【CPネタ】セフィカズスレ二百九十一次会

  • 12代目スレ主24/06/27(木) 23:25:14
  • 22代目スレ主24/06/27(木) 23:25:38

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/06/27(木) 23:25:58

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:22

    立て乙保守拳!!!明日は夢の金曜日

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:28

    たてオチュ!🐭

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:51

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:59

    チュチュ🐭悪いネズミじゃないよ🐭

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:31

    ネズミ拳ちゃんズ🐭🐭🐭

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:58



  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:06

    チュー🐭

  • 112代目スレ主24/06/27(木) 23:29:29

    保守ついでに拳ちゃんとママのナイスなツーショット

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:53

    ママの大きな愛を感じますねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:11:13

    セフィロスの本を借りたら本に自分への書きかけらしきラブレターが挟まっていてわざとかうっかりか、と呆れるカズヤくん
    その口角が無意識に上がっていたらいいな…と朝から健全な妄想
    不健全な妄想もいっぱいしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:31

    今日はパフェの日
    2人でファミレスのクソデカパフェを分け合って食べてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:35:54

    ジャンボパフェ(4キロくらい)に挑戦してほしい…ほしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:54:04

    カズヤくんの一口デカすぎて顔が綻ぶセフィロス
    ちょっと子供っぽい部分があるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:33

    モッキュモッキュしていそうよねカズヤくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:19:11

    会食の時は綺麗に食べるけどセフィロスと二人きりのときは思い切り食べてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:25

    ハンバーガーを口いっぱい頬張っているのもナイフとフォークで食べるのも似合っていると思いますカズヤくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:29

    イチゴバナナフラペチーノ飲んでみたぜ
    イチゴの果肉が酸っぱいけどそれがバナナによって中和されてフルーティ
    これはセフィカズですわ間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:55

    >>21

    色が意外と毒々しい

    もしかして神羅とG社が関わっている?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:10

    出遅れたておつ291スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    バフギガニキにも取り上げられたカズヤくんのデビル化!

    これは間違いなくバンナム調査団からのeaster egg…‼

    Xお勧めで流れてきて二度見しちゃったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:47

    >>25

    海外ニキネキはフレンドリーだからすぐに制作スタッフにリプしちやうけど

    原田さん忙しいのに質問責めするの絶対よくないと思うんだよね

    ジブリアニメのように俺たちの想像に任せてくれてる範囲だと思って楽しむべきだとも思うマジレス

  • 27物書き224/06/28(金) 13:02:29

    >>24

    昨日大空洞でデビル化のこと知ってはえー面白いなと呟いたらギガバフニキが発信してめっちゃコミュニティに広がってしまった 

    昨日教えてくれたチルドレンの手柄を横取りしたみたいで申し訳ないのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:21

    はえーすっごいことになったな🐭(ねずみ事)


    >>27

    気にすんなって!バグおきてギガバフコミュニティ全員セフィカズにハマんねぇかなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:35

    びっくりダストボックスカズヤくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:36

    多分セフィロスがゴミを入れたら出してくるタイプのカズヤくんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:03

    セフィロスがデビル化したらどうなるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:24

    >>29

    セフィロスが高級なクッションとか用意してもここに留まるんだろうな…猫の習性的に

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:06

    この人類を堕落させる悪魔のクッションが必要だな

  • 342代目スレ主24/06/28(金) 16:34:29

    埋めも保守もありがとうございました(遅)

    天使と悪魔のポールダンス…どんな感じになるのかな〜

    >>32

    お高い猫グッズより猫グッズが入った段ボールの方が気に入ったりしますからね…猫と人の価値観が違うようにセフィロスとカズヤくんの価値観は違うでしょう

    >>33

    悪魔は色んなところに潜んでいる…

    そういえば数年前に揚げ玉を使った悪魔のおにぎりって流行りましたよね

    カズヤママが握ってくれたおにぎり…デビル因子入り?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:32
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:37

    リア友がリバースやっててセフィロスって片付け苦手か???とか生活リズム乱れてそうとか言ってたから就寝時間になったらおセフィをベッドに拘束して力技で寝かしつける一八が浮かんだ
    おセフィって勝手にズボラそうとか思ってたけどマジだったらどうしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:53

    おかんカズヤくんか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:52

    セフィロスは部屋に物がなさそう
    そして物が多くなるとどっか空き部屋に突っ込むかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:56

    ゴミ出しはするし家の中の掃除もするんだけど整理整頓が下手くそなセフィロス
    あと仕事が忙しくて冷蔵庫の中身賞味期限切れの食材多そう
    そこにカズヤくんが来るってわけよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:18

    >>39

    育ちがいいお坊ちゃまだけど生活力高い~~~

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:58

    20代の家出時代に一通り色んなこと学んでいそうだからその時代のスピンオフが欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:42

    >>41

    過去編はファン待望だってはっきしわかんだね(FFⅦEC)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:38

    過去編はなんぼあってもいいですからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:55

    switchでも出そう!カズヤくん過去編!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:13

    ありがちな原作に登場しない過去編限定のキャラとかいそう
    三島を名乗る謎の白髪義手の男とか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:26

    FS編で急にセフィロスの先輩が出てきたからそういうことはありそう>過去編で生えてくる人物

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:18

    カズヤくんの人格形成に大きく影響した男…
    野心的で手段を択ばない元傭兵の男
    そして銀髪の長髪の剣士…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:31

    そういえば龍が如くも0あったし鉄拳0もいけるいける

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:53

    急にクロスオーバー始まって鉄拳ファン大困惑でしょと思ったが考えたらノクティスとラースが何故か普通に友達設定だったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:27

    セフィロスって若いころ敬語使ってたの意外だったけどカズヤくんもじいじに敬語使ってたし
    目上の人に礼儀正しいとかギャップ好きすぎるんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:59

    仁八じいちゃんが生きていたら不良っぽいけど根はいい子に育っていたのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:36

    >>49

    何なら豪鬼も三島家に関わっているからセフィロスが生えてきても問題ナッシングよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:48

    実際鉄拳1・2をネトフリアニメ化は結構需要有ると思うの
    チルドレンはまた同時実況できるしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:40

    >>53

    実況してぇなしたくない??

    ネトフリさん頼むよー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:21

    ギース・ハワード氏はどうしてやって来たんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:32

    カズヤくんを正座させるため・・・(チルドレンの願望)
    あーあFS編アニメ化しないかな〜〜〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:50

    FSならアニメ化に向いていそうなのあると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:18

    戦闘シーンギャリギャリに動かしてほしいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:54

    >>58

    セフィロスの剣撃がえげつないことになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:11
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:04

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは剣撃の残心
    おやすみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:09

    リメイク三部作が終わったら突然アニメ化しないかなFF7…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:08

    実はですね…って野村さんが現れてアニメ化発表をしてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:52

    >>63

    ニンダイみたいに発表してほしいよね〜

  • 65腐ったみかん24/06/29(土) 00:21:50

    こんばんは、お久しぶりです
    学生セフィカズ描きました

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:27:01

    三兄弟赤ちゃん!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:37

    制服セフィカズありがとうございます
    小学生くらいかな?停留所でアイス食べながら帰りのバス待っていそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:34

    >>65

    夏の一幕って感じの爽やかセフィカズだ!

    青春じゃんありがとうございます


    >>66

    ジェノバ三兄弟カワヨ…カワヨ…

    あとママの授乳がバンザイスタイルなのが面白すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:28

    小学生セフィカズ、ひと夏の冒険してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:52

    ぼくらのウォーゲーム的なやつかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:55

    ポケ◯ンorデ◯モン
    どっちがいいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:59

    セッフィーのクソデカ胸筋に埋もれるカズにゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:07

    >>71

    ポケモ○なら各地を巡ってジム荒らししていそうセフィカズ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:41

    もうそろそろお昼前かな…え2時!?寝過ぎてもう今日が半分終わってた絶望



    >>60

    雌堕ちニキネキ!!

    感度何倍なのかな?気になるな~~~

    媚薬試験のテスターとしてもっとこと細やかにデーター取らんとな(メガネくいっ)


    >>61

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスは最後の斬新までイケメンだからな

    カズヤくんは強い人好きだから惚れるのもわかるよ


    >>65

    みかんさん!!お久しぶりです!

    短パンで私学セフィカズ?ありがとうございます♡

    林間学校で郊外で学習中なシチュにも感じられていいですね~

  • 752代目スレ主24/06/29(土) 17:09:33

    ウォーゲームだと…冒険?の舞台は基本的に電脳世界ですから

    やっぱりポケモンですかね?数年前までサトシも色んな土地に行ってましたねえ

    >>65

    みかんニキネキお久しぶりです

    学パロセフィカズありがたいです〜

    なんだか林間学校みもありますね!

    >>66

    順調に育ってて良かったですねえ

    やっぱり春や夏頃に産まれる動物って多いのかな

    >>72

    抜群の安定感ですね…

  • 762代目スレ主24/06/29(土) 21:14:54

    今日はすごい人が少ない日…みんなお泊まりのお出かけですかね?
    そういえば支部にライアさんの新作セフィカズがありましたね!気付くの遅くなってすみません
    片翼の真似するカズヤくん激かわ☺️
    そういえばセフィロスって両翼はどうやってもできない仕様なんですかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:07

    昼寝していたらこの時間帯だぜ…そして何気なくトレンド見たらこの並びだったのでこれは騎乗位しているセフィカズ(確信)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:17

    めちゃくちゃセフィカズじゃん!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:27

    >>77

    ええ!!マジで!!俺すぐに見てみたんだが

    ドラえもんズとかFFⅦECとか出てる、セフィロスもあるな

    何かあったんんだろうか??

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:12

    自分のところは鉄拳8とTEKKAN8が並んでいるわ
    そしてその数個下にセフィロスある・・・
    これは一体!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:27

    全人類セフィカズチルドレン計画が始まっているのではないだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:37

    そうだとしたらめちゃくちゃ興奮するな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:56

    >>76

    今日はゆっくりやねー

    チルドレンは7月に備えて力を温存してるのでは…?

    そしてライアさんの供給しあわせ

    片翼の悪魔やってくれるカズヤくんかわゆい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:59
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:00

    今日はスレがゆっくりでしたね
    私は熱中症で数時間前まで死にかけていました
    皆さんも気をつけてくださいね
    これは波動を受けたカズヤくん
    おやすみ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:05

    >>85

    ひえっお大事におやすみニキネキ

    適度に水分塩分セフィカズ補給で暑い夏を乗り切ろうぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:58

    分裂カズにゃん

  • 882代目スレ主24/06/30(日) 05:36:02

    今年の夏もチルドレンは全員体調にお気をつけください

    早めの休息と栄養と水分と…とにかく無理はしないで!

    ナイスなトレンドこっちでは見れませんでした…何でかなぁ😕

    >>84

    カズヤくんは口も声も大きいですからね…何事もほどほどが一番!

    次はたくさん甘やかしてみるのはどうでしょう?

    >>87

    SEがヨッシー…これはつまり…どういうことだってばよ

    それはそれとして全部お嫁さんにしようとする天使がいらっしゃるようです

    全員このフィンガーテクニックでメロメロだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:04

    ナイスなトレンドやっと来た!今日もこれでセフィカズを実感するな〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:44

    >>89

    最近は騎乗位がお気に入りみたいだね♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:12

    トレンドが動くのはカズヤくんが腰を動かしているからだった…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:08

    ガツガツ腰動かしていてエロいね♡朝からお盛んですなあ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:32

    土日だから夕べからお楽しみなんじゃないの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:55

    カズヤくんのクソデカ尻の振動であにまんの鯖は落ちるけどXなら耐えられるからな

    さすがイーロンだぜ


    >>84

    雌堕ちニキネキ!!

    ご近所さんからよそよそしい態度取られてそうなセフィカズ

    騒音問題を解決するために猿轡が必要なのかもしれねぇな♡


    >>85

    おやすみニキネキ!!

    熱中症マジか!!本当にお体大事にしてくれ

    という俺もすこしその気があって微熱状態なのよな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:05

    家にヤリ部屋(防音室)を設置すればよいのでは?と思ったが玄関とかキッチンで盛る可能性も否めないな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:19

    家の形をしたヤリ部屋になって最終的にまたスプラッターハウスくんがDIYされるんだゾ(2週目)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:04

    休日だから裸エプロンしている可能性あるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:10

    >>97

    1日中えっちなコスチュームで過ごすカズヤくんと裸のセフィロスだって!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:52

    爛れてんなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:12

    清い生活をしていた新婚セフィカズがどんどん快楽で爛れていくのを定点カメラで観察したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:32
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:44

    今日はデカいジュンブラフェスがあるらしいね
    セフィカズの結婚式はどんなんだろうか、賑やかなのか厳かなのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:27

    セフィカズ海洋ファミリー

    にいにとネロくんの絆!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:03

    >>103

    >ラッコははぐれないよう手をつないで眠る(翻訳)


    はえーかしこい

    拳ちゃんは寝相悪くていっつも手放してそう

  • 1052代目スレ主24/06/30(日) 19:00:23

    >>103

    黒ラッコと白ラッコ尊い…✨毛色の違いは何なのでしょう?

    >>104

    基本的には海藻を身体に巻き付けて寝て、それらがない時に手を繋ぐらしいんで

    拳ちゃんラッコを繋ぎ止めるには海藻をどっかから持ってくるのがいいのかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:33

    >>102

    バかみたいに金かけて盛大にクソデカパレード結婚式もいいしSWのアナキンパドメみたいに身内だけでひっそりやるのもベネ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:40

    パッパがよく古いアニメ見てるんだけど

    ショート動画人気エピソード特集|美味しんぼ

    史郎と栗田さんの年齢差と親子の仲の悪さがカズヤくん味を感じる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:41

    ニコ動でミームになったアニメ来たわね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:00

    ジュンブラも今日で最後か
    でも7月のブライダルもなんか素敵じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:40

    >>109

    夏の結婚式だと薄手で涼し気なウエディングドレス着ているカズヤくんとクールビズタキシードなセフィロスが見られるかもね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:12

    >>107

    アンジールの声わっか

    30年も前なの…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:13

    36年前
    セフィロスは生まれていなさそうだしカズヤくんは14歳か

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:10

    14歳のカズヤくん…たしか李ニキはもう家に引き取られているから
    競われて過酷な子供時代を送ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:28

    絶賛思春期カズヤくんとか会いたいねセフィロス
    中学生日記(verカズヤくん)してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:45

    性の目覚め来るわね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:18

    謎の銀髪お兄さんによって雌にさせられる中学生カズヤくん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:23

    >>116

    ふーんえっちだけど地上波で放送できないじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:38

    >>116

    李ニキが目撃しちゃうやつだ!!

    襲われてるんだけど日ごろ険悪だからそれ以上何も言えない李ニキ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:53

    家庭教師か執事のセフィロス
    多分カズヤくんの精通も手伝っている

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:14

    李ニキが勇気を出して銀髪の使用人に父上に全部ばらすぞ!っていうけどあしらわれる~
    セフィロスは根回しして屋敷中の人たちから好感度高いからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:19

    家事も教師もできそうなのがセフィロスだからね〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:16

    でもカズヤくんの心を掴むのは大変なんだよね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:34

    >>122

    でも我慢できずに精通まで手伝っちゃうんだよね・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:52

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは波動を纏ったカズヤくん
    おやすみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:03
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:55

    これは、もしかしたらウチはおセフィの事1000年以上生きてるエルフの大魔法使いだと思って見てるかも…と思ってしまったのでそのエルフおなじみのしょぼしょぼ顔をおセフィにさせたら思った以上に実に馴染んでしまったヤツ(一八もひとつまみ)

スレッドは7/1 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。