悪魔王子は200mを10秒で走れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:24

    秒速20m
    時速72kmだ
    悪魔王子を捕まえるのはシンボリル・ドルフでも無理やで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:56

    既存ガルシアの劣化は去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:17

    カルストンライトオならいけるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:58

    絵面が無様に敗走してるようにしか見えないんスけど、いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:05

    TPUGHオトンならいけるじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:14

    ぶっちゃけこれでもTOUGH時代からのスピードインフレを加味すると少し遅い気がするのは俺なんだよね
    短距離とはいえ春草が列車飛び移りとかヤバい動き見せたでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:37

    >>3

    久しぶりに見たぜカルストンライトオの快速

    この至高のスピードを継げないなんてあまりにも勿体無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:13

    >>5

    自転車での速度なんだよね

    夜叉河原に全速力で移動してるチャリオットンなら追いつけると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:21

    >>6

    ちなみにキー坊と覚悟はその春草が目視できないスピードらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:53

    >>5

    今見て見たらtoughのスペル違ってた事に気づいたのは俺なんだよね

    俺…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています