よしっ江戸川乱歩賞に応募したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:33

    おそらくエロ川チン◯とかいう名前にしたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:45

    よしっ エドガー・アラン・ポーに当て字してペンネームにしてやったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:19

    わ…わかりました 猿・渡哲也にします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:52

    >>3

    減点を超えた減点

    ペンネームで遊んでないでまともな名前を考えろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:54

    よしそれじゃあペンネームを変更して尊敬する江戸川乱歩を英語にした名前で応募しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:56

    まさか「あいうえお」が許されて「がにまた」が許されないってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:38

    >>3

    >>5

    無限ループ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:20

    俺は”エドガー・アラン・ポー"のもじりの江戸川乱歩だ
    そして俺は"くたばってしまえ"の二葉亭四迷だ
    "文豪(文五)を超える"獅子文六
    適当なペンネームは毎年ペンネームを変えたこの"直木三十五"が許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:19

    ふぅん、画狂老人卍くらいの刺激的でファンタスティックさを見せろよという事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:31

    がにまたって別にただの姿勢やんけ
    な…何が真面目じゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:46

    >>7

    せめて当て字をしてから文句を言ってくれって思ったね

      タイトルネタバレ

    あと そ の 技  はやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:05

    でもオレちょっと分かるんだよね
    だってちょっとふざけたペンネームを通してしまったら最終的に「糞便漏太郎」みたいな奴まで通さなきゃいけなくなりそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:05

    ひらがなで文字数の少ないペンネームや芸名は
    少し検索しにくい気はするっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:24

    >>13

    はい だから最初から通さなければ良いんですよ

    "こういうペンネームはやめてね"ってレギュレーションを作ればええんやん

    中途半端に通した上で減点してればそりゃ文句も出るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています