不能と判断され切り捨てられたものと推察され

    無人となった惑星!? 
    鼻つまみ者や難民が身を寄せ合っていた人工惑星群から今朝未明ほぼ全ての無人状態が確認され何者かの意図があっての事と推察され

  • 25トレウス24/06/29(土) 19:55:56

    >>24

    「……こりゃまた…きな臭い話だな…」

    防毒スーツを着た状態でスマイリーを撫でている


    『バォォ〜♪』

    めちゃくちゃ気持ちよさそうに声を上げている

  • 26ペダン星人大隊24/06/29(土) 20:06:19

    >>24

    このニュースから数日後突如地球上空に映像が投影される


    ペダン司令官「地球に住む人類の諸君 私は栄あるペダンが誇るレイオニクスハンター大隊の司令官である これより反抗的なレイオニクスを匿う地球防衛軍やLIFE支部をキングジョー部隊で壊滅させる」


    映像による宣戦布告がされた同時にLIFE本部を除いたLIFEの全支部が

    日本も含めた各国の防衛隊の本部が無数のキングジョー部隊が投下されて襲撃されている

  • 27トレウス24/06/29(土) 20:09:04

    >>26

    「……おいおい…! こりゃまたまずい…!!

    と…とりあえず…行くしかないか!!」

    慌てて準備をして走る


    「…それと…セラフィムの準備を!」

  • 28ペダン星人大隊24/06/29(土) 20:15:31

    >>27

    奮闘の甲斐があり大体は撃退されているが投入されている物量が多いためこのままだと

    いずれジリ貧になる事が予想できる

  • 29防衛隊24/06/29(土) 20:17:12

    >>26

    ホシノ「うへぇ〜……いきなり大決戦だねぇ」

    (ビクトリーキラーに変身、エレキングテイルを振り回して周囲に電撃のムチを)

  • 30トレウス24/06/29(土) 20:22:00

    >>28

    「仕方ない! アーテル!ヤスリ!ムザン!バルタン出ろ!」

    通信すると四体のセラフィムが現れ、キングジョー達に攻撃を開始する

  • 31ペダン星人大隊24/06/29(土) 20:22:15

    >>29

    司令官「いたぞ サクスムギルドの奴等の大軍もそうだがこういう手合いは相手の感知能力をショートすれば良い」


    撃墜はされているものの思考パターンを先読みして光線や銃撃を連続して攻撃しているが圧倒された個を仕留めるにはもう少し戦力が足りなかった

  • 32防衛隊24/06/29(土) 20:25:01

    >>31

    ホシノ「変身してるだけなんだから生身に決まってるじゃんっての……!」

    (ショート攻撃は効かずに)

    (赤黒い光線がキングジョー軍団の周囲に降り注ぐ)

  • 33ペダン星人大隊24/06/29(土) 20:29:51

    >>30

    モブ『明らかに大きい!?こんな近くの奴等をすぐに寄せ集めないと突破される』


    突然現れて戦線を崩されないように攻撃しているが蹂躙されている


    >>32

    司令官 「ええぃ 今の囮で上手くいけやはり化け物揃いだなこれで上手くいかなったら最終兵器を出す」


    今の部隊を殲滅したその隙を狙い

    別の部隊のレーザーをひとまとめにした一点集中狙撃がホシノを襲おうとしている

  • 34アーク24/06/29(土) 20:32:39

    ほう、動いたか……

  • 35防衛隊24/06/29(土) 20:32:39

    >>33

    ヒナ「……合わせるわよ、小鳥遊ホシノ」

    ホシノ「あいはーい……」

    (レーザーに対して、降り立ったキメラベロスが、赤黒い光線のデスシウムフレア。ビクトリーキラーがM87光線を放つ)

  • 36トレウス24/06/29(土) 20:40:50

    >>33

    「セラフィム部隊! 全力でぶちのめせぇ!!」

    『『『『りょうかい!』』』』

    アーテルは高速で動き、重力を操作してキングジョー達の動きを鈍らせた状態で切りつけ

    ヤスリは七花八裂を叩き込み、ムザンは腕を槍のように変化させてキングジョーをぶん殴り、バルタンは真っ赤な糸を掌から出して焼きながら斬り裂く

  • 37アライアンス24/06/29(土) 20:44:56

    >>33

    【タイタンカメラマンがカメラシップの大艦隊を率いて突撃してくる】

  • 38シュバルツ・ブルーダー24/06/29(土) 20:47:29

    >>33

    「・・・ハゴロモ…あの子達はどうしてる?」


    『この騒動が始まる前に『修練の門』に入れておきました…恐らくこの騒動が終わるまで戻らないかと…』


    「感謝する…あの子達にはまだこういったことは早すぎるからな…こういった事態は大人の出番だ…!!いけ!!『シーリザー』!!『ブラックエンド』!!『サボテンダー』!!」


    シュバルツがネオバトルナイザーを起動させると3つの光が放たれキングジョーの軍団の前に降りてくる

    やがて光が3体の怪獣に変わるとそのままキングジョーの軍団に向かって突撃していくのだった

  • 39ペダン星人大隊24/06/29(土) 20:48:46

    >>35

    司令官『よしここでレイオニクスによる拘束開始!?

    ・・・・・・もう少しここの戦力を充実させるべきだった』


    レーザーは拮抗しているがすぐに跳ね返され壊滅

    レイオニクス能力の応用による硬直攻撃を披露しそこからするが時すでに遅し他のメンバーによって壊滅している

    最終兵器を出すしか道が無くなった


    >>36 >>37>>38

    ひたすら蹂躙されている


    この時点で

    LIFE支部と日本以外の防衛隊の被害度


    dice2d100=18 70 (88)


    100 で壊滅

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:32

    このレスは削除されています

  • 41アライアンス24/06/29(土) 20:51:58

    >>39

    ギギッ…

    【巨大なハンマーを振るい、猛突進するタイタンカメラマン】

  • 42シュバルツ・ブルーダー24/06/29(土) 20:56:32

    >>39

    シーリザーはドロップキックでキングジョーを破壊するとそのまま連続チョップでキングジョー軍団を破壊していく


    ブラックエンドはデスマグマを放ちキングジョー軍団を溶かしていき


    サボテンダーは全身からデスシウムニードルを発射してキングジョー軍団を撃墜していった


    「この星を甘く見たな…ペダン星人!!」


    シュバルツはネオバトルナイザーを握りしめながら叫ぶのだった

  • 43エレボス24/06/29(土) 20:57:36

    >>39

    今回は私1人だけで姉さんはおやすみだよ

    私1人で充分……かな?

    (エレボスがアグルに変身してキングジョー軍団を蹴散らしていく)

  • 44トレウス24/06/29(土) 20:58:53

    >>39

    「いいぞ! その調子でやれぇ!!」

    セラフィム達はキングジョーたちを蹴散らしまくっている

  • 45防衛隊24/06/29(土) 21:00:39

    >>39

    防衛隊基地

    シェフト「各地の防衛隊支部より援軍要請!」


    ゲント「……俺たちが行く。テルアキ、アースガロンで行くぞ!」

    テルアキ「はっ!」

    (他の隊員も各地の援護に)



    >>39

    ヒナ「……何か来る?」


    (ウルトロイドゼロが現着した)

  • 46ペダン星人大隊24/06/29(土) 21:09:14

    >>41>>42>>43>>44

    続々と蹴散らされてはいるが段々と学習して対応しているのか段々と隙が少なくなり攻撃の質が上がっており当たれば少しもしないうちに重体になりかねない弾幕が襲い掛かって来る

    時折りレイオニクス能力による妨害で思考能力や支援行動にラグが発生して来ているから未だ激戦は続く


    >>45

    アースガロンには以前現れた個体よりも5倍の大きさのゾンボーグが両腕を伸ばし襲い掛かる


    >>45

    司令官『最終兵器起動』

    そうしてウルトロイドゼロの目の前に

    "ウルトラマンゼロ"が現れた 彼はゼロスラッガーでウルトロイドゼロを三枚おろしにしようとする

  • 47シュバルツ・ブルーダー24/06/29(土) 21:23:24

    >>46

    「ほう中々やるな…戻れ『シーリザー』!!『ブラックエンド』!!『サボテンダー』!!」


    シュバルツはネオバトルナイザーに3体の怪獣を戻す


    「お次はお前達だ…思う存分暴れてこい!!『ギドラ』!!『バキシマム』!!『カブト・ザ・キラー』!!」


    シュバルツは再びネオバトルナイザーを掲げると空に巨大な金色の龍に2体の強化超獣が現れキングジョー軍団を蹂躙し始めるのだった

  • 48防衛隊24/06/29(土) 21:54:12

    >>46

    ゲント「アースガロン、攻撃用意!」

    (降下させて回避しながら、しっぽからの誘導弾、テイルALSを腕に向かい連射する)


    (ウルトロイドゼロはマグネリュームブレードを起動してはスラッガーを叩き落とす。そのまま額からマグネリュームメーザーを放つ)

  • 49トレウス24/06/29(土) 21:54:28

    >>46

    「…セラフィムもそろそろ限界近いか…?

    ………よし!アーテルは瓦礫を撃ちまくれ!

    ヤスリは関節を狙って攻撃!

    バルタンは寄生糸で動きを止めろ!そしてムザンがぶっ潰せ!!」

    指示を聞いたセラフィム達は走る

    アーテルはズシズシで瓦礫を浮かせ、モアモアで巨大化、加速して放つ

    ヤスリは的確に膝関節を狙って攻撃を叩き込み続ける

    バルタンは寄生糸でキングジョーを操り動きを止め、ムザンがコアをトゲにした腕で貫く

  • 50ペダン星人大隊24/06/29(土) 22:11:51

    >>47 >>49

    モブ『待て待てこんなのは流石に無理無理けどやれるならやろう』


    強化怪獣やセラフィムの方には少なく無い傷を付けられたが金色の龍がいなかったら撃破も夢ではなかった

    その片方によってその夢と共に大半が壊滅して後は消化試合



    >>48


    ゾンボーグはテイルALSや誘導弾がダメージを受け皮膚がめくれているが構わず掴もうとする


    "彼"は即座にスラッガーを三枚おろしにしようとするべくまた動かし同時に

    マグネリュームメーザーに対抗してエメリウムスラッシュを額から放つ

  • 51シュバルツ・ブルーダー24/06/29(土) 22:20:28

    >>50

    金色の龍『ギドラ』は重力光線を無尽蔵に放ち無数のキングジョー軍団を殲滅していく


    バキシマムは腕からの熱線でキングジョー軍団を溶断していき


    カブト・ザ・キラーはエメリウム光線でキングジョー軍団をスクラップにしていくのだった

  • 52エレボス24/06/29(土) 22:26:43

    >>50

    うーん……数だけは多いね

    (キングジョー達を千切っては投げ、千切っては投げてを繰り返して破壊していく)

  • 53トレウス24/06/29(土) 22:28:35

    >>50

    『うぅ…!』

    セラフィム達はダメージを負って動きが鈍り始める


    「……クッ…! ちょっと…やばいか…?」

    トレウスは心配しながら見守っている

  • 54ペダン星人大隊24/06/29(土) 22:39:43

    >>51>>52>>53

    モブ「こうなったら自爆しかありますまい

    イレギュラーが多すぎたな」


    全滅と引き換えに一斉に自爆をする事で大規模な爆発を起こし巻き込む事で確実にダメージを与えようと試みる

    (※適当に処理して大丈夫です)

  • 55エレボス24/06/29(土) 22:44:30

    >>54

    仕方ないな!自爆とはつくづく厄介な奴!

    (頭部からフォトンクラッシャーを伸ばして自爆される前に粉砕し尽くそうとする)

  • 56シュバルツ・ブルーダー24/06/29(土) 22:46:27

    >>54

    「爆発のエネルギーを吸収しろギドラ!!バキシマムとカブト・ザ・キラーはギドラが吸収しきれなかった爆発を異次元に吸い込め!!」


    ギドラはキングジョー軍団が自爆したことで起こった爆発エネルギーを凄まじい速度で吸収していきバキシマムとカブト・ザ・キラーは空間を割り異次元の中へギドラが漏らした爆発エネルギーを吸い込んでいくのだった

  • 57タイタンカメラマン24/06/29(土) 23:36:32

    >>46

    >>54

    ジジッ

    【コアからタイタン・レーザーを解き放つ】

  • 58トレウス24/06/29(土) 23:38:07

    >>54

    「仕方ない…俺が行く!」

    ウルトラマンバルタンになり、セラフィムたちを爆発から庇いながら現れる


    「お前たちは援護に回れ ……あとは任せろ」

  • 59防衛隊24/06/30(日) 00:06:26

    >>50

    (ゾンボーグに対して腕から弾を連射。空中戦で上手く回避していき)


    (ウルトロイドゼロはバリアでガード。マグネリュームブレードを展開したまま突っ込んでいく)

  • 60ペダン星人大隊24/06/30(日) 09:11:14

    >>55>>57>>58>>56

    自爆前に破壊が出来たものはあるにはあったが

    寧ろそれを計算していたのかますます爆発の勢いを増し収容している筈の異次元が崩壊する程に

    だがブリーダーズの奮闘でなんとか地球の一部が少し削れる程度に済んだ


    >>59

    ダメージゾンボーグはこのままじゃ埒が開かないと判断したのか明らかに避けたとしても周辺地帯が死にかねない尋常じゃない火炎弾を放出している


    "彼"は向かってくる隙を見計らってレイオニクスの能力なのかあるいは機械に作用する力なのか

    ウルトロイドゼロの意識にラグが生じる

    そこにワイドゼロショットが襲い掛かる

  • 61トレウス24/06/30(日) 11:14:14

    >>60

    「こりゃまた…派手にやってくれたなぁ…!」

    流石に異次元が崩壊するレベルの爆発で大ダメージを負ったらしくカラータイマーが激しく点滅している

  • 62タイタンカメラマン24/06/30(日) 11:39:01

    >>60

    ……ッ!

    【シールドを張るが少し飛ばされる】

  • 63防衛隊24/06/30(日) 16:35:27

    >>60

    ゲント「アースファイア、発射!」

    (火炎弾に対して、チャージされた荷電粒子砲を放つ)


    俊介「……ぐっ!?」

    (ワイドゼロショットを食らって、ウルトロイドゼロは膝を着いてしまう)


    アトラル・カ「……仕方ない、私が行くしか……!」

    (デストルドスネセトを地面から出しては、相手に向かっていく)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 65ペダン星人大隊24/06/30(日) 19:20:23

    >>61>>62

    ダメージを負ったその甲斐もあり本来ならば軍事拠点やその周辺地域の人材も含めた何もかもが消し飛ぶという凄惨な防衛力低下という事態になる所が奮闘のおかげで人材は生き残っているなど再建可能な範疇なダメージに抑えられたのだから


    >>63

    本来の個体ならここで倒せただろうしかし

    なんと肉体が分身を始め2体に分離し始めるのと並行しアースガロンを火炎放射で火だるまにしようとする


    デストルドスネセトを受けて"彼"はその正体を現す単眼が現れたどうやらダークロプスの改修品

    ゼロダークネスを彷彿とさせる姿になりレイオニクス能力の範囲内に居たのかアトラル・カの動きが意思と反し硬直している


    そして今度はスラッガーを自分の胸に差し込み

    ゼロツインシュートを彷彿とさせる技をウルトロイドゼロに向けて撃ち仕留めようとする

  • 66トレウス24/06/30(日) 19:38:09

    >>65

    「ま…まぁ、このくらいなら…なんとか大丈夫か…?」

    ぼろぼろになりつつも冷静に判断する


    「……さて…あとはどうするべきか…!」

  • 67シュバルツ・ブルーダー24/06/30(日) 19:46:57

    >>60

    >>65

    「ぐっ…ぶはぁ!!?はぁ…はぁ…何とかなったようだな…」


    瓦礫と砂が動き始めると中からシュバルツが這い出てくる

    這い出たシュバルツは周囲を見渡して最悪の事態を免れたことにホッと息を吐くのだった

  • 68タイタンカメラマン24/06/30(日) 19:49:05

    >>65

    ……

    【肩のキャノンからビームを撃つ】

    【それと同時にハンマーを投げつける】

  • 69ペダン星人大隊24/06/30(日) 20:46:02

    >>66>>67

    二人がホッと安心してるのも束の間 

    辺りを見回してるとアースガロンと2体に別れたゾンボーグが戦おうとしてる光景が見える


    >>68

    (※防衛隊のどちらかというのは分かるのですが

    分からないのであえて二つにしておきます)


    ゾンボーグの二体の内一体にダメージが入る


    偽ウルトラマンゼロの機能が予想外の方向から攻撃を受けて機能が損傷している

  • 70タイタンカメラマン24/06/30(日) 20:49:43

    >>69

    (メタ:分かりにくくてすみません…)

    【ハンマーを回収して、エネルギーチャージに入る】

  • 71エレボス24/06/30(日) 21:00:08

    >>69

    とりあえずゾンボーグに不意打ちでもいっとくかな

    (ゾンボーグ2体ともに対して黄金の光線を発射する)

  • 72シュバルツ・ブルーダー24/06/30(日) 21:06:14

    >>69

    「ゾンボーグならそこまで苦戦はしないだろう…私はそれまで体力の回復に勤めるとするか…」

  • 73トレウス24/06/30(日) 21:12:51

    >>69

    「さて…あれくらいなら行けるかな?」

    光弾を連射しながらゾンボーグに接近する

  • 74防衛隊24/06/30(日) 21:17:40

    >>69

    ゲント「クッ……!」

    (上手く避けながら銃弾を放つ)


    アトラル・カ「な、何これ……!」


    (ウルトロイドゼロは胸にエネルギーを貯めて、マグネリュームタイマーショットを放つ準備)

  • 75ペダン星人大隊24/06/30(日) 21:37:46

    >>70

    (※向けてる対象以外はとても描写はとても分かりやすくて良いですよ)


    >>71>>73>>74

    ゾンボーグは想定外のダメージを受けた事を確認してまたもや分裂するその数は合計3体

    内2体はトレウスとエレボスにそれぞれ襲い掛かる

    必殺技を放って仕留めないと厄介な進化をするだろう


    最後の一体はアースガロンによるダメージを受ける

    もう一回荷電粒子を放てば倒せる

    火炎を腕に纏わせて格闘戦を仕掛けようとする


    >>74

    司令官「レイオニクスは消す 自分達がやらなかてもどうせレイオニクスは迫害され宇宙の闇になる

    ならやりたいようにやるさ」


    動けない彼女を横目に

    ゼロツインシュートとマグネリュームタイマーショットの衝突が発生した 最後にその勝敗を分けるのは気持ちの差だろう それこそ気持ちが光り輝く物としても現れても不思議じゃ無い

  • 76エレボス24/06/30(日) 21:39:39

    >>75

    仕方ないな

    今日は姉さん居ないしアブソリュートデストラクションで速攻しよう

    これ以上増えても困るしね

    (ゾンボーグをいなしつつ、すれ違いざまに頭部にアブソリュートデストラクションを叩き込もうとする)

  • 77防衛隊24/06/30(日) 21:42:43

    >>75

    ゲント「アースファイア……発射用意!」

    (口の中に青い光が灯る)


    (そのまま放ち続けていて)

  • 78ペダン星人大隊24/06/30(日) 22:10:27

    >>76>>77

    必殺技は間違い無く当たり特にイレギュラーも起こる事なく倒せるだろう


    >>77

    司令官「結局は光さえ失わなかったらやってけるのだろうな」


    押し負けつつあるしアトラル・カの硬直が解除される

  • 79エレボス24/06/30(日) 22:12:42

    >>78

    お、倒せたかな

    さて後は誰が残っているのやら……

    (悠然と辺りを見回す)

  • 80トレウス24/06/30(日) 22:29:44

    >>75

    「おおっと! 増えやがったなぁ!!

    なら…俺の竹竿で! ……変だな 竹竿が見当たらない」

    困惑しつつもゾンボーグに必殺光線を叩き込んだ

  • 81防衛隊24/06/30(日) 22:37:33

    >>78

    アトラル・カ「瘴龍砲、用意……!」

    (腹部に赤い光を貯めて)


    (光線をぶつけ合っている)

  • 82ペダン星人大隊24/06/30(日) 22:51:43

    >>79

    特にはいないようだ近くでトレウスが戦っているが仕留めてしまった


    >>80

    必殺光線を受け細胞が一片残らずに消滅した


    >>81

    アースガロンによってゾンボーグは跡形もなく消滅した


    >>81

    司令官「負けてしまうか 心を通わせる者は必然的に連携も可能だからな 練度はそっちが高かった」

    遂に光線に競り負けて来るであろう追撃を喰らい敗北するだろう

  • 83エレボス24/06/30(日) 22:58:38

    >>82

    終わったか……

  • 84トレウス24/06/30(日) 23:01:37

    >>82

    「よし! またしても俺の勝ちだ!!」

    めちゃくちゃ勝ち誇っている

  • 85防衛隊24/06/30(日) 23:16:28

    >>82

    アトラル・カ「……か、勝てた……!」


    俊介「……よし」

  • 86ペダン星人大隊24/06/30(日) 23:24:20

    >>83>>84>>85

    そうして事件は終わった

    後日防衛隊に押収された偽ウルトラマンゼロを解析した結果中に記された日誌のデータでリバースの関与があった事が判明した

  • 87シュバルツ・ブルーダー24/06/30(日) 23:24:45

    >>82

    「これで…終わりか?それとも…」


    シュバルツは未だに警戒を解かずに成り行きを見守る

  • 88エレボス24/06/30(日) 23:31:13

    >>86

    終わったみたいだね

    じゃあ私は帰るよお疲れ様

    (瞬間移動で消え去っていった)

  • 89シュバルツ・ブルーダー24/06/30(日) 23:41:45

    >>86

    「終わったのか…最後にアイツが出てくるのだと思ったのだがな…」


    シュバルツは腰に付けた『桜十』と『木枯し』を撫でながら立ち去っていくのだった

  • 90トレウス24/06/30(日) 23:47:07

    >>86

    「呆気ない終わり方だったな… さて、帰ってスマイリーに餌やろ〜っと!」

スレッドは7/3 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。