一番恐ろしい念能力者たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:32

    モレナたち
    船という状況もあるがジャイアントキリング狙える奴ら

    2人メンバー殺れたが、特に気にしてない当たり捨て石

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:59

    いつ見ても犬のインパクトで笑う
    連載始まったら何人か顔変わってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:38

    感染させられるの最初の22人だけかと思ったら補充も出来そうなのヤベぇよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:43

    感染させたやつの動向が分る円機能つきならあのつば念で作った物みたいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:36

    破滅願望もちの未来を考えない念能力者達の連携

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:13

    役割分担

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:48

    細菌汚染って言うぐらいだから精神面の影響とかありそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:29

    無敵型

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:01

    器官ってなんだろね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:53

    ルイーニーの能力は密室じゃなくなったら同じ場所使えなくなるの地味にむずそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:50

    強いんだか弱いんだかわからない奴等

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:46

    インスタントな能力者作れるのはいいけどポイントの為に何人死んだんだか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:54:24

    周囲を破滅させるためだけの病みたいな能力だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:02:55

    >>10

    移動系だから無くなったらダメージデカそうに見えるけど、気にしてないあたり補充が効く能力扱いなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:41:27

    >>14

    フウゲツも移動能力出していたし放出系の非戦闘員は移動能力になりやすそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:45:14

    >>14

    秘密基地的な感じで場所をかくしてるし、転移の道もあるしで、直接移動の価値は低そうよね。

    痕跡たどられるのも嫌だし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:52:35

    >>11

    才能ない奴らが念能力に目覚めるとこうなるって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:04

    >>11

    刹那的すぎる切り替えの速さと未来を対して考えずころすために能力を決めてるの武器

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:36

    部屋防御

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:58

    みんな念系統何がいい~?みたいな会話完全にネットでハンター雑談してる時の読者で草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:18

    >>9

    モレナを頭(脳?)として、体の器官の役割を当て嵌めることでひとつの人体みたいな複合能力を構成してる…とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:59

    >>8

    モレナを守るためだけに生まれた無敵型の厄介さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:51

    わりと気軽にワイワイしながら念能力決めてたり能力便利ならレベル上げ優先ね〜とかやってるあたりが逆に悍ましさある
    若い子らしい無軌道さと全部ぶっ壊すって感じのモレナの思想が噛み合っちゃってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:42

    「使い捨て」感がヤバい。能力的にも。
    それゆえに恐ろしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:52

    破滅願望だけどそれはそれとしてゲーマーっぽさそうなモレナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:51

    レスラー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:26

    >>4

    動向が分かるは円じゃなくて報告があるって意味じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:53

    こいつらだから大して問題にならないけどふつうの念能力者だと致命的なデメリットとか抱えてそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:00

    能力として発が使えるようになってる時点でオーラ量が裏試験突破レベルはあるんだよねこいつら
    ジョイントと人を殺すのが条件でメルエムみたいにオーラを徴収してるような理屈ありそう
    そうなると素の身体能力次第では天空闘技場200階レベルのやつとかいてもおかしくないんだよね
    王子の私設兵にはハンター試験受かるやつもいるし、プロレスラーのやつとかフィジカルはあるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:12

    モレナの恋のエチュード(サイキンオセン)が唾液を介して安全な洗礼を行い念を目覚めさせる
    人を殺すことでオーラ量を上げる(徴収や制約?)
    一般人は1、能力者は10、王子は50のレベルが上がる
    レベル20で能力が使える
    レベル100で自分も感染源になれるからもしかしたら自分のオーラを与えてる可能性もあるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:12

    オーラの総量や威力がレベルが上がっていく毎にどれほど増加するのかだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:58

    なんで全員レベル100とかなってないんだっけ?
    それこそツェリみたく適当に生け贄用意出来る立場じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:16

    >>32

    通り魔殺人したり放出系のワープ能力で部屋に引き入れて殺すとかの方式取ってるから

    あらかじめ船に生贄を呼べるほどの権力はないし(王子ですら護衛の制約人数がある)、構成員を乗せるぐらいしか融通はないと思われる

    モレナ襲名時の殺し合いをクリアした22名が構成員だけど、船に乗る前に2200人を殺してないのはそういう制約があったんじゃないかな

    王子を殺したら50レベル上がるとか儀式で守護霊獣手に入れてる事も関係してそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:40

    もしかして能力得てから死亡までの時間制限か能力の使用回数制限かな
    単純に2200人死亡ないし失踪は無理っていう政治的な理由かもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:30

    >>26

    一人だけ愛称で呼ばれてたりうんって返事してたりイイ関係なのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:05

    >>26

    描写ここしかないけど妙に質感がある組み合わせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:40

    殺しあいして22人に絞ってる時点で一般人のなかでもフィジカルや立ち回りが優れてるやつらではありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:54

    >>27

    モレナはサイキンオセンに感染した人をモニタリングできるみたい

    サイキンオセンに洗脳効果があるとは今のところ言われてないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:10

    パドイユの凶器の錯乱(いま殺りにいきます)みたいなのでさえヒンリギの手のひら貫通させてたから旅団さえいなければ念能力者同士の抗争でやりあえる最低ライン届いちゃってるんだよね
    殺人ってコストはあるけどインスタントに能力とオーラ量伸ばせる集団になってるの結構やばい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:49

    強制ワープ、無敵部屋、damage、墨攻のコンボで旅団とすらやりあえてしまってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:50

    「短期的な目標に向けて自由に能力作れる約20人の集団」って時点でヤバ過ぎる
    普通は「ワープ系死んだから誰か放出系のやつがワープ作ってよ」ってノリで能力決められない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:19

    たぶん先代組長ぶっ殺してボスになってるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:11

    モレナがツェリに殺されて、その際に唾吐きつけて死んだら
    バグ技でツェリがレベル100になりかねないんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:36

    パンピー最強説はたぶんまだ不明

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:26

    右手オンリー武器化


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:57

    >>26

    能力にレベルが必要って示唆されるのも珍しい

    ルイーニーとかはあのワープ能力で割と完成してた印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:42

    レベル50とか100だとどれぐらい強くなるだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:49

    >>45

    能力だけ見たらドン引きするぐらいハズレ感あるけど、奇襲とか闇討ちとか考えたらいい能力かも知れない


    サシで戦うとかなら大はずれ 対処余裕そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:13

    レベル50のドッグマンさすがに旅団は無理だろうけど他の組の念能力者は余裕で殺れるんだろうか

スレッドは7/1 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。