【学パロ】カガリちゃんの受難16【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:10

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    2人も結婚してもう1年が経ち、カガリはどんどんと(性的に)成長していった。もはやカガリが体験していないプレイは…あることにはあるが、あにまんの限界にチャレンジするほどのレベルだ…!

    前前スレからはついに完結編始動!!
    5月18日……カガリの20歳の誕生日に予定しているアスランとカガリの結婚式へ向けて動き出すぞ!
    冬から春にかけてのアスカガを見守っていこう。
    ☆変態注意、自己責任だぞッ☆

    2人の結婚式は無事済むのか!?
    未来を守り抜け!!ズゴック!!!!!ゆらぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:49

    イモジャを使いこなすアスラン待機

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:52

    ジャスティスだって分身できる
    不可能を可能にした男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:56

    保守たのむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:38

    すれたて乙です
    イモジャの出番はあるのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:29

    たて乙
    たまには健全にイチャイチャしていいんやでという気持ちとえっちかわいいカガリちゃん見てぇ…という気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:49:22

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:52:40

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:50

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:09:54

    イモジャの活躍楽しみにしてるー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:35:22

    カガリ「おじ様!おば様!あけましておめでとうございます。」
    ペコりと玄関先で頭を下げて挨拶をするカガリに、パトリックとレノアは口元を抑えながら、可愛さに震える。
    レノア「あけましておめでとう、カガリちゃん!」
    パトリック「よく来てくれたね。着物姿も愛らしい。」
    アスラン「父上、母上…あけましておめで」
    レノア「さ!さ!カガリちゃん早く上がって!お節一緒に食べましょ!カリダたちも来てるから」
    パトリック「着物で疲れただろう?さ、甘いものもあるよ。ゆっくりしていってね!」
    アスラン(相変わらずこの人達はカガリスキーだな…。血の繋がりを1番感じる瞬間だ。)
    カガリ「アスラン」
    カガリはアスランに手をだす。
    カガリ「行こう??」にこぉ
    アスラン「カガリぃ〜〜////」
    アスランはカガリの手を取り実家のリビングに向かう。2人の仲睦まじい様子にパトリックもレノアも笑顔になった。

    カガリ「お父さん、お母さん、あけましておめでとうございます。」
    アスラン「お義父さん、お義母さん、あけましておめでとうございます。」

    カリダ「あら、あけましておめでとう、2人とも。」
    ハルマ「あ…あけましておめでとう…カガリ。ア、アスランくん……」
    ハルマは相変わらず少しアスランのことが少し苦手なようだ。幼少期からのアスランのカガリへの執着を見ていて、のほほんとしている周りの方がおかしいと思っているが、周りがみんな祝福ムードなので何も言えずに今に至っている。財力と地位のある娘の夫の扱いをどうしたら良いものかと思っている節もある。

    カリダ「すてきなお着物ね。似合ってるわ、カガリ」
    カガリ「ありがとう。アスランからのクリスマスプレゼントなんだ」
    ハルマ(カガリぐらいの歳の子がプレゼントでもらうような着物には見えないが……)
    ハルマはアスランの方をチラリと見ると、アスランはニコリとハルマの方を見て笑った。
    ハルマ(やっぱり、苦手だ………っ!!!)

    レノア「今年は2人の結婚式もあるし、楽しいイベントがたくさんだわ〜!」
    カリダ「ね〜!!」
    パトリック(ニコニコニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:39:05

    アスランお義父さんに苦手意識もたれてるやんけ
    いや18歳の誕生日とともに嫁に貰う高校生(色んなものが準備万端)はそりゃ怖いけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:28

    ハルマさんアスランのこと苦手だったかww
    そりゃそうだよなww

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:44

    アスランの執着見るからにやばいからな…

    ハルマさん的にキラはどうなんだろうか
    彼初恋がカガリだったり高校生になるまで一緒にお風呂に入ってたりする重度のシスコンだが
    上手く隠してて気づいてなかったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:11

    スレ民も最初の頃は毎回アスランへ突っ込んでたけと、合計30スレくらいに到達した最近では並大抵のことでもないと「まあ、お前はそうだよな」て受け入れてるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:01

    >>17

    初めはアスラン異常すぎるって思ってたのに最近は謎の安心と信頼を感じてるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:48

    >>18

    はじめは数々の実績解除とダイス外でやりたい放題しているのつっこんでたのにな・・・

    今はもうイモジャやスレ外でのやらかしやら

    どうせなんかやってくれるんだろうみたいになってんのがなww

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:46

    まあ闇ランはなくなったから害はないっていうか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:49

    >>16

    ハルマ「う、うちのキラとカガリは双子だから仲良しなんだ…!た、たしかに…お風呂はいってたり……高校生になっても一緒のベッドに寝てて、あれ?距離近いな?と思うことはあったけど、それは双子だからなんだ……!!」(と思い込みたい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:24

    >>21

    双子だから何もおかしくないですよね、、、、、

    (一緒のベッドで寝てたのか、、、)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:31

    >>21

    キラも大概やべぇやつよね、ほんと。

    類とも・・・今は義兄弟か。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:26

    キラカガエピも欲しいマン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:39

    ハルマパッパが唯一の良心なのかもしれない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:51

    カガリ「そういえば、キラは?」

    カリダ「キラはラクスちゃんといっしょに初詣に言っちゃったわ〜」

    カガリ「そうか、会えなくて残念だな」


    パトリック「カガリちゃん、これお年玉だよ」

    パトリックはにこにことカガリにカニのイラストが書いてあるポチ袋をカガリに渡す。

    アスラン「父上!!カガリには俺がお年玉を渡すから父上からは不要です!」

    パトリック「可愛い義娘にお年玉をあげてなにが悪い」

    アスラン「なら、可愛い息子にくれてもいいんですよ…!?」

    パトリック「お前は金に困ってないだろ…」

    アスラン「カガリだって困ってません!」


    カガリ「あ、あの…」

    パトリックとアスランは一斉にカガリを見る。

    カガリ「おじ様、お年玉…ありがとう///」

    カガリはちょっと照れたようにもじもじとお礼を言う。いくつになってもお年玉をもらうのは嬉しいものである。

    稲妻に打たれたような衝撃がパトリックとアスランに走る。

    アスラン「カガリ…!//現金…!!ちょっと銀行に行ってくる!/////」

    パトリック「カガリちゃん…もう1袋あげるね///」


    レノア「もう2人ともパパ活みたいなマネしてみっともないわよ!」

    カリダ「うふふ、本当に仲良しさんねぇ〜!」

    ハルマ(な、仲良しさんで済むか…?あのポチ袋…いくら入ってるんだ…)


    パトリックが渡したポチ袋の中身

    dice1d3=3 (3)

    1. 1万円(いいね!)

    2. 5万円 (ちょっと多いね…)

    3.10万円 (パパ活!!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:27

    パパ活!
    義父どころか旦那まで近しい挙動してるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:26

    可愛い娘プライスレス
    パトリックパッパはカガリと結婚したことがアスランの自分たちに対する最大の親孝行だと思ってるよね
    カワイイ義娘をありがとうって感じで
    孫が出来たらじいじはどうなるんだろうと少し恐怖を感じるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:10

    カガリはそのお年玉で親孝行するね間違いない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:42

    パパ活wハルマさんの胃が心配になってくるなw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:29

    10万はポチ袋じゃなくてご祝儀袋なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:23

    アスランの貢はパパゆずりか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:52

    パトリック若い頃レノアさんにも貢いでたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:31

    好意の示し方が貢ぐ事な不器用さをザラ親子から感じるもんな…わかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:15

    孫出来たらパトリックもっとでれでれになるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:33

    カガリ「それじゃぁ、お邪魔しました」

    お正月を両親たちと和気あいあいと過ごした2人は時間なのでお暇することにした。


    レノア「またいつでも来てね!」

    パトリック「来る時はケーキ買って待ってるからね」


    カリダ「カガリもアスラン君も体調に気をつけて、元気でね」

    ハルマ「カガリ…しっかりな…!」


    アスランとカガリはぺこっと頭を下げてから手を振って帰って行った。

    アスランに車にエスコートされて助手席にのりこむと、カガリは久々に両親たちにあえて楽しかったなと思い出してニッコリする。

    アスラン「さて、予定してた用事は片付いたけど、これからどうする?」

    カガリ「うーん、早く着物脱ぎたいから家に帰りたいかなぁ?」

    アスラン「カガリ………ッ/////」

    カガリ「そ、そういう意味じゃないぞ!!///もう苦しいから、はやく楽になりたいってことで…!!//」

    カガリは慌てて弁解する。

    アスラン「可愛い…」

    カガリ「アスラン、最近すぐ可愛いって言うな?///」

    アスラン「心の中ではいつも思ってたけど、もっと口に出して伝えてもいいのかなって、最近では思えるようになったんだ」

    カガリ「………うれしい//」ぽそ

    アスラン「カガリ!!運転中にそんな可愛いことばっかり言わないでくれ!!//ど、どこか1回停めて…」

    カガリ「もうっ//いいからまっすぐ家に帰るぞっ!//」


    神社で振り忘れちゃっだゾ!

    おみくじダイス!お正月の今後の展開を左右するぞ!

    アスランdice1d3=3 (3)

    カガリdice1d3=3 (3)

    1. 大吉 (ハッピー展開)

    2. 凶 (お正月から試練が…!!)

    3. 小吉 (ややハッピー展開)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:27

    🦀<1番なんとも言えん結果のおみくじひきやがったぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:00

    ささやかな幸せ×2いいいいいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:33

    カーなんちゃらチャンス…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:03

    2人同じなら合わせて大吉みたいなもんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:17

    ─2人の家、駐車場
    車の中
    カガリ「んっんっ……//はぁ、もう家まで待てないのか、アスランは…///」
    アスランは駐車場に車を停めるやいなや、カガリにキスをする。
    アスラン「待てない。カガリが可愛いのが悪い。」
    アスランはカガリの首筋に手をすべらす。

    カガリ「あっ、コラ!//ここではしないぞ!//家に帰ってから……」
    アスラン「家に帰ってから?」
    アスランはニコニコとカガリの言葉の続きを待つ。
    カガリはアスランにからかわれて顔を真っ赤にする。
    カガリ「い、意地悪だぞ……お前//」
    カガリが涙目でアスランを睨みつけると、アスランの嗜虐心がゾクゾクとくすぐられた。

    アスラン「早く家に帰ろう…」
    アスランは運転席から降りて助手席のカガリのドアを開けて、着物姿で動きづらいカガリに手を差し伸べる。こういう紳士さは相変わらずで、カガリはちょっとキュンとしてしまうのだ。

    家に帰ると、今からするであろうことを考えると妙な緊張感をカガリは感じた。カガリのそわそわとした様子が愛らしくて、アスランはしばらく様子を眺める。
    カガリ「あ、あの…アスラン……脱がさないのか?//」
    カガリが恥ずかしそうに尋ねてくる。新年早々うちのカガリは最高に可愛いとアスランは可愛いの洪水に頭が追いつかない。
    アスラン「脱がすよ…、寝室に行こうか」
    カガリ「…うん////」
    カガリたちは寝室に行くと、アスランとカガリはキスをしながらイチャイチャと着物の帯から始め、着物1枚、1枚と脱がしていく。
    脱がせ終わると、裸のカガリに赤い着物を肩に羽織らせて、赤い着物に生えるカガリの白い肌に触れる。
    カガリ「あっ//せっかく脱いだのに…っ//着物汚れちゃう…っ!//」
    アスラン「汚れてもいいよ…カガリの肌に赤が映えてすごく綺麗だ。」
    カガリ「アスラン……///」
    アスランがカガリの腰を抱き寄せ、胸に唇をはわせようとすると、カガリの端末から着信音がなる。
    RRRRRRRRRRRR
    アスランもカガリもとてもえっちな気持ちになっているところに突然の電話……ディスプレイには「キラ」と表示されていた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:24

    キララク襲来かなー?
    2人ともお預けされてより燃え上がるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:43

    カガリ「あ……キラ……///」

    カガリはキラからの着信にどうしよう…という目をアスランに向ける。

    アスランは着信ディスプレイを見てどうせ大した用でもないくせにタイミングの悪いやつだ…と無視すると、アスランは、なにも言わずにカガリの胸を舐め始め愛撫を開始する。


    カガリ「ぁっ……/////」

    着信にでるか、キラを無視して着信には応答せずアスランに愛されるか、カガリにどちらか選べと言われているようだった。

    カガリ「アスラン…、ぁ、待ってぇ…ぁん、お願い…///」

    アスラン「電話にでてあげればいいだろう?」

    カガリ「うぅ……////そんなの……ッ////」

    カガリは今電話にでたら恥ずかしい自分の声をキラに聞かせることになっちゃうと顔を赤くする。


    アスラン「電話…切れちゃうぞ?」

    カガリの中に指を1本いれると、カガリはますます顔を赤くはして、快楽に染まっていく。

    カガリ「あっ、あっ、そんなっ、ぁん!///」


    アスラン「カガリは?今どうしたいの?」

    カガリ「ぁん…えぇ……?///」

    アスランはカガリの中から指を抜いて、カガリの蜜で濡れて光るあ アスランの指を見せる。

    アスラン「俺に愛されたいの?キラからの電話にでたいの??」

    カガリ「あ………ぁ///わ、私は……////」


    カガリ「dice1d3=1 (1) 」※小吉なので66パーセント🎲

    1.い、今はアスランとえっち…したい///

    (アスラン、大喜びのラブラブイチャイチャ)


    2.アスランに可愛がられたい……///

    (アスラン、大喜びのうえ調教モード突入)


    3.電話…気になって、このままじゃ集中できない//

    (アスラン、ムッスーモード。)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:32

    2は来なかったか…でも🎲結果をねじ伏せることに定評があるここのアスランだからいつかやってくれると期待する

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:51

    くっ、、2じゃなかったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:13

    新年初らぶいちゃとは縁起がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:52

    カガリ「い、今はアスランとえっち…したい///」
    カガリは顔から湯気が出そうなほど顔を真っ赤にさせて伝える。

    アスラン(あのカガリが…!!照れ屋で真面目で自分のことより人の事を優先するカガリが…!!キラより、俺とのえっちを優先するなんて……!!////)

    アスランは片手でカガリの中に指を入れながら、しつこく鳴り続けるカガリの電話にでる。

    キラ「あ、カガリ〜?今日、実家の」
    アスラン「やぁ、キラ。あけましておめでとう。すばらしい新年の始まりだな。」
    カガリは口を両手で抑えながらアスランの指による快感に耐える。
    キラ「ん?なんでカガリの電話にアスランがでるのさ!カガリに代わってよ」
    アスラン「カガリは今、手が(口から)離せないようだ」
    キラ「なっ!また君、カガリになんかしたんでしょ?」
    アスラン「人聞きが悪いな…。俺はカガリの望むことしかしていないさ。」
    キラ「もう!新年早々、カガリに酷いことしてたら許さないからね!」

    アスランは、通話をハンズフリーにすると、カガリの中から指を抜き、コンドームに手を伸ばそうとする。すると、カガリがおずおずと先にコンドームの袋を掴んで、アスランのジャスティスにつけてあげた。
    可愛らしいカガリの様子にアスランの機嫌はとても良くなっていく。

    アスラン「酷いことなんて、する訳ないだろ…。俺はカガリのこと愛してるんだから。」
    アスランがカガリのなかにジャスティスをいれるとカガリは口を抑えながら、背中を仰け反らせた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:53

    キラ…カガリちゃんはもう完全染められて自分からおねだりしたり56付けるえっちな子になっちゃったよ…違うけどなんかNTRみたいでえっちだね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:44

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:39

    ジャスティス大きいのに56頑張ってつけるカガリちゃんえっちだな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:47

    アスラン「それで?カガリになんの用だ?」
    アスランは優しく腰を動かすと、カガリは口を抑えながら、気持ちよさそうに目を閉じてアスランからの刺激に集中している。

    キラ「今日、アスランたち実家の方に顔出したんでしょう?僕も会いたかったなぁと思って。」
    アスラン「そうか、カガリに伝えておくよ。」
    キラ「なんかすごく高そうで綺麗な着物着てたらしいじゃない?綺麗だったって母さんたちが絶賛してて」

    アスランは自分の下で赤い着物の上で喘ぐのを我慢して乱れるカガリを見る。
    アスラン「あぁ、すごく綺麗だよ」
    カガリはアスランの言葉に反応してナカをギュッと締める。
    アスラン(褒められるの…本当に嬉しいんだな、可愛い)
    キラ「だから、僕も見に行こうかと思って!」
    カガリは、キラの言葉にビクッとする。キラにこんな乱れた自分を知られたら……と、恥ずかしさで目に涙をうっすらと浮かべる。

    アスランはカガリの頭を撫でて安心させて上げる。
    アスラン「残念だが、着物はもう脱いでしまったから見れないな。あとで写真送っておいてあげるよ。」
    キラ「……アスランがカガリの写真送ってくれるなんて変なの。そういうの独り占めしたいタイプじゃない、君。」
    アスランは、腰を動かしながらカガリの身体のラインをなぞるように撫で回す。

    アスラン「キラにも見せびらかしたくなるほど美しかったからな……。特別だ。」

    アスランはカガリの乳首をコロコロと指先と捏ねくり回す。
    激しくはないものの、胸とナカの刺激にカガリは必死に声をださないように耐える。

    キラ「そんなに言うなら楽しみにしてるよ!絶対送ってよね!それで、カガリは?まだ手が離せないの?」
    アスラン「カガリか?ちょっと待ってくれ、見てくるから。」
    アスランはカガリの1番奥にゆっくりとジャスティスを入れ、カガリがその刺激に耐えたのを確認すると、カガリの口から手を外すようにジェスチャーする。
    カガリは涙目になって首を横に振るが、アスランに「絶対動かないから、キラに新年の挨拶だけしてあげて?」と耳元でこそっと囁かれる。

    カガリ「……もしもし?キラか………?///」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:57

    画像のアスラン実に楽しそうですね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:10

    新年早々めちゃくちゃ楽しんでるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:20

    こいつめ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:22

    キラ「あっ!カガリ~!あけましておめでとう~!」

    カガリ「あ、あけましておめでとう…//」

    アスランは約束通り動いてはいないが、動かない分、ジャスティスの大きさや形がカガリの中で締め付けてしまうたび、まざまざと分かってしまいカガリは顔を赤らめる。


    キラ「今日、母さんたちと会ったんだって?」

    カガリ「うん…///2人とも元気だったぞ//」


    カガリ(あっ…//あすらんのが…おなかにズッシリして…//)

    カガリは意識してしまうときゅぅぅっとアスランを締め付けてしまう。

    アスランはカガリのその様子を満足気に見つめる。


    キラ「母さんたちがカガリの着物姿綺麗だったってすごく言うもんだからさぁ〜!僕も見たかったなぁー!」

    カガリ「ら、来年は、一緒にすごそう?//もちろん、ラクスも…」

    キラ「うん!いいね!そうしよ~!」


    カガリ(もうっ…///ぁ…ぅ…う)


    キラ「お正月はなにしてるの?明日とか。カガリに会いたいなぁ~!アスランはいなくてもいいよ、カガリさえいれば♪」

    カガリ「あ、明日は、アスランと、家でお正月しようって……///」

    キラ「え~!僕もお邪魔しちゃおうかな~!」


    カガリ(ぁ、はぁ、ヒクヒクしちゃぅ…///)

    アスラン(…カガリ???)


    カガリちゃんはdice1d3=3 (3)

    1. 電話中なのに我慢できずにへこへこと腰を動かし始めた。

    2. 我慢できずにアスランに縋り着いた

    3. そのまま甘イキしてしまった……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:00

    あ〜〜いけませんえちちすぎます
    動かなくてもいっちゃうカガリちゃんあまりにもえちち過ぎます最高ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:04

    あらま〜〜大変えっちで助かります

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:51

    自分で締め付けていっちゃったのか
    はーアスランもこんなエッチに育って大満足だろ
    ありがとう!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:36

    アスランご満悦だろうな…ところで何時ぞやのプレゼントはいつ日の目を浴びるんですか(ゲス顔)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:39

    >>59

    🦀<へへへ、結婚式までにはイモジャでますよ。

    構想は決まってるけど、なんかダイス神が守りに来る気もしてるから、そこが悩みどころ。でもダイスは振りたいしなぁ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:54

    カガリ「〜~~ァッ////」
    ビクッビクッと身体を震わせてカガリは小さい声をあげて達した。

    アスラン「かっ、カガリ…?///」
    (今、イってたよな………?//)

    キラ「カガリ?カガリどうしたの!??」
    アスラン「き、キラ、ちょっと切るな」
    キラ「え!?なに!?ちょ、え?カガ」
    プツっ…ツーツーツー

    アスラン「カガリ…うごかずイッちゃったのか…///」
    アスランはとても可愛いものをみるような目でカガリを見つめ頭をなでなでと撫でる。

    カガリ「あ、あ…だ、だって……///」
    カガリは、かーっと顔を赤くすると涙目になって両手で顔をおおってしまった。

    アスラン(新年からなんっって可愛いんだ、カガリ………!!!!!!!!!/////////)

    アスラン「カガリ…、カガリ、すごく可愛い///顔見せて……??」
    カガリ「や、やだぁ…///」
    アスラン「カガリ…//」
    カガリ「み、見るな…////」

    アスランはカガリの照れてる様子がとても可愛くて満足そうな顔をすると、カガリのことを無我夢中で抱き潰した。
    アスラン「カガリ…世界一可愛い…!」
    甘くも激しい情事は、カガリに何かあったのかと心配したキラが、ピンポン!ピンポン!!!カガリ!!と慌てて2人の家まで襲来するまで続いた。

    キラの襲来により、慌ててお風呂場に逃げたカガリは、リビングから「キィラァァァァァ!!」「アスラァァァァン!!!」という2人の怒鳴り声が聞こえて、お風呂場から出ずらくなってしまった。
    カガリ「……うぅ、のぼせちゃうぞ…//」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:51

    甘イキしちゃうカガリちゃんかわいい〜
    キラもまさか最中だとは思わなかっただろうなww

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:29

    お前らー!しないと終わらなそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:44

    いやでも家族としては普通に心配する
    これはキラは悪くない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:26:17

    カガリはお風呂に逃げれたけどキラは事後満載の部屋に突撃したんだよね…そりゃ喧嘩になるよな笑

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:16

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:54

    カガリ「…キラ~……」

    このままお風呂にいてはのぼせそうだったので、アスランにはお風呂からでてきちゃダメだと言われたが、カガリはおずおずとリビングに戻ってきた。

    アスラン「あっ!カガリは来なくていい!」

    キラ「あ!カガリ!僕はカガリをお正月早々、えっちなことする子に育てた覚えはないよ!!」

    カガリ「あ…ぁぅ…///ごめん、キラ…//」

    カガリは恥ずかしそうにキラに謝る。


    アスラン「カガリは悪くないだろ!結婚してる夫婦が正月にえっちしてなにが悪いんだ!」

    キラ「アスラァァン!!!」

    アスラン「キラァァァァ!!!」


    カガリ「あ、あの…キラ…//」

    キラ「どうしたの?カガリ!大丈夫、僕はカガリの味方だからね!」とお兄ちゃんぶるキラ。

    カガリ「あ、アスランは悪くないんだ…//わ、私が……し、したいって言ったんだ……//」

    カガリが顔を真っ赤にしながらキラに訴える。

    キラは、天使のような双子の片割れが、自らえっちしたいと言ったという事実が衝撃的すぎて、へなへなと床に崩れ落ちる。

    アスラン「悪いな…キラ。そういうことだ」

    アスランは項垂れるキラの肩をポンっと叩くと勝ち誇った顔をする。


    キラ「……する。」

    アスラン「え?なんだって?」

    キラ「この家に住んで、カガリを監視する!!!!」

    アスラン「はぁあああああ!?ダメに決まってるだろ!」

    キラ「ダメじゃない!!!絶対、監視する!!!」

    アスラン「ダメだ!!!!!!」

    キラ「する!!!!!!!!!!!」


    結局、キラの「ウズミ様に言うよ?」の一声で、キラとアスランとカガリの期間限定同居生活が始まった。

    同居期間は、dice1d7=3 (3) 日間である!がんばれ、アスラン!がんばれ、カガリ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:24

    ダイス神がアスランよりというか
    夫婦の邪魔したらいかんで3日で我慢しなさいになっているようなww
    アスランには三日間でも我慢大変だな感はあるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:43

    最大値出なくてよかったねー
    アスランは無理なの分かってるからカガリちゃん耐えてるかなー

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:58

    ラクスが寂しくなっちゃうから4人暮らしになるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:54

    ウズミカード切るのはずるいぞキラGJだ
    果たして禁欲できるのか
    反動もすごそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:39

    いかにして監視の目をくぐり抜けイチャイチャするかが問題だ…ポリネシアンするものいいかもね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:25

    キラの監視の目をくぐるの難しそう
    夜もカガリと寝るとか言い出さない笑?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:32

    3日監視しても事態改善にはならないと思うよキラ……むしろ反動で2人ともがっつくと思うんだよな
    まぁスレ民的には反動えっちしまくりに期待したい(真顔)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:46

    スレ民はアスランに育てられたえっちなカガリちゃんたくさん知ってるけど、キラからしたら性なんて分からない天使のままなんだよね〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:13

    そこまで言われたらえっちな事は我慢するだろうけど目の前でいちゃいちゃされ続けるかもよ?
    夫婦仲が良いのはなによりだしキラもほどほどにね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:22

    キラのお兄ちゃんモードが厳しい中でって言うのがここのアスラン燃えそうなんだよな
    電話させてたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:37

    いや、これ下手したら、カガリの方が我慢できない可能性はないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:55

    キラ「う〜ん、カガリのお雑煮、おいしー!」
    カガリ「そうか、たくさん食べていいぞ!」
    キラ「あ、手に汁がとんじゃった」
    カガリ「もう、キラは~、相変わらずだな」ふきふき
    キラ「ありがと、カガリ~!」

    イチャイチャと仲良くしている双子を見てアスランは、ダイニングテーブルの下で足をイライラしながらゆすっている。

    すばらしい新年の幕開けを、今ではキラに邪魔されてカガリとえっちはおろか、お風呂も一緒に入れないし、キスもろくにできていないアスランは苛立ちが隠せない。

    アスラン「キラ、そろそろラクスが寂しがるんじゃないか?」(早く帰れ)
    キラ「ラクスとは元旦一緒だったから大丈夫だよ。それにラクスもお正月で今実家に帰ってるんだ。」
    (嫌だね、帰るもんか)
    キラとアスランの間でバチバチと激しく火花が散る。

    アスラン「しかし、もう3日目だぞ?そろそろ着替えもないし、帰ったらどうだ??」
    キラ「アスランの服があるから大丈夫だよ~」

    カガリ「あ、アスランもお茶、おかわりいるか?」
    カガリはアスランを気遣うように尋ねる。
    アスラン(お茶じゃなくてカガリが欲しい……)
    「いや、お茶は大丈夫だ…」

    キラの目を盗んで、えっちしようにも四六時中カガリにべったりなキラのせいで思うようにいかない。
    唯一、キラの入浴中がチャンスなのだが、3分に1度はカガリをお風呂に大した用もないのに呼びつけるから、せいぜい服の上からカガリの乳首をいじめるくらいしかできていない。

    「アスラン…ごめんな?//ぁっ、うぅ…//」とアスランを気遣うカガリが、素直に乳首を差し出してつねらせてくれたり、こねくりまわさせてくれるのはとてもえっちでいいのだが、カガリを思い切り可愛がれないストレスが大きくて、アスランはどうにかしてキラを帰らせる手段を思考する。

    キラ「今日こそはカガリと一緒に寝ようかな!」
    アスラン「させるか!もう早く家に帰れ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:20

    乳首はいじめてるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:34

    胸への執着が変わらず酷いアスラン

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:03

    イライラを反映するように爆速で3日目になった
    時も操れるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:39

    爆速で3日経ってる
    おつかれアスラン

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:11

    🦀<同居期間が長ければ長いほどアスランのリビドーが募り、過激えっちになるのでした。3日は、中ぐらいリビドーですね。

    カガリちゃんはえっちをしたがった上、自分が動かないでイッてしまったからキラにバレてしまったので、負い目がありアスランの言うことをわりと素直に聞いてくれます。あとお預けもきいてる。(Mモード)

    ふりーにゃむで真面目(?)ラン書いて、こっちで変態ラン書いて訳わかんないぜ、へへっ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:08

    >>84

    カガリちゃんのMモード順調に育ってて助かる


    別スレの真面目ランと変態ランの温度差に風邪ひきながら楽しんでる主様いつもありがとう〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:29

    調教されてんな
    3日で中か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:58

    どっちも楽しんでます!
    あっちの真面目ランは幸せだけどちょっとおつらいのでこっちの幸せいっぱい変態ランに元気を貰ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:55:58

    ─3日目、夜


    アスラン「くそ……。キラのせいで、カガリとろくに触れ合えない……。」

    書斎の仮眠用カウチで寝るアスランの下で布団を敷いて寝てるキラを恨めしそうに見る。


    アスランがトイレに行こうと部屋をでようとすると、

    キラ「どこに行くの……?」

    と、キラが目を光らせる。


    アスラン「~~…ッ。トイレだ」

    キラ「あぁ………(察し)。ごゆっくり、アスラン♪」


    キラのバカにしたような眼差しにアスランは脳内の怒りゲージをあげる。


    アスランがトイレに行こうとすると……


    イベント🎲

    dice1d3=1 (1)


    1. アスランはその途中、脱衣場でカガリの脱いだパンツを回収する。(ごそごそイベント)


    2. キッチンで喉が渇いて水を飲んでいたカガリを見つける。(おさわりイベント)


    3. トイレから丁度出てきたカガリに遭遇して、トイレに連れ込む。(えちえちイベント)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:05

    カガリも乳首だけ触られてムラムラが溜まってきてるだろうなーキラどうやって帰るんだろうラクスが迎えに来るかカガリに帰れって言われるかじゃないと帰らなさそうだけどー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:20

    ダイスがアスランという男を理解しすぎてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:18

    ダイス神も付き合い長くなってるからアスラン理解度高い

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:32

    ダイス神の理解度が高いから…トイレでえちえちも見たかったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:56

    アスランはトイレで、カガリの下着を握りしめると匂いを嗅ぎながら、ジャスティスをごそごそとする。

    クソっ……1人でこんなことしなくても、今頃本物のカガリとラブラブえっちしてるはずだったのに……!!

    アスランは、キラが入浴中に、さっきカガリの乳首をいじめた時のことを反芻する。

    カガリ「ぁぁう、痛いぃ……//あすらっ//」
    アスランが、カガリの乳首を抓ると、カガリは痛がりながらも気持ちよさそうな顔をする。
    アスラン「痛いだけ……?気持ちいいくせに//」
    カガリ「ぁ、あぅぅ…////」

    キラ「カガリ~、ちょっと来て~!!」
    お風呂からカガリを呼ぶキラの声が聞こえる。
    カガリ「あ、うん!今行く!//」

    アスラン「こんなにえっちに乳首たたせてキラのところにいくの……?」
    カガリ「あっ……///」
    服の上でもツンと目立つカガリの乳首に、カガリは赤面する。
    アスラン「ほら、乳首ヨシヨシしてあげるから、乳首おとなしくさせて。」
    カガリ「ぁう、あっ……///そんな…の無理ぃ……///」
    カガリは気持ちよさそうに涙目で肩を震わせる。
    アスラン「クスッ…カガリ、今絶対濡れてる。」
    カガリは赤面すると、立ち上がって「も、もうキラのところに行かなきゃ!//」と胸を手で抑えてお風呂場に向かった。

    アスラン(やっぱり濡れてた……。本当にいじめられるの好きなんだから……)
    アスランはカガリのパンツの少し湿った跡があるところにジャスティスの先端を擦り付けながらごそごそする。
    アスラン「はぁ……はぁ……カガリ…………ッ//」
    アスランはカガリのパンツに精を吐き出すと、頭が冷静になり、余計カガリとえっちがしたくなって虚しくなった。

    アスラン「絶対に……明日はキラを帰らせてやる……!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:15

    もしかしてごそごそタイムしっかり見せてくれるの初めてだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:50

    >>94

    🦀<YES!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:41

    >>95

    おぉ〜生々しいて良き!ありがとう〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:56

    【カガリちゃんとひみつのイモジャちゃん】
    ─寝室
    キラの襲来から3日目の夜。
    広いベッドで1人で寝るのも3日目である。

    ただでさえ、毎夜アスランに可愛がられているカガリの体は寂しくなっているというのに、アスランに隙を見ては乳首を弄られて、焦らされつづけた結果……

    カガリちゃんはえっちがしたくて限界なのである!!

    カガリ(うぅ~……身体の中が熱い……//アスラン……えっちしたい…………///)
    カガリは自分の格納庫に手を伸ばすと、案の定、蜜が溢れて濡れていた。

    カガリ(……私…本当にえっちになっちゃったんだ……///)
    カガリは恥ずかしくて頭まで布団を被るも、さっきちょっと触れた格納庫が気持ちよくて、キラが家にいるというのに、えっちな気持ちがとめられなかった。

    ……カガリはアスランのパジャマを借りようと寝室のクローゼットを開けると、前にアスランから没収したイモジャの箱が目に止まった。

    どき……どきどきどき……どきどきどきどきどき……

    カガリはそんなことしちゃいけないとは思ったけれど、アスランのパジャマの上を借りて着たら、アスランが恋しくなってしまって、布団の中にイモジャも一緒に持ってきてしまった。

    カガリは布団にもぐって隠れながらイモジャをぎゅっと握りしめる。キャンプで大きいと言われたアスランのジャスティスの話を思い出すと、カガリは顔を赤くしてまじまじとイモジャを触ってしまう。

    カガリ「……アスラン…………////」

    カガリは右手で格納庫を触りながら、イモジャをとまどいながら、ぺろぺろと舐めた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:50

    これを待っていた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:33

    最高の展開です!キラありがとう!
    君のおかげでひとり遊びしてくれる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:23

    わああカガリちゃんの一人遊び!ありがとう!
    しかも画像も顔赤くして涙目で可愛い〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:00:54

    ほらやっぱりカガリちゃんも我慢できなかった~!!!
    ありがとうひとり遊び並びにイモジャちゃん……(ひみつの○らしちゃん的なタイトルでにやりとしてしまいました)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:33

    キラもまさかカガリがひとり遊びするなんて思わなかっただろうね〜ありがとう君のおかげだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:38

    そうだよねエッチしたくなったらペロペロするよう仕込まれちゃったもんね
    イモジャ大活躍期待してるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:13

    アスランとキラにバレないように音を立てないように気をつけながら、カガリは1人でえっちなことをし始めた。


    カガリ(こんな…長いのが私のなかに入ってるんだ……///)

    頑張って咥えても3分の1くらいしか口に入らないイモジャにカガリは改めてアスランのジャスティスの大きさを感じるとドキドキとしてしまう。

    次第に格納庫を弄る手は動きをとめて、イモジャを舐めることに集中しだした。


    カガリ(アスランは、この先端のの部分をゆっくり舐めるといつも喜んでくれる……//ここが…私の奥に当たるとき、すごく気持ちよくて……//)

    カガリは目を閉じるとアスランとの行為を思い出しながら、イモジャを両手で持って愛撫する。

    おそらく本家のジャスティスだってここまでたくさんカガリに愛撫されたことはないだろう。


    カガリ(あぁぅ……//こ、ここまでに……、ここまでにしなきゃぁ……////)


    カガリは、このままイモジャを使って1人でえっちしたい気持ちと、キラやアスランに万が一バレたらと思うと思い留まらなくてはという気持ちで揺れる。


    カガリ(ちょっとだけ……ちょっとだけだから……!//)

    カガリは格納庫にイモジャをあてるとカガリの蜜で滑って格納が上手にできない。


    カガリ(あっ…///でも、擦れるの…気持ちいい……//)

    カガリはイモジャで素股をすると、ハァハァと息を荒らげた。腰をイモジャに擦り付けるに動かし、夢中になってイモジャでいけないひとり遊びをするカガリちゃん。


    イモジャを格納……dice1d3=3 (3)

    1. が、我慢できない〜……///// した

    2. や、やっぱり、こ、こんなことしちゃ…ダメだよな/// やめた

    3. や、やっぱり、こ、こんなことしちゃダメだよな……(ツルっ、あ、手元が滑ってしまって)…あぁぁっ///// した

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:53

    しちゃったんだね〜これカメラで撮れてるかな?布団の中だと分かんないかも知れないけどまたアスランにお仕置されちゃうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:19

    アスラン血涙流してない?だいじょぶ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:37

    キラに感謝する

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:39

    お布団の中でアスランのパジャマの上着てイモジャを丁寧にぺろぺろして、格納庫入口にこすこすしてたら格納しちゃったカガリちゃんとてもえちですね
    この裏ではアスランがトイレでパンツ片手にごそごそしてるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:32

    >>108

    🦀<同じ家で、同じタイミングで、お互いのことを考えてひとりえっちしてたら、これはもはや……なんなんだ?という…………ね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:53

    ほんと似た者夫婦w

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:17

    カガリ「あぁ……はぁっ…………//」

    イモジャが擦れる度に気持ちよくてカガリは少し声を漏らしてしまう。


    カガリ(やめなきゃ、もう……//こんなの、アスランたちにバレたら恥ずかしすぎるぞ……///)


    カガリはもうやめなきゃと思ったそのとき、手元が滑ってイモジャが半分カガリの中に入ってしまう。

    カガリ「ひぁぅ…………ッ//////」

    カガリは慣れたジャスティスに似た圧迫感に身体をビクつかせる。

    カガリ(はぁ……っ///アスランのに……似てる……)

    カガリはゆっくりと抜こうとするもそれも気持ちよくて、つい、ぬこぬこと入れたり出したり動かしてしまう。


    カガリ(んっ……、んっ……///ぁ、気持ちいい……はぁ……アスラン……アスラン……///////)


    まるでアスランの腰の動きを模倣するようにカガリはイモジャを動かす。

    カガリ「ぁん……うぅ…………///」


    カガリ(アスラン……はぁ、すき……ぁぁ、アスラン…だいすきぃッ……///)

    ずちゅん、ずちゅんっ!!と、水音が大きく響いていたが、それすらもはや気遣うほど余裕なんてなかった。気持ちよくて、カガリはもうそれしか考えられなかった。


    カガリ(奥っ……奥……グリグリするの好きぃ……//)


    カガリちゃんは…… dice1d3=1 (1)

    1. ジャスティスの分身とも言えるイモジャだったので1人でイけた!(おひとりプレイ続行)


    2. やっぱりアスランじゃなきゃイけなかった

    (ふぇぇ……アスラン〜……泣)


    3. アスラン「どう?そのままイけそう?カガリ」

    (アスラン登場おしおきプレイへ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:43

    悪いなアスラン…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:06

    よし!ありがとう!
    じゃあ俺たちがアスランの代わりにえっちなカガリちゃん堪能しておくから

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:16

    ダイス神のお決めになったことなら仕方ない
    堪能しとくからパンツで我慢してくれアスラン

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:54

    普段ダイス神の知らないところでカガリちゃん堪能しているからかな?

    今回はお前がおあずけの番だになってそうww>アスラン

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:42

    カガリ(奥っ……奥……グリグリするの好きぃ……//)

    カガリは、はしたないくらいに股を広げイモジャを

    奥にいれて中で動かすと、空いていた左手で自分の乳首を弄る。


    頭の中でアスランを思い出しながら、まるでアスランにされているかのように乳首をつねる。


    アスラン(カガリ、つねられると気持ちいいね……?)

    カガリ(気持ちいい……ッ///痛いけど……いつも優しいアスランに……意地悪されると……はぁ……本当は……嬉しい……//)


    アスランのようには加減がわからないカガリが、乳首をつねったから、カガリの乳首は少し赤くなる。


    ぐちゅんぐちゅんと響く水音。

    荒く篭もるように吐き出されるカガリの息の音。

    次第にヒクヒクと快楽の頂点へと登ろうと準備し始める身体。


    アスラン(カガリ……身体が熱くなってる……イきそうなんだね……カガリが可愛くイくところ、見せて……)

    カガリ(あぁ……ッ!もう……ダメ…!本当に……気持ちよくて……、イっちゃう…………ッ!///)


    カガリ「あ……っ、あっ……!//」

    カガリは足をピンっと伸ばすと身体がビクンビクンと跳ねて達してしまった…………。

    カガリ「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……っ///」

    カガリが脱力するとカガリの中からズルンっとイモジャが抜けた。

    カガリ(なんか……す、すごかった……////はぁっ、はぁっ///)ドキドキドキドキ


    その夜、アスランとの疑似えっちのような、ひとりえっちをしたカガリは、ドキドキが止まらなかった。アスランとキラにバレないように、こっそりイモジャを洗って箱に戻したあとも、カガリはずっと緊張したままだった。

    うっかりアスランのパジャマを着たまま寝てしまったカガリは、次の日の朝、アスランに「カガリ!寂しかったのか〜!///」と喜びのハグをされたが、本当はアスランが思っている以上の官能的な夜を過ごしていたことにカガリは顔を赤くした。


    このひとりえっち……アスラン……にdice1d2=1 (1)

    1. ふぇぇ、バレちゃった……

    2. 良かった、バレなかったぞ//

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:22

    わぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:08

    カワイイ!さて、お仕置きエチエチのじかんかのーふぉふぉふぉ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:18

    キラが帰ってから即バレしたんならアスラン我慢ブーストもあって暴走止まらなそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:27:08

    バレるよね〜お仕置タイムだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:51

    キラとの同居生活4日目


    キラ「いやぁ、今日も素晴らしい朝だね!」

    キラは朝ごはんのパンを食べながらニコニコとしている、一方アスランは、カガリ欠乏症でイライラしているのかテーブルの下の足の震えが物凄い。


    カガリ「あ、アスラン。パンのおかわりいるか?」

    イライラとしているアスランを気遣うように話しかけるカガリ。

    アスラン「いや、大丈夫だよ、カガリ。」にこ


    アスランは、今朝カガリがアスランのパジャマを着て寝ていたのを見てから、カガリに対してはご機嫌だ。カガリを可愛がりたくて仕方ない分、それを邪魔するキラへの怒りが増している。


    キラ「カガリ、今日の夜ご飯はクリームシチュー食べたいな♪」

    カガリ「あ、うん。それは構わないが……」

    カガリはアスランをチラリと見て気を使う。

    アスラン「今日はさすがに帰れ。もう3日目泊まったんだ。十分だろ?」

    キラ「嫌だね〜!僕が帰ったら、カガリとエッチする気だろ」

    アスラン「当たり前だろ!!夫婦なんだから!」

    キラ「じゃあ尚更そんな破廉恥なアスランなんて心配だから帰れないね!!」

    アスラン「キィラァァァァ!!!!」

    キラ「アスラァァァァン!!!!!!」


    朝から喧嘩が絶えない2人。だが、今日でキラは帰ることになる。その理由は……?

    dice1d3=3 (3)

    1.ラクス「キラ、私帰ってきましたわ〜!」


    2.カリダ「もう、アスラン君たちに迷惑かけて!いい加減にしなさい!!」


    3.ハルマ「い、いいから帰ってきなさい……!は、はやく!!」(カガリが大変なことになるまえに!)(手遅れ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:15

    アスランお義父さんに怯えられてるぞ良いのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:07

    ハルマさんほんともう手遅れです、、、

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:59

    ハルマパパ残念なお知らせはあなたのところには行かないが…察してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:20

    この流れでパッパ引くの大草原

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:24

    アスランのハルマパパへの好感度が上がっていく

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:33:42

    アスランのハルマパパへの好感度が上がっても、ハルマパパのアスランへの好感度が上がることはあるんだろうか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:59

    RRRRRRRRRR
    キラ「あれ?父さんからの電話?」
    アスラン「お義父さん?」

    キラ「もしもし〜?父さん?」
    ハルマ「キラ!今、カガリ達の家にいるって……」
    キラ「うん、そうだよ!お泊まり中〜!」
    ハルマ「か、帰ってきなさい!早く!」
    キラ「え?なんで……」
    ハルマ「人様のおうちにそんなに長くお邪魔したら迷惑だろう…!(お前がそんなことしたら、カガリに執着してるアスランくんがカガリになにするか……!)」
    キラ「えぇ?人様って、カガリたちの家だよ?」
    ハルマ「いいから!帰ってきなさい!(お前はアスランくんの執着を見くびっている!)」
    普段、温厚なハルマが必死に帰宅を促すものだからキラは迫力負けして、帰宅することを了承する。
    カガリ「父さん、なんだって?」
    キラ「よくわからないけど、帰ってこいって」
    アスラン「そうか!!それはお義父さんの言うことを聞かなくてはいけないな!帰りの荷造り手伝うよ、キラ」
    アスランはウキウキとしながらキラの洋服や私物をしまい始める。
    キラ「なっ!!そんなに嬉しそうにしなくてもいいじゃない!!!アスランのバカ!!カガリ〜!!……カガリは寂しいよね??」
    カガリ「そうだな、ちょっと寂しいが、父さんが帰ってこいというなら仕方ないな」
    キラ「カガリぃぃ〜…………」
    アスラン「ほら!荷物詰めてやったからさっさと帰るんだ!」
    アスランは、ニコニコとキラの背中を押しながら玄関に押しやる。
    キラ「もう〜!!扱い酷すぎっ!!今日は帰るけど!でも、またすぐに監視に来るからね!!?」
    カガリ「キラっ、気をつけて帰れよっ」
    アスラン「はいはい、またな、キラ!」
    アスランはグググ……と玄関の扉を閉める。
    ガチャン。と鍵を閉めると、アスランはハアハアと息を荒らげながらカガリに詰め寄る。

    アスラン「カガリ…………!!♡♡♡」
    アスランは玄関でカガリを抱きしめると激しいキスをした。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:38

    忘れものとか言って帰ってくる可能性があるからきいつけや
    まあ、ドア開けてやんないだろうけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:43

    キラがユウナみたいになってるww
    さっお楽しみが始まる!丸1日やりそうだなウキウキ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:28

    両思いで夫婦だからセーフなだけでカガリに憑いてる1番の変態だからね
    カガリちゃん頑張って

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:10

    カガリ「んっ、んっ、はぁ……あ、あすらん、待って……//」
    アスランの激しいキスにカガリは脱力しながらも目をうるませる。
    アスラン「待てない」
    アスランはカガリをかつぎ上げると、寝室につれていってベッドにカガリを降ろす。
    アスラン「はぁ、はぁ……カガリ……」
    アスランの獰猛な瞳にカガリはキュンと胸を高鳴らせる。
    アスランが半ば乱暴にカガリ服をぬがし、久々の服越しじゃない乳首に対面すると、アスランはぴたりと動きを止める。
    カガリ「はぁはぁ……あ、あすらん……?」
    アスラン「カガリ……1人で乳首弄っただろ?」
    カガリ「えっ!!?//////」
    カガリはなんでわかったんだと言わんばかりに狼狽える……。
    アスラン「カガリの乳首はもっと薄い桜色なのに、左乳首だけ赤くなってる」
    カガリは、自分じゃ分からない程度の違いだが、アスランにバレてしまって恥ずかしさで目に涙を浮かべる。
    アスランは左の乳首を慰めるように舐める。
    アスラン「1人で弄った………?」
    カガリ「あんっ……ぁ、はぁ……い、弄ったぁ……//」
    アスラン「いつ……?」
    カガリ「ぁ、あん……//昨日の夜……//」

    アスランは自分がトイレでごそごそしている時にカガリも1人でえっちなことをしていたと思うと、ムラムラした。
    アスラン「乳首弄ってそれで?カガリ、それじゃイけないだろ……?」
    (そもそもカガリは俺がしてあげないと、なかなかイけないし…………。)
    アスランは右の乳首も指で挟んで擦る。
    カガリ「あっあっ///アスランの入れたら……イけた……あっ!!//////////」
    カガリは慌てて口を抑えるももう後の祭りだ。アスランは一瞬驚いた顔をしたが、すぐに青筋をピキピキと浮かべてカガリに詰め寄る。

    アスラン「カガリ……色々聞くことがありそうだね…??」ゴゴゴゴゴゴゴゴ
    カガリ「…………ひゃい…」ビクビク

    おしおきえっち編のスタートである。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:01

    理不尽!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:37

    さすがカガリの乳に執着力がおかしい男
    色にまで細かい記憶しているとは…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:55

    プレゼント使ってくれてよかったなアスラン(煽り)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:09

    どうやってバレるんだろうと思ったら乳首の色か〜
    お仕置きえっち編たのしみ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:23

    悪かったなアスラン
    俺たちが先に堪能させてもらったよ(煽り)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:27

    アスラン「カガリ、もっとおしり上げて」
    アスランはカガリのお尻をペチンと叩く。
    カガリ「あんっ……うぅ……っ、はぃ……///」

    アスランは禁欲生活中に自分だけ(おい!)えっちなことをしてたカガリにお仕置きプレイ中である。

    振動付きにんじんさんのうさしっぽがアスランによってカガリのおしりに埋め込まれていく。

    カガリ「ああっ……はぁ…//はぁ…、はぁ//」
    アスラン「中から出てこないようにカガリはしっぽずっと押さえててね」
    カガリ「あっ、はぁ、はぁ……ぅん//」
    アスラン「うん、じゃないでしょ?カガリ」
    アスランはしっぽの振動を弱でオンにする。
    カガリ「ぁあっ…うぅ//は、はい…ごめんっなさぁい……////」

    アスランはしっぽの振動を止めないまま、カガリをアスランの膝の上に座らせると、カガリの今にも泣きそうなえっちな顔を眺める。
    アスラン(可愛い……//カガリのこういう虐められて泣きそうになってる顔はやっぱクるな……//)

    アスラン「こんなに赤くなるほど強くつねっちゃって……すっかり痛いのが好きだね、カガリ」
    アスランはカガリの左の乳首をつんつんと指で触ると、カガリはびくっと身体を捩らせる。

    カガリ「あ……はぁ、はぁ、痛いのが……好きなわけじゃ………ぁん///」
    アスラン「じゃぁ、なんで1人でする時つねったの?」
    アスランはカガリの両乳首をヨシヨシと撫でてあげる。
    カガリ「あっ、あぅ…//」
    カガリはアスランの膝の上で足をぴくぴくと震わせながら、お尻と乳首の快楽に耐える。
    カガリ「あっ、あすらん…に…い、いじめられてるときのこと……考えてて……///」

    アスラン(え…、カガリって1人でするときいじめられてる時のこと考えてしてるのか…!?///カガリのM性がそこまで育っていたとは……!/////)
    アスランは、カガリの成長ぶりに思わず口角が上がってしまった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:25

    こいつ………

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:21

    アス得嬉しいんだけどやっぱりこいつ腹立つな、、、複雑な感情だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:33

    カガリちゃんのMっ気助かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:04

    おめーもごそごそしたやろがい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:17

    アスラン「カガリはいじめられるの好きなんだ?」

    カガリはアスランに指摘されて、全身赤くなる。

    アスランは羞恥プレイのしがいがあるカガリの様子にニッコリとする。


    アスラン「なら、コレ……使うところ、見たいな?」

    アスランはカガリの前にイモジャを見せる。


    カガリ「ぁっ、ぁ……ぅ///そ、それは……//」

    カガリは、昨日のひとりえっちを思い出すと、おしりのにんじんさんを締め付けてしまい、気持ちよくなってしまう。


    アスラン「ね?見せて……カガリ」

    カガリ「あ、ぁん//そ、それは……ゆ、許してくれ、あすらん……っ//」

    カガリは顔を真っ赤にして今にも泣きだしそうだ。

    アスラン「どうして?」

    アスランは優しい声でカガリの髪にキスをしながら尋ねる。

    カガリ「だっ、だって…//これがなくてもっ、い、いまは、アスラン……っぁ、いるのに……っ//!ぐすっ」


    アスラン(カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!///可愛い可愛い可愛い!!そうだよね、分身とはいえ、やっぱり本物がいいよね!!//)


    アスランはカガリの涙目にゾクゾクしながら、今後の展開について考える。

    dice1d3=3 (3)

    1. そうだよね、本物がいいよね!!イチャラブ展開。(1番善良カガリちゃんにデレデレラン)


    2. カガリがどういう風にされるのが好きなのか見たいから見せて?ね?(絶対、ひとりえっちの再現させる執着ラン)


    3. じゃぁ、こっち(イモジャ)はおしりに挿れよっか、カガリ!(この機会を絶対に逃さない変態ラン)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:16

    ついに……!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:44

    種割れすな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:32

    にんじんさんもぐもぐさせてるのに
    すげーなアスラン

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:41:04

    とうとう引きやがった!
    拙者二本挿し好き侍この時を待ってたぞ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:32:49

    待ってました!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:04

    アスラン「じゃぁ、こっち(イモジャ)はおしりに挿れようか、カガリ……」
    カガリ「なっ…///あすっ……//ぐすぅ」
    カガリは、涙目でアスランを縋るような目でみる。

    アスラン「いじめられるの……好きだろ?」
    アスランは耳元で甘く意地悪に囁く。カガリはアスランの意地悪な囁きに身体をビクビクとさせる。
    カガリ「ぁぁぅ…//で、でも……//」
    アスラン「そうだ……。カガリが恥ずかしいなら……目隠ししながら、しようか?」
    カガリ「ゃ、ぁ……っ///」
    アスランはカガリの中に指を2本埋めていく。

    アスラン「ここと…後ろも…いっぱいにして、たくさん虐めてあげる」
    カガリ「あっ……!////あぁぁぁんっっ!!!」
    アスランに囁かれて、カガリは想像しただけでビクンビクンと身体を震わせて達してしまい、アスランの指をギュウギュウに締め付けてしまう。

    アスラン「ふっ……//カガリ、期待しただけでイっちゃったんだね……?//」
    カガリ「あっ……////ぁ……あぅ……//ぐすぅっ」
    カガリは何も言い返せないで、アスランから目をそらすことしか出来なかった。

    アスラン「カガリ……//可愛い……////」
    カガリの様子にアスランのメロメロだ。

    アスランはカガリから指を引き抜くと、カガリにアイマスクをつけてあげてから、カガリを四つん這いにしる。
    カガリ「あ、あすらん……!//ちょ、ちょっと怖い……っ!//」
    アスラン「大丈夫…… 。もう1人の俺と3人でえっちするって考えてて……?」
    カガリ「さんっ……///そんな……あっあぁぁん!//」

    アスランはカガリの中にジャスティスをいれる。
    アスラン「っ……!ほら、まず1人目。あぁ、3日ぶりのカガリの中……熱い……// 」
    カガリ「ふぅっ……///ぁっ、あっ、ぁ……//」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:58:24

    ダイスも引いてないのに目隠しまで入った…だと…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:21:57

    こいつまためちゃくちゃする気だな
    続けて

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:07

    恥ずかしさMaxカガリちゃんファイト!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:02

    🦀(ぼく、やりすぎましたよね……?)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:18

    カニの精霊さん大丈夫
    続けて

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:08

    >>153

    カニさんならまだまだいける!待ってるから!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:54

    二人を繋いだカニの精霊として顕現した主
    役目を果たすのじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:54

    カガリ「はぁっ……はぁっ……//」
    (アスラン……っ//本物のアスラン……っ//)
    カガリもまた3日ぶりのジャスティスに身体が自然と悦んでしまう。

    カガリ「……?はぁ……あすらん?//」
    身体の中のジャスティスが一向に動いてくれないのでカガリは不安そうにアスランに尋ねる。
    目が見えないカガリは、次になにが起こるのか緊張しぱなしだ。

    アスランはカガリのおしりのしっぽをゆっくりと抜き差しする。
    カガリ「あっ!!////」
    視覚を失った上にジャスティスで圧迫されているカガリのおしりは、中にいるにんじんさんの動きを敏感に感じ取る。
    アスラン「ここ、もうちょっと慣らさないと入らないからね。」
    アスランはジャスティスをゆるゆるとした腰使いで動かしながら、あくまでカガリにはおしりに集中させる。
    カガリ「あっ!//ぁん!!あすっ、ぁっ……!」
    アスラン「おしりの穴、よく見える……//ヒクヒクしてて可愛いよ、カガリ……//」
    カガリ「あっ……!//み、見ないで、あっぁん、あすっ、見ないで……///」
    アスラン「可愛いから、大丈夫だよ」
    カガリ「ひぅっ……、あっ、ぁう、……あす、もうっ……//」
    カガリはアスランが緩やかにしか動いてくれないので、焦れてしまいカガリは自ら腰を動かす。
    カガリ「あっ///ぅぅ//はぁはぁ……」
    アスラン「こら、カガリ……。動くのは後ろにちゃんと挿れてからだ」
    アスランはカガリのお尻をぺちんと叩くと、カガリはアスランの言う通り腰を動かすのを我慢した。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:40

    まだだっ…まだ…天高く舞えッ…カニさん…!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:59

    よしいいぞ…もっともっとだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:03

    アスランはカガリのおしりにローションを追加する。
    ぐちゅっぐちゅっと鳴る水音はどちらの穴から鳴っているのか、もはやわからない。

    カガリ「あすっ、あっ!//ん、ぁ!///」
    アスランがにんじんさんを引き抜くとカガリのおしりの穴がにんじんさんが入っていた分拡がっていた。

    アスラン(エロいなぁ……//目隠しさせてて良かったかもな。こんな風になってるのじっと見られてるってわかったら、カガリ恥ずかしがって逃げ出しそうだし……。)

    アスランはイモジャに十分すぎるくらいにローションをまとわせると、カガリのおしりにの入口に先端を当てる。
    カガリ「あっ……、ぁ、あす、挿れるのか……?//」
    アスラン「そうだよ、カガリ……。こっちにも入っていくよ。」

    アスランはイモジャの先端をググッとカガリの中にいれていく。中はせまいが、ローションの助けもあってイモジャの先端がカガリのなかに格納されていく。

    カガリ「あっ……!///ぁんっ……ぁ///やぁ……//」
    アスラン「どう?カガリ。3人でシてるみたい?」
    カガリは前も後ろ、圧迫されてお腹が苦しそうにしているが、ジャスティスをキュンキュン締め付けて、足をヒクヒクさせる。

    ゆっくりとカガリのなかにイモジャを格納していくと、半分位入れたところで、抜き差しして動かす。

    カガリ「ああっ!ぁん、あっ!あ!ぁ!////」
    イモジャを抜き差しするのと同じタイミングでカガリにジャスティスを打ち付けると、カガリはいつもより大きな声で喘いだ。

    アスラン「カガリ……っ、すご……、中うねってる……///はぁ……っ//これなら……、できるかな……?」
    カガリ「あっ!あっ!あっ!やぁっ!!///」
    一定のリズムで、腰とイモジャを動かしてくるアスランに合わせてカガリも喘ぐ。
    カガリは高まっていく快楽にもう何も考えられなくなっていた。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:08

    🦀<止まらない……!僕は止まらないよ……!!(おかげでダイスの振りどころ見失ってる!)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:21

    止まるなっ…カニさん…!!走り続けるんだ…前を見て…応援、してるから…!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:57

    カガリ「ぁっ!//あっ!ぁっ、ん!//」

    (お腹がすこし苦しいけど、アスランにされてると思うと、苦しいのすら気持ちいい……っ///)


    アスラン(もう我慢しようとしていないと今にもイってしまいそうだ……//)

    「カガリ……っ、おしりも上手に気持ち良くなれるようになってきたね……っ//」


    カガリ「あっ、あすっ!あすっ!//ぁんっ!!きもち、くて、あんっ!!あっ、ダメっ//あっ!//」


    カガリが呼吸を荒らげ、激しく反応し始めた。未体験の快楽にカガリ自身も追いつけていないようだ。


    アスラン「くっ……///あぁ、カガリっ、可愛いっ、カガリ……っ、はぁ……カガリ……っ!!//」


    カガリ「あぁっ!!ああ!ダメぇっ!なんかっ!あっ!!すごっ…!ぁぁっ!あすっ!あすぅ!あっ!あっ……!!!///」


    カガリちゃんは、dice1d3=3 (3)

    1. ハメ潮をふいて足をガクガクとさせた。(可愛い可愛いと喜ぶアスランらぶらぶハッピーエンド編)


    2. イくのと同時に強すぎる快楽で気を失った。(気を失ったカガリちゃんをアスラン目線でアフターケア編)


    3. イくと、目をハートにして快楽堕ちした。(延長戦。イモジャとジャスティス、格納場所交代編……🦀、正気か!?)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:23

    ダイス狙い撃ちしてる!カニさん頑張るんだ🦀

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:04:20

    ダイス神が🦀さんに挑戦状たたきつけてきてる・・・
    あにまんの規約と🦀さんの戦いかなこれは・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:07:33

    ダイス神も大盤振る舞いだ
    皆アスランの変態っぷりにに慣らされてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:37:38

    🎲ありがとう本当ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:59

    苦しいのすら気持ちいいなんてカガリちゃん本当にえっちな子になったね
    頑張った甲斐があるねアスラン

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:16

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:13

    アスランってまだ後ろ使っていなかったのか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:56

    ここからさらににエッチ好きになるのか………カガリ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:18

    >>170

    スレ民に見せてくれなかっただけで実績解除済じゃなかった?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:03

    >>172

    へえ、実績解除済みか。ア◯ル使うとスレ消される魔法があるよね、ここ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:20

    🦀<僕は……あくまでMSを格納するロボットストーリーをだね……。ねぇ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:55

    カガリちゃんはアスラン専用の格納庫だもんね……うん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:07

    あくまでジャスティスとイモジャを格納しているだけですよねww

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:41

    🦀<スレ消えたりするのか……。スレ消えたら結婚式までいけなくなるからな……。いた仕方ない……。
    (規約的にめちゃくちゃギリギリ見逃されてそうなスレな気がした。)

    続きは……空気で察してもらう方式でのちほど描きます……!

    ★「カガリちゃんの受難」のラストのエンディングは描き始め当初から決めてあります。万が一、スレ消えたらラストシーンだけ、どこかに描きに現れます。(多分!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:56

    ─お風呂場
    シャァァァァァ……
    キュッというと蛇口を捻る音と共に、シャワーの水音が止まった。

    アスラン「はい。綺麗になったよ…カガリ」
    振り向いたカガリは、まだぽやぁとした眼差しで夢の中にいるかのようだった。
    アスランはカガリを抱き抱えて、風邪をひかぬようにいっしょに湯船に浸かる。
    さっきまでの余韻でふにゃふにゃになって、まるで天使のようなあどけない顔をしているカガリにアスランは微笑む。

    ……まさか、カガリがあんなにも蕩けてしまうとは……!//とアスランもさっきまでのカガリには驚いた。
    格納場所を入れ替えて2回目に及ぼうとしたところ、カガリからのまさかの申し出によって……はじめてアスランは隔てるものがない状態でカガリと1つになった。

    「こっちなら……コレなくても……ダメか…??//」
    と言ったときのカガリはすごくえっちで可愛かった……。(俺の)カガリ可愛いランキングのなかでも上位の可愛さだった……////
    あんな風に誘われて、頭のなかに一瞬で花畑が広がったが、1度はカガリの身体のことを考えて申し出を断った俺は我ながら、偉かった……!!……結果、2度目のカガリの誘惑に負けてしまってはいるのだが……//

    アスランはカガリのほっぺをむにむにとつつく。
    カガリ「んむぅ〜……今日は…なんかダメだ……ぽーっとしちゃって……//」
    アスラン「……気持ちよかった?//」
    カガリ「うん…………//なんか…アスランなんだなぁ……と思ったら……な//」
    カガリは恥ずかしそうに顔の半分をブクブクと湯船の中に沈める。
    アスランは力なく照れるカガリを見て、愛おしそうにクスッと笑う。

    カガリ「アスラン……私が1人前になれたら、違う方でもしような……?///」

    カガリがそう言うと、アスランは耳まで真っ赤な顔をして、狼狽えた。カガリはそんなアスランが愛おしくって笑った。二人の関係がまたひとつ深まった、そんな日になったそうな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:10

    お尻56無しですか、、、、

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:00

    >>179

    ふたりとも愛し合っているから覚悟しているんだよ(アメーバ赤痢など)

    でも生でやるってお掃除も完璧なんだね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:36

    2次元えちちはファンタジーよ
    リアル持ち込み過ぎてもつまらんしここのアスカガが楽しくらぶいちゃしてくれればそれでヨシッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:37

    🦀<このへんは最初リアル目に書いてたんだけど、途中からリアルは可愛くなさすぎて、何番目のスレか忘れましたが、ファンタジー宣言しました!リアルはみんなご安全に(V)(*'ω'*)(V)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:11

    >>182

    なるほど…カニの妖精さん、ありがとうございます。ファンタジーエッチ、期待しています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:20

    >>182

    🦀<遡って調べたらカガリちゃんスレ4で諦めてました。思ってたより早く諦めてた……!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:48

    ""成した""な……!!!!幸せすけべ、えがった…!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:10

    お尻ファンタジーは承知です
    でもカガリちゃんから56無しをお出しされると思ってなくて動揺しちまった笑

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:18

    カガリも無しでしたいって思うんだな
    その日が楽しみだねアスラン

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:09

    【カガリちゃんと思い出振り返り】

    ─4月

    カガリと俺は、大学2年生になった。

    ルナマリアは無事オーブ大学に合格し、カガリの後輩になった。

    結婚式まであと1ヶ月。カガリのドレスも完成し、式場の準備もすべて問題なく進んでいる。


    2年前の4月。意を決してカガリとの関係を幼なじみ以上に進め始めてから、はやいものでもう2年が経った。


    アスラン「カガリ、今日は二人の思い出を振り返りに行かないか??」


    カガリ「思い出?いいぞ、楽しそうだ!どこかにいくのか?」


    アスラン「俺の(実家の)部屋」


    カガリ「アスランの……。そうだな、久しぶりに行こうか。おば様たちにも会いたいし!」

    アスラン「両親はいないよ。今日はカガリと2人で思い出を振り返りに行きたいから。」


    カガリ「そうなのか。たしかに、アスランの部屋には小さい頃からたくさん思い出があるなぁ……」

    カガリは幼い頃からの愛おしい思い出たちを思い浮かべてふふっと笑う。


    アスラン「行こう?」

    カガリ「うんっ!」


    最終章らしく次スレからは、🎲振りながらアスランの部屋で思い出を振り返っていく。


    次スレが「カガリちゃんの受難」最期のスレになるでしょう。最後までよろしくお願いします。


    次スレ

    【学パロ】カガリちゃんの受難17【閲覧注意】|あにまん掲示板【あらすじ】私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学2年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。大学では学ぶことも多く、日々…bbs.animanch.com
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:03

    本当に最後なんだなってしみじみしてたのに画像チョイスよ…
    この世界でも下乳見たんですかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:05

    最期でちょっと笑ってしまった
    最後まで楽しませて頂きますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:08:24

    いよいよ最後なんですね
    ダイスは何を見せてくれるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:10

    ついに最終スレに行くんですね
    最後までたのしみにしてます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:59

    思い出振り返りか
    ダイスの最初の幼馴染選択されたころからここまで長かったなあ
    ラブホ水着トラブルとか今じゃ考えられないくらいイチャラブになって…最後まで見守るぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:05

    誕生日に100万の指輪プレゼントしたり告白すっ飛ばして婚約者になったり色々あったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:35

    🦀<色々とやりましたなぁ~!最後のスレでもしんみりとは、アスランと🎲がさせてくれなさそうだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:39

    アスランと🎲は最後までえっちなカガリちゃんを見たいんだ
    自分も見たいので何の問題もない!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:03

    ダイスがひたすらすけべな選択肢を狙い撃ちするな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:28

    🎲<夢は…同じだ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:53

    えっちなカガリちゃんたくさんみたいから問題ないよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:54

    200なら赤様がカガリちゃんのお腹に降臨する!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています