一方的に気持ちよくさせられてる女の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:07

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:33

    どうして急に告白してきたの?
    あたし快感に逆らえない弱い子だよ
    きみに好きになってもらう資格なんかないのに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:58

    >>2

    素敵やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:02

    強制連続絶頂とか好きよ
    嫌だけど無理矢理イカされるのがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:21

    イクの止めて貰えなくてキレてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:00

    一方的にってことは女の子の相手は気持ち良くなってないんだよな
    ということは少なくとも動物合体はしてないだろうから手とか玩具?
    そういうの以外で現実にないやつだと拘束機械姦かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:56

    男なんだけど自分が気持ちよくなるとかあんま関係なくそういうシチュの方が好き
    性欲ってより支配欲の方になるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:05

    拘束されている女の子が無理矢理絶頂させられているAVでしか興奮できない・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:55

    犬餅さんの同人誌ええよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:45

    全裸の女の子だけグチャグチャに感じさせられてるのに男の服装は一切乱れてないと辱めぽくて良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:17

    誰か拘束系のAVでオススメあったら教えてくれ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:49

    機械とか拘束じゃなくてマッサージみたいなソフトタッチでゆっくり永遠にやられてる方が好き
    見た目のインパクトないけどねちっこくずっとやられてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:32

    ジャンルは何になるんだ?
    どう検索すればいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:36

    強制絶頂?

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:07

    エロ行為による拷問、とかもいいよね
    オンナだらけの拷問官なら下手に劣情を抱くこともないから手加減なく出来るな。
    ほんのちょっとクスリ使ってもいいが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:44:29

    この俺が最も好きなシチュのひとつは気持ちよくして貰ったから今度は自分が相手のことを気持ちよくさせようと思ってる女性に「NO」と断ってやる事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:43:01

    拘束系のAVで責めている側も女性だったら尚良し

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:57

    拘束されてバイブとか突っ込まれて放置されて
    誰も知らねえしいねえところで過酷な連続絶頂迎えさせられて色んな体液出してる女の子が好きです
    尚その子がエロ拷問に掛けられる前は右目隠れヘアーで世の中舐めてるクール系だとドンピシャかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:18

    fu-taの描くエロ漫画好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:10

    AVより漫画の方があるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:34

    所謂異種姦系の中でも、対象の人外が別に人型の女性に劣情およほしているわけでも、生殖行為でもないってのは結構好き
    スライムとかが体液を水分目的で狙ってくるとか、魔力を吸うとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:10:14

    >>21

    女性の愛液を主食にしてて気持ちよくさせれば分泌されるからしてるだけってやつ最高に好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:22:47

    女子高でのイジメの一環として…
    「あんた、経験なんてないでしょお?ハジメテの時は超痛いんだけどそれって処女膜ってのがあるからなんだって~。」
    「2回目からはスゲー気持ちイイんだけど、最初がねぇ〜」
    「ついでに言うと性感帯も開発しないと気持ちよくもなれないし相手も楽しめないよぉ?」

    「「「だから、手伝ってあげるね♡ありがたく思いな、ね?」」」

    てな感じでイロイロ身体をいじられて、無理やり感覚は開かれちゃうわオマタにデイルド突っ込まれて膜なんて破られちゃうわ、散々な目に遭いながらも何度もイクまで止められないいじめられっ子女子

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:21

    >>12

    わかる

    ジャンル的にどうしても拷問寄りが多くなって苦痛にまで到達しちゃってるものが多いんだけど、そうじゃない、ひたすら快感だけを感じていて欲しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:20

    この作品好き
    おもっくそアウトなので直接は貼れないけど
    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_279197/

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:47

    >>13

    強制絶頂、連続絶頂、拘束絶頂

    とかかね

    絶頂部分がアクメ、イキでも可

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:34

    拘束エステもの大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:00

    なんだかんだ気持ちよくなってる姿に興奮してるのはあると思う
    そうでなくても興奮することもあるけどそういう状態であることが加点要素になるというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:08

    >>5

    甘い感じの声色隠せず息も絶え絶えだとなおよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:49

    >>21

    触手に延々と責められてるのとかいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:47

    >>27

    詳しく

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:10

    >>25

    ええな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:55

    AVでも漫画でも教えて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:01

    これとか?
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/73403708

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:53:56

    餅犬製作所すき

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:42:56

    複数のセラピストに性感マッサージされるシチュとかよくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:49

    シャイン・ナビス好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:52

    >>24

    餅犬さんの作品なんかは、イクは連呼しても気持ちいいとは言わなくなる(絶頂が完全に苦痛になってる)って拘りがあるってどこかで見たことがあるんだけど、そういうタイプにたいしてはどう思う人が多いんだろうか。自分は性感攻めの範疇なら全部アリで、そこに単純な苦痛狙いが挟まっちゃうとなんか違うって思うタイプだけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:30

    >>38

    あそこまではちょっとって思っちゃう

    されてる女の子が幸せな気持ちで終わって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:12

    まあ強制絶頂と快感ならクリムゾンやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:16

    >>2

    なんでそんな股間をムカつかせること言うの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:50

    >>12

    こういうやつない?

    餅犬さんのやつほどハードじゃなくて女の子も幸せそうなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:56

    アダルトグッズの開発部で、開発中の試作品を試す専門の部署があって、『◯◯日までに実際に試した感想・改善点をレポートにせよ』と言うことで行うラブグッズ、ラブコスメ等を使用する女の子たち
    社員でもいいし雇ったバイトちゃんでもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:04

    >>43

    ええな

    ぜひ書いて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:59

    >>42

    女性向けのエロ小説だと結構見かける気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:10

    >>45

    オススメある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:07

    同人誌のラストに「実はマゾじゃなくてマスターでした」ってのはアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:18

    >>47

    ごめん、どういうこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:22

    >>48

    次はもっと激しくお願いしますね?とか

    今度はアタシが気持ちよく搾り取ってあげるから!

    って言われるやつ

    具体的に言うとスタジオBIG-Xの氷菓の千反田える本とか

    Heaven'sGateのらき☆すたの柊かがみ本とか

スレッドは7/1 02:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。